セイ「サイレンが・・・鳴ってる・・・」 (8)

サイレンとビルドファイターズのクロスSS書いてください

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1388419809

深夜 23時58分 イオリ模型店 イオリ・セイ

セイ「ふぅ・・・出来た・・・」

レイジが特訓しまくったおかげでビルドガンダムMk-2はボロボロになって今日も帰って来た。

セイ「もうこんな時間かぁ・・・そろそろ寝ないと」

僕は二階に上がり自分の部屋に行きました。あのときです。あの忌まわしいサイレンが鳴り響いたのは・・・


ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ___

0時 イオリ模型店 イオリ・セイ

終了条件 「イオリ模型店」からの脱出

セイ「なんだろう・・・今の音・・・それにすごい揺れが・・・はっ!ガンプラは!」

セイ「無事だ・・・良かった・・・」

「セイ?ごハンよー」

セイ「母さん?はーい」

その時僕は信じられない光景を目の当たりにしました。

リン子「せイ!マダおキテタノ?オシオキしナイト・・・」

セイ「母さん・・・?そんな血を流して・・・うわっ!」

夢だ。母さんがこんなことするはずがない。逃げようとしても足がすくんで逃げられない。どうしたらいいんだ。その時、ふと手元にあったカッターナイフに手が当たった。

セイ「どうしよう・・・」

1 母さんごめん・・・

2 人を[ピーーー]のは嫌だ。逃げよう。

3 助けを求めよう。

安価 6

おいい!!自分に安価してどうするうう!!

最安価 8

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom