千葉「安価で埼玉に差をつける」 (32)

千葉「よし、>>2を利用しよう」

千葉「よし、核エネルギーを使おう」

千葉「でも核爆弾落としたら私自身も、そして親愛なる東京も被害がでるわ」

千葉「どうしようかしら」

>>5

大宮だけのちっちゃい核

千葉「さいたま市(笑)大宮区付近のみに被害がでる核爆弾を開発してもらったわ」

チュドーン

千葉「浦和の皆さんのお気持ちはいかがかしらね?(笑)」

千葉「でも東北や上信越の皆さんに迷惑をかけてしまったわ」

千葉「でも爆弾の責任を押し付けて支援すれば圧倒的だわ!」

千葉「>>7のせいにして>>9の形で支援しましょう!」

千葉「間違えてしまったわ……>>10のせいにして>>12しましょう」

木更津市

(なんとまあ難しい状況)

どうにか

千葉「どうにかっていわれても困るから安価下にさせてもらうわね」

記者会見
記者「千葉県が核を撃ったとの話がありますが」

千葉「木更津市が勝手に某国から輸入したものとされています」

千葉「県としては木更津を埼玉県域とし、さいたま市には最大限の支援を行うつもりでございます」

記者
ザワザワ
イミガワカラナイゾ!

千葉(……>>17ということにして信用してもらうわ)

千葉はディズニーランド 空港 潮干狩りができる海もあるだろ… 十分埼玉より優ってるよ

>>17
いろいろさいたまが反論してくるから差をつけるんです
安価は↓でお願いします

千葉「何もかも猪瀬元東京都知事が悪いんです。……」

記者「なるほど」

……

千葉「マスコミや世論の力ってすごいわ。猪瀬さん捕まっちゃった。重い罪になっちゃうでしょうね」

千葉「木更津は神奈川と繋がっててちょっとアレだったから手放してもよかったのかも」

千葉「埼玉を形式的にでも支援しましょう。まずは埼玉県と大宮区にお金を送ればいいわね」

千葉「このあとどうやって勝とうかしら」

1戦争
2恩着せがましく3位を認めさせる
3自由安価

>>22

3 支援しまくって千葉無しじゃ生きていけない体にする

千葉「もうたくさん支援して関東4位以下のただの北関東のひとつにしてやるわ」

千葉「それじゃ、こちらもらってくださいな」

埼玉「ありがたいです。これで大宮駅を復興できます」

一年後

埼玉「千葉さーん。うち、農業も工業も中途半端なんでまた支援してもらえますかー?」

千葉「仕方ないわねぇ。あんたはダメダメのポンコツ田舎県なのよ?私が田舎ったら魅力度最下位のいb(ryにも及ばないの。私が特別に支援してあげてるから関東4位をキープできてるのよ。」

千葉「それなりのお礼はあるんでしょうね?」

埼玉「はい!僕は千葉さんのためならなんでもします!」

……

千葉(県をおとしめるのってこんなにたのしいのね)

千葉(今度は神奈川を負かしてみようかしら。うふふっ)

おわれ

田舎ったら→居なかったら

落花生投げつけんぞ

>>28
落花生粗末にすんじゃねぇ

終わりです
どなたか続き書いてくださっても……

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom