Twitter「クリスマスなのに彼女が帰ってきません」 (4)

黒髪よっくん!@性悪王子様 @syowaru0420

彼女が帰ってきません。 始発で帰るとLINEきてから電源落ちてて既読もつきません。
情報あったり見かけたら教えて下さい。 勤務先は川崎です。


どうしていいかわからん。 頭ん中混乱しとる。 泣きそうや。

あいつの顔思い浮かべたら涙止まらん。

はよ帰ってきてや。 どこいんねん。 お前いなくなったら俺どうすんだよ。 生きてけねえよ。
毎日騒げねえじゃん。 笑顔で帰ってこいよ。 ようちゃーんってさ。 お前がいつも寝るとき
持ってるタオルお前の匂いしかしねえよ。 お前いなきゃ俺何もできねえよ。

帰ってこないんかな。 先真っ暗。 何もする気しない。 今日が最後になるのも覚悟しとかな
あかんよね。

俺がいなくなるから代わりに帰ってきてや。 お願い。 俺はもう色々疲れました。 お前に
迷惑かけてばかり。 泣かせてばかり。 辛い毎日はうんざりやろ? ごめんな? いつまでも
みんなの憧れでいてや。 応援してる、いつまでも。 俺は生きる資格ない奴だから。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom