雪乃「おにーさん」 (41)

雪乃「小町さん、わざわざ呼びだしてごめんなさい」

小町「いえいえ!!それで相談とはなんでしょう!?」

雪乃「前々から、あなたたち兄弟を見てて思ってたの」

雪乃「とても仲が良くてうらやましいなって」

小町「ふむぅ、たしかに兄とは仲がいいですが」

小町「一般的に見たら普通の兄弟だとは思いますよ」

雪乃「それでも、うらやましいの。私と姉さんはあまり仲良くないから」

雪乃「私の性格が原因せいなのは自覚しているけども」

雪乃「そこで小町さんにどうやったら普通の姉妹になれるか、意見をいただきたくて」

小町「なるほどなるほどー」

小町(ほほう、これは使えそうですなぁ)

小町「そーゆーことなら小町におまかせください♪」

八幡「なんで俺呼ばれたの」

雪乃「なぜこれがここにいるの?」

小町「これからおにーちゃんは雪乃さんの兄になってもらいます」

八幡「俺の妹は小町だけだぞ」

小町「むむっ、おにーちゃん、今は八幡的ポイントはいらんのですよ」

雪乃「小町さん、説明を」

小町「まず雪乃さんは陽乃さんと仲良くなるとか以前に」

小町「妹としてダメダメです」

小町「このバカにーを見てください」

小町「もうドン引きするぐらいシスコンです」

小町「それもこれも、小町の妹度が高いからです」

雪乃「たしかにこれの気持ち悪さからそれは十分に感じてるわ」

八幡「わざわざ呼び出して俺を傷つけるのやてめくれませんか」

小町「そこで、おにーちゃんを使って妹としての訓練をするわですよ」

八幡「妹としての訓練?それならヨスガノソラをプレイしろ。いい勉強になるぞ」

小町「おにーちゃん、さすがの小町もそれはドン引きですよ。小町にあーゆーの求めてたの?」

八幡「ち、ちげーし、べ、べ、べつに単に良い話だったなってことですよ」

雪乃「何を意味の分からないことをいっているのかしら。気持ち悪い」

雪乃「で、小町さん、具体的にはなにをするの?」

小町「しばらくの間兄を慕ってみてください」

雪乃「それは不可能よ。この男のどこに慕う所あるのかしら」

八幡「おい小町、こいつには無理だろ。こいつには人を敬う心がない」

小町「んー、小町的にはおにーちゃんには良い所いっぱいあるんだけどな」

八幡「おい聞いたか雪ノ下。これが理想の妹だ。みならえ」

雪乃「• • • あなたがそれを言うのはとても気持ち悪いけれど、た、たしかに良いものね」

雪乃「姉さんもこんな風な妹としての私を求めてるのかしら・・・」

小町「ぜったいそうですよ!!甘々な妹の雪乃さん、くー!!いいじゃないですか!!」

雪乃「そうかしら。ならば少し頑張ってみるわ」

八幡「雪ノ下ともあろう方が珍しく冷静な判断ができてないな。落ち着けよ」

雪乃「あらおにーさん、私はいつでも冷静ですよ」

八幡「・・・・」

八幡「だから落ち着けって。おかしいぞお前」

雪乃「私は自分を変えられるならなんでもできるわ」

雪乃「おにーさん」ニコッ

八幡「・・・・・」

八幡「これ俺しってるぞ。この千葉で『おにーさん』なんて言うやつはな、メンヘラって相場なんだよ」

雪乃「なんのことでしょう?」クビチョコン

八幡「いややめてくださいお願いします。おい小町やめさせろ」

小町「んー、いい感じですね雪乃さん!!では、頑張ってください!!」

八幡「おい」

八幡「大体さお前、なんで妹の中でも敬語系なんだよ」

雪乃「敬語は時として相手一定の距離を保つ事ができるのですよ。おにーさん」

八幡「・・・そいですか」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年01月05日 (日) 00:52:06   ID: CU6ySZ2V

これ、声優ネタだよな

2 :  SS好きの774さん   2014年07月07日 (月) 09:48:40   ID: Uq6ikkm7

目の艶が無くなる人ね。

3 :  SS好きの774さん   2014年10月05日 (日) 02:52:19   ID: DalwAM4V

メンヘラ‥‥‥か(遠い目

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom