れんげ「駄菓子屋ー、にゃんぱすー」かえで「にゃ、にゃんぱすー」 (40)

れんげ「駄菓子屋、なんで照れてるのん?」

かえで「べ、別に照れてなんてねーし。それよりこっちは仕事で忙しいんだがな」

れんげ「心配無用なのん。今日はちゃんとお客さんとしてきたのん」

かえで「そいつぁ珍しい。で、何買うつもりなんだ?」

れんげ「餅は餅屋なのん。こういうときは店主に聞くのが早いのん」

かえで「……お前、本当に小学生か?」

れんげ「さぁさぁ駄菓子屋、おすすめ教えるのん」

かえで「あー、おすすめ、ねぇ。そうだなぁ……」チラ

れんげ「わくわく」

かえで「まあ、定番と言えばこいつか」スッ

れんげ「おお、なんかハイカラな袋なのん!」

かえで「ビッグカツだ」

れんげ「カツ! 駄菓子なのにリッチなのん!」

かえで「ちなみに原材料はタラだ」

れんげ「いきなり騙されたのん!」

続けろ下さい

かえで「ふむ、バラす前に一度食べさせてみるべきだったか」

れんげ「だ、駄菓子屋が悪の枢機卿に見えてきたのん」

かえで「安くて腹膨れて味も悪くないんだけどなぁ」

れんげ「いくらコストパフォーマンスが良くたって感動は取り返せないのん!」

かえで「わかったわかった。じゃあ……こっちはどうだ?」

れんげ「おぉー、赤くて中が透けてるのん」

かえで「定番の一つだが好みは分かれるところだな。カットよっちゃんだ」

れんげ「あ、それ知ってるのん! よっちゃんイカなのん!」

かえで「へー、お前の年で知ってるってことは、やっぱり有名なんだな」

れんげ「一応聞くけど、原材料は」

かえで「タラだ」

れんげ「やっぱりタラなのん!?」バッ

かえで「だがイカも入ってる」ニヤリ

れんげ「は、謀られたのん!」ムッキー

寒い

はよ

>>12
何で脱いでんだよwww

かえで「あー、ただまぁ、れんげには少しおすすめしにくい駄菓子だな」

れんげ「な、なんでなのん? 大人にしか深みがわからないとか」

かえで「じゃなくて、引っくり返して成分表見てみ」

れんげ「……成分表」ペラ

かえで「どうだ?」

れんげ「な、なんか難解な呪文が一杯並んでるのん」

かえで「イカに醸造酢に魚肉、食塩に醗酵調味料に砂糖、でん粉(小麦を含む)植物性たん白(大豆、小麦)
たん白加水分解物(大豆・ゼラチンを含む)植物油脂ソルビット調味料(アミノ酸等)
酸味料着色料(カラメル、黄4、赤102)甘味料(ステビア、サッカリンNa)」

れんげ「こ、こんな小さな食べ物に、そんなにたくさん詰め込んでるのん?」

かえで「そういうこと。まだ幼いうちは化学調味料の摂取を少なくするに越したことはない」

れんげ「……駄菓子屋、もしかしなくても、うちの健康を気づかってるん?」

かえで「べ、別にそういう大袈裟な話じゃねーけど。ま、まあ知らない仲でもねえわけだし」

れんげ「言い訳めいてる駄菓子屋、可愛いのん」

かえで「ガ、ガキが調子に乗るなっつうの」

山岡「この駄菓子は添加物まみれで危険だから食べられないよ」

山岡「来週またここへ来てくれ本当の駄菓子を食べさせてやる」

かえで「よし、こっちなられんちょんでも問題ないな」

れんげ「……キャベツ太郎」

かえで「これは私もたまに食う。ビールのつまみにもなるし」

れんげ「な、な、駄菓子屋」クイ

かえで「おう、どうした?」

れんげ「これ、なんで太郎なん?」

かえで「……え?」

れんげ「大介や裕次郎じゃいけなかったのん?」

かえで「……いや、単に語呂の問題じゃねえのか」

れんげ「……語呂、……語呂。なるほどなのん」

かえで「時々、お前ってやつがわからなくなる」

れんげ「うち決めたのん、駄菓子屋のおすすめ買うのん!」バッ

かえで「ほいほい、20円ね。毎度あり」スッ

れんげ「やーぶれかーぶれのやーぶ医者がー、たーけやーぶのーなかーにーすーたこらさー」フリフリ


かえで「あー、よかった。原材料聞かれなかったー」

おい駄菓子屋

れんげ「屁がとまらんwwwwwwwブボバボボボォォォブリュリュリュリュwwwwwwwミチミチwwwwwwwブッシャァアアブボボボボwwwwwノンノンwwwwwwwww」

かえで「wwwwwww」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom