ようこそ!JK部へ~主役はJC~(10)

登場人物紹介
加納みゆき
華の女子高生を夢見る女子中学生。この物語の主人公(二年生)

中西ひなた
みゆきの幼なじみ。みゆきから離れた生活は想像できないとか(二年生)

眞壁くりす
みゆきのクラスメートでJK部部員たちを冷静なフォローで支える(二年生)

七瀬まなみ
JK部部長。みゆき達を勧誘してJK部を創部した天真爛漫な人(三年生)

加納家
加納ゆきと
みゆきの兄。常識人で得体の知れないJK部に入部した妹のことを心配している(三年生)

加納ゆきか
みゆきの姉。華の女子高生でみゆきの憧れの存在(高校三年生)

delete

男「なんだこれクソワロタwwwwwwww」

友「釣られてやんのギャハハハハハwwwwwwwww」

男「笑死ぬわwwwww」

友「あー・・・」


一応SSにした


みゆき「んぶっ?! ん、んんっ、げほげほっ」

ひなた「口からバイブ離しちゃダメじゃないですか。ちゃんとご奉仕しのお勉強しないと」

みゆき「や、やだよ。それ苦し、んんっ!」

顔を背けて嫌がるみゆきの前髪を鷲掴むと、ひなたは口にバイブを押し込んだ。
強引に動かされるバイブを包むシリコン製の外皮が
歯に強く擦れる痛みに耐えかねて、大きく口を開く。

ひなた「我儘はだーめ。立派な女子高生はみんなこれができるんだからね」

ずちゅっ。

みゆき「んんーっ!? んぶっ! おうぶっ!」

力任せに突きこまれた擬似ペ×スがみゆきの咽喉を無理矢理犯した。
極太のバイブが出入りする不快感に、腹の底から吐き気を孕んだ咳が込み上がる。


こんな感じの凌辱SSが読みたいです><
お願いします><

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom