穂乃果「暇だしちょっとみんなにいたずらしよう!」 (57)

穂乃果「まずは>>5にいたずらしようかな」

うえ

穂乃果「にこちゃんにいたずらしよう!」

穂乃果「何か道具使っていたずらしたいなあ。そうだ、>>10を使おう!」

でんでんでん

穂乃果「あ、これにこちゃんが大事にしてたでんでんでんだ!これに鼻くそつけておこうーっと」

にこ「きゃーーーーーっだれよ!にこのでんでんでんに鼻くそつけたの!」

穂乃果「>>15がいじってるの見たけど・・・」

山本

山本ってフミコでいいんか?

穂乃果「フミコちゃんがいじってたけど・・・」

にこ「だれよそれ」

ことり「μ'sの手伝いしてくれてる子だよ!」

にこ「ふんっ!じゃあ今からフミコに事情聴取に行くわ」

にこ「あんたがフミコね。」

フミコ「そ、そうですけど・・・」

にこ「部室にあったでんでんでんに鼻くそつけたの、あんたでしょ?」

フミコ「いいえ・・・部室に入ってませんし・・・」

にこ「それもそうね。じゃあμ'sのだれかかしら。>>23が怪しいわね」

嘘をついた穂乃果

にこ「やっぱり穂乃果の様子おかしかったわね。問い詰めてくるわ」

にこ「穂乃果、これやったのやっぱり穂乃果でしょ」

穂乃果「>>28(嘘を認めるか認めないか)」

ksk

断固として認めない

穂乃果「え?何言ってるの?なんで穂乃果が鼻くそつけなきゃいけないの?」

にこ「だってあんた様子おかしいじゃない!」

ことり「にこちゃん、仲間を疑うなんておかしいよ!」

海未「にこ・・・あなたがそんな人だったなんて・・・最低です!」

にこ「何よみんなでそうやってにこを責めて!じゃあ誰がやったっていうのよ!」

真姫「にこちゃん、それたくさん持ってるじゃない。1個くらいいいんじゃい?」

にこ「>>34(諦めるor諦めない)」

自分でkskする虚しさ

kskst

ギブアップ

にこ「真姫ちゃんがそんなに言うならもういいわ、仕方ないわね。でも犯人がわかったらただじゃおかないわよ」

穂乃果「(つまんないなあ、にこちゃん以外の人にいたずらしよ。うーん、>>40がいいかな)」

こんな糞スレ見ててくれるみんなに悲報。俺氏そろそろ出掛ける。st

kskst

穂乃果「絵里ちゃんにしよう」

穂乃果「絵里ちゃん生徒会の仕事してるからなにしようかなあ。>>46

ポニテを切り落としてちょんまげにする

穂乃果「あ、絵里ちゃん仕事に夢中だ・・・そーっと近づいて・・・チョキンチョキン」

穂乃果「よし、ちょんまげできた!」

絵里「穂乃果、何やってるの」

穂乃果「え、なななななにもしてないよ!」

絵里「ああそう。練習はいいの?わたしも今から行こうと思ってたんだけど」

穂乃果「(これみんな見たらどうなるんだろう)」

穂乃果「うん、一緒にいこう!」

ごめん、出掛ける。帰っても残ってたら書くけど誰か書いてもいいよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom