咲「全校合同ドラフト!?」(736)

~とある超凄いパーティ会場~

こーこ「さぁいよいよ始まります!世界ジュニアの監督の選定の為に行われるこの祭り…」

こーこ「その名も『全校合同ドラフト』っ!!!」

こーこ「日本中の全ての高校生が対象となるドラフトによって、四人の監督候補により全く新しい四つのチームが作られ」

こーこ「その作られた四チームによる団体戦で優勝したチームを率いる監督が、栄えある世界ジュニアの監督に内定する訳です!」

こーこ「この一大イベントに大勢の取材陣が詰めかけ、我が○○テレビでも独占生中継!」

こーこ「ドラフトの開始を今か今かと待ちわびているという次第でありますっ!!」

第一回選択希望選手、読売
原村

本物?

こーこ「それではまずは監督候補の四名の紹介に入らせて頂きます!エントリーナンバー一番!」

こーこ「この私とのふくすこコンビでもお馴染み、つくばブリージングチキンズの小鍛治健夜プロ!水着にネコミミで登場です!」

健夜「着てないよっ!!!」げーん

健夜「…はぁ。なんでまたこんな大ごとに…そもそも私、監督なんて向いて無いと思うんだけど…」

こーこ「いえいえ何をおっしゃいますか。小鍛治プロといえば元世界ランキング2位の経歴の持ち主!」

こーこ「一時は世界でもその名を轟かせていたんですから、その人が監督として世界の舞台に帰って来るとなったら」

こーこ「年齢から来る風格の増量もマシマシで、大抵の国はビビりまくりですよ!」

健夜「風格って私まだ27…うぅっ自分で「まだ」とか言っちゃうのもヤだけど…」ずーん

こーこ「続いてエントリーナンバー二番!」

こーこ「その圧倒的な火力で全日本の先鋒としても大活躍中!横浜ロードスターズの三尋木詠プロですっ!」

三尋木「どもども~本日はこんな楽しそうなイベントに呼んで下さり真にありがとーございます」アハハ

こーこ「三尋木プロといえば現在も一線級のチームで活躍中ですし、なかなかご多忙だと思うんですが」

こーこ「監督なんてやっている暇はあるんですか?」

健夜「そ、そういう言い方されるとまるで私が暇人みたいに…」

三尋木「んーわっかんね~」アハハ

三尋木「まぁでも世界ジュニアの時期はシーズンオフだしさ、多分なんとかなると思うよん」

三尋木「それに今年はインハイの解説なんかもやってたから、監督業ってゆーのも興味湧いてたんだよね~」

こーこ「なるほどなるほど」フムフム

こーこ「あ、そうえば小鍛治プロも以前は全日本で先鋒を務めていましたよね?三尋木プロとはやっぱり仲悪いんですか?」

健夜「人聞きの悪い事言わないでっ!!普通に仲良いよね?詠ちゃんっ!」

三尋木「いや~わかんねーっす」アハハ

健夜「ちょっとぉ!」

~会場前の広場~

咲「うわー…本当にこんな大きな所でやるんですね」

咲「なんかテレビの人や記者の人も沢山集まってますし……」

久「世界ジュニアに対する世間の注目度は年々高まっているからね」

久「まぁ半分位はバラエティのノリで、この決定方式が珍しいからっていうのもあると思うけど」

まこ「特に三年は実際にプロに進む連中も多いじゃろうからのう。多くのスカウトが目を光らせてるハズじゃ」

優希「ほほう。それでは私も色んなプロチームに青田買いされてしまうかもしれないな」ククク

久「フフフ、どうなるでしょうね?じゃ、会場に入るわよ」

パートスレ死ね

     ガチャッ

透華「!貴方達も来たんですのね」

衣「咲!ノノカ!久しぶりだなっ」

咲「うん、インハイ前以来だね。衣ちゃんはやっぱり指定選手?」
衣「うむ。よく分からないが、この日この時間にここへ来いとの通知があった」

優希「指定選手って何だじぇ?」

久「もー。ちゃんとルールに目を通しておきなさいって言ったでしょ?」

和「全校と言っても本当に全部の高校生を集める事なんて出来ませんから、一部の指名有力選手だけに強制的に来る様に通知を送っているんですよ」

久「ちなみにウチは全員がその対象になってるわ」フフン

優希「なんと!既に私は選ばれし者になっていたという訳だな!」

一「まぁウチも一応全員に通知来てた位だから、結構な数に送ってはいるんだろうけどね」

純「枠はたった20名だからなぁ。指定選手でも何の保証にもならねえぜ」

かじゅ「指名は完全に各監督の独断で行うそうだから、無論指定選手以外でも指名を受ける可能性はあるがな」

モモ「隠し玉って感じっすね」

優希「おっモモちゃんにゆみお姉ちゃん!長野ドラフトでは世話になったな」

かじゅ「フフフ、いやお礼を言うのはこちらの方だよ」

かじゅ「あの試合で津山と妹尾が新たな領域に入る事が出来たからな。優勝の栄光もたしかに嬉しかったが、それ以上にそちらが収穫だ」

咲「あはは、私としてはあまり思い出したくない記憶ですけどね…」

福路「あら、皆さんお集まりになってたんですね。お久しぶりです」ペコリ

ワハハ「みっぽもやっぱり呼ばれてたのか~」

久「長野の個人戦一位だものね。当然よ」

和「なんで部長が自慢気なんですか…」

池田「私も居るし!お前達には悪いが20の中の一枠はこの華菜ちゃんのものだからな!」ハハハ

咲「…何で来たんでしょう?」ボソッ

一「付き添いか何かじゃないかな…」ボソッ

洋榎「ん?おー久。こんな所に居ったんかいな」テクテク

福路「!う、上埜さん。どなたですか?あの近づいてくる人は」

久「?知らないって事は無いでしょ。姫松の主将の愛宕洋榎よ」

福路「そ、それは知ってますけど名前で呼ぶなんてどういう…」ゴニョゴニョ

和「あ、後ろに宮守と永水の人も居ますね」

優希「あちらはあちらで固まっていたのか。友情が深まるのは良い事だじぇ」ウンウン

咲「末原さん、おはようございます」ニコッ

末原「な、何で真っ先にウチのトコ来んねん…おはようさん」

姉帯「昨日はちょー楽しかったねー。私遊園地なんて行ったの初めてだったから感動の連続だったよー」

久「ウフフ、私も豊音の可愛い笑顔が沢山見れてとても楽しかったわ」

豊音「そ、そんな事言われたら照れちゃうよー///」

久「小蒔はどうだった?良い思い出になったかしら」

小蒔「えぇとってもとっても楽しかったです!あの、改めて昨日はありがとうございました」

小蒔「私がジェットコースターに酔ってしまった時に久さんに介抱して頂いて…」

久「その位お安い御用よ。近くで小蒔をずっと眺めてられたのだから、むしろ役得という感じね」フフフ

小蒔「も、もうっ何を言ってるんですか…///」カアアッ

福路「……………………」

初美「そちらに居るのは長野ベスト4の方々ですかー?」

巴「天江衣さんが居るからそうなんじゃないかな」

衣「む、鹿児島の巫女か。去年は直接当たった事は無かったと思うが、衣の事を知っているのか?」

初美「勿論ですよー。去年の全国では姫様に負けずとも劣らない衝撃を轟かせた人ですからねー」

姉帯「えっ!天江衣さんっ!?サ、サイン貰っても良いですかっ!」トテトテ

衣「!お前はいつか擦れ違った…。いいぞ、これも何かの縁だ。渡すが良い」フフン

姉帯「ありがとーございます!ハイッ」

衣「うむ。…届かない、もっと下げろ」ピョンピョン

純「恐らく女子高生最大と最小の人間が今並んでるんだろうな…シュールな絵だ」

一「…………」じっ

初美「…………」じっ

一・初美(何でこの人こんな露出度高い服着てるんだろう(でしょー)?)きょとん

一「そうえば、宮永さん達は全国二回戦のメンバーでもドラフト後に試合したんだったよね」

一「どういう展開だったの?」

咲「………あー」ポリポリ

咲「これまた私としてはあまり思い出したく無いんですけど…」アハハ

一「…宮永さんも実は微妙に苦労人キャラだよね」

末原「…………」ずーん

咲「まぁ、超簡単に説明するとこんな感じでした」


※全国二回戦組の四校合同ドラフト団体戦オーダー

   清 澄  宮 守  永 水  姫 松  

先鋒 臼 沢  神 代  石 戸  末 原
次鋒 小瀬川  滝 見  片 岡  絹 恵
中堅 薄 墨  姉 帯  鹿 倉   染 谷
副将 狩 宿  竹 井  真 瀬  エイス
大将 原 村  洋 榎  上 重  宮 永

~超ダイジェスト 先鋒戦セリフ集(回想シーンでいっぱいコマが表示されるイメージ)~

末原(スズちゃんやないけど、トップと3万点差に抑えれれば上出来やろな…)カタカタ

塞(大丈夫…シロの話では、神代小蒔の能力は常時発動するものじゃない。問題は…)

霞「安心して、私だって今の小蒔ちゃんとまともに戦う気は無いわ。三人で力を合わせましょう」ニコッ

塞(さぁ…鬼退治と参ろうか!)

小蒔「…何の真似だ?小娘」

塞「ぐわああああっ!!!」ピシィッ!

小蒔「――――九連宝燈」

またやるのか
しえん

末原(くそっこうなったら奥の手や!)

末原「とりゃっ」ぽかっ

小蒔「ん………?」パチッ

塞(物理的に起こしたー!?)げーん

小蒔「私…何か失礼な事を……」グスグス

霞「クスクス…じゃあここからは私の独壇場かしら?」ゴゴゴ

末原(石戸霞……!そう簡単に漁夫の利は得させへんで!)

小蒔「わ、私だって負けません!姉帯さんの為にもっ」ぐっ

塞「あれ…?何、停電?急にまっくらに……あっ」ガシャッ

末原「ま、まさかアンタ……」ガクガク

霞「さぁ―――『三本場』と参りましょうか」

先鋒戦終了
清澄改72800 姫松改64800 宮守改119600 永水改142800

~次鋒戦台詞集~

優希「どーーーんっ!!!親倍!8000オールだじょっ!!」パラッ ゴオオオオオッ!

シロ(次鋒戦だからなのか、あの時程の雰囲気は感じなかったんだけどなぁ…)

シロ(全国の魔物と触れ合う事で更に上の境地へ…ダルい戦いになりそうだ)ハァ

春「………させない」ピシィ!

絹(良し!我ながらナイス差し込みやったで)

シロ(……ここで手が止まるかぁ)ムゥ

次鋒戦終了
清澄改80800 姫松改52100 宮守改108800 永水改158300

~中堅戦台詞集~

初美「あははっ何を言ってるんですかー。あの程度の事で別の戦い方を模索する程…」

初美「―――私の四喜和は安く無いですよー」ボッ!

胡桃(ト、トヨネどういうつもり!?)

姉帯(たしかに北と東をずっと切らなければ封じる事は出来るのかもしれないけど)

姉帯(それじゃあつまらないよねー)ニヤリッ

初美「…面白いですねー。かかって来るが良いですよー遠野の山女っ!」

姉帯「勝負だー悪石の巫女っ!」

しずよけ

まってたしえん

姉帯「ぼっちじゃないよー。ツモ!2700オール!」

姉帯「先制リーチ!」

まこ「通らばリーチじゃ」

姉帯「通らないよーロン!8300だよー」

胡桃(『先勝』までっ!全開だねトヨネ…!)ゴクリ

胡桃「私も忘れてもらっちゃ困るよっ!ツモッ1600・3200!」ポン

霞(カクラサマも介入しての三つ巴…。フフフ、楽しそうね)

まこ(普通の麻雀させて欲しいんじゃが…)

初美「――――ツモ」ゴォッ!!!!!

中堅戦終了
清澄改101000 姫松改33400 宮守改121000 永水改144600

sssp://img.2ch.net/ico/kossorisan.gif

建て直し来てたか

~副将戦台詞集~

巴(私の役目は初美さんが稼いだ点数をしっかり守って原村さんに繋ぐ事)

由子(キーウィ対策はお任せなのよー…でも)

由子(主将とまともに戦える相手…この人は要警戒よねー)チラリ

久「貴方の名前ってとても素敵よね」ニコッ

エイス「ア、アリガトウゴザイマス…///」

久(Aislinnはゲール語で夢という意味。そしてwish(望む)art(絵))

久(つまりAislinn Wishartという名前は、望む夢を絵とするという意味)

久(そして麻雀に於いてはそれを卓上に描くのが彼女の力)

久(洋榎の話では13巡目迄にテンパイする確率が異常に高いって事だったけど…)

久(彼女はアイルランド系ニュージーランド人。アイルランドに伝わるケルト神話には、樹の暦というものがあったはず)

久(それの13が示すのはニワトコの月。意味するのは完成の月、全ての始まりと終わりを司る月…だったかしら)

久(彼女が持っている黒の油性ペン。黒なのにキャップが赤いのが気になっていたけど)

久(ニワトコの樹は真っ白な花が咲き、対象的な真っ赤な実を付ける)

久(白い肌に赤いキャップ…ニワトコの樹の妖精は冬の象徴だと言うけれど、彼女はそれそのものなのかもしれないわね)

久(まぁ、だからどうって事も無いのだけど)

末原「六面張vs地獄単騎…酷い格差やな」

まこ「じゃがそれでも勝つのは先に引いた方じゃk「エイスリンさんですよ」

咲「勝つのは、エイスリンさんです」

シロ(邪魔をされてもそれすら絵の一部に利用して、より良い絵の完成に繋げる…)

姉帯「エイスリンさんの持ってる豊潤な才気が覚醒してるよー…」タラリ

咲「…妖精っていうより、天使ですね」

エイス「ツモ!」パアアアッ

副将戦終了
清澄改86800 姫松改50000 宮守改132400 永水改130800

~大将戦台詞集~

咲(借金8万と考えてプラマイゼロを目指すってトコかな…大変そうだ)んーっ

咲(とりあえずは獲り易い所から…)チラッ

漫(主将に勝てるとは思えへんけど…やるしかない!100点でもええから上に行くんや!)

洋榎「ロン」

咲「え……?」

洋榎「みょーちきりんな能力持って、無敵にでもなったつもりか?」

洋榎「来いやドサンピン。お前とウチとの格の違いってモンを見せたるわ!」ドン!

咲「……………」イラッ

咲(最安目…!)

咲「…それです。2000」パラッ イライラ

洋榎「狙いが甘々やで~一年坊主」ハハハ

漫(ウチは名門姫松で一年からレギュラー張っとる女やで…?それがここまでコケにされて…)プルプル

末原「き、来た……!」ブルッ

漫「覚悟しといて下さい主将。今日ウチは、貴方を倒します」

洋榎「御託はええ。―――来いや」クイッ

和「咲さん。約束、忘れていませんよね」ポワアアアアアアーッ!

咲(……………)プチッ

大将戦結果
unknown

しえーん

~回想終了~

咲「――――みたいな感じでした」ハァ

一「…お疲れ様。ホントに」ポンッ

和「あの、小瀬川さん。臼沢さんの容態はあれからどうなりました?」

シロ「ん…。塞ならそろそろ…」クルッ

塞「ここに居るよ」キュラキュラ(車椅子)

和「!臼沢さん!」

巴「もう動いて大丈夫なんですか?」

塞「うん、狩宿さん達のお陰でね。本当はこんな眼帯も必要無いんだけど…」アハハ

初美「一度死にかけたんだから無理しちゃ駄目ですよー」

咲(…流れ弾の事はホントにごめんなさい)ぺっこりん

トシ「ま、せめて今日明日は付けておきな。完全に魔が抜けるにはそれなりの時間が掛かるからね」

久「熊倉さん、お早うございます。でも、こんな所に居て宜しいんですか?」

トシ「どうしてだい?」

久「?てっきり熊倉さんも監督候補としてドラフトに参加すると思っていたんですけど…」

トシ「私は今更そんな野心は持っちゃいないさ。それに一人推薦で送りこんでもいるしね」フフフ

咲「ひょっとして、今紹介されてる人ですか?」

トシ「えぇ、赤土晴絵。実力は私のお墨付きだよ」

咲(なんとなく潰したら良い声で鳴きそうな人な気がするなぁ)ゴッ!

赤土「えぇ力不足だとは思いひぃっ!?」ガタッ

こーこ「?どうされたんですか?赤土さん」

和(赤土さんが居るという事は、穏乃達も会場に来てるのでしょうか?)キョロキョロ

赤土「い、いえなんでもありません…」アハハ…

こーこ「あれ…?あっ!!!」ガタッ!

健夜「ど、どーしたのこーこちゃん急に…。こーこちゃんが急じゃなかった事の方が珍しいけど…」

こーこ「私今思い出したんですけど!赤土さんって高校時代に小鍛治プロとインハイで対戦されませんでしたかっ!?」

赤土「え?は、はい。一応……」

健夜(う…。そ、それ聞いちゃうの…?)

こーこ「私今でもよーく覚えてますよ!20年前のインハイ準決勝っ!」

健夜「10年前だってば!!!」

こーこ「どうですか、10年越しに再会してみての思い出話なんかあったりしますか?」

レジェンドが死んじゃう

赤土「ぇ………えぇと、ど、どうなんでしょうね」ヒクヒク

赤土「私は全く歯が立たなくて、力の差を思い知らされたというか……」

赤土「…小鍛治プロも私の事なんて覚えていないと思うんですけどね」ヒクツナエミ

健夜「そ、そんな事無いですよ。よく覚えています。初出場校の一年生エースなんて凄いなーと思っていて……」

健夜「ほ、ほら!高校時代に私から跳満の直撃を取った唯一の人ですし…とても手強かったと記憶しています」ニコッ グキィッ

赤土「まぁその後にボッコボコに狙い打ちされちゃったんですけどね!アハハハハハッ………ハハ」ずーん

健夜「…………い、いえ…」オロオロ

               シーン…

和(何でしょうこの空気…)

建て直し支援

前回から微修正されてるな

こーこ「なるほどなるほどー。あ、スミマセン!」

こーこ「積もる話も沢山ありそうですが、時間が押してるのでそれは打ち上げの時にお願いしますねっ!」

健夜(特に無いよっ!あるとしても終始謝罪だよっ!)

こーこ「では続いて赤土さんの経歴紹介を…

ガチャッ

照「……………」

こーこ「っとお!そんな事を言ってる間にチャンピオンの会場入りだぁー!!!」

赤土「……………」ずずーん

健夜「こ、こーこちゃんそんな事って…」アセアセ

照(咲はもう来ているハズ。ど、どこに居るんだろう)キョロキョロ

照「!居たっ!さ―――

ドドドドドドドドドドッ

記者「宮永さん!希望する監督は誰か居ますかっ?」「ずばりチームメイトに欲しい人材はっ?」
  「今日の抱負を聞かせて下さいっ!」「対戦してみたい選手はっ!」「今日の朝ごはんは何でしたかっ!?」

ワーワーーー!! パシャパシャパシャパシャッ!!! コメントオネガイシマスー! メセンコッチニー!

照「ちょっ、と、通して頂けますかっ?さ、咲―――っ!」アタフタ

淡「おー。一瞬で記者の人が集まって来た。流石テルだね」

菫「ちゃんと営業スマイル保っとけよー」

一「あれ、宮永さん。あそこで囲まれてるのお姉さんでしょ?挨拶しに行かなくて良いの?」

咲「忙しそうだから後で良いかなって。別に最近話したばかりですしね」

末原「ドライやなぁ…。ずっと会って話したかったんちゃうんかい?」

咲「えぇまぁ、そう思ってたんですけど、いざ話せる様になってみると何か急激に冷めたというか…」

咲「多分私、変化系なんでしょうね」アハハ

咲「あ、違いますよエイスリンさん。放出系と操作系の位置が逆です」

末原(……特質系の方が似合てる気もするけどな)

いつの間にかなんかきてた
支援

エイちゃんは漫画(アニメ?)でハンター見てるのかよ
日本語大丈夫なのかwww

今度こそ頼む④

誤爆と聞いて④

和「…………」キョロキョロ

??「だーれだっ♪」モミンッ

和「きゃっ!」

和「く、玄さん…?」

玄「お~大正解っ!おもち…おもち」ニコッ モミモミ

和「普通こういう時に抑えるのは目では…?と、というか揉まないで下さいっ!」

玄「…………」ギラギラ ハァハァ

憧「止めなさいって」ズビシッ

玄「あぅっ」パッ

また最初からやってるんか

コークスクリュー支援だ

玄ちゃんが楽しそうで何よりです

そういえば千里山女子高等学校の期待の1年生、二条泉さんはいらっしゃっているのだろうか?

穏乃「和っ遊びに来たよ!」

和「穏乃っ憧っ!やっぱり貴方達も呼ばれていたんですね」ニコッ

憧「フフフ私達も伊達に全員初出場で全国決勝まで登りつめた訳じゃないからねぇ」

穏乃「また和と一緒に打てるかもしれないって思うとわくわくするよっ」

和「私もです。同じチームになるのか敵になるのかは分かりませんが、どちらにしても全力を尽くしましょう」

咲「和ちゃん、お友達?」ひょこっ

穏乃「っ!み、宮永さん。おはようございますっ!」ペコッ

>>52
1年で日本最強だぜ?一昨年の照、去年の衣、小蒔、憩並みの選手というわけだ
いないわけがない

さすが猿
上下関係は徹底してるな

猿の上下関係は厳しいからな

本能で危険を察知

しずは目上の人に対して礼儀正しいいい子だな

つまり咲さんはボス猿

咲「?…………あぁ、阿知賀の」

咲「そんなに畏まらなくて良いですよ、同じ一年生ですし」

穏乃「そ、そうですか?」アハハ…

憧(メンタルの強いシズがあの畏れ方…大将戦の傷がまだ癒えて無いのかな)

憧(…ちょっとちょっかいだしてみるか)ニヤリ

憧「面と向かって話すのは初めてだね、いつもウチの和がお世話になってます~」アハハ

咲(う、ギャルの子だ…)

咲「…どうも」ペコリ ススス…

憧(距離を取られた…この辺りはやっぱり姉妹なんだねぇ)フムフム

俺たちの高1最強はまだか!

憧ちゃんは照と(昨日から)メル友なんだよな

和「憧達はいつから会場に?」

憧「今さっきだよ。記者の人達が照の所に集中してる隙を突いてね」フフフ

咲「!……照?他校の先輩を随分親しげに呼ぶんですね」

憧「んー?だって私と照はもうマブダチだしね。って古いか!ハルエじゃあるまいし」アハハッ

咲「…………」ゴゴゴゴ

末原「な、なぁ。さっき話せる様になったら冷めたとか言うて無かったか?」

一「それでも所有物に触られるのは癪に障るんでしょうね。まぁ気持ちは分かりますよ」

エイス「リャクダツアイ…」ドキドキ

待ってた 頑張って

キャプ「りゃくだつあい…」ドキドキ

>>185>>51されるSS書く

和「どうして憧がお義姉さんと知り合ってるんですか?」

憧(おねえさん…?あ、咲ちゃんの姉だからか)

穏乃「あれ?和は知らなかったんだ。私達も昨日、準決勝の時の四校で集まってドラフトやってたんだよ」

憧「ホントは清澄が誘われてたんだけど、ネズミの国に行くって事だったから、私達が代理でね」

和「なるほど、そんな事が…」

憧「ちなみにチームはこんな感じ。ほら、私と照同じチームでしょ?」スッ

咲「…そうだね」イライラ

優希「ほうほう。ネオ阿知賀にネオ白糸台にネオ千里山にネオ新道寺か、なかなか面白い組み分けになってるじょ」

和「そうですね。試合はどういう展開になったんですか?」

憧「……………」

和「えっどうしてここで絶句を!?」

誤爆してもーたすまぬ

咲さんの結果キンクリされすぎなのよー

和はナチュラルにお義姉さんと呼ぶのな
憧のチームには最強の人がいたはず…

憧「あー……私達が優勝したよ。ネオ白糸台が」

和「へぇ、凄いじゃないですか。憧は活y (手で制せられる)

憧「…それ以上の事は聞かないであげて欲しいな」ポリポリ

和「?」

玄「…………」シクシクシクシク

宥「く、クロちゃん思い出し落ち込みしないで。あれは仕方がないよ…」


※ちなみに全国準決勝(Aブロック)組の四校合同ドラフト団体戦オーダー

   阿知賀  白糸台  新道寺  千里山  

先鋒 鷺 森  宮 永  大 星  松実玄
次鋒 鶴 田  船久保  安河内  花 田
中堅 高 鴨  二 条  江 崎   松実宥
副将 亦 野  新 子  白 水  園城寺
大将 江 口  弘 世  渋 谷  清水谷

先鋒戦で終わったのか・・・

この組み合わせ玄ちゃんは必然として憧ちゃんも相当キツイよな

お、来てたのか

淡「おっ清澄の人達発見~。やっほーサキ。あ、シズノも居るね」

咲「おはよう、淡ちゃん」

穏乃「お、大星さん。こんにちはっ!」ペコリッ

憧「あ、元凶その2だ」

淡「元凶?何の話?」

憧「昨日の試合の話。もうこの際言っちゃうけどさ…

ワイワイガヤガヤ エーッ! マァヤリカネナイトハオモウケド… ゴシューショーサマダジェ


泉(原村に宮永咲に大星淡に片岡優希…今年のニュースターとか言われて調子づいとる連中が揃い踏みやな)フン

泉(まぁせいぜい上から見下しとれや。このドラフトが終わる頃には真の一年最強が誰か分かるやろ)

泉(昨日の団体戦の後の模擬戦では不覚を取ったが…高鴨!アンタにも今日は負けへんからな)メラメラ

最強さんキター

泉ァァ!(哀)

いずみん出番あったかw

いずみんは口を開くたびに格を下げるからもうしゃべんな(懇願)

泉ちゃんは穏乃にも後れをとったのかよwww
ニュースターに名前を連ねていないがチームにはモモの方が欲しいかも

泉、強く生きろよ・・

しずにすら負けたのか最強さん

まさか穏乃に…

泣きべそかいてた泉さんじゃないですか!

真打登場

泉にアラフォーぶつけたい

洋榎「ん?おぉいつの間にか千里山と新道寺の連中も来とったんかい」

船Q「今来たトコやけどね。お久しぶりです、洋榎姉。絹も久し振りやなー」

絹「お互い麻雀部が忙しゅーてなかなか親戚の集まりにも行かれへんもんなぁ」アハハ

末原「おはようさん、清水谷。あれ?憩ちゃんも一緒なんや」

憩「ハイ、同じ北大阪のよしみで竜華さんに連絡してもろうたんです」

憩「ウチの知り合いの子達は何故か軒並み急用で来れなくなってしもて…」

竜華「不思議な事もあるもんやな」

もう一人の監督だれー?

不思議やなー

最強さんがまた死亡フラグを立ててる

セーラ「フフフ、まぁ憩ちゃんが来てくれたんやから何でもええわ」

セーラ「これで遂に大阪No1雀士が誰かっていう永遠の命題に、決着を付ける事が出来るからな」ニヤリ

洋榎「それには同意するけど、決着付けるんはウチと憩ちゃんであってお前やないで、セーラ」

セーラ「ほう…?なかなか吹いてくれるやんけマナ悪女が…」バチバチ

洋榎「性別偽って女子の部に出とるアホに言われたないわ」バチバチ

憩「け、喧嘩は止めましょうよ。今日は折角のお祭り?の様なもんなんですから」

洋榎「む…。まぁ憩ちゃんがそう言うなら…」

怜「せやせや。大阪No1なんてそんなモンウチに決まっとるんやから」ゴロンッ

2人「何やとぉっ!!」

セーラvs洋榎vs憩vs怜は1度見てみたい卓

               .  ´        `  .
                 . '   ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ヽ
               /  ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
           /  ..:.:.:.:.:,ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
            ,′.:.:.:.:.:.,イ |.:.:.:.:.:.:.:.:ノ i.:.|:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.
           ,二=- .:.厶斗 .: .:.;イトミ」.:|.:.: |:|.:.:.:.:.:.:.:.
            |.:.:| : ト、ハl リ.:./ jノ   j人ノ|:|:.:.:.| .:.:.:.
            |!八从T777T     T777T jノ.:.:.:| :.:.:.i
            |.:.:.:i:.:}弋ZZソ      弋ZZソ |.:.:.:.:.| .:.:.:|
          ,'.:.:.:.i:,'              |.:.:.:.:.|).:.:.|
            i .:.:.:八              / .:.:.:.:!.:.|.:.| 
            |.:.:.:.:.:. ` : .   r‐ 、    . イ .:.:.:.:/.:i:|.:.|  自分ら何ゆーてんの?
            {人.:.:.:.|.:.:.|:`≧=-r---rュ´ .:.| .:.:.:/.:j从:ノ
              \从人ノ__/リ/ ̄ ̄{从ハイ人/
                    / / ,/  / ̄`ヽ、
                / //  /      ヽ

セーラと愛宕ネキのライバル設定はもはや王道ですな
怜とセーラは散々部活でやりあってそうなもんだがそれはいいんですかね

大阪ドリームチームはロマンがある

一年だけで最強メンバー作ってもメンバー入りできなさそうな二条さんw

先鋒 片岡 優希
次鋒 東横 桃子
中堅 大星 淡
副将 原村 和
大将 宮永 咲
補欠 新子 憧

すばら「原村さん、片岡さん。また貴方達と麻雀が出来るかもしれない日が来るとはとてもすばらな事ですね」すばらっ

和「花田先輩っ!」

優希「先輩も呼ばれてたんだな。フフフ、そうなったら成長した私の実力を見せてやるじぇ」

すばら「フフフ、それはとても楽しみですね。後輩の成長程先輩にとってすばらな事はありませんから」すばらっ

淡「!シンドージが来てるって事は……居たっ!マイルッ一日振りがふぅっ! げしっ!

哩「一日経ったらもう言われた事忘れとーぞ?大星ぃ」ぐりぐり

淡「マ、マイル…さん。あぁっこれ何かクセになりそう…!」

菫の照いじりもいいが、この淡哩いいな

タコスのほうがすばらより強いのではなかろうか

照「…………」ゴゴゴゴ

AWAMILE

>>100
すばら先輩の能力はとばないこと
誰一人として(メンタル面以外で)強いと形容しなかったことを忘れてはいけない

菫「お、居た。先日は世話になったよ、ありがとう」ペコリ

久「いえいえ、私達が行けなくて申し訳無いわ。事前に知っていれば是非参加したかったのだけどね」

久「どう?また後日に時間があれば他に二校集めてやってみない?」

菫「フム。それも面白いかもしれないな」

久「フフフ。さて、そんな事を言ってる間に合同ドラフトに参加してた人は大体集まったみたいね」

福路「では、そろそろドラフトが開始されるという事でしょうか?」

久「そうね、丁度赤土さんの紹介も終わった様だし。四人目の監督候補は…

こーこ「さぁて!皆さんが気になりまくってると思われる四人目の監督候補ですが…実は未だ決まっておりません!!」

最強はこんなんかな
先鋒 宮永照
次鋒 荒川憩
中堅 大星淡
副将 宮永咲
大将 天江衣

レジェンゴ・・・
ワカメの呪いか?

先鋒 松実玄
次鋒 二条泉
中堅 佐々野いちご
副将 安福莉子
大将 末原恭子

待ちわびてた淡と哩の絡み…!

淡哩が好きすぎる

赤阪代行も愛宕雅枝さんもカツ丼さんも久保コーチもいないのか

健夜「?どういう事、こーこちゃん。これって四人でやるんじゃ…」

こーこ「その通りなのですが。この合同ドラフトは世界ジュニアの監督選考を兼ねていると同時に」

こーこ「選手にとっても絶好のアピールの場!そんな機会をどこの馬の骨とも分からない大人達の指名のみで決めてしまうのはあまりに不憫っ!」

健夜「いや、一応出自ははっきりしていると思うんだけど…」

三尋木「馬の骨かわっかんね~」アハハッ

こーこ「という訳で、四チームの中の一枠はランダム枠というものを設けてみました!」

こーこ「このパソコンの中には全ての女子高生の名前が登録されており、全くのランダムで選ばれるラッキーガール5名が」

こーこ「団体戦に選出されるという仕組みになっております!」ドヤッ

泉さんチャンスですよ!

池田ァ!良かったなァ!

安価枠?

緊張してきた

高1最強さんは指名で選ばれるから(震え声)

池田
文堂
二条さん
最強だな

田中舞とか入れちゃっていいんですかねぇ…?

安価枠か?

南浦さん、ちゃちゃのん、森垣友香あたりを狙いたい所。

いじめはよくないと思います(震え声)

この世界の泉ちゃんは玄ちゃん級に嗜虐心をそそるんだよな

久「なるほど、なかなか思い切った事をするわね」フム

かじゅ「展開にイレギュラー性を産む為といった所だろうか」

モモ「まぁこのドラフトって、半分位はバラエティ番組っすからね」

透華「一見チャンスが広がった様にも見えますけど、普通に指名される枠が15名に減ってしまう事を考えれば」

透華「何とも言い難いですわね」ムゥ

池田「普通なら絶対選ばれっこ無い奴からすれば朗報でしか無いけどな」

池田「ま、華菜ちゃんには全く関係の無い話だしっ!」ニャハハハ

安定の池田ァ!

風越の付添いの方、静かにお願いします

20人ってかなり少ないよな
照衣淡咲姫憩和怜霞はまず確保じゃんこれで半分や

赤土「なるほど。確かにそういう枠を設けると公平性は増すかもしれませんね」

赤土「私達が選ばなかった事で恨まれてしまっても困りますし」アハハ

三尋木「意外と私達って責任重大だったんだねい。知らんけど」

健夜「ランダム枠があるとなると、指名する時の戦略も難しくなってくるね」

健夜「でもこーこちゃん。それなら別にそのチームは監督さんは必要無いんじゃないの?」

こーこ「そうなんですけどねー。でもまぁ便宜上置いておかないと絵的に締まらないし、クジ引き等の仕事もあるので」

こーこ「早速このランダムマシーンを使って四人目の監督を選出したいと思います」

こーこ「えーと設定を『この世界の全ての人』にして…」

健夜「この世界の全ての人っ!?」

女性限定じゃねーのかよw

全ての人といっても高校生限定だよな?

つまりギバ子やマホを監督にすることも可能…?

カツ丼さんが無難なとこ

描写さえばよいと・・?

大沼プロ「若い子・・・ピチピチ」

こーこ「あ、しまった。すこやんと三尋木プロと赤土さんは除けておかないと駄目ですよね。失敬失敬」カタカタ

健夜「い、いやそれもそうなんだけど、そういうレベルの事を言ってるんじゃなくて…」

赤土「え、それ選手の子達も対象になってるんですか?」

こーこ「そうですね。もしかしたら女子高生監督誕生!みたいな事になるかもしれません」

こーこ「あ、席は小鍛治プロから反対の位置にするので、気になさらないで下さいね」

健夜「そんな配慮は要らないからっ!」

こーこ「それじゃースイッチオーン!」ポチっとな

マシーン「ドゥルルルルルルルルッ!!!バン!!!」(18時25分になって最初に名前の書かれた人)

ふんふむ

ちょっち休憩。
この後の展開とかマジわっかんねーし手が止まる可能性大アリだけど
最後まで付いてきてくれるとうれしいのよー

楽しみにしとるで

トシさんしかいねえな

順当か?意外性か?
結構楽しみ

ランダム枠迷うな
選手をネタ枠するかガチばかり集めてラスボス枠にするか…
監督は大沼プロかカツ丼かトシさんか代行か…

かおりん監督にしたらくじ引き全勝ありうる

強い奴を監督にしちまえば実質一枠増えるな

船Q

かじゅ

宮永照

取り合いになる前に監督にしてしまおうずwwwww

かおりん

京太郎お前の出番だ!

赤阪代

シロ

熊倉トシ

sssp://img.2ch.net/ico/kossorisan.gif
ギバード桜子

照かよww

【速報】ランダム枠優勝決定、世界ジュニア監督は宮永照

高校生のことはチャンピオンが一番分かっていると

照は俺も考えたわ
自由度広がるよな

今回は他チームとの関係から、監督は選手兼ねれないよね?
最強キャラが監督になったのは試合の方も面白くなってきたな。

照とか真っ先に咲獲得しに行くな

宮永照現役監督きたかw

照とシロで迷ったからありだな
でもシロハーレム化するチーム見たかった

これが選考会という側面も持っているなら強すぎる照を監督ポジに置くのは悪くないな

咲の第一位指名独占あるで

マシーン「ドゥルルルルルルルルッ!!!バン!!!」

こーこ「マシーンの表示結果が出ましたっ!!!そしてこの巨大スクリーンに表示されます!!!」

こーこ「世界人口70億から選ばれた、第四の監督候補はーーーーっ!?」


             『宮永照(白糸台高校・三年)』


皆「」

コークスクリューボタン押し係

ボタン押し代行・宮永照

テッル

勘違いしてる人いるけど、ランダム枠の監督だから照自身は指名しないよ

せっかくだしチーム名も考えないと

どうせなら指名してほしい

照に選手選択権ないからコンピュータが咲を一位指名しないと獲得できない可能性大

コンピューターって俺らだろ?大丈夫じゃね?

照「ふ、ふぅ。やっと取材を終えてくれた…」

照「咲はどこへ…?あ、居た!さ―――

ドワアアアアアアアアアアアアアッ!!!! オオオオオオオオオオオオッ!!!!!

照「!?な、何?」ビクッ

         ドドドドドドドドドドドッ

記者「宮永さんっ!!第四の監督候補に選ばれた今のお気持ちは!?」「どの様なチームを作るおつもりですかっ!」
   「70億倍の倍率を勝ち取るなんて流石持っていますね!」「ドラフト戦略等はおありですかっ?」「今日の朝ごはん何でしたかっ!?」

照「え、えぇっ!?い、一体何が……ご飯と御味噌汁ですけど」

こーこ「記者の皆さんスミマセーン!宮永さんは速やかにステージの方に上がって来て下さーい!」

スタッフ「さ、こちらにお願いします」スッ

照「えっえっえっ?い、一体何が…?わ、私は咲の所へ……咲ーーーーっ!!!」ジタバタ

淡「わーテルが運ばれて行ってる」アハハッ

菫「アイツもツいてるのかツいていないのかよく分からない奴だな…」

憧「ある意味一番相応しい人って気もしますけどね」

久「まぁ雀力的には、他の監督に全く見劣りはしないわよね」フフッ

哩「戦力の均衡という意味では最善の選択と言えるばい」

咲「お姉ちゃんが監督…かぁ」フム

ご飯の時間ですよー

あわあわのキャラが好きすぎる

すこやんが霞さんと同じ思考ならどのメンバーになるのか

>>173
代行が代わりに食べてくれるから書いてていいよ

そういや赤阪監督も見たかった気がする

ほす

今回のロリコン枠は誰だ!?

照さん監督なら咲ちゃん・小蒔ちゃん・はっちゃん・菫さん・あわあわ優先で選びそうやね

とりあえず、監督4人で半荘打ってもらおうか

とりあえず泉は一番に指名や

>>180
一人監督どころじゃなくなっちゃうwwwww

ランダム枠が競合とかあるんかな
その場合ランダム枠が有効とか

すこやんが小さい女の子を集めて若さを吸い取るという風潮
霞さんや部長を指名してアラフォーをごまかすに決まってるやろ

>>183
そこはいつも通り安価コンマ以下勝負だろ

これランダム枠を最初に選んだ方が面白そう

>>184
霞さんが若さを吸い取るなんて言ってないですよー

単純な安価じゃなくて、10個くらいのコンマで決めるとかしてみてはどうか?
例えば、11-20で安価出してそのコンマの最大とか50に一番近いとか。

1スレに収まらなくなるな

総合スレに貼られてるコンマ表弄ってそれ使えばいいんじゃね
そしたらランダムになるし

照「4人でいい…、私が2人分になるっ…」ミヤナガゴレイヌ!

安価下+2とかでいいんじゃないの
いつも通り時間のコンマ指定だと最初が低くなるのは過去スレを見ても明らかだし

コンマ反転は?まず狙えないよ

思いきり勘違いしてたorz

>>194
それよさそう

>>1がランダム選出時のレス投下した時のコンマで選ばれるのも面白いかも

ランダムで選ばれた凡骨どもがあまりに頼りにならないので監督自ら出撃するテルー

照「代打私!」

コンマ反転が妥当か

詠「代打私ね」
健夜「代打、私」
晴絵「代打…何でもありません」

大将戦の後で、監督候補4人による総大将戦をやって欲しいw

>>201
いじめいくない

レジェンドが死んでまう

衣「月は出ているか?」

ほす

代打で出ていいのは、高校生だけです。

こーこ「さぁこれで四人の監督候補が出揃いました!」

こーこ「エントリーナンバー一番!グランドマスター小鍛冶健夜プロ!」

健夜「ぐ、グランドマスターは止めて…。はい…」

こーこ「エントリーナンバー二番!襲い来る怒涛の火力!三尋木詠プロ!」

三尋木「ほーい」

こーこ「エントリーナンバー三番!阿知賀のレジェンド!赤土晴絵さん!」

赤土「はいっ」

こーこ「そしてエントリーナンバー四番!チャンピオン宮永照選手っ!」

照「あ、あの。まず説明を…」アタフタ

こーこ「この四名でこれから熾烈な監督争いが始まろうとしているのです…!!」ぐいっ

健夜(…温度差が凄い)

監督争い最初は水着審査でどうだろうか

>>204
月はいつもそこにある

ドラフト最初は咲衣淡最強さんかな

迫り来るじゃなかったけ
私の記憶違い?

迫り来る怒涛の火力やね
そういや戒能プロやはやりんは欠席なのな

キャラがいまいちわかってないから出すには難しいんじゃないか?

こーこ「いやぁでもそれにしても驚きましたね!まさか一位指名圧倒的最有力候補だったゴールデンダイヤモンドプラチナルーキー宮永照選手が」

こーこ「誰に指名される前に監督の座に座る事になるとはっ!」

照「あ、ありがとうございます…///」テレルテル

こーこ「これは他の各監督も指名プランにいきなり大きな揺らぎが出来たんじゃないですか?」

健夜「そうですね。まだ荒い面もありますが今の高校生の中では頂点といって良い力を持っている選手なので…」

こーこ「相変わらず微妙に棘のあるコメントありがとうございます小鍛治プロ!」

健夜「棘っ!?何がっ!?」

こーこ「前から思ってたんですけど、小鍛冶プロって宮永照選手の事ちょっと嫌いですよね?」

健夜「だから人聞きの悪い事言わないでって!ちょっとこーこちゃん今日ヒドいよっ!?あぁっ宮永さん涙目にならないでっ」アタフタ

そういや、三尋木咏だね。うたはごんべんじゃなかったり。

このシリーズ面白いよね

かじゅ「…これってテレビで放映されるんだったよな?何というか…良いのか?」

ワハハ「まぁ生じゃないから上手い具合に編集されるんじゃないかー」ワハハ

モモ「この行きあたりぶっ壊し感がこーこちゃんの良い所っすよ」


こーこ「いやー本当は一位指名の時に、競合避けだったりチャレンジの気持ちだったりで」

こーこ「全監督が指名を避けて宮永照選手が涙目に、その後に私が小鍛冶プロにこのツッコミを入れるというプランを考えていたんですけど」

こーこ「のっけからそれが崩壊したので、無理矢理捻じ込んでみました。いやーホントドラフトは何が起こるか分からないですねーっ!」

健夜「何を言ってるの…?」ゼェゼェ

行き当たりぶっ壊しwww

こーこ「さて、それでは早速一位指名に移って貰いたい所ですが、その前に決めて頂かないといけない事があります」

こーこ「それはズバリ、チーム名!監督の皆さんは3分後に自分が指揮するチームのイケてる名前を発表して下さいっ!」

赤土「えぇっ!?そんな急に言われても…」

こーこ「その点はご安心を!実は監督の皆さんには優秀なヘッドコーチが用意されておられるのですっ」

こーこ「その人と相談してチーム名、引いてはチーム作りも決めていって下さいね!ではどーぞ!」

             バーン!

えり「ど、どうも…」ペコッ

灼「……宜しくお願いします」ペコリ

これはつまりすこやんチームのヘッドコーチは……。

ドラフト前にチーム名か

てるてるあわててる

玄「おもチーム・・・おもチーム」

ヘッド―コーチじゃなくて嫁じゃないかwww

照さんのヘッドコーチに咲さんが選ばれたら監督の皆さん涙目じゃね

てるてるのネーミングセンス期待

弘世さん、大星さん座ってください。

すこやんチームのコーチがw

迷チーム誕生の予感!

おもチーム復活の時か……!

姫子「わ、灼ばい。どこに行っとるんかと思っとったら…」

憧「選手としては厳しいからってそんな手があるとは…流石目ざといねぇ」アハハ


三尋木「おーえりちゃん。よろしくお世話頼むぜい~」

えり「はぁ…この役職に何の意味があるのかは分かりませんけどね」

えり「というかアナウンサーの方を交代してやりたいんですが…」ワナワナ

三尋木「あっはっは。まぁお祭りなのだから無礼講といこうじゃないか」

赤土「灼がヘッドコーチか。フフッこれは頼もしいね」ナデナデ

灼「う、うん…ハルちゃんの為に頑張るよ///」カアアッ

健夜「あれ、二人?」

こーこ「すこやんの相棒は勿論私しか居ないよねっ」

健夜「あぁ……うん」アハハ…

こーこ「あれっ!?」

テルの相方はコンピュータに決めてもらいましょう

すみれん以外に勤まるとは思えない…

舞台上でぼっちの照は泣いていい

咲か菫か

照咲で漫才してくれ

咲は選手として欲しいのが悩ましいな

健夜「チーム名とか急に言われても…私そういうの考えるの苦手だよー」

こーこ「私が考えてるのはねー。シンプルにチームすこやんとー…

健夜(それは流石に恥ずかしいから、後者の案にしよう…)

こーこ「around「すこやんの方で良いよ」

小鍛冶健夜監督のチーム名『チームすこやん』


えり「どうします?名前をもじるか、横浜ロードスターズと組み合わせるとか…」

三尋木「んー和を愛する私としては、カタカナよりも漢字で短くビシッ!と決めた方が好みかなー知らんけど」

えり「漢字で三尋木プロらしさをですか…それなら」

三尋木「おぉっ良いね良いね~!筆で荒々しく書きたくなるぜぃ」

三尋木咏監督のチーム名『不解』

わっかんねー

和を愛するとな

てるてる一人ぼっちで泣いちゃう

不知

てるぼっち

チームガッツなんてどうや(提案)

原村さんと組んで
チームテルハラ

G無理カッス?(難聴)

レジェンドと虎姫をもじったやつやろな

タヌキさんチームでいいよもう

えりちゃんが遊び心に溢れておられる

赤土「どーする灼?何か素敵なアイディアはあるかい?」

灼「うん。昨日寝ずにずっと考えてて、凄く良い案が浮かんだよ」

赤土「ほー。じゃあお聞かせ願おうかな?」

灼「うん、コレだよ」カキカキ スッ

赤土(…………そうえば灼って服のセンスも大分素敵な娘だったっけ)

灼「ハルちゃん?」

赤土「う、うん!凄くかっこいいと思うよ!私の魅力が良く出てるね」

灼「そ、そうかな…。じ、実はこのネクはネクタイのネクとも掛かっt

赤土晴絵監督のチーム名『ネクストサニーアートレジェンズ』

菫「…照の奴、大丈夫か?行って良いのなら私がヘッドコーチになってやりたい所だが…」

船Q「それ普通の白糸台やないですか?」

憧「まぁ照にネーミングセンスがあるとは思えないですよね」アハハ


照(………どうしよう。咲-saki-じゃ駄目だよね?やっぱり…)アタフタ

照(妹命…宮永シスターズ……照咲…咲照………)ムムム

照「?なんだろ、このスイッチ」ポチっとな

マシーン「ドゥルルルルルルルル!!!バンッ!!!」(>>255->>260の中で一番イかしてるやつ(丸投げ))

私の妹がこんなに可愛いはずがない

イカしてるがイカれてるにならない事を祈る↓

てるてるぼっちーズ

妹だけど愛さえあれば関係ないよねっ

ゴーストバスターズ

魔王

シスタープリンセス

咲ちゃんの処女守り隊

宮永咲愛好会

お前らwwww

LOVELOVESAKI

これは咲ちゃん怒っていいと思う

ヤマモト魔咲ーズ

これで照のチームに咲が入らなかったらどうするのか

なまこチームって書かないで良かった

シスプリでいこう(提案)

なんてことだ…なんてことだ…

>>266
チーム名によって逆指名しそうな選手がちらほらと

てるてるのヘッドもう咲でいいよ

こーこ「チーム名出揃いましたっ!こちらの四つです!」

小鍛冶健夜監督チーム
『チームすこやん』

三尋木咏監督チーム
『不解』

赤土晴絵監督チーム
『ネクストサニーアートレジェンズ』

宮永照監督チーム
『シスタープリンセス』

ざわざわざわざわ…… チャンピオンノナンダアレ……? ゴランシンカ…?

咲さんとか玄ちゃんを狙っていくのかwww

シスプリになりおった・・・・
SSを書いていたころが懐かしい・・・・

う~ん、このわいを含めた255~260w
咲と仲直りしておいて良かったなw

妹キャラ
咲ちゃん・玄ちゃん・絹ちゃん・憧ちゃん従姉妹だけど透華の5人ちょうどやな

>>276
咲さんを1位で獲得出来たらコンプリートできるな

>>276
咲がいるだけですごい安心感

指名はランダムなのが悔やまれる

え?てるてるのとこは全部ルーレットちゃうの?(すっとぼけ)

>>272
不解が目立つなw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆☆☆☆☆☆☆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆☆☆☆☆☆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆◆◆◆◆
◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆☆☆☆☆☆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆☆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

シスプリに出てた中の人やと
ワハハ・キャプテン・みはるんがいる

菫「あのバカ……もとい妹バカ」

淡「バカ妹?」

咲「それだと私が馬鹿になっちゃうから止めて、淡ちゃん」

久「いや、あの機械で決めたみたいだから引くのは止めてあげなさいよ、咲」

咲「でもそれを見て『これだ!』的な顔をして書いたのはお姉ちゃんですよ…?」

菫「本当に申し訳無い」ペコッ

咲「いえ…責任の一端は私にもありますから」アハハ…

咲(…そうえば昔部屋に入った時に、そんな名前のDVDやグッズがいっぱい置いてあった様な……)

淡「tigerprincessなら虎姫でカッコ良いのにね」

哩「ほう。流石に発音良いな大星」

淡「フフン。でしょー?もっと褒めてくれて構わないよっ頭撫でて~」

哩「調子に乗るな」げしっ

sisterなんだから姉も可にしないと
愛宕姉妹や松実姉妹は姉の方が欲しい

こいつら仲いいな
まいるは姫子とすばら大切にしろよ

コークスクリューブローでボタンを押して妹キャラを引き当てに来るはず

むしろまいるは責める喜びに

あわあわ可愛すぎまじあわわ

咲の原作って今どこまでいってんのよ

咲さんが放火してたとこまで

咲さんが放火魔という風潮

どういうことなの……

お前ら咲を何だと思ってるんだ
親戚の子を海に蹴り落とすわけないだろ

健夜(チームすこやん、比較的マシな名前かも)ほっ

こーこ「ではチーム名も決まった所で!いよいよ皆さんお待ちかねのドラフトを開始致します!!」

       ワアアアアアアアアアアアアーッ!!!!パチパチパチパチーーーッ!

こーこ「さぁさぁこれからどんな駆け引きやら人間ドラマやらが展開されていくのでしょうか!会場が湧きまくっちゃうんでしょうか!!」
 
こーこ「………まぁ逆に特に何事も無く行われる可能性も十分あるのかもしれませんけどねっ!」

健夜「何なの?その不安気な予防線は…」

こーこ「では各監督様っ!お手元のモニターで自分のチームの一位指名選手を入力お願いしますっ!」

>>293 割とガチなんだなぁこれが

>>294
あれは落とした何かを一緒に観察している風に見えるんだが

何を落としたのか言わないけどっ

>>296
そもそも試合はどこまですすんでんのよ
末原さんが追っかけリーチされて絶望してるところまでは単行本で見た

>>298
ネタバレだけど大将戦は終わったで

ネタバレはやめろ!!
コミックス派もいるねんで!!!!

ネタバレやけど豊音はかわええんやで

>>298
咲に3人まとめてぼこられる
末原は恐ろしさと絶望に涙すら流した
これも初めてのことだった…

いよいよか!

>>298
その次 おっぱいお化けとカタカタ
その次 赤阪コーチの悪魔の誘惑
その次 ノーウェイ
その次 サイン会とあわやタコスジ(単行本はスジ入り)

までかな

照(ようやく状況を理解してきたけど、つまり私は今前回菫に邪魔されてやれなかった)

照(監督役の立場にあるという事。つまり誰でも好きな人を指名し放題の選び放題)フフフ

照(元々今日ここに来た目的は咲に会って、咲と同じチームで麻雀を楽しむ事だったから)

照(監督役に選ばれたのは、ある意味凄くラッキーな事だったのかも)ニヤリ

照「えーと、このモニターで……」ピッピッ

こーこ「?あ、宮永さんは違いますよ」

照「え?」

こーこ「宮永さんは便宜上監督となっていますけど、そこはランダムチーム枠なので」

こーこ「宮永さんはそこのマシーンのスイッチを押して頂くだけで結構です」

こーこ「それでランダムで選ばれた人が宮永さんのチームの指名選手となりますのでっ!」

照「」

てるぅ……

ランダム言うても豪運を持ってる照ならまあ

あれ1チームに1人がランダムなんじゃねえのか

コークスクリューでランダムボタンをうっかり壊す(提案)

てるてるのために最弱チームつくってやろうぜ(ゲス顔)

℡がこーこちゃんにツームストンパイルドライバー

こりゃてるてるには咲さんをなにがなんでも当てないとてるてる泣いちゃうパターンだわ

メタ系の能力者で固めて欲しい

そんなてるてるも見てみたい

こーこ「オーケーオーケー。各監督とも入力終了しましたね?」

健夜「うん、大丈夫だよ」

三尋木「しっかり押したよんー」

赤土「大丈夫です」

こーこ「それでは最後にチャンピオンにランダムスイッチを押して頂いて」

こーこ「第一巡目の指名が終了とあいなりますっ!そしてそのままスクリーンに表示されます!」

こーこ「ではでは宮永監督ポチっとどうぞー!」

照「………はい」ギュルルルルルルルッ!!!

次からは
照「全校合同ドラフト?」
にしてよね

アカン、スイッチ壊れてまう

高3最強が率いるチームに相応しいのは高1最強やで!

照いなかったらいい感じに指名バラけそうだよね

>>318
泉さんはもともと選ばれないのでお帰りください

べ、別に泉とは一言も言ってねえし

>>320
なんでや高一最強は確定やで

>>322
自称つけ忘れてますよー

ランダムスイッチに全てを託す高1最強

照の豪運があれば咲を呼べると信じてる
頼んだぞお前ら

咲さんが他チームに選ばれたらどうなるんや

これで泉さん選ばれたらますます泉さん勘違いして調子こいちゃうよね

この>>1は安価とコンマ好きやからきっとなんとかなるで

>>326
そら競合したら抽選よ

この照さんからはポンコツ臭がするからムリかもwww

なおほぼ競合確定な模様

つまり全力で外しにいけばいいんですね?

そういえばガイトさんおらんのか

ほ、ほら、臨界は海外遠征中だから・・・(お察し)

優希「じぇ?なんでチャンピオンは風を纏ってるんだ?」

久「気合いの現れか何かじゃない?」

怜「うわーあの時以上の風圧を感じるわ…指とか切れるんちゃうかアレ」ハァ

淡「はわーテルすっごく力入ってるね。オーラが迸ってるよ」

亦野「あのマシーンって全部の女子高生雀士が入力されてるんですよね?」

尭深「そこから目当ての人を引くなんて天文学的……」

菫「だが……やりかねないよな」

咲「…………」


ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!! ギュルルルルルルルルルッ!!!!

赤土「い、痛い痛い痛い痛いっ!!鎌鼬があっ!!」


照「――――――――咲」ポチっとな


※マシーンは21時38分になって三つめのレスの名前を表示します。色々案出てたのでそれも後で利用するやも

いいかおまえらわかってるよな
ここはポンコツてるてる支援だぞ

流れが泉に来ている!

遠いな

誰から選ぶの?

咲さんかわいい

咲さん欲しい?

宮永咲(清澄)

分かってるで

そら自分の推しメンやろ
地味な子でもええんやで
梢ちゃんとか梢ちゃんとか梢ちゃんとか

ここは三匹も妹がいる華菜ちゃんの出番だし!

咲さんだけど38分からだろう落ち着けよ

流れが速いなーこれは3スレ目もあるかもしれんね

弱いやつでもいいんですよね?

例えば…

>>348
我等が分銅さんとか?

高1最強を送り込んで照を楽にしてあげたい

弱いのか…強いのかどっちにしよう

そら楽やろな
競合せえへんし

安福さんと文堂さんと深堀さんの戦犯三人衆はやめろよ

ざわざわ・・・ざわ・・・ざわざわ・・・

ドムは鳥さん焼いてただけやろ!

新子憧

先に言っとこてるてるご愁傷さま

宇津木玉子

深堀さんは戦犯じゃないだろ田中舞や上柿恵じゃあるまいし

咲さんかわいい

咲さん












と思いきや泉

宮永咲

美幸ちゃんでばんやでー

そんなとこで何してんだ、池田ァ!?

あえて和

南浦数絵

咲さんしかないな

泉さん

新子憧

咲さん咲さん

深堀さん!

宮永照

宮永咲(清澄)

チーム『シスタープリンセス』 第1巡選択希望選手
宮永咲(清澄)一年

二条泉さん

宮永咲(清澄)

原村和(清澄)1年

宥姉

咲さん

穏乃かな。
いろいろな意味で主人公補正に期待

咲さん

度む

最強さんやんwwwwwwwwwwww

最強さんか。こりゃ照チームの勝ち決定

最強さん!

池田ぁ‼

これは照の優勝が確定したな……

高1最強と高3最強のタッグとは中々

テルー涙目wwwwwwwwwwwww

なんというシナリオ通り

せめて抽選くらい参加させてあげてよぉ

この勝負…勝ったな!

咲とぜってー同じチームなれねぇお

>>362
反省しろwww

>>362かな?
流石てるてる高1最強を引き当てたなw

よかったなあ泉ァァ!

クソワロタwwwwwww

あーこれは競合かくていだわー(棒)
折角高一最強あてたのに残念だわー(棒)

おー…
てるてるの負けが決まったな

>>362
なんてことするんだ

スロットとかでだんだんゆっくりになって一瞬咲さんかと思いきや一つずれた的な

3つ目の名前なら咲だろ

まだだ、競合があれば…

>>404
呼ばれてないんだよなぁ…

泉が妹の可能性がまだ…

もうこれ照の勝ちじゃん
これで高2最強の池田さん獲得したらもうどこも勝てない

馬鹿すぎるwww

泉さんは名門校の1年生レギュラー
文堂さんも名門校の1年生レギュラー

>>409
競合してる間に咲さん他所へ嫁入り

>>405
自称高1最強がいるから負けないに決まっとるやろー(棒

おいおいおまいら>>362に罪はないで

>>412
かなちゃんは同学年の天江衣を目の敵にしているから学年最強を名乗るほど図々しくないし

泉さんが全員競合して照さんが負ければ可能性はある!

前回最後まで残った泉が一番最初に選ばれるという快挙!

こーこ「結果はこちらぁっ!!!!」

『チームすこやん』 第一巡選択希望選手
天江衣(龍門渕)二年

『不解』 第一巡選択希望選手
天江衣(龍門渕)二年

『ネクストサニーアートレジェンズ』第一巡選択希望選手
宮永咲(清澄)一年

『シスタープリンセス』第一巡選択希望選手
二条泉(千里山)一年

実質、泉と咲の2択だったなwww

よし、この世界だけでも泉ちゃんは(麻雀に関係ない)姉がいる設定にしよう

あ…(お察し)

レジェンドが咲獲得か

咲さん1本釣りキター

だからレジェンゴはレジェンゴなんだよ

衣競合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

咲さん可哀想に

流石は照ネキ!ええの獲ったわ!

ころたんで被ったか

>>407
同じこと思ったwww

レジェンド大勝利wwwwwwwwwww

すこやんが若さに走りやがったwwwz

魔王一本釣りとかレジェンドすげええええ

大魔王が睨んでますよー

なんでや
今んとこレジェンゴの白糸台対策完璧やん(憤怒)

咲さん一本釣りwwww

咲じゃなく衣の競合は意外だったな
負けてんのに火力がいいからかな
でも衣が稼ぎ勝ったてるか

アカン、レジェンドにまたトラウマがwww

レジェンゴさんはこのスレの咲さんの黒さを知らんのや・・・

泉を照のプティ・スールにするのかwww

エンカウント時にあれだけ威圧されたら初手は咲さんになるわな

咲さんは必ずはずれチームへ行く

圧倒的長野!

>>443
苦労人だな

しかもなぜか圧倒的な負けフラグ背負ってるってね

咲はチーム運ないな

お前ら減速しろよ……

外れ1位は憩ちゃんかアワアワあたりか。

こうなればレジェンゴに一ちゃんも

照「いらないのしか来ないよ・・・(泣)」

泉の選手生命が終わる未来が見えた

照「―――――っ!!!!!」


シューーーーン…プスンッ ユラ…ユラ……… バタッ


こーこ「ちょっ!?ど、どうしましたチャンピオンッ!?」タタタッ ピチャッ

こーこ「えっ何コレ水………?」

こーこ「!!!!もしかしてこれ全部涙っ!?きゅ、救護班の人ー!至急水をお願いしますーーっ!!チャンピオンが脱水で干乾びちゃいますよー!!」

ワーワーワー!!! ガヤガヤざわざわざわっ!! ドウシタッ!? ナニガオコッタンダ!?

船Q「…高一最強違いでしたね」

菫「む…そういう意味では惜しい所まで言ったと褒めてやるべきなんだろうか」

咲「いえ…どっちにしても別に褒めるべきでは無いと思いますけど…」アハハ…

やっぱり長野は修羅の国でしたか

レジェンゴが照から理不尽にキレられる展開あるで

ボタン押し代行がショックで入院しそうなんだがw

最強違いwwwwwwwww

姫様「今回は名前を呼ばれる準備をしていなかったので恥ずかしくないです」

泉「チャンピオンが歓喜のあまり号泣してしまいましたなぁ」

なんもかんも政治が悪い

船Qと菫が仲良さげなのは前回のドラフトで同チームだったからか、芸が細かいな

荒川さんはどこらへんで指名されるのかなのか

>>460
これは泉が悪い

な泉関

>>463 ぐう蓄やけどぐう正すぎて返す言葉もございませぬ

大丈夫だ泉は1年相手なら互角以上の戦いができるはず

和「何にせよ、咲さん一位指名おめでとうございます。これでドラフト三連続一位指名ですね」

咲「アハハ、何でだろうね?皆私を過大評価し過ぎだと思うけど…」ポリポリ

一「実質は二人競合の一位指名だもんね。いやホント凄いと思うよ」

ワハハ「残り二つを獲ったのもころたんだし、長野のレベルの高さを証明する結果って感じだなー」

衣「ふむ、相変わらずよく分からないが。また咲と同じチームになる事は出来なかったか、残念だな」

かじゅ「君達が同じチームになる方が、よっぽど他のチームにとって残念だろうさ」

久「残念っていうか、絶望よね」クスクス

関係ないがオナシャスが地上波で流れてたんだが

泉「………フフ…フフフフフッ」プルプル

セーラ「…泉ぃー全然ニヤけが抑えられてへんぞ。いや、抑える気もなさそうやけど」

泉「やっと……やっとですね、先輩方」

怜「やっと?」

泉「やっとウチに時代が追いつきましたわっ!!!!!」ぱああああああああっ!!!!!

4人(……………うわぁ)マブシッ

竜華「い、泉。ちゃんと分かっとる?アンタは…」

泉「勿論勿論しっかりくっきりはっきり充分十二分に分かっとりますよ!」

泉「この二条泉が全国何十万人と居る女子高生雀士の中で、たった四枠しか無い一位指名に選ばれた事はっ!」ドヤアアアアアアッ!!!!

池田並みにウザイな

ぅわ

泉…可哀想な子

しかしかわいい

照のところにこんな態度で行ったら確実にコークスクリューぶち込まれるだろ

>>474
そして病院送りになれば指名やり直せるな。

咲さんの謙虚さを見習って欲しいですね

アチャー

咲さんの謙虚さは黒さが見え隠れしてるからそれもどうかと

超高校級の幸運の持ち主だったか
なお不幸もセットでくる模様

だいじょぶ 所詮井の中の蛙や
てるてるの覇気で圧っされるで

なるほど照がいないのを考慮しても泉ちゃんは全国ベスト5が確定したわけだ

こwwwれwwwはwwwスwwwゴwwwイwww

この泉は腹立つ
咲さんと衣と麻雀を楽しんでほしい

レジェンド 咲に楽させてやれよ

できればエイスリンちゃんとったげてな、強いし咲も気にいってるようだし

怜「…いや、ランd ポンッ

船Q「…………」フルフル(首を振る)

泉「いやいや、ちゃんと分かっとりますよ?いくらウチでもそこまで浮かれてませんて」

セーラ「分かっとるならまず浮かれんなや」

泉「でもですね先輩方!ランダムといえどそのマシーンのスイッチを押したのは高三最強のチャンピオン宮永照っ!」

泉「その人が全国何十万という女子高生雀士からたった一人!この二条泉を選んだんです」

泉「………これがただの偶然やと思いまっか?」

泉「そう!これは神の意志ですわ!高三最強と磁石の様に引き合って、高一最強の潜在能力を持つウチが選ばれた!!そういう事でっしゃろ!!」ハハハハハッ!!

セーラ(いや、何も言うてへんし)

怜(まぁたしかにこの結果には何者かの意志は感じるけどなー………主に悪意を)

照のもとで泉が今度こそ覚醒する可能性が微レ存

怜が、怜が俺に気付いてるぞー!!

泉「この高1最強の私を引き当てるとは流石はチャンピオン、持ってますわ!」
照「はっ?いまお前なんつった?(威圧)」

お前ら怜にバレてんで

>>486
照「特定した」

この泉は持ってないし背負ってない
むしろ死神と疫病神と不幸を引きずってる

なんつーか泉はウザかわいいに1歩足りないよな
池田とどこで差が付いたのか……

・・・泉さんテンションやベース

>>490
そら向こうの世界では昨日の今日やで
引きずるないうのは無理やろ

監督・・・かな?

>>491
やる時にやれない

>>495
やだっ池田以下っ

>>495
池田が都合の良い女と聞いて

反撃すらできないのが泉。
反撃してさらに相手を怒らせるのが池田ァ!

>>491
圧倒的猫耳不足

こりゃ試合が始まる前にスレが埋まるな

そりゃ池田ぁは見せ場ありすぎやで
ドラ1指名の魔物2人と同卓してあそこまでやったんやで
ただの戦犯とはなんもせんでも差ができてしまいますわ

泉「じゃあステージに行って来ますねっ!あ、セーラ先輩、後輩が先に選ばれたからって僻まんで下さいよ~」るんるんっ

4人「………………」

竜華「きょ、今日ここに連れて来るかどうか迷ってたけど、連れて来て正解やったな!」アハハッ

竜華「何にせよ自信回復になったみたいやし…」アハハ…

怜「…せやな。あれでもこれからの千里山を背負っていく人材なんやし…」

船Q「先に謝っときます。先輩方、ホンマスンマセンでした」ペコッ

セーラ「止めえや。来年凄い一年が入って来るかも分からんやろ」くしゃっ

扱いが完全にさいてょじゃないか

>>500
試合は次回作に回すんじゃないの?

照さんは安手からあがる つまり……

泉はチームメイトだけには恵まれとるな

怜さんは前回胸で泉さん放置したことを思い出して欲しい
そらおかしくなるで・・・

これだけやってフォローしてくれる船Qぐう聖

>>500
4巡目まで行くか怪しいレベル

とりあえず泉さんに麻雀楽しませよう

てるてるが指名拒否させる為に脅しそうだな

ふと、立は学校単位で仲良い描写をするのが上手いんじゃないかと思った
あの越谷でさえギスギス感0やで

衣ちゃんとぺーぽんしたいよぉおおおおおおおおおおおお

誤爆

>>507
怜じゃなくて竜華がドラフト指名する部長だっただろうが
(裏から怜が操っていましたがね)

こーこ「さて、とりあえず落ち着いた所で一位指名を再確認していきますね」

こーこ「競合は…ありましたぁっ!チームすこやんと不解が揃って天江衣選手を指名ですね!」

こーこ「…すこやん。公の場で自傷行為は止めようよ…」ウルッ

健夜「してないよっ!何そのウルっとした目!」

こーこ「いやだって並んだら完全に親子にしか…はっ!まさか解剖して若さの秘密を取り出す気じゃ…」ゾォッ

健夜「無いよっ!私をどんなキャラだと思ってるの!?」

健夜(…秘訣があるなら聞いてみたいけど)

レギュラー間で仲悪かったら破滅やで

>>512
赤松ワールドはその名がつく前から結構使い古された手法

すこやんだって十分ロリロリだよ!

>>519
しかし近くで見ると小皺が……

瑞原プロの悪口は止めろ!

>>520
牌のお姉さんの悪口を言ってはいけません

ランダムなのにレスされた人を指名するんじゃ
都合のいいチームができちゃってつまらないような気がするんだけど
実際咲さんが照のチームに入ってたら何万人からランダムだって言ってるのに
デキレース感がして全然面白くない、ある意味泉でよかったよ

こーこ「三尋木プロはどうして天江選手を?」

三尋木「天江ちゃんなら私の背が高く見えるかなーって思ってね。ちびっこチーム作ってやろーかと」アハハ

えり「真面目に答えて下さい」ズビシッ

三尋木「あははっ。まーやっぱり去年のインハイでの大暴れを見ちゃうとねー」

三尋木「今年の子達もなかなかに粒揃いだったけど、インパクトという意味では彼女を越える子はほぼ居なかったからねい」

三尋木「後はやっぱり火力が魅力的かな。料理も麻雀も一番大事なのは火力ってね。知らんけど」

こーこ「なるほどー色々考えてるんですねー」

こーこ「それでは競合されたお二人にはクジ引きを行って頂きます。こちらへどーぞ!」

どっちを応援すれバインダー!

やはり三尋木プロは火力重視か。

咏たん160なさそうだもんね

咏ちゃんも衣みたいに超火力なんだっけか

クロチャーがアップをはじめました

咏ちゃんは145㎝

>>529
-39900点の怒涛の火力!

アカン、それ炎上や

>>527
145cmの37㎏やで

こーこ「お二人に決着を付けて頂く超高性能マシーンはこちらですっ!」ビシッ!

健夜「…回すの?」

こーこ「ぶふぉっ!ま…回すのって……ひひっ…ちょっと期待はしてたけど」プルプル

健夜「もーテレビでそういうの止めてよっ///!」カアアッ

三尋木「ビンゴとかで使うタイプの福引きだねぃ」

こーこ「そう!回すのではなく福引き!この超高性能マシーンには00~99の100個のボールが入っています」

こーこ「お二人にはそれぞれこれを回して頂いて、出て来たボールの数字で優劣を競うという訳です」

健夜「どこが超高性能…」

三尋木「なるほど。大きい数字を引いた方が衣ちゃんをゲット出来るという訳だね。知らんけど」

えり「多分それで合ってますよ」

sssp://img.2ch.net/ico/kossorisan.gif
なんと高性能なマスィーンだ

三尋木プロがロリババァと思っていたのはおれだけじゃないはず

>>530-533
タコス、しずのと変わらないじゃないですかー!

ふくすこのやりとりがちょっとくどくないか?話が進まん

こーこ「それではお二人共、取っ手に手を掛けて二人一斉に回しちゃって下さいなっ!」

記者「おー!これは注目の対決だなっ!」「新旧全日本の先鋒対決っ!」
  「どっちの引きが強いんだっ!?」「そりゃ小鍛治さんじゃろ。ワシは彼女が十代の頃から追っとるが…」「ジジイ今何歳だよっ!」

ざわざわざわざわどよどよどよどよ パシャパシャパシャパシャーーーッ!!!!!

健夜「あはは…何か変に注目を浴びちゃってるね」アセ

三尋木「いやーまさかこんな形で小鍛治さんと初対決になるなんて思わなかったっすよー」

健夜「私もだよ」アハハ

三尋木「…実際の所、どうなんすか?小鍛冶さんはもう表舞台に出る気は全く無い?」

健夜「!」

三尋木「貴方に憧れてプロの世界に身を投じた身としちゃー今の境遇には見て居られないものがありましてね」

三尋木「上の舞台でぶつかってみたい、世界と一緒に戦いたいと常々思ったりなんかしてるんすよ」

健夜「…………」

三尋木「賭けませんか?もしこの福引きで私が勝ったら―――監督としてでなく、ご自分で世界に足を踏み入れる」ギラッ

さすがうたたん、熱い女やで

普段知らんし、わっかんねーと流しているだけに
こういう熱いところをみせられるといろいろと捗る

きっとうたたんがちっちゃい頃プロで活躍しているすこやんを見て憧れたんだな

4歳差でインハイで直対できなかったもんね

照とマホみたいなもんか

健夜「咏ちゃん………」

三尋木「…………」ニヤリ

健夜「止めて。貴方までノリでボケだしたら本当にこのイベント収拾つかなくなるから」ジトッ

三尋木「あ、やっぱりバレました?いやーやっぱり流石っすねー」アハハッ

健夜「もうっ時間押してるんだからさっさと回すよ」

三尋木「了解っす。えりちゃん、合図お願いして良いかい?」

えり「私ですか?えーと、じゃあ、3…2…1」

健夜「ま…これでも負ける気はないけどね」ボソッ

三尋木「!」ニヤリ

えり「ゼロッ!!」


三尋木「せいやー」ガラララララッ(>>551のコンマ)

健夜「…………」ガラララララッ(>>552のコンマ)


※コンマが大きい方が獲得です

咏ちゃんが小学生の時は小鍛治プロ全盛期だろうしな

ksk

ksk

こいや

ガチでやってすこやんとやって勝てるのかな?

おっぱい

ころたんゲットだぜ!!

うたたん!

ksk

どや

はい

hoi

ポロ

Ksk

すこやんつええ

すこやんガチじゃんww

流石、国内無敗だな。

流石は国内無敗のご隠居

アラフォーやべぇ!

じぃざす……

国内無敗は伊達じゃないな

すこやん(85)

咏(14)

つええええええええええええええ

こーこ「一瞬の交錯ーーーっ!!!勝ったのはどっちだーーー!?」

健夜「これだよ」(87)

三尋木「いやー完敗っすわー」アハハッ(14)

こーこ「決まったあああああっ!!!亀の甲より年の功!!現役プロ対決を制したのは小鍛治健夜プロっ!!!」

こーこ「天江衣選手を獲得したのはチームすこやんとなりましたっ!!」

オオオオオオオーッ!!! パチパチパチパチーーーーッ!!!

健夜「ど、どうも……クジを回しただけなんですけど」ペコペコ

お二人の数値が年齢を表していると聞いて

すこやんとうたたん1ヶ月101半荘勝負したら今の結果になりそ

だてに半世紀麻雀打(ぶ)ってないな

アラフォーまだまだ健在やね

三尋木「ごめんねえりちゃん。負けちったよー」トテトテ

えり「いえ別に私に謝らなくても良いですけど。ドンマイです」

えり「でも意外でしたね。こういう勝負で三尋木プロがこんな大差で負けるなんて」

三尋木「…いやー完全に私の火力を縛られちゃったからねぃ。見てよコレ」ちらっ

えり「!?何ですかこの痣っ!」

三尋木「ちょっと挑発して力を見てみようとしたらこのザマだよ」

三尋木「衰えたか?なんて心配、全く失礼な話だったね。ほいっ『癒』!」シュウウウッ

えり「あ、痣が消えて……」

三尋木「さ、ハズレ一位指名を考えよっか」ケロッ

えり「…無理しないで下さいね。ホントに」

なにもんだよこいつら

しかし話が進まん

すこやんに楽しまされたら牌を握れなくなってもしゃーない

回復魔法使えるのか

咲世界のトッププロレベルになると自己再生は基本

外れ一位はあわあわか憩ちゃんあたりかね

そこそこの選手でも最下位は無いから…

※すこやんは癒せる程度に手加減してます

神代が残ってるな

憩ちゃん?姫様?池田?
誰が選ばれるか分からんな

泉「宮永照監督っ!一位指名ありがとうございます。光栄の至りですっ」ニコッ ペコリ

照「……………」

泉(うぉっ!?な、なんやこの死んだ魚の様な目…昨日とは全く違う…)

泉(…なるほど。これが監督として、勝負師としての宮永照の真の姿っちゅー訳か)

照「…貴方、指名拒否とかする気は無い?」

泉「?あははっ何を言うてるんですかー。一位指名してもろうて拒否るなんてそんな失礼な真似ウチはしませんよー」

泉「らしくない謙遜ですねぇ。チャンピオンなんやからもっと自分に自信持って下さいよ」ポンッ

照「…違………。あ、でもどうせ…もう…選…れてるから駄目……」ずずーん

泉「?どうしました、チャンピオンー?」ゆさゆさっ

咲「…………」テクテクテクテク

そりゃ高校生上位レベルで照明やモノクル割るんだから…ねぇ……

これはウザい

>>580
ドラゴンロードの名付け親だし、玄の可能性もゼロではないような?

照「めげるわ…」

池田入れて中和させんと

くろちゃんならまだタコスの方がマシな印象

照(…………!咲の足音っ!)フイッ(視線上げ)

照「咲っ!!!」

咲「あ、スミマセン。ちょっとお姉ちゃんにお話があるので、そこの方どいて頂けますか?」

泉「む。なんやねん、今ウチがチャンピオンと話をs

咲「どいて頂けますか?」ゴッ!

泉「!しゃ、しゃーないな……」スッ

まあ火力重視っぽいからあわあわよりは姫様だと思う

いずみんは照にゴメンナサイしなきゃいけないよね

今更やけど咲さんこのシリーズ腹黒やな

なんでいずみんは魔王に対してこんなにも強気なん?

池田と同じで気づかないんだろ

まあ今更突っ込むところじゃないんだろうけど
足音で咲ちゃんって分かるんだな・・・

足音で誰かくらい普通に解るだろ

せめてもの情けは刀の元に切り捨てること
痛みも恐怖も感じないように

足音だけじゃなく匂いとかからも判断できるから
そんなに難しいことじゃない

気配って割と分かるものだしな

だってトイレ探し回ってる時でさえあちがオーラでビビらせてんのに気づかない訳ないだろ

咲「や、お姉ちゃん」ヒラヒラ

照「さ、咲…。ゴメン、お姉ちゃん咲を指名出来なくて…」

照「本当は皆の前でしっかりと、私の一位指名は宮永咲ちゃんです。って言うつもりだったんだけど…」シュン

咲「いやそんなまさかの伏線回収は別にやらなくて良いけど…」

咲「そんなに落ち込まないで。別に私怒って無いし、あの倍率で引かれた方が逆に困ってたよ」アハハ

照「でも…折角の姉妹で一緒のチームで麻雀をするチャンスだったのに…」メソメソ

咲「たしかにちょっと残念だけどね。でも大丈夫だよ、仲直りしたんだからこれからはそんな機会いくらでもあるって」

咲「私はお姉ちゃんから逃げたりしないから(多分)」ニコッ

照「さ…咲ぃーーーーっ!!!」ダキィッ!グスグス

咲「よしよし。だからお姉ちゃんも私以外の人に見向きしたら駄目だからね。ギャルの人なんかと口利いちゃ駄目だよ?」ナデナデ

気づかない人間もいるだろ
池田みたいに

>>603
何か感じてビビったのは松実姉妹とレジェンドだけだがな
穏乃は「清澄の宮永咲だ」って感じで意識してただけ

やっぱ咲さん黒い

黒さ滲み出てますよ

憧に嫉妬してる咲さんかわいい

この咲さんも地味にシスコン
すばら

すばらです

憧ちゃん風評被害受けてる

ヤンデレになれる素質がある

憧照という可能性にかけようと思う

照「うん…うんっお姉ちゃんは咲一筋だよっ」グスグス ギュッ

咲(ふぅ、これで良しと。全く、二回戦ドラフトの時もそうだったけど私こういう役回りも多いなぁ…)ハァ

咲(先輩に頼まれちゃ断れないし、別件で用事もあったからやるけどさ。私、癒すより壊す方が得意分野なんだけどなぁ…)

咲(あ、そうだ千里山の人に頼まれた事もあったんだった)

咲「お姉ちゃん。ちょっとお願いがあるんだけど、オーダーを組む時にね」ゴニョゴニョ

泉「?」

さよなら泉…

こーこ「えーと、後はハズレ一位の指名ですね」

こーこ「三尋木プロっ!ハズレ一位で指名する選手は決まりましたかっ?」

三尋木「オッケーだよ。またここで入力すれば良いんだよね」ピポパ

小蒔「…………」ドキドキ

洋榎「まぁ来てもおかしゅーないわな」ドキドキ

セーラ(火力といえばオレやろ…)ドキドキ

玄(たしか三尋木プロは私達の試合の解説をしてたはずっ!)ドキドキ

こーこ「ハイ。では指名選手がスクリーンに表示されます。どんっ!!」

不解 第一巡(ハズレ)選択希望選手
大星淡(白糸台・一年)

あわあわキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あわあわキター

休憩がてらお風呂入って来るですよー
に、二巡目からはもっとサクサク話進むので…多分

意外に手堅い

予想外れた……

ですよねー

あわあわ来たか…

3年生のだらしなさ

咲 衣 淡 泉
アカン…泉が死んでしまう…

姫様、愛宕ネキ、セーラはともかく玄ちゃんがここでドキドキするのは場違いだろwww

千里山の先輩達による愛のムチ・・・

残当残当アンド残当

>>626
これは流石に高1最強さんが不憫に思えてくるレベル

このシリーズの咲は鼻持ちならない嫌な奴だな

>>627
ランダムチョイスシステムがなかったら、もっと場違いがいたんですけどね

>>627
火力だけなら並んでるから……

ドラゴンロードの火力舐めたらあかんでー

>>626
おもち力ならいい勝負

クロチャーは引火する恐れがあるから

>>626
見事な平の横並び

辛うじて淡が一歩リード…か?

相手チームの監督を籠絡して選手を壊させる咲さん
これは天使ですわ

玄ちゃんは火力があっても基本的には不発弾だから・・・

>>639
不発だったのは全国2回戦以降だから(震え声)

高火力を売りにしてる選手達と玄ちゃんを打たせたらドラどうなるんだろうか
支配力とかで負けて玄ちゃんにドラがこない→ただの置物になるのか…?

>>639
チャンピオンに二年ぶりに跳満以上を振り込ませた選手の名前を言ってみるのです!

>>641
ドラを必要とする能力じゃない限りドラローの支配は絶対に敗れない

ランダム選考というなの○○枠
テルー不憫だねぇ

霞さんに絶一門されたら、それでも赤ドラだけは来るのかな

ドラが絡まない高火力手……清一二盃口ジュンチャンとか魔物クラスは普通にやりそう

高火力型3人+玄ちゃんでもドラ集まるならかなり強力だな
じゃあ勝てるかといえば無理そうだけど…

対火力選手なら玄ちゃんつかえる

原村さんがレジェンゴに挨拶にいったようです。

ニワカの名前しか出てないようだね

>>647
玄は手が重くなるからなぁ。他3人が先に和了しそう。
まあ高い手大好きなセーラは玄との対局は少し嫌がりそうだけど。

怜って本当は大将向きの能力だよね。照どんだけ化物なのかと   実際化物だったけど
あと高火力選手が集まる先鋒こそモモの輝く舞台だと思うの

大将戦淡vs咲vs泉vs衣のドリームマッチや!
3年いないから泉にもワンチャンあるで!

このクラスになると、モモは後半オーラスくらいまで消えれないだろ

咲相手にだって消えれたんだから何とかなりませんか...

>>649
レジェンドの思考方向は 魔物<対魔物<対魔物が効かない
だからのどっちにチャンス目は・・・

カン材だけは見えたらしいし支配に関係する場合は消えれないんとちゃう

こーこ「四人目の一位指名選手っ!不解の一人目の選手は~」

こーこ「白糸台高校一年っ!大星淡選手です!」

オオオオオオオー! ざわざわざわざわがやがやがやがや

こーこ「三尋木プロ、この指名の意図はどういったものなのでしょう?」

三尋木「そうだねー。ちょっと周りの指名を見て、空気読んだみたいなトコもあるんだけどさ」アハハ

こーこ「?あぁなるほど。天江選手を除く二名は一年生の選手ですね」

三尋木「そそ。それで残ってる一年生で一番強い子を…って言ったら失礼だね」

三尋木「訂正。全部の一年生の中でも一番火力があると思う子を獲ってみたよん」ニヤリンッ

こーこ「おぉ!それはある意味他の二チームへの挑戦状ですね!」

咲「…………」ピクリ

泉「ほう……」ニヤリ

消えようが消えまいが照とかより手が遅いからどうしようもない

>>656
和は能力打消し能力を持っているだろ(自身に対して限定で塞ちゃんの能力に近い)
組み合わせに恵まれるという豪運含めての話な

泉ァ!

咲「咏さんも一緒に楽しもうよ!」ニッコリ

泉はどうしてこんなに面白い子なんだろう・・・

>>660
それはまさに俺とお前の思考回路だwwww
しかしレジェンドは・・・

>>662
それはさすがに返り討ちじゃないですかねぇ知らんけど

修行前+拘束具つき(靴下)とは言え、カツ丼さんにボコボコだったからねえ

泉ィ!!ちょっと舞台裏こいやぁああああああああ

泉「この先鋒戦を圧勝してうちが高1最強であることを証明したる!」
咲さん「泉さんには、とても勝てそうにないよ(嘘泣き)」
淡「はいはい」
衣「(三流に相応しいおめでたい脳みそだな・・・)」

ここで煽らない辺りころたん成長してる

もう泉はなに言ってもネタにしかならんなw

三尋木「あはは。まぁ実際の所は私の所属チームの横浜ロードスターズの縁起をかついだだけだったりするんだけどねー」

三尋木「スターだけにって事で。いやーホントに卒業したら来て欲しくもあるんだけどさ」ケラケラ


哩「誘われとーぞ、大星」

淡「アハハッ横浜かぁ。オシャレな街だって聞いてるし、ちょっと興味はあるかも…です」

淡「まだまだ先の事だからピンと来ないけど…ますけどねっ!」

哩「さよか。でも三尋木プロ誘われとーのは今やけん、さっさとステージに行ってきんさい。目上の人を待たせたらいけんぞ」

淡「えー。もうちょっとここに居たかったのに」ムー

哩「?なして?」

淡「だってマイル…さん達はずっと東京に居る訳じゃないでしょ?だから会える内にもっと…」

哩「!……………」

泉ァ!レベルじゃねえよ
泉ェ…レベルじゃねえか
自分のレベルを考えろよ…

デレデレあわあわか

スカートヒラヒラさせて誘ってるぞ、どうする哩

デレあわあわきゃわわ

哩「…アホ」ポンッ

淡「わぷっ!」

哩「私もこれから指名を受けてそっちの方へ行くかもしれんやろ?大星は私が選ばれっこない思っとるんか?」ぐにぐに

淡「いひゃひゃひゃっ!ひょ、ひょんな事は…」

哩「それにな。たかが東京と福岡、狭い日本の中なんやから大した距離なかとね」

哩「私が東京にまた来ることもきっとあるし、大星が福岡に来る時があれば茶くらいは出してやるばい」スッ

淡(!マイルのアドレス…)

淡「うんっ絶対だ…ですよっ!」ニコッ タタタッ

哩「…………」フッ

あわあわ可愛いな

咲は想像もしてなかったカップリングがポンとでてきて新たな可能性を考えさせられることが実に多い

久、シロに続いて3人目は哩ちゃん
共通点が分かりません

作ろうと思えば5000通りくらいあるけんね

咲はどのキャラもまんべんなくかわいい

次の候補
辻垣内智葉 福路美穂子 神代小蒔 大阪選抜
こんな感じかな

菫「…白水さん。あの生意気娘をあそこまで躾ける方法をどうか教えてくれないか?」

哩「?方法も何も普通にしとるだけっちゃけど…」

怜(ポイントはやはりあの足にあると見たで!頼んだら触らせてくれるやろか…)ワキワキ

洋榎「ていうか何でやねんっ!何でドラフトやって言うてんのに最上級生が誰も一位指名されてないんやっ!」ぷんすか

セーラ「そうやそうや!一枠はまぁ置いとくとしても、残りも一年とロリに占められるんは絶対におかしいで!」

かじゅ「一年というか…あの二人はまた特別な気もするがな」ニガワライ

久「チャンピオンが監督枠に行っちゃった事もあるしね。まぁ二巡目からはそうはいかないハズよ」フフッ

久「それより小蒔、残念だったわね」クスッ

小蒔「!?こ、今度は心の中で思ってただけなのにどうして…?///」カアアアッ

姉帯「神代さんは気持ちが顔に出過ぎだよ~」アハハッ

憩ちゃんがいる

淡哩いいなあ

怜はブレへんなwww

咲「清澄高校一年の宮永咲です。御指名ありがとうございます。宜しくお願いします」ぺっこりん

灼(何というテンプレな挨拶…感情が全く見えない…)

赤土「あぁ、宜しくね。いやぁ正直競合覚悟だったんだけど、君を一本釣り出来たのは本当にラッキーだったよ」

咲「アハハ、そんな事無いですよ」

咲(まぁお姉ちゃんとの競合になっていれば命があったかは微妙だから、そういう意味ではこの人ホントにツいてたよね)

赤土「宮永さんはこのドラフトでの団体戦を二回経験してるんだよね。経験してみてのアドバイスとかあったりする?」

咲「アドバイスですか…そうですね」ムゥ

咲「―――あんまり、私に苦労掛けないで下さい」ゴッ!!!!!

赤土「ひぅぅっ!?」ゾクゾクゾクッ!!

灼「ハルちゃんっ!?」

咲「私から望むのはそれだけです。後は自分の仕事をこなす様努力するので」

赤土「あ、あぁ……」

これは天敵の憧ちゃん入れて教育やろなあ

魔王様のご機嫌がヤバイ
下位でもいいから大天使を獲得して和んでもらわないと

やっと見つけた
いまから読む

早く大天使エイスリンを咲の下へ連れて来るんだ、手遅れになっても知らんぞ

援交天使アコチャーとのふれあいが必要だな

そんなオカルトありえません

衣「天江衣だ。短い間だが世話になる」ペコリッ

こーこ「おぉう…完全に子供な外見から、古風な喋り方。近くで見ると予想以上にかっわいいね!」キラキラ

健夜「う、うん。靖子ちゃんから話は聞いてたけどこれは確かに…」

衣「子供扱いするなっ!衣はれっきとした高校二年生だぞ!もうすぐ誕生日が来たら17歳だっ!」

こーこ「17…!?17ってすこやんで言うと何年前っ?」

健夜「いや普通に10年前だけど…え、あれ?合ってるのかな?何か不安になって来た…この子と同じ位の歳っていう意味だと…」ブツブツ

衣「子供扱いするなと言っているだろう!」

淡「白糸台高校一年の大星淡です。指名して下さってまことにありがとーございますっ」ペコリッ

三尋木「お~礼儀正しい子だねぇ」ケラケラ

えり(微妙に付け焼刃っぽいのが気になりますが…)

三尋木「でも私は規律とかそーいうのあんま得意じゃないからさ」

三尋木「ユル~く自然体でいてくれて構わないぜぃ」

淡「えっ良いの?じゃあヨロシクねっウタ!」ニコッ

えり(メッキ剥がれるの速っ!何か相性は良さそうだけど…)

ストレスでえりちゃんの胃がヤバイ

こっちはそう歳が離れてないからな、こっちは

衣のお母さんくらいか…

えりちゃんが精神がストレスでマッハ

咏「わっかんねー。全てがわかんねー。」イヤサッパリ

淡「まったくもって。」

えり「」イラッ

ドラフト一巡目終了時点のチーム構成

チームすこやん 監督:小鍛治健夜
天江衣

不解 監督:三尋木咏
大星淡

ネクストサニーアートレジェンズ 監督:赤土晴絵
宮永咲

シスタープリンセス 監督:宮永照
二条泉

高1最強さんの場違い感がハンパないな

そろそろ佳境かと思って見てみたら全然進んでなくてワロタ

咏さんのチームにクロチャーと池田ァと洋榎ちゃん放り込みたい

こーこ「さぁ!小休止も終わって、ドラフト再開していっちゃいますよー!」

こーこ「一巡目が終わってお次は二位指名!チームの方向性を決めるという面でも大事なこの巡目ですが」

こーこ「各監督の思惑はいったいどの様な感じになってるのでしょーか!」


久「とりあえず一巡目が終わって残りは16枠。ランダムを除けば12枠ね」

かじゅ「これだけの人数が集まっている事を思えばたったの、というべき数字だろうな」ハァ

まこ「分かっとるつもりじゃったが、つくづく今迄のドラフトとは別物じゃのう」

巴「気が楽という意味ではこちらの方が断然気が楽ですけどね…」フフフ…

絹「そうですよね…」フフフ…

竜華「各校から一名選ばれるかどうかっちゅー所か、狭き門やなぁ」

優希「だけどそれ故に指名された時の嬉しさも強まるってものだじぇ!」

池田「フフッ分かっているじゃないか片岡」

優希「な、のどちゃ…あれ?和ちゃんどこへ行ったんだ?」キョロキョロ

池田はなんでいるの?(真面目)

>>706
そらキャップの付添いよ
言わせんな恥ずかしい

いざという時はキャップを迅速に病院へ連れていく見張り役でもある

~各チーム指名会議中~

こーこ「二位指名、すこやん決めてる?」

健夜「うん、一応。火力に長ける天江さんが獲れたから…

衣「なぁ、小鍛治と言ったか」

健夜「え?う、うん。どうしたの?衣ちゃん」

衣「小鍛治の表情を見ていて、気付いた事があるんだ。いや、既視感というべきか…」

健夜「………?」

衣「小鍛治は、麻雀は楽しいか?」

健夜「っ!」

こどもに諭されるアラサー実家暮らし

健夜「そりゃあ…勿論だよ。それをお仕事にする位だし…」

衣「本当に心の底からそう思っているか?」

健夜「…何が言いたいのかな?衣ちゃん」

衣「フッ別に説法を説こうとしている訳じゃない」

衣「ただ小鍛治の纏っている気が、清澄の嶺上使い、咲と出会う前の衣に似ていたから」

衣「老婆心が少し沸いてきただけだ」フッ

こーこ(衣ちゃんがすこやんに老婆心……)プルプル

衣「言いたい事は一つ。世界というものは案外広いものだ。自分だけが特別だ等と思い患う必要は無い」

健夜「…………フフッありがとう、衣ちゃん。心配してくれて」ナデナデ

衣「な、撫でるな!どうして大人は衣を見るとすぐに撫でたがるのだっ」ぷんすか

健夜(特別じゃない、か。一度だけそう思えた事もあったんだけどね…)

>>710
こどもじゃない!衣だ!

こど・・ろもは自分の壁を破ったからな

ころたんイェイ~

衣は咲さんいたからなあ

誰かすこやんを楽しませる人がいれば…

えり「他のチームは次はどこを指名して来るでしょうね」

えり「勿論自分のチームの完成度を上げる事が最優先ですが、可能ならば他チームの思惑も潰しておきたいところですし」

三尋木「いやー知らん知らん。流石にそんなの全然分っかんねーすわ」アハハッ

三尋木「淡ちゃんはどーだい?」

淡「まったくもって!ウチもテルの所と同じで当てずっぽーで決めちゃっても良いんじゃないかな?」

三尋木「おーそれも面白いかもしれないねぇ」フフフッ

えり「コイツ達…」イライライライラ


灼「ハルちゃん?何か顔色悪くない?」

咲「休憩の時に何かあったんですか?」ゴクゴク

赤土「な、何でもないよ。次の指名の事だけど…」

えりちゃんのストレスがマッハ

和からの圧力でもあったのだろうか

レジェンゴのストレスも相当だな

おい誰か針生アナに胃薬もってこい

照ならまだ咲さんを諦めてないはず

トレード狙いか・・・しかし1:1じゃ済まない気も

ゴメンなさい体力の限界が訪れてしまったのよー…。
再開は18時過ぎ位になってしまいますが、残してくれると嬉しいですよー

スムーズに流れが思い付けば明日には終わるハズなので、どうかヨロシクっす

12時間くらい頑張った1乙
落ちてたときのために新しいスレタイだけでも書いといて

もうスレ終盤に近いし、2巡目すら行ってないし、新スレ開始でもいいのよ

乙、一回落としてもいい気がする

咲「全校合同ドラフト!?!?」

で、のっけから二位指名の発表が行われると思われるっす
なのでランダム枠の準備(?)をしていて貰えると…

池田しかないな

せめて文堂さんだろ

田中舞さんに上柿恵ちゃんの登場あるで

ちゃちゃのんならきっとなんとかしてくれる

ほっしゅ

落としていいんじゃない

保守してたら1000までいきそうだよ

3~4巡目辺りは愛宕姉とかセーラとか能力なし最強クラス勢の取り合いになんのかな
贅沢なドラフトだ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom