律「最近、聡の奴がオナニー覚えたみたいでさ」唯「え?」 (18)

律「声がまる聞こえでうるせーんだよ。気持ち悪いから暫く唯の家に泊まっていい?」

唯「そっかー、うん、私は可愛いけどなんで澪ちゃんじゃないの?」

律「澪?ダメダメ。ウチの親と澪のかーちゃんは仲いいからな。こんな理由言えねーよ」

唯「おお、そりゃそうですな……わかったよりっちゃん。さっそく今晩から泊まりにくるの?」

律「もちもち。憂ちゃんにもよろしく言っといてな」

唯「うんわかったー……あ」

律「どした?」

唯「え、あ、う、ううん、えへへ、何でもないよー」エヘヘ

律「そう?ふう、それにしてもやっと聡の気持ち悪いあえぎ声から開放される……助かったぜ唯それに憂ちゃんの手料理も楽しみだなー」ウキウキ

唯「あはは」(そういえばウチの場合は憂のオナニーの声がまる聞こえだったんだ……ど、どーしよー)

みたいなね

変換ミス

私は可愛いけど×
私は構わないけど○

冷静に考えると子供に憂って名付けるのもキチガイじみてるるよな

澪「お、二人でなんの話ししてるんだ?」

律「澪っ!? あ、明けましておめでとう!!って、ま、まずは挨拶からだろ?」

唯「今年もよろしくね~」

澪「おっと、そうだったな、明けましておめでとう。今年もよろしく。」

 「で、なんの話だ?」

律「あ、え~と…、」

唯「みんなで冬合宿しようって話してたんだよ」

律「え!?」

澪「へぇ~、いいなあ冬合宿」




はよかけ
あとよろ

>>10
○○ひかげ「日陰…」

>>15
多分のんのんなんだろうけど牧村くんかと思ったわ

>>16
宮河ひかげ「おにくたべたい…」

ぼく「ファミレスでいいかな?」

宮河ひかげ「えっ?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom