食蜂「横浜にもこんな選手がいるんだ(*^○^*)…っと」 (125)

初SSです。とあるキャラが野球ファンだったらと思って作ったSSです。

そんなに長くはありません。短編だと思います。
キャラ崩壊やセリフミスなどがあるかもしれませんが、お許しください。
気分を害する場合があるかもしれません。(主に野球ファンにとっては)
あくまでネタとして楽しんでいただければ幸いです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1366903943

食蜂「♪」カタカタ

食蜂「横浜にもこんな選手がいるんだ(*^○^*)…っと」カタカタ…ターン

縦ロール「…女王、何をしているのです?」

食蜂「! …べっつにぃー。ちょっとぉ、ネットしてただけぇ」

縦ロール「そうですか。そろそろ食事の時間ですので…」

食蜂「わかってるわよー。もう済んだし、行くわぁ」ウキウキ

縦ロール「はい、では参りましょう」

食蜂が横浜ファンのなんJ民とか俺得超支援します

食堂

ワイワイガヤガヤ

女生徒A「この間テレビを点けたら野球の世界大会をやっておりましたの」

女生徒B「あ、WBCですわね?私も野球はあまり詳しくないのですが見ていましたわよ」

ワイワイ

食蜂「ふんッ…」

縦ロール「女王…?」

メガネ「ご機嫌が優れないのでしょうか…?」

食蜂「なんでもないわよぉ!」

食蜂(いいのよ…横浜からも台湾代表に王溢正さんが行ってるんだもん)プンスカ

食蜂(あ…そういえば試合の時間ねぇ…。早く食事を終えて見ないといけないわぁ)ウキウキ

縦ロール(あ、機嫌直りましたわ)

こいつマジモンのやきうのお姉ちゃんやないか(驚愕)

翌日

食蜂(結局、王さんが投げる機会はなかったわぁ…王建民さんは投げてたケド…)ガッカリ

食蜂(でも井端さんのおかげで日本は勝てたし、今回も日本が優勝よぉ)ニコニコ

食蜂(台湾は敗者復活戦ねぇ…勝てるに決まってるわ!TVやってないからぁ、ネットぉ…)カタカタ

縦ロール「女王…今日もインターネットですわね…」

メガネ「野球のサイトですわ…女王は野球がお好きなのですね…知りませんでした」

縦ロール「野球でございますか…?」

メガネ「私達も野球を嗜むべきかもしれませんわ」

食蜂「wwwwwwwwwwWWWWwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ???wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ワナワナ

縦&メガネ「「!?」」ビクゥ

食蜂「どっ…どういうことなのよぉ!!!」ガタンッ

メガネ「じょ、女王…?」

食蜂「ねぇ!なんでこんなことになってるのよぉ!!王さんが…王さんがぁ…!!!」

キューバ-台湾戦
6回裏 キューバの攻撃
1死満塁から横浜DeNAの王溢正投手が登板。
タイムリーツーベース
タイムリーツーベース
ツーランホームラン
降板

防御率∞

食蜂「全国にっ…こんな選手がいるんだってぇ…発信…グスッ…してほしかったのぉっ!!」ポロポロ

縦ロール「…うっ……女王…っ…」

メガネ「ど、どういうことかわかりませんけど…ハンカチお使いください…」

食蜂「うん…」グスッ

あかんSS速報がJに乗っ取られてまう

それから数日後…

とある高校

土御門「カミやーん」

上条「おう、おはよう土御門」

土御門「いやぁ〜、日本負けちゃったにゃー」

上条「しょうがねえよ。ベストメンバーだとは思えなかったしな」

青髪「お、なになに?野球の話?」

上条「おお、WBC負けちゃったなーってな」

土御門「カミやんが戦力が足らなかったっていうんだぜい」

青髪「んー、まぁ確かに前回前々回と比べたら小粒ちゃいます?」

上条「そうだよ。仕方ないとはいえメジャー組がいないとな」

土御門「カミやんの場合だと、メジャー組っていうより青木がいないからっていうつもりだにゃー」

青髪「カミやん、ホンマモンのヤクルトファンやしなぁ〜」

上条「うるせえ!事実だろ!」

キューバは強かったししゃーないやろ…
ソフトバンクの陽よりはマシだったから(震え声)

吹寄「ちょっと貴様達、また変な話してるでしょ」

姫神「どうせ。エッチな話」

吹寄「! ちょっとねっ…!」

上条「まてまてまて!俺達は健全な男子高校生らしい会話をしていただけだ!」

土御門「そうだにゃー。野球の話ぜよ」

姫神「野球。私も。結構見る」

吹寄「はぁ!?野球?貴様達がそんな健康的な話なんてするわけないでしょ!」

青髪「今回ばっかりは本当なんよ〜。カミやん、ス○パー入るくらい好きなんやで?」

上条「おお!プロ野球パックのためには食費も削りますよ!」

姫神「私も。昔は寮で。見てた」

吹寄「そういうことなら…って、上条当麻!そんなお金の使い方して!」

上条「うっ…でも!しょうがないだろ!好きなんだから!!」

土御門「そこに突っ込むのは野暮だぜい」

青髪「せやせや。好きなもんに打ち込んでるんやからええんちゃう?」

姫神「誰も。私の話を。聞いてくれない」

吹寄「くっ…ま、まぁ確かに貴様の家計の話だからあたしには関係ないわね…」

土御門「そうだにゃー。気にしたら負けだぜい?」

姫神「大引選手。好きだったな」グスン

土御門「そういやカミやん、知ってるか?」

青髪「あ、もしかしてあの話ちゃうか?」

上条「ん?なんの話だよ?」

土御門「言うより見たほうが早い。ネットの魚拓なんだけどにゃー」

上条「学園都市知恵袋?おお、このサイト便利だよな!」

土御門「いいから内容読んでみるにゃー」

上条「なになに…」

質問者『横浜にもこんな選手がいるんだ(*^○^*)』

回答者A『まさにベイスボールを体現した素晴らしいピッチングでしたね』

回答者B『出来れば無関係を装いたい炎上ぶりですね。』

上条「なんだよ…コレ…」

青髪「横浜ファンの質問者やなぁ。かわいそうに」

上条「でもなんでこんな回答なんだ?いいことだろ、応援してるんだから」

土御門「…で、これがその王の成績だぜい」

上条「えっ…?…………」

土御門「………」

青髪「………」

上条「……さっ、そろそろHRの時間だな!」

土御門「そうだにゃー」

青髪「小萌せんせー、はよう来んかなぁ〜」

常盤台中学学生寮 食蜂の部屋

食蜂「はぁ……」

縦ロール「女王…最近疲れていらっしゃるのかしら…」

メガネ「多分…WBCで日本が負けてしまったことが…」

食蜂(なんなのよぉ…あっさりプエルトリコさんに負けちゃうなんてぇ…)

食蜂(よくわかんない感じのボーンヘッドだったしぃ…)

食蜂(ううん。WBCはしょうがないわぁ。モリーナさんが凄かったのよぉ)

食蜂(野球はピッチャーも大事だけど、キャッチャーも大事なのよねぇ)

食蜂(うん、それよりオープン戦オープン戦♪)ウキウキ

縦ロール「あっ…元気になりましたわ」

食蜂(国吉さんとぉ、加賀美さんっ!未来のダブルエースにぃ、受ける高城さんっ!)ニコニコ

食蜂(番長さんや藤井さんの力なしでもぉ、戦えるようになってるんだからぁ♪)ウキウキ

食蜂「…えっ…う、うそよねぇ…?」

国吉佑樹 オープン戦登板も5四死球…。開幕ローテ剥奪
加賀美希昇 オープン戦登板も4本塁打含む8安打6失点の大乱調…。開幕ローテ剥奪

食蜂(う、ううん…大丈夫よぉ!私にはぁ、高崎さんもいるからぁ…)

高崎健太郎 オープン戦登板も負傷降板…。開幕ローテ剥奪

食蜂「ええっ!?うーん……」グテ

縦ロール「じょ、女王!?」

メガネ「女王ーーー!?」

食蜂「そうかぁ…そうきたかぁ……」

黄泉川家

一方「ギャハハ!?愉快だねェ!愉快だねェ!」

打止「と、突然どうしたの、ってミサカはミサカはビックリしてみたり」

一方「…オイ、これ見てなンとも思わないンですかァ?」

打止「ん…?ミサカはよくわかんないかも、ってミサカはミサカはよくわからない表を見て困惑してみる」

一方「あァ…これはよォ、野球ってスポーツの順位表なンだけどよォ…」

打止「あなたがよく見てるスポーツかな?ってミサカはミサカは聞いてみる!」

一方「そォだよ」

打止「喜んでるみたいだけど、何かあったのかな、ってミサカはミサカは」

一方「よォくぞ聞いてくれましたァ!」

打止「ひぃ!?って突然大きな声を出されてミサカはミサカは本当に驚いちゃった」

一方「いやァ…俺もこンなスポーツなンかバカにしてたンだけどよォ…」

一方「これが見てみると面白くってなァ…」

打止「いいことだと思う!ってミサカはミサカは俗世間に染まるあなたにちょっぴり嬉しくなってみたり」ニコニコ

一方「おォ…それでよォ、とりあえずジャイアンツってチームを応援してンだけどよォ」

一方「WBCってわかるかァ?わかンねェよなァ」

打止「この間やってた世界大会みたいなのかな?ってミサカはミサカはネットワークを介して情報を得てみたり」

一方「うン。その大会の裏でよォ、プロ野球のオープン戦ってやってたンだが」

一方「主力7人も大会にだしてて欠いてンのによォ、オープン戦1位だぜェ!」

一方「おかしくってどうにかなっちまいそうだぜェ!ギャハハ!!」

打止「じゃいあんつ?ってそんなに強いのかな?ってミサカはミサカは聞いてみる!」

一方「当たり前じゃねェかよォ!去年もブッチ切りの優勝だぜェ!!」

一方「学園都市最強のこの俺が、プロ野球最強のジャイアンツを応援してんだァ。鬼に金棒だろ」

打止「すごいすっごーい!ってミサカはミサカは一緒にはしゃいでみたり!」

打止「あれ?でも強いチームがあるってことは弱いチームもあるんだよね?ってミサカはミサカは恐る恐る聞いてみる…」

一方「あァ…」


一方「5年連続で最下位に沈んだチームがあるなァ」ケラケラ

投稿間隔早いかな?
何分SS初めて投下するもんでわからない…

食蜂 横浜
上条 ヤクルト
姫神 オリックス
一方通行 GPか

書き貯め有るならバンバン投稿していいと思うよ
面白いし支援

>>17
全部書き溜めしてあるんでバンバン投稿してきます。ありがとう


時は少し戻って

常盤台中学

御坂「アンタは…」バチ

食蜂「あらぁ、御坂さぁん」

御坂「なんの用よ!」バチバチ

食蜂「べっつにぃー?たまたまよぉ。そんな怒ってると血管切れちゃうゾ☆」

御坂「あんったねぇ!!アンタのそういうところが…」バチィッ

食蜂「待って待ってぇ!違うのよぉ…今日はアレの話しようと思って」

御坂「アレって…あぁ、ミネソタの?」

食蜂「そうよぉ。御坂さんトコの、すっごいんだもぉん。気になるのよねぇ」

御坂「アンタのトコだってえげつないじゃない。3人も」

食蜂「ふふっ…あれはぁ、球団が当然の評価をしただけでしょう?」

食蜂「彼らに対してちゃんとした対価を払おうとしなかった中日さんがいけないんでしょう?」

御坂「どうだか。アンタが『心理掌握』してどうにかしたんじゃないの?」

食蜂「それだったらぁ、福留さんも横浜入りしてたと思うなぁ」

食蜂「それにぃ、私がやるなら選手補強よりも絶好調力を上げちゃうかなぁ」クスクス

御坂「アンタねぇ…」

食蜂「だってだってぇ、中畑さん可哀想だと思わない?ご家族も不幸に遭ったわけだしぃ…」

御坂(野球に関してだけは優しいのよね…基準がよくわかんないわ…)

早く投下しても良いんじゃない?
むしろ早い方がこっちは嬉しい

御坂「まぁいいわ。…去年はギリギリ5位だったけど、今年はこうはいかないわよ」

食蜂「それはこっちのセリフよぉ!御坂さんトコだけには負けたくないわぁ!」

御坂「藤浪やコンラッドだっているわよ!新井も良太も鳥谷も!」

食蜂「また『Vやねん!』とか言うのかしらぁ」クスクス

御坂「うるさいっ!アレは誰だって優勝確定だって思うでしょ!!」

食蜂「くすっ…。でも横浜もぉ御坂さんトコの悪口言えないわねぇ…」

食蜂「御坂さんだってぇ…正直に言っちゃえば横浜さんなんて…弱いって思ってるわよねぇ…」ションボリ

御坂「……ア、アタシは今年、最下位脱出できるって思ってるわよ…」ボソッ

食蜂「え?」パチクリ

御坂「だーかーらー!横浜もちゃんと頑張りなさいよって言ってんのよ!」アセアセ

食蜂「…うふふ」

食蜂「ありがとねぇ…御坂さん」ニコ


縦ロール「ああ…いつもはいがみ合ってる二人ですのに…」ポロポロ

白井「お姉さま…お姉さまは何故私の贔屓球団も激励して下さらないんですの…」ポロポロ

白井「ちなみに中日ファンですの。ジョイナス、ファンと共に!ですわっ」ビシィ

メガネ「何をしていらっしゃるのですか…?」

とあるファミレス

麦野「ああ、ムカツク!」

絹旗「どうしたのですか麦野?最近いつも機嫌悪いですけど、今日は超機嫌悪いです」

麦野「あァ!?」ダンッ

絹旗「ひっ!」ビクビク

フレンダ「結局、昔の男が忘れられないってわけよ」

絹旗「ど、どういうことですか?超教えて欲しいです」

フレンダ「麦野が野球、中日ファンってことは知ってるよね?」

絹旗「はい。超落合監督ファンですね」

フレンダ「そこにブランコ、ソト、ソーサっていう主力級の選手がいた訳よ」

絹旗「外人さんですか?ソーサさん以外は可愛いらしい名前ですね」

フレンダ「その3人が丁度よく契約が切れちゃったんだよ」

絹旗「プロ野球は契約社会ですからね。超不安定です」

フレンダ「そこに泥棒猫が現れたって訳よ」

フレンダ「結局、3人とも取られちゃったんだ。麦野からしてみたら面白くないだろうね」

絹旗「あぁそれで…あんなふうに超シャケ弁をやけ食いしてるんですね…」

麦野「あー、ホントムカツクわ…!」イライライライラ

麦野「大体なんだってのよ…最下位球団だからって調子に乗りやがってよォ…!!」

麦野「でも一番悪いのはあのフロントよね。そうよ、麦野沈利」ブツブツ

麦野「なにがジョイナスよ…。こっちからしてみたら全然ジョインしたくないっつーの…」イラッ

麦野「屑フロントは『ブ・チ・コ・ロ・シ・確・定』ね…」ブツブツイライラ

絹旗「あ、あの麦野…?」オソルオソル

滝壺「まって、きぬはた」

絹旗「滝壺…」

滝壺「大丈夫だよ、きぬはた。私にまかせて」

滝壺「むぎの、怒っちゃだめだよ?」

麦野「あァ!?お前に何がわかるってんだよオラ」

滝壺「……るな、くらーく」ボソ

麦野「!」

滝壺「かぶれら、ぶらっどりー」ボソボソ

麦野「えっ…た、滝壺…。あんた、もしかしてわかるの?」

滝壺「わかるよ。どあらがすきだから」

滝壺「怒っちゃだめだよ、むぎの。野球はそういうものだから」

滝壺「ちゅうにちは今まで選手の流出はあまりしてこなかったから、辛く感じるのかもしれないけど」

滝壺「新しく来た人もいるし、彼らがいなくなって出てくる若手もいるよ」

麦野「そうね…そうよね…!」

麦野「悲観ばっかりしてちゃダメよね!敵は読売!今年こそ首位奪還よ!」

絹旗「でも滝壺も中日ファンだったなんて超知らなかったです…」

フレンダ「結局、丸く収まったって訳よ」

麦野「ごめんねぇ、ちょっと頭に血のぼっちゃってたわ」ナデナデ

絹旗「えへへ」

浜面「おーう、お前ら!わりぃ!遅くなっちまったぜ」バタバタ

絹旗「…浜面の癖に遅刻なんて超調子乗ってますね」

滝壺「はまづら、おそいよ」

フレンダ「待ちくたびれたって訳よ。いや、別に浜面なんか待っちゃないけどさ」

浜面「わ、悪かったってば!」

浜面(うわっ…麦野の奴めちゃくちゃ怒ってんじゃねえか!?)

麦野「…遅かったじゃない。まぁいいわよ、そんな日もあるわよね」ニコッ

絹&フレ「「!?」」

浜面「お?おお…いや、ホント悪かったよ」ホッ

浜面「ところで、仕事はどうなんだ?」

麦野「何もないわ。ただダベってただけね」

浜面「へぇ〜。なんの話してたんだ?」

絹旗「バカの浜面に教える義理なんて一切ないのですが、超野球です!」

浜面「お!俺も野球好きなんだよな〜!」ウキウキ

絹旗「うざっ」

フレンダ「興味ないけどどこファンか聞いてみるって訳よ」

浜面「もちろん、巨人だよな!」

麦野「…?」ピキッ

フレンダ(やばっ…)

絹旗(もうこの超バカ面はなんでこうも簡単に地雷に踏み込むんですか…?)

滝壺「はまづら…」

浜面「お、おお?どうしたんだよ、野球の話してたんじゃねーのか?」

滝壺「大丈夫、はまづら。痛みは感じないよ」ギリッ

浜面「えっ?えっ?」

麦野「…はーまづらぁ」ビキビキ

浜面「えっ?麦野はなんでこんな怒ってらっしゃるんだよぉ!?」

そして時は流れてシーズンも開幕!

常盤台中学学生寮 食蜂の部屋

食蜂「♪」

食蜂(今年の横浜さんは別格ねぇ。オープン戦では先発候補が3人もいなくなっちゃったからどうなることかと思ったけどぉ…)

食蜂(ヘンテコな試合もあるけどぉ…なんだかんだで去年より全然いい試合してるのよねぇ…)

食蜂(私もぉ、絶好調!うふふ)ニコニコ

縦ロール「最近の女王は機嫌がいいですね…」

メガネ「私もあれから野球というものを嗜んでみたのですが、女王の応援しているチームの調子がいいみたいですわよ」

縦ロール「あら、それはいいことですわ!」

メガネ「負けることもあるみたいですが…」

縦ロール「それでも機嫌がいいということは…?」

メガネ「私達には解りませんけど、きっと負けるなりにも内容がある…ということでしょうか?」

縦ロール「野球…奥深いものですわ」

食蜂「あっ!そろそろ時間ねぇ!」ソワソワ

縦ロール「女王、野球の時間でしょうか?」

食蜂「ん…。そうなのよぉ。あなた達も…一緒に見る?」

メガネ「よろしいのでしょうか?」

食蜂「もちろんよぉ!退屈しないように私が色々教えてあげるわねぇ☆」ウキウキ

縦ロール「ほ、本当ですか?私…お恥ずかしいことに野球のことはさっぱりなので…」アセアセ

メガネ「私はある程度調べましたが…やはりまだまだ解らない部分が多いんです…」

食蜂「いいのよぉ!皆誰しも初心者なんだからぁ、きっと楽しめるわよぉ〜」ニコニコ

食蜂「じゃ、テレビ点けるわねぇ」ピッ

REGZA『マツダスタジアムからお送りしております。広島対横浜、6回戦の模様を…』

メガネ「青いチームが女王の贔屓球団ですよね?」

食蜂「せぇかい☆」

縦ロール「濃紺のユニフォームに、胸のロゴが綺麗です」

食蜂「うんうん、いいセンスしてるわぁ」

食蜂「えっとねぇ、去年広島さんにはすっっっごくやられちゃったのよぉ」

食蜂「で、前回の3連戦でもぉ…負け越しちゃったのよねぇ…」ションボリ

縦ロール「先程アナウンサーの方が6回戦と仰ってましたが…」

食蜂「3連戦の3戦目ねぇ。ちなみに1勝1敗!勝てば対戦成績5分に戻せるのよぉ」メラメラ

メガネ「では、去年の苦手意識払拭のためにも今日の試合は負けられない…わけですね?」

食蜂「当たり前じゃない。それに今日の先発はぁ、前回広島戦で好投した小杉さぁん!」

食蜂「イケメンなのよねぇ」ウットリ

ワーワー

REGZA『ブランコのツーランでベイスターズ先制!!』

食蜂「きゃあ!ブランコさん流石よぉ!」

メガネ「凄い打球ですね…」

縦ロール「あたったら痛そうですわ…」


REGZA『中村ノリ、[スペランカー]も連続タイムリーで4-0!』

食蜂「ふっふーん♪どう、あなた達…これが横浜さんよぉ〜」

縦ロール「本当に苦手意識なんてあるのでしょうか…?」

メガネ「素晴らしい加点、流石です」


REGZA『前田智徳の内野ゴロの間に広島が1点追加です』

縦ロール「あ…点を入れられてしまいましたわ…?」

食蜂「しょうがないわよぉ、野球っていうのは3点くらいは入るスポーツなんだもん」

食蜂「前田さんをゴロに抑えられたってだけでも十分だと私は思ってる」クスクス

縦ロール「そういうものなのですね!」

食蜂「うんうん、そうなのよぉ」

REGZA『多村、2打席連続のタイムリー!』

食蜂「7回にダメ押し点のタイムリー…今日は流石に勝てるわねぇ」

メガネ「この多村様というお方、素晴らしいですわ」

食蜂「うんうん。昔横浜に居たんだけどぉ、トレードで出されちゃった過去があるのよぉ」

食蜂「でもぉ、今年からまた横浜に帰ってきてくれてこうして活躍してくれるのぉ」

縦ロール「じゃあ横浜戦士!というものなのですね」

食蜂「生まれも育ちも横浜、プロ野球選手になってからもずっと横浜に居たいんだってぇ」

食蜂「だからぁ…操祈ちゃん、多村さんのこと大好きよぉ!」


REGZA『エルドレッドの打球は…?抜けましたぁ!広島1点追加です!』

REGZA『あー、ここでピッチャーが変わるようです。ソーサがマウンドに上がりました』

縦ロール「女王…?」

食蜂「仕方ないわよぉ。8回だもの。小杉さんはよく頑張って投げてくれたと思うのぉ」

食蜂「それにぃ…ソーサさんなら…」

REGZA『空振り三振!見事に後続を抑えました!』

食蜂「ね?」ニコニコ

REGZA『試合は最終回。広島の攻撃ですが、マウンド上ピッチャーは守護神山口が登りました』

メガネ「この方が最後を〆る投手なのですね」

食蜂「うんうん。まだまだ若いからぁ…不安定なことも多いんだけどぉ…」

食蜂「でも、年々安定感が増してきて安心して見ていられるわぁ」

REGZA『梵ヒーット!代わりばなを捉えました!』

縦ロール「う、打たれてしまいましたわ…」

食蜂「や、山口さんはぁ…あんまり三者凡退してくれないのよねぇ…。そういうとこがゾクソクしちゃうんだケド☆」

REGZA『続く堂林がタイムリーツーベース!!5-3!!!』

食蜂「…っ」

REGZA『まだ試合はわからない!』

食蜂「決まってるわよぉっ!このあとちゃんと3人で抑えるんだからぁっっ!!」

縦ロール「じょ、女王、落ち着いてください…」ビク

REGZA『さあ白浜に変わりまして代打は中東です』

REGZA『この人は足が早いですからねー。足を活かしたバッティングをしてもらいたいですねー』

食蜂(そ、そうねぇ…落ち着きなさい食蜂操祈…。大丈夫よぉ)

食蜂(中日の岩瀬さんだってぇ…同点、逆転さえされなければいいって…そう言ってたみたいだしぃ)

食蜂(焦ることないわぁ…)

REGZA『打ちましたっ…!ああっとこれはサードの…足が速いセーフッ!!』

食蜂(ノーアウト…1,3塁……。点差は2点…同点までは仕方ないわぁ……)

REGZA『菊池の犠牲フライで1点追加!5-4!さあ本当にわからなくなってきた!!』

食蜂(ようやくアウト一個取れたわぁ…。ここでゲッツーすれば終わりよぉ!)ウキウキ

縦ロール「女王の機嫌が少し直ったみたいですわ…?」

メガネ「状況的に考えれば次のバッターはあまり調子良くない広島のルイス様ですから…勝てると踏んでいるのでは?」

食蜂(うふふっ、カープに勝ち越し!カープに勝ち越し!)

REGZA『ああっとルイスにフォアボールを出してしまったぁ!?』

食蜂「えっ…」

REGZA『ああっ!!山口これはいけない!!ワイルドピッチで1アウト2,3塁!!』

食蜂「ど、どういう…」

REGZA『さあ栗原!…フォアボール!満塁!!満塁で絶好調の3番丸!!!』

食蜂「ちょっとちょっとぉ!!ど、どういうことなのよぉっ!!」ガタッ

縦ロール「ひっ!」ビクゥ

食蜂「だめよだめよぉ!丸さんに回しちゃだめぇ!!ああ…ああ…」ワナワナ

メガネ「じょ、女王落ち着いてくださいませ…」

食蜂「そんなの無理よぉっ!!」

REGZA『丸打ちましたァ!!セカンド内村っ…!!ホームに送って…アウトォ!!』

REGZA『いやぁ…今のは素晴らしいプレーですよ』

メガネ「ほ、ほら女王…大丈夫ですわよ」ニコッ

食蜂「えっ…?あ、あれぇ…?」

食蜂「……と、当然よぉ!こんなところで負けるわけないわよねぇ!」

REGZA『さぁ2アウト満塁で4番のエルドレッドです』

食蜂「♪」

REGZA『先ほどはいい当たりしてましたからねー』

食蜂「そうだけどぉ…」

REGZA『えぇ、ですが調子はあまり良くないのは確かでしょう』

食蜂「そうなのよねぇ。それに小杉さんと山口さんじゃタイプが全然違うしぃ」

REGZA『…さあエルドレッドに対して、第一球…』

食蜂「うふふ」

REGZA『投げました!打ったぁ!この当たりは大きい!大きい!伸びる!!フェンスに当たったァァ!!』

REGZA『カープっ…劇的サヨナラ…!3点差をひっくり返してサヨナラ…!!5-6!!!』

食蜂「wwwwwwwwwwWWWWwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ???wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

REGZA『不調だったエルドレッドが2打席連続のタイムリー!しかもサヨナラです!』

食蜂「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」ジタバタ

食蜂「こんのっ…」ピッ

REGZA『』

縦ロール「………」

メガネ「………」

食蜂「………」

縦ロール「……あの、じょお」

食蜂「……っ」ピッ

縦ロール「」

メガネ「」

食蜂「はぁぁ〜……」

食蜂「つまんなぁい…なによこの試合…バカにしてるのかしらぁ…」

食蜂「大体なんなのよぉ…3点差で登板して…4点取られるなんてぇっ…」グスン

食蜂「うぅぅっ〜〜!!」

食蜂「山口さんの…ばかぁっ!!!!」


??「エルドレッドっ!根性みせたなっ…!やった!やったぜっ…!!!」

??「カープのド根性精神はっ…!!最高だぜ!!!!」

悔しい日はいっぱい経験してきた。

今日もベイスターズは悔しい負けを味わうかもしれない。

でも、応援はやめたくない。

選手は皆、頑張ってるんだから。

そしたら自然と声はでる。

明日はきっと勝てるんだ。

栄冠掴むその日まで、見せてくれ超スーパープレイを。

横浜の空高く、歓声浴びて翔け。

勝利の輝き目指して。



REGZA『17-1!巨人の猛攻が止まらない!!』

食蜂「なんなのよぉ!ルーキーの井納さん、三嶋さんが滅多打ちに遭ってるじゃないのよぉっ!!」


おわり

面白いけどオチやめーや
まだ続き書いてくり�

悔しがる女王は確かに可愛いが喜ぶ女王も見たかった
横浜頑張れ乙

ブランコの活躍で大絶頂するみさきちはよ

というわけで終了です。
拙い文章で申し訳ございませんでした。
あと横浜ファンの人ゴメン。
昨日今日の試合観ててむしゃくしゃして書いちゃいました。

あと後日談的なのもあるけど投下してもいいかな?

やっぱ野球って面白いわ
パ・リーグについてほとんど触れられてなかったので辛いです…
乙ー

後日談どころかこれから毎日ベイスファンの食蜂を書いてくれたらすごい嬉しい

>>27
この板にやきうネタの仕様があったのか(驚愕)

>>39
一理ある
毎日後日談投稿頼むよ〜

>>34
サンキューガッツ

>>35-36
ブランコ絶頂射精編ネタ浮かんだら書いてみようかな?

>>38
パ・リーグは昔のならわかるんだけど今はあんまり…
申し訳ない

>>39
遅筆なんで毎日は無理っす、すいません…


後日談は学園都市の野球民がシーズン開幕を受けての話です。
せっかくなんで投下していきます

乙。もうちょっとだけ続くんじゃしてもええんやで

ちょっとカープファン達の阿鼻叫喚っぷりも書いちくり〜

ちなC

後日談


上条「いぃっ!またけが人!?」

土御門「ヤクルトはけが人多すぎだにゃー」

青髪「ネットじゃヤ戦病院なんて言われとるらしいでー」

上条「おお…エース館山が今季絶望とは…」

青髪「打線もそこそこ打ってた雄平が怪我やからなぁ」

青髪「バレンティンが帰ってきても低調気味や…」

土御門「オマケに中継ぎ陣も勝ちパターンが全員怪我…酷いもんだぜい…」

上条「最下位だし…ふ、不幸だ…」


新鮮で面白い

かなり面白かったから短編にするにはもったいないと思うな
毎日でなくていいからゆっくり続けてください!

>>43
カープファンは削板のつもりだったけど、削板がネガりそうにないんですがそれは…



インデックス「野球?くだらないんだよ!」ドンッ

ステイル「そうとも。僕もそう思っていたところさ」

インデックス「かおりもそう思うんだよね?」

神裂「え?え、ええ…」

神裂(下らないとは思いませんし、むしろ好きですが…黙っていましょう)

インデックス「クリケットこそ至高なんだよ!とーまはなんでそれがわからないのかな?」

インデックス「いっつもいっつも帰ってきたらテレビ占領して野球、野球…」

インデックス「やってられないんだよ!!」

ステイル「仕方がないよ。彼は野蛮なジャップだからね。理解ができないのさ」

一方「いいねェいいねェ!」

打止「わぁいわぁい!ってミサカはミサカは坂本選手のユニフォームを着て応援してみたり!」

御坂妹「呼ばれて来てみれば野球ですか、と、ミサカは少々落胆します」

打止「どうして?野球面白いのに、ってミサカはミサカは」キャッキャッ

御坂妹「そういえばあなたもユニフォームを着ているのですね、と、ミサカはビジター席にいる感覚に襲われます」

一方「おォ…俺も買っちまったよォ…ユニフォーム」

一方「澤村ァ…。いいねェ!この雑草感たまンねェなァ!!ギャハハ!!」

打止「そういえばあなたは澤村選手が好きだよね。どうして?ってミサカはミサカは聞いてみる」

一方「なンかよォ…元々平凡だった奴がよォ…頑張ってプロ選手にまでなっちまうって…」

一方「ヒーローっぽくて…すっげェいいよなァ!」キラキラ

御坂妹「その言葉の裏にとある人物が見え隠れします、と、ミサカは気持ち悪いホモを軽蔑の眼差しで見つめます」

麦野「あァ!?まぁた岡田田島武藤かよッ!!」

絹旗「ひぃ!?」ビクビク

麦野「大体なんだっつーのよあの年寄りはよぉ…」ブツブツ

滝壺「もうろくじじいはさっさと解任したほうがいい」ブツブツ

浜面「いやー!巨人独走で最っ高だぜ!」ウキウキ

フレンダ「結局、私も野球にハマっちゃったって訳よ!グータッチ最高な訳よ!」ウキウキ

滝壺「むぎの。やっちゃう?」

麦野「…そうね。オシオキしないといけないわね…」

削板はこそ真のポジハメなんやろうなあ
アカン、一方通行が筋肉に乗っ取られてまう

御坂「西岡イケるわ!平野なんかいらなかったのよ!」

御坂「あ、でも上本くんは別よ?」

白井「お姉さま…私に野球の話はやめていただきたいですの…」

御坂「なによ。アンタも一緒に阪神応援すればいいじゃない?」

白井「うぐっ…脳天気に野球がみれる環境は正直羨ましいですの…」

佐天「あーそっか!白井さんジョイナスするのに疲れたんですね!」

初春「しょうがないですよぉ、ここまで采配が酷いですもん。主に投手起用が」カタカタ

白井「う、うるさいですわよ!斉藤明夫コーチも大概ですの!」

初春「あ、今ロッテのことバカにしましたねー?もう許しませんよ!」

初春「ちなみに私が西葛西出身で、近いって理由でマリンに連れて行ってもらったのはかけがえの無い思い出です!」

佐天(水道橋のほうが近いと思うんだけどなー)

縦ロール「そういえば…女王と野球を見た日のことは覚えていますか?」

メガネ「いえ…どうやら途中で寝てしまったようですね…」

縦ロール「私もですわ…女王に申し訳ないことをしてしまいました…」

メガネ「結局あの試合は勝てたのでしょうか?」

縦ロール「さぁ…?なぜだか試合結果を知ろうと思うと急に手が止まってしまうのです」

メガネ「私もです。なんだかよくわかりませんわ…」

食蜂(当たり前じゃなぁい!あの試合は忘れなくても忘れられないわぁ!)

食蜂(今シーズンが終わるまでは二人への精神操作は解かないわよぉっ…!)

食蜂(あの試合は…忘れちゃいけない試合なのよぉ…!)

姫神「糸井選手。すごい」

姫神「デホ選手。打ち過ぎ。今年こそ。三冠王」グッ

姫神「でも。坂口選手とか。ちょっと不安」

姫神「投手陣も。不安を感じる」

姫神「誰かと。野球の話をしたい」


おわり

乙ー
野球で御坂と食蜂が喧嘩したら334で食蜂が御坂を煽るのが容易に想像できたわwww


この学園都市で野球大会を開いたらどれだけの死人が出るのか

乙ー

カッスレにブチ切れる一方通行とかまだまだネタはありそうなんだよなぁ……これからも続けて、どうぞ

はい、これで終わりでっす!
やっぱり食蜂からは星の煌きしか感じなかった。

HTML化しようかなって思ったんですが、喜ぶ食蜂が見たいとのことなんでこのスレは残しておきます。
書き溜めてから投稿になるけど…このスレ残しておいてもいいんだよね?

>>50
ポジハメサイドに回るのもいいんですが、
ピーコ政権を知ってる身からすると根性=カープな感じがしたんですよね。

ここはあんまり落ちないしなんか浮かんだらとにかく書くと良いよー
かなり面白いから小ネタ小ネタ&小ネタでも続けてくれたら嬉しい


スレを残しておいてもええんやで

VIPと違って落ちないから残してくれー
とにかく面白かったから続き超期待!

食蜂がやきうのお姉さんってギャップが有って面白い!
9800点

続きを期待しても良いんだよな、乙!

なんカスの用語使うのやめちくり〜

サンキューニッパ
スレは残してく方向で、小ネタ浮かんで出来たらどんどん投稿していきます!

あと一応贔屓球団とその理由書いときます。

食蜂 横浜ファン 目元から星の煌きしか感じなかったから。
            アイマス星井とか咲の大星とかと同じ臭いがした。
            あいつらもポジハメ確定。

御坂 阪神ファン なんとなく。でも強気なところとか阪神ファンっぽい気がした。

白井 中日ファン 声がババァ。

上条 ヤクファン よく怪我するから。ファンは本当に不幸だと思うから。

一方 巨人ファン 大正義だから。あとTVつけると巨人戦しかしてないから。
            GIANTS PRIDE

麦野 中日ファン ババァ扱いされてるから。

滝壺 中日ファン 話の流れ的に。

浜面 巨人ファン 話のry

フレンダ 巨人ファン 話ry

姫神 檻ファン オリックスファンの方には申し訳ないが希少種だと思いました(小声)


以上。では今日のところはこれで!

なんJでやれ数々

あ、初春と削板忘れてた。

初春 ロッテファン 西葛西出身なので、千葉県と割りと関わりあいありそうだと思い。

佐天 巨人ファン? なんとなく坂本ファンっぽそうな気がする。

削板 広島ファン ど根性だけのキャンプしてたから。
            達川政権時のキャンプまとめ読んでみた事があったんですがビビりました。

>>63
なるべく使わないようにします。すいません。


では、今度こそおやすみなさい

ここにある某甲子園目指すスレではなんj民多いから、ここも人気が出ると思うからssを書いてくれればj語を使ってもええんやで

上条ヤクカスかよ

良い訳ねぇだろ
変なの湧くだろうが

不幸な上条だからヤクファンなのか
つば九郎は上条に鬼畜発言しまくりそうだなwww
乙でした

このSSはJ丸出しだからこそ需要があるんや
本当になんJ嫌いならスレタイで引き返すのが正しいし用語は控える必要ないで

>>1はなんJ民じゃないだろ
普通なんJ民嫌がるからな

>>72
西武ファンのJやけど別に嫌じゃないで
なんj民嫌いな人はタイトル見て引き返せば良いと思うしバンバンJ用語使って欲しいわ
最近なんJでも食蜂のスレが毎日立ってるし

くっさいくっさいなんカスがこんなところにまで沸いたのか

>>1くん!なんJに帰ろう!

食蜂さん! 今年のベイスはわりと真面目に最下位脱出あるで!!

ベイスたんのおかげで贔屓チームの次くらいにはベイスを応援するようになったから食蜂さんの一喜一憂に感情移入できて楽しいわ

>>74
なんカスなら他スレにもいるぞ
某野球スレとか
べつに他の禁書スレでなんJネタを使うのはさすがにアレだがここはスレタイからしてJスレなんだし、ここだけの身内ネタとして使う?なら構わないだろ

本当に野球素人のなんJ民は見境ねぇな
某野球スレってどれだよ

なんJでやればいいじゃん(いいじゃん)

あ、>>1
咲の野球スレとか知らないなら悪かった

ここはどの板から来るやつが多いんだろ
自分はVIPだけど

にわかが外で暴れるとなんJそのものが叩かれるんだよな

咲の野球スレってこんなにくっさいの?

他にも禁書のスレは有るんだし嫌なら見ないで良いじゃん
ここはこういうスレなんだしSSさえ書いてくれればなんJネタ推奨しても良いと思うな

>>83
これ以上に使ってる

くさ過ぎワロタ
死んでほしいな

嘘乙
SS内では殆ど使われてない。使ってるのお客さんだろ

このスレに限って言えば外野の方がくさい(真理)

>>87
同意。SS読んだけどそれほど変じゃない
むしろ感想書いてる人達が無駄に気にしてる

なんカスが湧いていらっしゃる。駆逐して差し上げろ

学園都市小笠原、能力を得ようとして死亡

ケロカス削板、ヤクカス上条に熱い報復

日ハム小笠原「荒れない内に終わっといた方が良いぞ」

最近なんJ民はヘイト集めてるからしゃーない

お客さんが立てたスレだって、はっきりわかんだね

萌え豚な上に焼き豚とはこれもうわかんねぇな

黒子はロッテだと思ったけどな、名前的な意味で

やっぱり乗っ取られてるじゃないですかやだー

おはようございます。>>1です。

まずは外部板にも関わらずなんJネタを使ってしまってすみませんでした。
なんJ民がこういう行為を一番嫌うってのを忘れてました…。
軽率でした。

続ける、といいつつもひとまずこのスレはHTML化させていただきます。
>>92でガッツも助言してくれてますしね。
このスレでの続きを楽しみにしてくださった方には申し訳ないです。
そんでもって、SSを書き上げたら新たなスレを作ることにします。
わかりやすいタイトルにするつもりなので今回のSSを気に入ってくださった方は是非いらしてください!
そっちのほうでなんJネタは極力控える方向で考えています。
(野球ネタなのでどうしても切っても切れない部分はあるので、場合によっては使わざるを得ないかもしれません)

読んでくださってありがとうございました。
初めてのSS作り楽しかったです!

あーあクソみたいな外野のせいでおしまいかよ

やめろって言ってるのなんJ民じゃねえよ
なんJ民がなんカスなんて言わねえだろ
どう考えてもそいつがお客さんじゃないか

あ、そういえば咲の野球スレのほうは読んだことありません。
さっきサラッと見てみましたが、安価で行動を決めてるんですね。


>>96
ユニの配色的にそうですね。
あと言われて黒木をちょっと思い出してしまいました。

>>99
すいません。
近いうちに新しいスレを立てますのでそちらのほうでもよろしくお願いします。

>>100
ありがとうございます。
どちらにせよ荒れるようなタイトルにしちゃったのは自分なので、しょうがないかなと。
本文内ではなるべくなんJネタは使わないように書いてましたが、
スレタイがなんJネタじゃどうしようもありません。

一応次もポジティブ横浜ファンな食蜂操祈ちゃんでSSを書こうと思ってます。
今度はパ・リーグや他球団についてもそこそこ掘り下げていければいいなぁと。

では、これで。本当にありがとうございました!

次あるなら期待ー
乙でした!

んー、次は多少のアンチが出ても読んでる人はいるんだし書いて欲しいわ

次はなんJってところでやれば良いんじゃないの?知らないけど

>>104
ss書くならここでいいだろ?
なんJは実況板だからssを書く場所じゃないみたいだし

なんJはもう実況板じゃないだろ
土俵違いならなんJ語もここでは土俵違いだし

>>106
それはssの中身と言うか外野や感想が問題だろうな今回は

外部板では原住民だろうとやきう民だろうと萌え豚だろうと自治厨だろうと全員がお客さんであるという事実を忘れてはならない
「自分だけは違う」という選民意識、なんJのような肥溜めに帰属意識を持つのも褒められたものではない(戒め)

>>108
その(戒め)もなんJ由来の物だろ?
いちいちそういう反応する外野は本当にウザったいわ
あとそんな下らんことを偉そうに言ってるお前がルール守れてねえよ
ageるなsageろや

戒めは淫夢由来なんだよ[ピーーー]やクソにわか

ガイドライン板淫夢スレ由来ですよ
喧嘩腰の言動で無知を晒して恥ずかしいね、「お客さん」

にわかですまんかった

ええんやで
ワイもちゃんとsageるわ

くっさいなんJ語自信ニキ湧いてんよ〜

汚い言葉を使う奴は心も汚い、はっきりわかんだね

(なんカス語を誤用したら)いかんのかンゴ?wwwwww

ネットスラングにとやかく言う奴らwwwwwwwwww

wwwwwwとかネトゲ用語だし、ここじゃ使うなよってレベル

本元のなんJ民が嫌ってるから
あと無意味に草生やすホモガキは死んで、どうぞ

ちょ、和田がNARUTOに

ていうかハメカスならモバマスで立てろよ

毎年スタートダッシュだけが凄い横浜が、今日まで三位を死守するという奇蹟。きっと鳴護アリサも横浜ファンだわwwwwww
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/

なお、広島と熾烈な3位争いを繰り広げる模様。

>>112-113
模範的なんj民を久々に見たわ

大松「どっちもお客さんだろ」

[スペランカー]

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom