穂乃果「海未ちゃんと付き合ってるけど安価で浮気する」 (49)

穂乃果「告白されて付き合ったはいいものの海未ちゃんへたれでなにもしてこないから飽きちゃった」

穂乃果「今日は練習ないらしいし暇だなぁ」

穂乃果「よし! >>3に会いに行こう」

※安価次第ですがゲス穂乃果注意
ほのカプ以外は勘弁してください
ほのキチ要素多量予定

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1388223308

エリーチカ

穂乃果「絵里ちゃーん」

絵里「あら、まだ帰ってなかったのね」

穂乃果「急に絵里ちゃんに会いたくなっちゃって」

絵里「嬉しいこと言ってくれるじゃない。でも海未が妬いちゃうからそういう発言は控えた方がいいと思うわ」

穂乃果「なんで?」

絵里「だから海未が……」

穂乃果「海未ちゃんが妬いても穂乃果には関係ないよ」

絵里「あなたたち恋人よね?」

穂乃果「うーんと、一応?」

絵里「なんで疑問系なのよ」

穂乃果「だってぇ……」

絵里「付き合って一ヶ月も経つのにキスはおろか手もつないだこともないなんて正直以外だったわ」

絵里(よく海未は我慢できるわね。私なら無理だわ)

穂乃果「だからデートも今までのお出かけと変わらないし」

穂乃果「ううん、むしろ恥ずかしがってる分ふれあいは減ったかも」

絵里「穂乃果から抱きついたりはしないの?」

穂乃果「最初の頃はしてたんだけど最近はあんまり」

穂乃果(真っ赤になってわたわたするだけのワンパターンな反応にもそろそろ飽きたしね)ハァ

絵里(もしかしてこれはチャンスなのかしら)

絵里(この様子を見るにだいぶ穂乃果は冷めている気がする)

絵里(でもでも海未から穂乃果を奪うなんてそんなこと……)チラッ

穂乃果(絵里ちゃんがなんか迷ってるみたいだ)チラッ

穂乃果(ここは>>6してさらに反応を伺おうかな)

後ろから抱きつく

穂乃果「絵里ちゃん」ギュッ

絵里「ほ、穂乃果!?」

穂乃果「……少しの間こうさせてくれないかな」

絵里「え、えぇ」

絵里(穂乃果の体温穂乃果のにおい穂乃果の吐息穂乃果のおっぱい)

穂乃果「んっ」スリスリ

絵里(これはまずいわ。無理無理無理無理!)

穂乃果「絵里ちゃんのにおい落ち着くね」クンクン

絵里「」

絵里(え? これ本格的に脈ありじゃないの? 一度はあきらめた恋だけどエリチカもう一度がんばってもいいの?)

穂乃果「絵里ちゃーん」スリスリ

絵里「くすぐったいわよ穂乃果」

穂乃果(なかなかの反応。絵里ちゃんはもうちょっとつつけばあっちから手を出して来そうかな)

ふと思ったんだけど、再び穂乃果の相手を選ぶ時があるとしたら、その場合他作品とのクロスカプってOKなのか?

>>12
まだ相手の安価はとる予定ですけどクロスはちょっと
浮気エッチも流れさえよければ入れたいからクロスの相手だと微妙じゃないですか?

穂乃果「ねぇ絵里ちゃん……」

絵里「何かしら穂乃果」ドキドキ

穂乃果「穂乃果ね、今すごくドキドキしてる」

絵里「わ、私も」

穂乃果「なんでだろ」ギュッ

絵里「穂乃……」

キーンコーンカーンコーン

絵里「あっチャイム。いつの間にか下校時間だったのね」

穂乃果「ほんとだ。気づかなかった」

穂乃果(チッ。いいところだったのに)

絵里「一緒に帰りましょうか」

穂乃果「うん」

穂むら

穂乃果「今日も楽しかったー!」

穂乃果「でも惜しかったな。後少しで絵里ちゃんがその気になりそうだったのに」

穂乃果「まぁあの感じなら無理に急がなくても大丈夫そうだし他の子にもちょっとすり寄ってみようかな」

穂乃果「バレないように海未ちゃんの相手もそこそこするようにして」

穂乃果「とりあえず>>16>>18ってメールを送ろうかな」

にこちゃん

絵里にロシア語を習いたい

穂乃果「今までメールなんてほとんどしたことないしにこちゃんなんて新鮮でいいかも」

穂乃果「にこちゃんってどんな話が好きなんだろう」

穂乃果「こういうときは共通の人物の話題が無難かな」

穂乃果「絵里ちゃんにロシア語を習いたいっと」ポチポチ

穂乃果「唐突さは否めないけど穂乃果らしくていいよね!」

穂乃果「送信」ポチ

ニコプリ ニコニコ
にこ「こんな時間に誰からかしら」

にこ「珍しい。穂乃果からだわ」

にこ「……何よこのメール」

にこ「なんだかめんどくさそうだし意味は明日聞きましょう」

穂乃果「返信こないなー。もしかして寝ちゃってるのかな」

穂乃果「にこちゃんお子様だしね」ププ

穂乃果「じゃあ穂乃果もそろそろ寝ようかな」

アイハタイヨー オオキナタイヨー
穂乃果「ん、海未ちゃんからだ」

FROM:海未ちゃん
今日は一緒に帰れなくてすみませんでした。
明日は弓道部もないので練習が終わってからクレープでも食べて帰りませんか?

穂乃果「毎晩メール送ってくるなんてほんと律儀なんだから」

穂乃果「へたれだけどね」ピッ

園田家

海未「穂乃果まだ起きてるでしょうか」ソワソワ

海未「私たちもつきあい始めてからしばらく経ちました」

海未「そろそろ手を繋いでみたりとか……」カァ

ヨセテハー カエシテー
海未「! 穂乃果から返信が来ました」

From:穂乃果
賛成!
今から何食べようか悩んじゃうよー

海未「ふふ、可愛いんですから穂乃果は」

海未「……食べさせあいで間接キスにでもなったらどうしましょう」エヘヘ

にこ「穂乃果。昨日の意味不明なメールはなんなのよ」

穂乃果「え?」

にこ「絵里にロシア語習いたいってやつよ。私じゃなくて本人に言えばいいじゃない」

穂乃果「いやー、特に意味はないんだ。にこちゃんにメールしようと思ったんだけど共通の話題何かないかなって思っただけだから」

にこ「あれを共通の話題だと思えるあんたの頭はなんなのよ……」

穂乃果「にこちゃんは絵里ちゃんにロシア語習いたいって思ったことないの?」

にこ「あるわけないでしょ。学校の英語だって苦痛なのに」

穂乃果「それもそっかー」アハハ

海未(あんなに楽しそうに穂乃果とにこはなんの話をしてるのでしょうか)モヤモヤ

絵里(昨日のあれはどういう意味だったのかしら。一晩冷静に考えてみても穂乃果が私に対して好意を持ってくれてるようにしか、いやでも)モヤモヤ

ことり(ことりもいるよ!)

絵里(何にせよ真意を確かめるために二人きりにならなきゃいけないわよね)

絵里「ねえ穂乃果。この後暇?」

穂乃果「ごめんね、海未ちゃんとクレープ食べに行くんだ」

絵里(海未とデート……)

凛「相変わらず穂乃果ちゃんと海未ちゃんは熱々にゃー!」

海未「り、凛!」カァ

凛「凛もかよちんとラーメン食べに行くにゃ」

花陽「えぇー太っちゃうよー」

ワイワイガヤガヤ
穂乃果(うーん。これだけμ'sに私と海未ちゃんが付き合ってるって浸透してるのはやりづらいな)

海未「穂乃果」

穂乃果「んー?」

海未「練習も終わりましたしそろそろ行きませんか?」

穂乃果「うん」

絵里(穂乃果……)

穂乃果「いちごホイップおいしー!」

海未「落ち着いてください穂乃果。ほっぺたにクリームがついてしまいます」

穂乃果「んー」ハムハム

海未「ってもうついてるではありませんか」

海未(……穂乃果のほっぺたおいしそうです)

穂乃果「海未ひゃん拭いてー」

海未「は、ひゃい!」

海未(穂乃果のほっぺたもちもちでずっと触っていたいくらい気持ちがいいです)フキフキ

穂乃果「今だ! 海未ちゃんのチョコバナナいただき!」パクッ

海未「」

穂乃果「海未ちゃんのもおいしい!」

海未「そそそそ、そうですか」プルプルプル

穂乃果(間接キスくらいでこんなにふるえちゃって……可愛い)

穂乃果「おいしかったね、クレープ」

海未「ええ」

海未(途中から味なんてわかりませんでしたけど喜んでる穂乃果が可愛かったんで満足です)

穂乃果「……」

海未「……あの」

穂乃果「どうしたの?」

海未「手を……繋ぎませんか?」

穂乃果「えっ」

海未「穂乃果と手を繋いで帰りたいんです」マッカッカ

穂乃果「う、うん」

海未「穂乃果の手は冷たいですね」ギュッ

穂乃果「海未ちゃんの手が熱いんだよ」ギュッ

海未「穂乃果、好きです」

穂乃果「穂乃果もだよ」

穂乃果(なんか急に海未ちゃんが積極的に……。まあ浮気はするんですがね)

うみちゃん復権はありますか

すみません
お久しぶりです
たぶんこれからは携帯からも更新するようにするんでもっと早く行けると思います

>>33
もちろん安価次第ではあり得ます
あと一応海未ちゃんはこちらが何もせずとも少しずつ距離を詰めようとはしてきます
でもスピードはお察しですからあまり期待せずに穂乃果の行動を海未ちゃん寄りにするといいんじゃないでしょうか

穂むら

アイハタイヨー オオキナタイヨー
穂乃果「海未ちゃんからのメールかな。どれどれ」

FROM:海未ちゃん
今日は楽しかったです。
明日も穂乃果さえよければ練習終わりに少し寄り道してみませんか?
公園とかに散歩程度でかまわないので、二人きりになりたいです。

穂乃果「これまたずいぶん積極的なメールだね」

穂乃果「でも今日は疲れっちゃったしメールするのめんどくさいな」

>>39返信する? しない?

正直諦めてたわ
期待してるよ

穂乃果「今までもちゃんと返信してたんだし急にしなくなったら変に思われるよね」ポチポチ

園田家

海未「穂乃果から返信は来るでしょうか」ソワソワ

海未「それにしても今日は穂乃果と手を繋ぐなんて思い切ったことをしてしまいました」

海未「そ、それと間接キスも」カァ

海未「穂乃果の手柔らかくて……」

海未「私汗ばんでなかったでしょうか。心配です」

海未「とりあえずは明日も手を繋げるようにがんばりましょう」

ヨセテハー カエシテー
海未「穂乃果からです! 何回メールをしてもこの瞬間はドキドキしますね」

From:穂乃果
デートのお誘いだね!
なんだか海未ちゃん積極的~
もちろんOKだよ

海未「デートのお誘いだなんてはっきり言われるとなんだか恥ずかしいです」

海未「穂乃果は鈍いんですから」

海未「そこも可愛いんですけどね」

>>39
ありがとう
酉どこに保存したかわかんなくなって参ってたんだ

で、申し訳ないですがこれから用事があるんでもう終わりです
もしかしたら夜にケータイで来るかも

穂乃果「今日も練習疲れたー」グター

海未「穂乃果、だらしないですよ」

絵里「汗拭かないと風邪引くわよ。はいタオル」

穂乃果「絵里ちゃんありがとー」

海未(あんまり私以外にそういう姿を見せてほしくないって言うのはわがままなんでしょうか……)

絵里「今日はこの後暇かしら?」

穂乃果「んー海未ちゃんと散歩するんだー」

絵里「少しでいいから時間もらえないかしら。大事な話があるの」

海未「穂乃果と大事な話ってなんですか」

絵里「大事な話は大事な話よ。二人きりで話したいの」

穂乃果(海未ちゃんすごく嫌そうな顔してる。絵里ちゃんは一昨日の続きかな)

穂乃果(海未ちゃんとのデートは行くとして、絵里ちゃんに付き合うかどうか)

>>46
どうする?

付き合うしかないっしょー

穂乃果「うんわかった」

絵里「ありがとう。じゃあ着替え終わったら生徒会室に行きましょう」

海未「穂乃果!」

穂乃果「ごめんね海未ちゃん。ちょっと待っててくれる?」

海未「それ、私も一緒にいてはダメですか」

絵里「さっきも言ったとおり大事な話なのよ。すぐ終わらせるから」

海未「ですがっ」

絵里「そんなに私って信用ないかしらね」

海未「……わかりました。部室で待ってます」

絵里(すごく心苦しいけど穂乃果にどういうつもりか確かめなきゃ)

生徒会室

絵里「ねえ」

穂乃果「なあに絵里ちゃん」

絵里「一昨日のあれって何だったの?」

穂乃果「あれって?」

絵里「私のこと後ろから抱きしめてきたじゃない」

穂乃果「あぁ、それのことか。絵里ちゃんかわいいなって思ったら衝動的にやっちゃった。迷惑だったよね」シュン

絵里「別に迷惑じゃないわ。けど穂乃果は海未と付き合ってるのよね」

穂乃果「一昨日話したとおりだよ」

絵里「ずっと気になっていたのだけど穂乃果は海未のこと……好きなの? ここでのことは絶対海未には言わないからはっきり答えて」ギュッ

穂乃果「わわっ。どうしたの絵里ちゃん」

絵里「お願い。お願いだから」

穂乃果「……あのね、穂乃果正直わかんないんだ。海未ちゃんに告白されて付き合いだしたけどこれが幼なじみとしての好きなのか恋人としての好きなのか」

穂乃果「でもなんで絵里ちゃんがそんなこと聞くの?」

絵里「本当に穂乃果は鈍いわね」ハァ

穂乃果(この流れ。そろそろかな)

穂乃果「なにそれ」ムー

絵里「でも穂乃果らしくてかわいいわ」

穂乃果「えー穂乃果より絵里ちゃんの方がかわいいよ」

絵里「そんなことないわよ」

穂乃果「そんなことなくなくない!」

絵里「なんで穂乃果がそんなにムキになるのよ」アハハ

穂乃果「だってぇ」エヘヘ

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年08月05日 (水) 12:09:34   ID: zq6JBvNE

はよ

2 :  SS好きの774さん   2016年12月20日 (火) 22:25:43   ID: aCVOYkyA

↑に同意

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom