P「今日、アメリカから恋人が来るんだ」(130)

ただただ、そんな話のSSです

あんまり、あの子主体のSSが無かったので書いてみました

美希「ただいまなの~」ガチャ

千早「ただいま戻りました」

春香「お帰り!美希、千早ちゃん」

雪歩「お帰りなさい」

真「お帰りー」

美希「あれ?ハニーは?」

響「プロデューサーなら、営業に出かけたぞ」

美希「ちぇ、帰ったらハニーにぎゅってしてもらおうと思ったのにな」

伊織「ちょっと、ぎゅってなによ!」


美希「デコちゃんはうるさいの」

伊織「ムキー!デコちゃんってなによー!」

あずさ「まあまあ、ふたりとも落ち着いて」

律子「は~、帰ってきて早々にうるさいわね。プロデューサー殿ならもうすぐ帰ってくるから静かにしてなさい」

美希「はーい、りつ・・・律子さん」

ガチャ

律子「噂をすれば・・・」

P「ただいっまー♪」

全員「おかえりなさいプロデューサー・さん・殿・あなた様」

P「いや~打ち合わせ、うまくいったよ」

律子「お疲れ様です。これで、またみんなのTV出演がきまりましたね」

P「おう♪ じゃあさっそく企画書書くか」カタカタ

春香(お仕事に熱中してるプロデューサーさんカッコイイなー)

P「んー」カタカタ

真(今日のプロデューサーすっごく集中してる。凛々しいな。カッコイイ!)

P「よし、あとはまとめるだけだ♪」カターン

しえn


亜美・真美「兄ちゃん、仕事がはやいYO」

P「はは、亜美、真美おだてても何もでないぞ♪」

亜美・真美「ちぇ~」

P「ふふふん~ふふ~♪」カタカタ

律子「どうしたんですプロデューサー殿?今日はやけにご機嫌ですね」

P「ん、やっぱり分かっちゃうか」

小鳥「そういえば今日はめずらしく早引けするみたいですけど、関係してるんですか?」

P「ええまあ」ニコニコ

支援


律子「へえ、確かにめずらしいですね、プロデューサー殿が早退するなんて」

小鳥「今日はなにがあるんですか?教えてくださいよ~」

P「ん~まあいいか。実は・・・」

律子・小鳥「実は・・・?」

P「今日、アメリカから恋人が来るんだ」

全員(社長以外)「ええ!」

P「おっと、もうこんな時間か。港まで迎えに行かないと」

P「じゃあ、お先に~♪」

バタン

りっちゃんのプロデューサー殿は照れ隠しの時だけだとあれほど


――――――15分後

律子「は~~あの人は、なんて置き土産を置いていくのよ」

律子(泣き崩れる子、ただ押し黙る子、ブツブツとうわ言を言う子、落ち着きも無くウロウロする子)

律子(事務所内は見るにたえない状態になってしまった)

美希「うっうう…ハニー…ううっう」

雪歩「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

千早「ブツブツ」

真「・・・・・」ウロウロ

春香「・・・・・・・・・・・・・・」

春香「・・・・こんなのって…」

春香「こんなのってないよ!」バン!

恋人はハリウッド女優かな


律子「は、春香?」

春香「みんなだってそうでしょ。どこの誰だか分からない相手にプロデューサーさんを取られるなんて」

真「・・・そうだよ、僕も納得できないよ!」

千早「そうよね。765プロの誰かなら諦めもついたけど、いきなりアメリカ人なんて・・・」

雪歩「う、うんそうだよね」

美希「・・・美希も・・・美希もそう思うの~~~!!!」ガバ

春香「みんな!ありがとう。じゃあ早速作戦会議よ。みんな社長室にいきましょ」

美希・真・千早・雪歩「お~」(以下、美希・真・千早・春香・雪歩同じ発言は一同表記)

律子「ちょっとみんな、まだ高木社長いるわよ」

美希「関係ないの、どいてもらうの」

律子「は~~~~~まったくもう。みんな待ちなさ~~い!!」

  _, ,_     
( ・∀・)シュッ   
( ∪ と 彡  ──────=====三三④

と__)__)  765km/h ストレート


――――翌日

P「ふふふ~ふふふっふ~ふふふ~ふふ~♪」カチャカチャ

律子(まったく呑気に鼻歌、歌っちゃってこっちのみになってよ、昨日アレからどれだけ苦労したか・・・)

P「ん?なんだ律子。俺の顔になんか付いてるか?」

律子「なんでもありませんよ、もう」

カチ

P「よし、時間だな。今日はあいつとドライブなんだ~。じゃあお疲れ様~♪」

ガチャ バタン

律子「ちょ、またそんなこと言ったら・・・」チラ

恋人が来るんだ(彼女とは言っていない)

他の娘たちも出てくるのかな?しえn


春香「・・・」ブスー

美希「・・・」ブスー

真「・・・」ブスー

律子(ああ、また…。あんなに不機嫌になってる)

千早「あの口ぶりだとクルマ買ったみたいね」

雪歩「その彼女さんのためかな・・・」

真「みんな昨日の作戦どうり、早くプロデューサーを追跡するよ」

一同「おー!」

律子「ちょっと昨日そんな事、会議してたの」

美希「ハニーを見失わないうちに早く行くの」

P「今日、アメリカからコリン・ビートが来るんだ」

車=彼女=アメ車

アメ車が恋人か


律子「あんたたち待ちな・・・」

ガチャ バタン

律子「あ~もう、あの鈍感プロデューサー」

―――――765プロ近辺

美希「あ、いたの」

P「ん~♪」

春香「また、鼻歌なんか歌ってる・・・」

雪歩「あんなにご機嫌なのはじめて見ます~」

真「あ、あそこの駐車場に入っていくよ」

ハマーである可能性が微レ存


千早「暗くて見えないね・・・あ、いま車に乗り込んだわよ。みんな隠れて」

一同「あわわわわ」わたわた

ブロロロロロロロロ...

美希「行っちゃったの・・・」

真「くっそ~、先に彼女に会うと思ってたのに」

春香「また、作戦会議ね。みんな事務所に戻ろう」

一同「おー」

恋人のスタンド使いという可能性

FJクルーザー欲しい

お前らあんまり先読みするなよ

まさか、あずささんか!?


―――――翌日

P「ふあ~~」

小鳥「あれ、プロデューサーさんお疲れですね」

P「えへへ。昨日ちょっとね」

小鳥「昨日、なにしてたんですか・・・?」

P「ええ~そんな、女の人に言う事でもありませんよ」///

一同「・・・」ピクッ

律子(ああ、またあんなこと言ってる)

P「おっと、もうこんな時間か打ち合わせ行ってきます」

ガチャ バタン

一同「・・・・」どよ~ん

アイドル達が集団でこそこそと何かしてたら駄目だろ

恋人(女とは言ってない)

貴音かわいいよ貴音

いったいどんな恋車なんだ…

F-22ちゃんかな今日本にいっぱい来てるらしいし


律子「惨劇再び・・・」

美希「うっうっ、もうだめなの、男と女の深い中なの・・・」

雪歩「深い中・・・」

春香「私たちの努力は無駄だったのかな・・・」

律子(あんた達、尾行しただけじゃない・・・)

真「いや、まだだよ!あきらめたら試合終了だよ!」

千早「そうよ!春香あきらめるには早すぎるわ!」

春香「そうだよね。よしみんなもう一回頑張ろう!」

一同「おー!」

律子「だれかどうにかして・・・・・」

恋人(黒人のマッチョマン)

オスプレイちゃんやね


――――――3日後

律子(あれから、3日間アイドル達が落ち込んだり騒いだり大変だったわ…)

小鳥「あれ?律子さんなんだか疲れてません?」

律子「ええ、これもあのスーパー鈍感プロデューサーのせいですけどね」

小鳥「でも、実際、律子さんも気になってないんですかプロデューサーさんの恋人の事」

律子「わ、私はそんなことな・・・」///

小鳥「・・・・」ニヤニヤ

律子「あ~もう。そんなことより、プロデューサー殿はまだ帰ってきてないんですか?」

小鳥「ええ、でももう少しで帰ってくると思いますよ」ニヤニヤ

律子「小鳥さん、ニヤニヤしないでくださいよ」

小鳥「はーい」


ガチャ

P「お疲れ様~ただいま帰りました」

小鳥「お疲れ様です」ニヤニヤ

P「どうしたんですか小鳥さん、ニコニコして」

小鳥「べっつに~」ニヤニヤ

律子「もう小鳥さん」

P「??」

プルルルルプルルルル

ガチャ

小鳥「はい765プロでございます。はい、いつもお世話になっています。はい少々お待ちください」

珍しく真美亜美が騒がないな


小鳥「律子さん。TV局の方から電話ですよ」

律子「はーい」

律子「お電話変わりました。はい、いつもありがとうございます」

律子「はい…ええ!そんな!急になんて無理ですよ。はい検討はしてみますが・・・はい失礼します」

P「どうした律子」

律子「大変です!プロデューサー」

P「落ち着け、一から説明してくれ」

律子「はい、今の電話で竜宮小町に歌番への生放送のオファーがあって」

P「え、いい話じゃないか?」


律子「今日なんです」

P「え?」

律子「今日の19時の生放送に出てくれってオファーなんです」

P「そんな、いくらなんでも急すぎるだろ」

律子「本当は、海外アーティストが出る予定だったんですけど、ゴネて出演しなくなったって」

P「…いや律子、逆に考えてみろ。これはチャンスだそんな大物がでるTVに出演できるんだから」

律子「私も出来る事ならやりたいです。でも、今日はあずささんが・・・」

P「あずささん?・・・あっ!」

律子「そうなんです。あずささんは今、N県でロケ。ロケが終わるのは17時だけど二時間ではとても間に合いませんよ」

P「・・・・」

あずさの代わりに千早を出そう(提案)
髪の色も似てるしいけるやろ

>>42
胸が足りなすぎるだろ

律子「やっぱり、断りの電話いれてきます・・・」

プルルルルプルルルル

律子「あ、いつもお世話になってます。765プロです。先程のお電話なんですが、今回は・・・」

バッ

律子「プロデューサーなにを」

プロデューサーが私から電話を奪い、とんでもない事を言った

P「もしもし、そのオファーお受けいたします。はい大丈夫です。任せてください。はいでは失礼します」

ガチャン

律子「な、なんてこと言うんですか!」ベシ!

P「痛て」

律子「いまの話聞いてなかったんですか、あずささんはN県でロケ。生放送に間に合うわけ無いじゃないですか」

P「俺が迎えに行く」

トムキャット、イーグル、ヒューイコブラあたりかも

>>43
???「んあー」(憤慨)

んあーの初出はどこなんだよ

律子「へ・・・」

P「大丈夫、絶対に間に合わせるから」

律子「でも、どうやって…」

P「俺の車で迎えに行く」

律子「で、でも・・・」

P「小鳥さん伊織と亜美の調整を頼みます」

小鳥「了解です」

P「グズグズしてる暇はない。行くぞ律子」

そういって、プロデューサー殿は私の手を取り走り出した

遠山姉さんは関係ないだろ!いい加減にしろ!

そのまま愛の逃避行か…

その車、二人乗りやないか…

律子「はあはあ、何で私も行くんですか。はあはあ」

P「はあはあ、あずささんが迷子になるかもしれないだろ」

律子「はあはあ、そりゃそうかもしれませんけど・・・」

765プロから程近くの駐車場にまで連れて行かれる

律子「はあはあ」(ここが、あの子達が言っていた駐車場ね)

P「律子こっちだ」

プロデューサー殿が車の前で手招きする

律子「は、はい」ダッ

律子「って、なんですこの車は」

P「なんでもいいだろ早く乗れ!」

ガチャ バタン

ブロロロロロロ

Pはりっちゃんとくっつくべき

しえん

P律スレ

Pの上にあずささんが乗るのか速そう


P「飛ばすぞ」

律子「ちょっとまってシートベルト、ひゃ~」

その車は私が今まで経験した事ないスピードで走り出した

律子「プロデュ~サ~~ひゃ~~~くるまがぶつかる~~~」

P「大丈夫だ。安全運転だ」

律子「そんなこといったって。いや~~」

P「今まで事故ったことないぞ」

律子「そんなこと言ったって、恐いものは恐いんです~~~」

――――1時間半後

律子「はあはあ、き、奇跡だわ。1時間30分でN県までこれるなんて」

P「あと残り時間は2時間か、何とか間に合いそうだな」

ここから頭文字Pになるんだろ?

765とうふ店

奈良県か

アメ車で、速いのってなにがあんの?(・ω・`)
一般に最速って言われてるポルシェ911ってアメ車じゃないし・・・

ゴファ

中央分離帯ドリフトですね

>>60
長野だってあるやろ!

>>61
コルベットCZ06とかスピードはでそうだな

>>61
コルベットZR-1
SRTバイパーGTS

>>60
新潟県かもよ?

律子「そうですね。あとはあずささんを拾うだけですね」

P「あずささんに電話してみてくれ」

律子「はい」

プルルル

ガチャ

あずさ「はい~あずさです」

律子「あずささん、いまどこに居るんです?」

あずさ「それが…ロケの後、スタッフさんと逸れちゃって迷子になってしまって」

律子「そんな、とにかくその場所から動かないでください」

あずさ「わかりました」

>>64
新潟ディスってんの?

律子「そうですね。あとはあずささんを拾うだけですね」

P「あずささんに電話してみてくれ」

律子「はい」

プルルル

ガチャ

あずさ「はい~あずさです」

律子「あずささん、いまどこに居るんです?」

あずさ「それが…ロケの後、スタッフさんと逸れちゃって迷子になってしまって」

律子「そんな、とにかくその場所から動かないでください」

あずさ「わかりました」

何故か事務所の近くにいそうだな

律子「そうですね。あとはあずささんを拾うだけですね」

P「あずささんに電話してみてくれ」

律子「はい」

プルルル

ガチャ

あずさ「はい~あずさです」

律子「あずささん、いまどこに居るんです?」

あずさ「それが…ロケの後、スタッフさんと逸れちゃって迷子になってしまって」

律子「そんな、とにかくその場所から動かないでください」

あずさ「わかりました」

わかったから次はよ


律子「ちなみに、いまあずささんが居る場所からなにが見えます?」

あずさ「えっと、あっお地蔵さんんがいます」

律子「お地蔵さんですか?それだけです?」

あずさ「ん~、わたしの周りにはお地蔵さんしかないです」

律子「分かりました、とにかくそこから動かないでください」

あずさ「わ、わかりました」

律子「プロデューサー殿、あずささんがやっぱり迷子になってて、いまお地蔵さんの近くに居るって」

P「お地蔵さんか…めいちゃんだなまるで。とにかく探すしかないな。二手に分かれて探すぞ」

律子「はい」

律子(お地蔵さん、お地蔵さん。あった!けどあずささんが居ないわ・・・)

そのあとも三十分近く探したけど、あずささんは見つからなかった

律子(もう時間がないわ・・・もうだめかも)

誰だよバイツァダスト使ったやつ

律子「ちなみに、いまあずささんが居る場所からなにが見えます?」

あずさ「えっと、あっお地蔵さんんがいます」

律子「お地蔵さんですか?それだけです?」

あずさ「ん~、わたしの周りにはお地蔵さんしかないです」

律子「分かりました、とにかくそこから動かないでください」

あずさ「わ、わかりました」

律子「プロデューサー殿、あずささんがやっぱり迷子になってて、いまお地蔵さんの近くに居るって」

P「お地蔵さんか…めいちゃんだなまるで。とにかく探すしかないな。二手に分かれて探すぞ」

律子「はい」

律子(お地蔵さん、お地蔵さん。あった!けどあずささんが居ないわ・・・)

そのあとも三十分近く探したけど、あずささんは見つからなかった

律子(もう時間がないわ・・・もうだめかも)

なぜあすささんのケータイにGPS入れとかなかったし・・・

死んだか…

お地蔵3


プルルルル

律子(プロデューサーからだ)

律子「もしもし!」

P「律子、あずささん見つけたぞ。いまお前も迎えに行くから待ってろ」

律子「はい!」

律子(でも、あんなに急いできて一時間半、ほんとに間に合うのかしら・・・)

ブロロロロロロ

律子「あっ!」

キキー

ガチャ

P「律子、乗れ」

律子「はい」


P「もう時間がない。さっきより飛ばすぞ」

律子「え、そんな・・・」

ガロロロロロロ

律子「きゃ~~」

先程よりもよりさらに早く車が走り出した

あずさ「・・・・・」

律子「いや~~」

P「落ち着け律子、あずささんなんて静かなもんだよ。もう寝てるみたいだぞ」

律子「そんな」チラ

あずささんを見ると目を閉じたまま、微笑んでいる

あずさ「・・・・・・・・・」

律子「これは、寝てるんじゃなくて気絶してるんです~~~~いや~~~」

律子の心情を地文で書くか()で書くか統一してほしい……

>>47
春香「事務所のみんなが偽名でエッチなゲームに出てる!!!」
春香「事務所のみんなが偽名でエッチなゲームに出てる!!!」 - SSまとめ速報
(http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1343309618/)

これ読むと大体わかる。


――――1時間20分後 TV局

P「さっきよりも10分はやく着いたな」

律子「ええ、その分、寿命が短くなった気がします」

P「そんな事より、はやくあずささんを連れて行け」

律子「分かりました」

あずささんをなんとかたたき起こし手を取って走り出す

P「律子ー!」

律子「はい」

P「頑張れよー!!」

律子「はい!」

>>83
サンクス



――――収録後、楽屋…

律子「みんな最高だったわよ」ダキッ

伊織「ちょっと、律子どうしたのよ」

亜美「りっちゃん苦しいよ~」

あずさ「あらあら」

律子「だってみんな、急な仕事だったのにこんなに完璧にこなしてくれるなんて」グスッ

P「みんな、おつかれさま。本当にすごかったぞ」

伊織「当然じゃない、このスーパーアイドル伊織ちゃんに、てっ・・・」

律子「プロデューサー殿!」ダキッ

P「お、おい律子・・・」

亜美「あ~りっちゃんが兄ちゃんに抱きついてるYO」

あずさ「あらあら」

P「1時間20分…! また10分…世界を縮めてしまった…!」

りっちゃんたら大胆ね!


律子「ありがとうございます、プロデューサー殿のおかげで、こんな大きい仕事が成功して」

律子「ホント、本当に良かったです。うっうっ」

P「よかったな律子」なでなで

伊織「もうしょうがないわね」

あずさ「お邪魔みたいだから、私たちはお先に帰りましょうか」

亜美「ごゆっくり~」

P「はるこさん」
春「はるかです!」


――――5分後

P「落ち着いたか律子」

律子「すみません、私どうかしてて。ホントすみません」

P「いいよ、成功して嬉しかったんだろ。俺も車飛ばしたかいがあったよ」

律子「・・・・プロデューサー殿…その私、今日はプロデューサー何でも言う事ききます!」

P「へ?」

律子「だって、あんなに頑張ってくれたのに。なんにもなしじゃ私の気持ちが・・・」

P「・・・・・・・」

律子「何でもいいですから言ってみてください」

メリケン彼女はよ

彼女はよ

流れるような流線形なんだろうな


P「・・・じゃあ、そこの畳に座ってくれ」

律子「座ればいいんですか?」

P「ああ、正座でな」

律子「正座?」

P「ああ、さすがに今日は疲れたから膝枕してくれ、もう眠くて」

律子「膝枕?…そんなのでいいんですか?(よかった、もっと凄いこと言われると思っていたわ)」

律子「分かりました、どうぞ」ぽんぽん

P「わるい、こんな願いですまないが頼む」

律子「いいですよ、さあ疲れてるんですからどうぞ」

P「ありがとう、よっこいしょ」ぼふ


律子「ってプロデューサー殿、なんでうつ伏せなんですか!?」

P「俺は寝るとき、うつ伏せ派なんだよ」

律子「うぅ~~(プロデューサー殿の顔が太ももの間に入って恥ずかしい)」///

P「・・・・」うつらうつら

律子「でも本当に今日はお疲れ様でした」

P「ん?」

律子「あんなに車を飛ばしてくれて、おかげで大成功です」

P「・・・そうか良かったよ」

律子「でもいいんですか?私にこんな事頼んで、恋人に怒られますよ」

P「・・・ん?」

律子「でも、私には紹介ぐらいしてくださいよ」


P「・・・え~と、今日あったぞ律子は…」

律子「ええ!どこで?」

P「どこでって、一緒に乗ったじゃないか」

律子「乗ったってあの車ですか?」

P「うん、俺の恋人。わざわざアメリカから呼んだフォード・マスタングちゃん」

律子「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

P「すごいだろ」

律子「・・・馬鹿」ギュウ~

P「痛てて、つねるなよ」

律子「もう、知りません。早く寝てください」

一緒に乗ったって言われたら先にあずささんじゃね

車と女の人に言うような事でないことをしたのか


P「へいへい、お言葉に甘えるよ・・・・・・・」

P「・・・・・・・・・・・・・・・グウ」

律子「・・・・・・・・・・・プロデューサー殿」ボソ

律子「もう寝ちゃった。もうあんなに無茶するからですよ」

律子(でも、よかった。車が恋人なんて。ホント人騒がせなプロデューサー殿ですね)


―――――翌日

春香「なんだ、恋人って車のことだったんですね」

真「僕はそんな事だろうと思ってましたよ」

美希「やっぱりハニーが浮気するわけないの」

千早「車が恋人なんてプロデューサーらしいですけどね」

雪歩「よ、よかった~」

律子「そういうことだから、安心して仕事に集中しなさいよ」

一同「は~い」

律子(は~一時はどうなる事かと思ったけど、何とかなって良かったわ)


バーン!

P「だれだ~!俺の車にキ○ィちゃんのテッシュケースとリラッ○くまのぬいぐるみ置いたのは!」

亜美・真美「私たちだよ~かわいいっしょ」

P「勘弁してくれよ」

美希「あの車あんまり可愛くないから、中から可愛くするの」

真「そうだよね。雪歩、僕たちもなにか持ってこようよ」

雪歩「うん、いっしょに探そうね」

P「あぁぁ、俺の聖域が犯されていく・・・」

律子(ふふ、これも私を困らせた罰ですよ、ダーリン ♡)

最終的にはアイドル全員がプリントされた痛車に…


おつ!

リラックマ伏せ字になってないぞ乙

おつ

乙乙

ぉっ
車の内装いじられるの嫌な俺

オープンカーなん?(・ω・`)
でなきゃ、鍵かけろよ・・・

愛車の内装いじるとかかなりの嫌がらせだろ

>>108
マスタングって書いてあるやん

置いてた鍵を勝手に使われたんじゃないの?



素晴らしかった

DragonAshの「Mustang A Go Go」聴きたくなってきた
乙でした

俺なら内装いじられたら殴るな

土禁とかやってそう8で気持ち悪い

乙。マスタングなら、あんなにハイテンションなのも納得w

マスタングちゃんは総じてマスクが微妙やでぇ…

頭文字P

>>113
SSにマジになるなよ

律子の「殿」もそうだが口調おかしいSS多いな

貴音の名前が出てないじゃないですかー!

>>99
車って女にわざわざ言うような趣味じゃないでしょ

お姫ちんなら後部座席に座ってたよ

支援ありがとうございました

また、頑張って書きます

結局いつものみんなP大好き設定な量産SSだったな

需要のある物は量産されるからね

ζ*'ヮ')ζ<……………

いつか…Pとアイドル達、アメ車の中で子作りする予定ですね

>>125
貴重な律子SSだったろいい加減にしろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom