【ミサカ安価シリーズ5】ミサカ達の2014年【あけおめ】 (335)

ちょっと遅れちゃってごめんね!ってミサカはミサカは全てのミサカに謝罪してみる!
別にSAO生放送に見入ってたり、Twitterでにゃんぱすーとか言ってた訳じゃないよっ!ってミサカはミサカは弁明してみる!!!

あけましてあらためて…じゃないや
あらためてあけましておめでとうっ!ってミサカはミサカは挨拶してみる!!!



はじめてのみさかへ

このスレの参加資格はミサカ、つまり妹達であることだよっ!
どのミサカでも参加は大歓迎だけど、
このミサカ、20001号、10032号、番外個体、それとこのスレにいるミサカは避けて欲しいなってミサカはミサカは頭を下げてみる!

ま…まぁ…新参のミサカはミサカより他のミサカ達(特に10306号あたり)に聞いたほうが状況は理解できるかもしれないよっ!ってミサカはミサカはまたまた責任転嫁っ!!!

【過去スレ(10306号のをそのままコピー)】
4すれ目
【安価】ドキッ☆まるごとミサカのミサーカス!図鑑もあるよ!【孤独のグルメ】
ex14.vip2ch.com

3スレ目
【安価】ミサカ20001号「どうにかMNWでLevel5全員逃がそうぜ」【変態ミサカ図鑑】
ex14.vip2ch.com

2スレ目
【安価】ミサカ20001「どうにかMNWでLevel5から逃げつつ全サイド適当に倒そうぜ。」
ex14.vip2ch.com

1スレ目
【安価】ミサカ20001「どうにかMNWでLEVEL5全員倒そうぜ。」
ex14.vip2ch.com

これまでのあらすじとか登場キャラ紹介とか、SSWikiを見てね。
ss.vip2ch.com
ページ内『ミサカ』で検索。

この1レス目最後のURLも、このスレが倉庫入りするまでは有効です(準備期間あり)。とミサカは紹介します。




じゃあ今までのミサカも、新しいミサカも、今年も楽しもうね!ってミサカはミサカは眠気限界の目を擦りながらカラ元気に振舞ってみたり!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1388502910

過去スレ訂正だよ!!!ってミサカはミサカはもしもしの不便さに呆れてみたり!

4スレ目
【安価】ドキッ☆まるごとミサカのミサーカス!図鑑もあるよ!【孤独のグルメ】
【安価】ドキッ☆まるごとミサカのミサーカス!図鑑もあるよ!【孤独のグルメ】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1378396210/)

3スレ目
【安価】ミサカ20001号「どうにかMNWでLevel5全員逃がそうぜ」【変態ミサカ図鑑】
【安価】ミサカ20001号「どうにかMNWでLevel5全員逃がそうぜ」【変態ミサカ図鑑】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1377009585/)

2スレ目
【安価】ミサカ20001「どうにかMNWでLevel5から逃げつつ全サイド適当に倒そうぜ。」
【安価】ミサカ20001「どうにかMNWでLevel5から逃げつつ全サイド適当に倒そうぜ。」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1375632650/)

1スレ目
【安価】ミサカ20001「どうにかMNWでLEVEL5全員倒そうぜ。」
【安価】ミサカ20001「どうにかMNWでLEVEL5全員倒そうぜ。」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1374017412/)

これまでのあらすじとか登場キャラ紹介とか、SSWikiを見てね。
http://ss.vip2ch.com/ss/

改めてこちらでもあけましておめでとうございます、皆様。とミサカは120°ぺこり

ちなみにこの「明けましておめでとう」にはモノイミという大晦日に行う断食が「明けまして」おめでとうという意味がある、
という裏付けの取れていないゲーム知識を知ってますね。

そういえば前に見せた「ミサカ名簿」って何時貼るべきですかね?

皆、さっそく参加ありがとねっ!ってミサカはミサカは感激してみる!!!
5スレ目は前スレでおろそかになっちゃった(運営のこのミサカのせい)安価をどんどんやっていこうと思ってるよ!ってミサカはミサカは宣言してみたり!

さっそくだけど新年を楽しんでる人達を邪m…

おほんっ!見に行こうってミサカはミサカは提案してみる!

>>20のミサカ!誰にするか決めてねってミサカはミサカは久しぶりの安価を出してみる!

む…昔は10レスくらい先でも安価が近いって言われる時代があったのに…ってミサカはミサカは懐かしんでみたり…

か・・・・・・いえ、姫神さんのところで

にゃんぱすー!
とミサカは超久しぶりにちびっ子の代理で登場します。
相変わらず現地にカメラ持って行くのはこのミサカだってよ…とミサカはため息混じりに呟きます。
ちなみに、あのちびっ子はモヤシと羽子板をしていますよ、ええ。(能力使用禁止)

そしてこちら小萌先生のお家です。
とミサカは小萌先生にお餅を振舞ってもらいながら呟きます。

小萌「御坂妹ちゃん、焼けましたよーお餅ー」

モグモグ…やはり正月は餅に限りますね…とミサカは喉につまらせないよう気を付けながらお餅を頂きます。

姫神「私も…餅……」

小萌「あ、姫神ちゃん!ありますよー黒豆。
結標ちゃん、どうですかお餅?」

結標「まぁ…モグモグ、私の野菜炒めには負けるけど…モグモグ…悪くないんじゃない?」

そう言っている結標さんの手前には第二位の能力で生み出されたのではないかというくらいのグロテスクな物体が蠢いているんですが、まさかあれが野菜炒めではないですよね…とミサカは現実逃避します。

姫神「餅…餅を…」

小萌「はい、姫神ちゃん。ありますよー伊達巻」

姫神「餅…餅を下さい…」

「仕方ないですね、ミサカのを分けてあげましょう。目を瞑って口をあけて下さい。とミサカは指示します。」

姫神「何故…目を瞑る必要が」

「いいからさっさとしろやとミサカは命令します」

姫神「そんな言い方…」パチッ アーン

さてさてこれで姫神さんの口に何を入れるも自由…
>>30のミサカが運命を握っていますよ。とミサカはゲス顔で安価を出します。





オシリスの天空龍のカード

>34>>17
そんな時代もありましたね...とミサカは感慨深くなります。

>>25
 お疲れ様です(^_^ゞ10032号
...結標さんのそれしゃれにならない
食わすなよ?食わすなよ?

>>29
モデルガンとかヤバい( ̄▽ ̄;)

>>30?>>34
何それカオス

ミサカはダークマター食わせようと思ったんですがねぇ...

今から子萌先生宅に向かいます!

え…オシリスの天空竜のカードですか…?
てっきりミサカはあわきんのダークマターを放り込むのかと思っていたのですが…まぁ、安価は絶対ですしやりましょう。とミサカは覚悟を決めます。

しかし…遊戯王カードを持ってる人ですか…あいにくミサカはヴァイスしかやっていませんので…
あ、そういえばちびっ子とモヤシの家にあったような…電話してみましょうか。

prrrrrrrrrrrrrr

「もしもし、ミサカミサカ。え、どのミサカかわからない?10032号ですよーやーだー。とミサカはミサカミサカ詐欺の可能性を否定します。」

「それでちびっ…運営様に頼みたいことですが、あの…遊戯王カードを」

「えっ?オシリスの天空竜あるんですか?ほうほう、モヤ…一方通行が大事にしまっているカードファイルに入ってると…とミサカは少し楽しみになってきた気持ちを抑えます。
え、持って来てくれるんですか?
いいんですか?…安価は絶対…はい。わかりました、ありがとうございます!とミサカはお礼を述べます!」

ガチャッ


…てなわけであのちびっ子がオシリスを持って来てくれるらしいのでしばし待ちましょう。もちろん姫神さんはこのままで。とミサカは3個目のお餅を口に運びながら過ぎてしまった三が日を振り返ります。

小萌先生宅とーちゃーく!
手ぶらじゃあれなので近くで買ってきたおせちセットも持ってきました。
どうぞ、食べて下さいな

>>37
ミサカはデュエマならやってましたが…
一方通行は持ってるんですか?あの人遊戯王派なのでしょうか…
なんかとんだとばっちりですね、一方通行とミサカは少し同情します。
姫神さんほったらかしって… 口開けたまま放置された姫神さん…おかしな図ですね。

ふふふ…ついに届きました…オシリスの天空竜…さらに!今回はちびっ子(リアル体調を崩して寝込み中)の粋なはからいにより、オベリスクとラーも付けてもらいましたとミサカは報告します!

「姫神さん、あーんですよ、あーんとミサカは命令します」

姫神「あー」

ついにミサカにも…あのモヤシに一矢報いる時が…

「待てェ!!!」

「な…何奴ですか!?とミサカは驚きのあまりエセ江戸っ子口調になります!」

一方通行(黒)「カードを奪うなんて卑怯だぞォ!!!決闘者ならデュエルで勝負だァ!!!」

…誰おま。とミサカは唖然とします。

一方通行(白)「うん、そうだね、黒翼のボク。僕もカードをあんな風にするなんて許せないよ(裏声)」

しかも設定初代かよ…とミサカは結構引きながら姫神さんのお口からカードを持った手を引き抜きます。


どうしましょう…正直、こんなに痛いノリについていける自身がないのですが…とミサカはこの後の行動を
>>46のミサカに託します。

モヤシ野郎はどちらかというと社長キャラじゃ…とミサカは考えます。


あけおめことよろー……

また遅くなってしまって申し訳ないです………

それにしても去年の夏に建った禁書スレは過疎ってますね…
自分の所も………はぁ……

それはともかく、新約9巻は私達がメインヒロインっぽいですよ!

コーヒーぶっかけましょう、とミサカは画期的な提案をします

まあまあ、意外とコーヒーかけられてもベクトル変換して飲むかもしれませんよ?


ミサカ10217号も小萌宅に行きますかね。最近ミサカ10217号(の中の人)は寿司屋でバイトを始めましたので、恵方巻きでも持って行きますか。




被ってないですよねというか人いますよねこのスレ使うんですよね、とミサカはキョドりながら確認します

決闘を挑んで来た決闘者にコーヒーをぶっかけるなんて!?
なんたる鬼畜…とミサカはワクワクに胸を震わせます(ゲス顏
しかし、一方通行の反射が厄介なのは確かですね…
何だか妹達には逆らえないとかいう自分ルールがあったような気もしますが、ここはスルーして一方通行本体への攻撃は避けましょう。とミサカは確認します。

とりあえず、カードを畳に並べて…
上から、コーヒーを…っと

一方通行「何しやがる!!!」

バシャア!!!

どうだモヤシめ…少しは泣き顔の一つも…

一方通行「えぐっ…」

え…?

一方通行「ぐすっ…何でそんな酷い事するんだよォ…」

「ちょっと待ってください、ミサカは安価の通りにしただけで…つまりですね、ミサカは…」

一方通行「俺のォ…俺のカードォ…友達がァ…」

ちょ…ちょっとどうしましょう>>55のミサカ助けてください。とミサカはSOS信号を発信します

黒幕として14873号を付き出しましょう

ありがとうございます、とミサカは礼儀正しく土下座を敢行します

そうですね…言い出しっぺは責任を取るべきです…とミサカは実行犯にも関わらず、黒幕を突き出します。

つガムテープ

つ縄

つアイマスク

つダンボール

つ手錠

つTST

とりあえずこれで14873号を囮としましょうっ!とミサカは全速力で戦線を離脱しますっ!!!




んー?安価とるだけの単発ミサカが大量発生するのはちょっとなぁ…?
と思いつつ久しぶりに顔を出してみれば…

なんじゃこりゃああ!
とミサカは松田優作ばりに叫んでみたりします。

コーヒーに塗れながら泣きじゃくるアクセラレータと
状況に戸惑う小萌先生に姫神嬢と結標姉…
11218号!今だ!持参したおせち>>39でこの場を和やかにするんだ!
10217号の恵方巻き>>48は、2月3日の節分の日までとっておく?どうする?
っていうか、寿司屋ってバイトできるの…?あ、回ってる寿司屋?

どうする?そうだ必殺ミサカイリュージョンでこの場をうやむやにするのもアリか!?


>>45(00000号)
>去年の夏に建った禁書スレ
>自分の所
え、どこそれ?
しばらくはまだ(艦これで)忙しいから参加できないと思うけど、覗ける?

>新約9巻
ついに現在露天暮らしヒロインズなミサカたちに日の目が!?
路地裏暮らしのヒロインたちとかって設定のメ○ブラを笑えない状況ですよね今のミサカたち…
まあ元々軍用ですしね。野外活動はお手の元ですしね。元になったお姉様からして野生児ですしね!


>>49(11111号)改め>>59(15421号)
あー、11111号はね、うん…、ね…元々有名な二次創作での番号持ちミサカではあるんですよね。
ということで改めて、ようこそこのMNWへ。
ミサカ一同、歓迎しつつ、wikiの改善点とかあれば行って下さいね?自分で直してももちろんOK。
とミサカは久しぶりに仕事してる振りでもしてみます。

ぎゃー!連続で蒼龍さんが大破喰らったー!
やだもうミサカ寝る!

よーしっ!年末年始はとっくに終わっちゃったけど次のイベントに移ろうっ!ってミサカはミサカは張り切ってみる!

ずばり…次のイベントとはっ!!!



2月 14日

バレンタインデーなのだーっ!
ってミサカはミサカはR2ボタンでシャウトしてみたり!

学園都市の皆は気が早いから、もうバレンタインの準備を始めてるはずだよ!
ってミサカはミサカはご都合主義に走ってみたり!

そういう訳で、覗きにいこう!

誰のところにいくかは
>>71のミサカに任せるよ!ってミサカはミサカは(ry

セロリたんセロリたんセロリたんの家に行きましょう

なにやってんすかセロリさん…


このセロリさんは「ッエーィ☆」って言いながら
運営さんメインヒロインの漫画描き始めても
違和感ないと思うの(バクマンネタ)

ええっ…!?
ミサカ達の家に来るの!?ってミサカはミサカは慌ててふためいてみる!
今来られるとミサカも準備があるから……いや何の準備って言われてもそれは…ってミサカはミサカは黙り込んでみたり…

ガラガラッ

あれ…?部屋に誰か入ってきたみたい…ってミサqawsedrftgyふじこlp

ヤッホー☆
みんなのアイドル番外個体ちゃんだぜ!ぎゃはっ☆
どうぞどうぞー、入って入ってー
材料は一応20001人分あるからね☆
まずは>>80のミサカがチョコをあげるチャンスだよ。
どんなチョコを作ろうと、その結果あの人がどうなっちゃおうがミサカは気にしないから大丈夫だからね☆

チョコを作っていると思ったら麻婆を作っていた、何を言っているか(ry


取り敢えず鍋の中がソロモンの悪夢状態

こんにちはーとミサカは挨拶と同時にドアを開けまーす!


打ち止め「」チーン


10083号「何か鍋の中がソロモンの鍋(ry」


黄泉川「あははー!もっとチョコもってくるじゃーん!」


芳川「愛穂…さっきかはあなたが食べてるのウイスキーボンボンよ」


番外個体「ギャハッ☆私が入れ替えておいた★」


……とりあえず私が取るべきなのは



運営様!?大丈夫ですかぁ!!!??お、起きてください!起きてー!!ブンブン


何か嫌な予感がするけど…
まぁいいや、中身確認するのも面倒だし。
ミサカがあの人に代わりに渡して来てあげるからちょっと待ってて

-----

「だ…第一位…ちょっといい?」モジモジ

一方通行「なンですかァ?モジモジしやがって」

「いや…あの…///」モジモジモジモジ

一方通行「…小便か?」

「ーーーッ!/////」

ビリビリッ!!!

一方通行「ッ…!?危ねェ!?」

「ち…違ッ…、チ…チョコ/////」

一方通行「あァ?毒でも入れてんじゃねェだろうな?第一、俺は甘いモンはなァ…」

「いいから///文句は食べてから言ってよ第一位!」

一方通行「めんどくせェ…、まァ食ってやる……よ…?」パカッ

「え…?」ナニコレ

一方通行「ンだこれ…」マーボー

「ま…間違えちゃった…ぎゃは☆これ失敗作の方だわ」

一方通行「いや…失敗も何もチョコですらねェだろうが…」

「今、本物持って来るから!待ってて第一位!!!」ダッ

一方通行「……何だってンだ」

一方通行「………」パクッ

一方通行「……辛ェ。」

----------

ちょっと!ミサカが恥かいちゃったじゃん!!!
あの人に嫌われたらッ!いや…嫌われてもミサカはどうでもいいんだkqawせdrftgyふじこlp

運営奪還完了!ってミサカはミサカは気絶した番外個体のアオザイに細工をしながら報告してみる!!!
どうやら番外個体は、ミサカ達にチョコを作らせて、それを自分の物としてあの人に渡そうとしてたんだね!ってミサカはミサカは推測してみたり。

ここでミサカ達がとれる行動は…

? 番外個体に騙されたフリをして、それはそれは酷いチョコを作り続けてあげる

? 番外個体に騙されたフリをしてちゃんとしたチョコを作ってあげる

? 番外個体にトドメを刺し、他の人のところに行く。

>>93までのミサカで多数決だよ!ってミサカはミサカはワクワクに胸を踊らせてみる!

ミサかも一番上がいいです! とミサカは何言えばいいか分からない

この鬼畜ミサカ共め!ってミサカはミサカは10801号を真似して最高の褒め言葉を放ってみる!

じゃあ次のチョコは>>100のミサカにしよう!ってミサカはミサカはほくそ笑んでみたり!

なんか拾ったこれでとミサカは記念にとっておくつもりだったものを渡します   っ火傷しそうなほどあつい手紙つきチョコ

(ワクワク

ふっ、このミサカに(性的な意味で)勝とうなんて2000万年はやいです………




「オネエ……サマァ…(ドサッ」

こ…こんな時のために、黄泉川から貰った最終防衛装置…今こそ使う時が来たみたいだねっ!ってミサカはミサカは覚悟を決めてみる…
どうやらスイッチを押すと助っ人が助けに来てくれる仕様みたい…ってミサカはミサカは付属の説明書542ページを参照してみたり!

スイッチは…

Sのスイッチ

Hのスイッチ

Kのスイッチ

があるみたいだよってミサカはミサカは報告してみたり!
何のイニシャルなのかはよくわからないけど…とりあえずこれにかけるしかないみたいだね!ってミサカはミサカは覚悟を決めてみる!

押すスイッチは>>118のミサカに任せるよっ!ってミサカはミサカは優柔不断!

誰でも良い   ネチョッ
たすけて………

<ドコデスノー

ひっ!?



\カチッ/\カチッ/\カチッ/

10217号やってくれたな!
ってか他のスイッチだとどうなったんでしょう…?とミサカは疑問を露わにします

<ドコデスノー キョロキョロ

というかこの黒子達はクローンなんですかね?とミサカは大量の白黒達から隠れながら考えます

<ミツケマシタノ!

やばっ!(ダッ

最早ホラーですよ、これ!とミサカは恐怖します

>>111
流石ですいろんな意味で

>>118
全部押したのか…

ぜ…全部押しちゃったの!?ってミサカはミサカは説明書を読み直してみる!

え?っと…P857参照…
『風紀委員の精鋭を呼ぶスイッチじゃん』


S… SHIRAI・KUROKO

H…HENTAI・KUROKO

K…KUROKO・SHIRAI

『どれを押しても出てくる奴は同じじゃん!一つだとなんかドキドキ感がないじゃんよ!てへぺろ☆』

ピッポッパッ…

「………もしもし、一方通行?
すぐに迎えにきてくれないかなっ?ってミサカはミサカはお願いしてみる…」

一方通行『あァ?仕方ねェな…』

ビュンッ!

「もう来てくれたのね!ってミサカはミサカはあなたに感心してみる!(場所も教えてないのに)」

一方通行「さっさと帰るぞクソガキ(GPS付けといて良かったぜェ…)」


黒子(オリジナル)「お…お…お…お姉様があんなにもいっぱい…こ…これは夢ですの!?夢なら…あんなことやこんなこと…自由なはずですのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



一方通行「ンだァ…?アイツ、まだ春にもなってねェってのにキ○ガイか…?」

「き…気にしなくていいよ!それよりも久しぶりにあなたに抱えられて飛んで帰りたいな!ってミサカはミサカはおねだりしてみる!」

一方通行「…めンどくせェ。しっかり捕まっとけよ?」

「わーい!ってミサカはミサカは大喜び!!!」

ビュンッ!!!

てなわけでミサカは戦略的撤退するねっ!ってミサカはミサカは上空から報告してみる!
でも何もしないのも悪いから>>124のミサカが決めた人に助っ人として電話して読んであげるねっ!ってミサカはミサカは蜘蛛の糸を垂らしてみる!

運営様…そうきたかとミサカは絶望します
いや、マジでヤバイどうしよう

<オネェサマァ!

また来てるっ!?(ダッ

助っ人ですか?
えーと…えーと…こんな時に使える人は…………みさきち!

アヘェ………


たすけて寮監様

やっと復活したんだねっ!
ってミサカはミサカは今更ながら戻って来てみる!

黒ひげ危機一髪……むにゃ

コテ忘れてたね!ってミサカはミサカはつけなおしてみる!

じゃあ、倒す相手は>>170のミサカに任せたよっ!ってミサカはミサカは丸投げしてみる!

ごめん、>>203のミサカだねっ!

セロリたんで

よし、12345号を埋めようっ!ってミサカはミサカは混乱してみるっ!どこに埋めるか>>225までのミサカお願いねっ!

A.ヒーローさんの家の前

B.あの人の家の前

C.常盤台寮前

D.第17学区

暇ですね

とにかく平和でつまらないですとミサカはhiuhfえます

おっと接続不良??


というわけで12345号を埋めてみたよ!ってミサカはミサカは報告してみる!

でもあの人はお出掛け中なんだ!『は……初めて三下と遊ぶんだァ……、アイツがどうしてもって言ィやがるからなァ……、クソッタレ』って言いながらすごい荷物持って出掛けて行ったからねってミサカはミサカはあの人のツンデレ具合に笑いを堪えてみたり!

12345号「」

だから今は家には誰もいないんだけど……ってあれ!?あの人は>>230!?なんでここにいるの!?ってミサカはミサカは驚愕してみたり!

うわぁ!扉を壊してミサカ達の家に入ってったよ!?どうしようっ!ってミサカはミサカは大パニック!!!



蛻晄丼

新人さんいらっしゃーいとミサカはどっかの人みたいに歓迎します
age進行は一応たまにはしてるんですけどねー 関係ない人ち迷惑かけそうなんですよ。あ、見たならいいですけど、wiki見るのはオススメですよ。分かりやすくまとめられています。

そして相変わらず踏んだり蹴ったりな12345号 ドンマイです
ってか>>230は誰ですか、ホント
バグ?

▽腐った(色んな意味で)ミサカ12345号が あらわれた

>>235

ありがとうございますと(ry
これほどまでにwikiが充実してるなんてと(ry

ミサカ#10030はロguout...ツー

失礼
>>234でしたと(ry

あ、上条さんの近くにセロリたんが!
どうやらやっと合流したっぽいですね

さて、こっちもそろそろ準備しないとな…
「佐天さん、とりあえず初春さんにこのことを伝えてきてもらえませんか?」
「はい、了解です!」
「あ、そう言えば今初春さんは「佐天涙子、いっきまーす!」

どうしよう、佐天さんに今の現状伝え損ねてしまいました
・・・ほかのミサカ達、後は任せた!(投げやり)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom