ダンガンロンパ【オリキャラ】 (34)

立ったら書く

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1387899316

よし、書こう。

※注意!
・基本は変わりませんがオリジナル設定割と多め
・不定期更新
・こまけえこたあいいんだよ!
・一部のキャラが本編のキャラについて言及
・ありえない現象が起きますが、人がバターになる世界なので気にしちゃダメ絶対
以上!




Introduction「ある少女への『オシオキ』」

某所・地下
??「……」
トントン
男1「失礼します!」

??「ああ…どうぞ」

男1「『オシオキ対象』に関する定時報告に参りました、N、K」

??「……様子は?」

男1「はい、対象は未だ態度を変えていません。何を聞いても嬉々として『絶望的』としか言いません」

??「わかったわ、ご苦労さま。
……N、どうするの?」



??「………対象への『オシオキ』を執行しろ」

??「……意外な答えね」

男1「N、よろしいのですか?執行予定は明日正午のはずでは」

??「構わない、執行しろ」

男1「しかし…」

??「……いいからさっさとしろ。この僕が直に命令を出しているんだ」

男1「……わかりました、それではTとOにはそのように報告します」


??「……N」

??「K、いいや、霧切さん。聞きたいことがあるんだ」

??「……絶望的」

??「茶化さないでよ」

??「ねえ、霧切さん。Nと呼ばれるようになってから…未来機関に入ってから僕は冷酷になったかい?」

??「……ええ、あなたは冷酷な人間になったわ。この機関に入ってからね。あなたは滅多に笑わなくなった」

??「やっぱりね。そういうと思ったよ」

??「そうだぞ、お前は変わっちまった」

??「ああ、いたのかK、いや、桑田くん」

??「ずっと前からいたっつーの!!
…お前、あいつみたいな役員や下部組織の間でなんて呼ばれてるか知ってっか?」

??「……N以外に何があるって言うんだい?」

??「『パーカー着た冷徹』だよ。お前は変わっちまったよ、学園にいた頃のお前を知ったらあいつら驚くだろうぜ!」

MIBかよwww

秘密組織じゃないんだから名前言えwww

新年あけましておめでとうございます。
>>1です。
ほっといてすまん、忙しかったんだ


??「『驚く』ね。確かに、普段あまり感情を顔に出さない彼らの驚く顔は見てみたいものだ…でも、それは後回しだ」

????「「…」」





??「今は未来機関最大の敵であり、僕らの同級生である『彼女』を殺さなくてはならない」

>>13 だってイニシャルの方がかっこいいじゃん

男1「失礼します、N。『オシオキ』の準備が整いました」

??「わかった。終わらせたら報告するように」

??「……んじゃ、行くか。霧切」

??「ええ。ちょっと待って、あなたは行かないの?」

??「………行かない。二人だけで行くんだKにL。同級生が死ぬところは見たくない」

??「……了解したわ」

??「…………てかお前、さっき俺の事『K』って
??「こまけえこたあいいんだよ千本ノック喰らわすぞ」
??「ウィッス」

~ある地下室~
??「…待ちくたびれたぞ」

??「すまないわね、ちょっと昔話に花を咲かせていたのよ」

??「………あいつは来ないのか?」

??「…同級生が死ぬところは見たくないってよ」

??「…フン。O、始めるぞ」

??「了解だぜT。……おい、最期に言いたい事はあるか?今なら言わせてやるよ」

??「……」

??「……何もないなら始めるぞ」

??「……………………………」






??「……………………うぷぷ」

??「私様の言いたい事はただ一つだよ大和田!私様は死んでもこの世に『絶望』がある限り第二、第三の『超高校級の絶望』が現れるってね!!」

??「……十神」

??「……言われなくてもわかっている」




??「これより、『超高校級の絶望』江ノ島盾子への『オシオキ』を執行する」





『宇宙旅行』


江ノ島「やっぱ、地球って青いのかな?」

江ノ島「あ、目隠しされてたんだった」

江ノ島「……にしても、さっきはあんなやられるラスボスっぽい事言ったけど




以外と本当に登場しちゃってるかもね、『第二、第三の私様』」ニヤリ

男1「N、報告にあがりました。『超高校級の絶望』江ノ島盾子へのオシオキ完了。死亡を確認」

??「わかった。行ってくれ」

??「…N」

??「…話しかけないでくれるかな、霧切さん」

??「………テロリストグループ『絶望』は壊滅、例の14人の更生は成功。戦刃さんは自決し、江ノ島さんも消えた。世界は救われたのよ」

??「そんな事は言われなくてもわかってるんだよ!!!!!」

??「…」

??「……………………ごめん。今は一人にしてくれないか?」

??「…」

??「頼むよ、霧切さん」

??「……今日はもう休む事にするわ。明日には機嫌を直してちょうだい」

??「ああ、すまない」




霧切「……苗木くん」





Chapter1「絶望の高校生(声豚注意)


~希望ヶ峰学園・校門前~
??「…おお~!噂通り大っきい!それに広そう!今日からここに入学するのか~わくわく!」


初めまして!私の名前は小雪渚(コユキ ナギサ)、花の女子高生!
今日から、このあらゆる分野で超一流の才能を持つ学生を育てる希望ヶ峰学園に入学することになりました!
小雪「さあて、新しい生活の第一歩を踏み出すぞ!どんな人がいるのかな~!友達百人できるかなっと!」



小雪「あ、あれ?なんだか、あ、頭がクラクラし…て…」バタリ

今日はここまで。
主人公はどうやら女の子のようですね。
声豚と書きましたがその理由は>>1が声豚だからです。主要メンバーの中の人は既に決まっていますがそれはまた後で
それではノシ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom