直葉「【安価】でお兄ちゃんに甘える!」和人「?」 (31)

お兄ちゃん・・・わたし、もっとお兄ちゃんに甘えたい!

いいよ・・・おいで、スグ。

お兄ちゃん!

ガバッ

直葉「・・・・・・夢か」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1387805717

最近こんな夢ばっかりだ。

我ながら恥ずかしい・・・でも

直葉「・・・幸せ」

夢の中でなら存分にお兄ちゃん甘えられるのだ。

そう・・・夢の中でなら。

直葉「・・・はぁ」

現実ではうまくいかない。

和人「おはようスグ」

直葉「・・・おはよ、お兄ちゃん」

和人「?・・・元気ないな?なにかあったか?」

直葉「ううん・・・なんでもないよ」

和人「?」

お兄ちゃんはやさしいから言えばきっと甘えさせてくれる・・・兄として。

でもね?

私の気持ちには下心があるの。

誰にも言えない・・・とても大切な気持ち。

その気持ちがあるせいで私は、恥ずかしくて行動することができない。

直葉「・・・・・お兄ちゃん」

和人「んー?」

直葉「何かしたいことがあっても、勇気が出なくて行動できない時・・・お兄ちゃんならどうする?」

和人「んー・・・安価かな?」

直葉「・・・・・え?」

和人「安価」

直葉「・・・・・」

和人「・・・・・」

と、いうわけで選択式の【安価】で物語が進んでいきます。

みなさん直葉に協力してあげてください。

基本的に間違った答えは選択肢の中に1つしかありません。迷走しないように。

間違った選択肢が2つ以上の場合は【注2】【注3】といったマークがあります。

18禁になったりグロ展開になることはないです。ラブコメの範囲内だと思っていてください。

安価スレは初めてなのでおかしなところがあるかもしれませんが頑張って完結させたいと思います。

質問や意見などありましたらどうぞ。

それでは見ている人がいれば投稿していきます!

今見てる人いますかー?

和人「それで・・・どうしてそんなに元気がないんだ?」

直葉「お兄ちゃん・・・あのね!」

1、「お兄ちゃんの夢を見るの!」
2、「昨日は夜遅くまで宿題をしてたの!」
3、「・・・生理が来ないの」

もう一声ほしいところですが止まってたら進まないので続けます。

×

直葉「お兄ちゃんの夢を見るの!」

和人「・・・・・は?」

直葉「え、えっとね・・・だ、だから毎晩お兄ちゃんの夢を見て・・・それで寝不足なの///」

和人「・・・・スグ・・・それって・・・」

和人「悪夢を見るせいで寝られないってことだよな・・・ごめん」

直葉「」

和人はかなり落ち込んだようで、フラフラと歩きながら自室に引き籠り、二次元の世界へと旅立ってしまったようだ。

直葉「そ、そんなぁ・・・はぁ」

直葉「どうしよう・・・暇だなぁ・・・」

1、ALOの世界に行く
2、強制的にログアウトさせる
3、長田 慎一を呼ぶ

一応安価スレの時には「安価下」とか、「>>(レス番号)」とか入れておいた方がいいよ。

19>>なるほど。了解です。

19>>なるほど。了解です。

>>19 なるほど。了解です。



リーファ「お兄ちゃんホームかな? 行ってみよ!」

>>19 なるほど。了解です。



リーファ「お兄ちゃんホームかな? 行ってみよ!」

あれ?
ごめんなさい連投してしまったみたいです。
それでは続き

リーファ「お兄ちゃんいる?」

私はゆっくりとドアを開けた。」

ユイ「パパ、元気出してください・・・あ、リーファさんこんにちは!」

リーファ「こんにちはユイちゃん!・・・はぁ」

そこには小さな妖精に縋り付く情けない兄の姿があった。

リーファ「ほらお兄ちゃん!元気出しなってば」

キリト「でも俺・・・スグ・・・リーファに申し訳なくて」

リーファ「もう何勘違いしてるの?別に悪夢なんかじゃないよもう!」

キリト「え、そうなの?」

リーファ「わたし一言も悪夢だなんて言ってないよ?」

キリト「じゃあ・・・いったいどんな夢を見てるんだ?」

リーファ「え、えっと・・・(ほんとのことは言えないし・・・)」

1、お兄ちゃんが殺される夢
2、お兄ちゃんとアスナさんがいちゃいちゃする夢
3、お兄ちゃんとデートする夢

3

>>19の言ってる意味がわかってないみたいだなww

安価なら採用するレス番号を投票ならどこからどこまで集計するかを書いといてくれると嬉しいな

>>29あ、なるほどです。

投票なら下3つ…とか書けばいいのかな?

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年08月02日 (土) 22:49:53   ID: hlCqZy9f

なんだこいつ

2 :  SS好きの774さん   2014年08月27日 (水) 16:36:02   ID: iZANw9v-

つまんねー安価だな

3 :  SS好きの774さん   2014年08月28日 (木) 16:33:17   ID: geCXKvM0

終わり?

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom