やよい「う…うっウー…」春香「ムカつくのよアンタ!」 (3)

春香「何で知恵遅れの分際で私達より上なのよ!オマケに先生にも気に入られて!
   どうせ運良く子供っぽいのを利用して、上手い事取り入ってるんでしょ?
   最悪ね!池沼の上に腹黒なんて!」

やよい「ち、チガう… 」

あずさ「だからその喋り方を止めろってんだよ!ウゼーんだよ!マジ殺してェ!
    俺達は必死こいて此処に入って来たんだよ。アイドルのトップエリートとしてな。
    其れがこんな池沼に劣るなんて、冗談じゃねーぜ」

やよい「ごめんなさい…」

春香「ふん。謝って済む問題じゃないわ。別に責任取って自殺する訳でもないんでしょ? 」

やよい「いや…。死にたくない…」

春香「ま、そう言うと思ったわ。だから今日はアンタをシメてやるのよ。
   二度と表を歩けない位…!生きる気力の欠片も無くなる位に…! 」

やよい「ナニ…するの…? 」

春香「公衆便所よ」

春香「身包み剥いで全裸にして。身体縛って股広げて。男友達連れて来て、代わる代わる
   アンタのアソコに肉棒突っ込んでやるんだよ。で、写真を撮ってバラ撒く。
   ちょっぴり頭の弱いやよいちゃんはザーメンがお好きってね」

あずさ「アラアラ―ッ!オメー、相変わらずエグいよなー。そんな事したら、
    コイツマジで自殺するんじゃねーの? 」

春香「ていうか初めからその心算。目障りだからこの世から消えてってね。
   私達は苦労してエリートの道を手に入れた。だからコイツの存在を認める訳には行かない。
   こんなのが存在してる限り、私達は死ぬまで報われないのよ。 」

やよい「ヒィッ…!」

春香「悪く思わないでね。アンタが悪いのよ。閉鎖環境<コミュニティ>で浮いてるってのは、其れだけで重い罪。
   だからその罪に対して、私達は罰<リンチ>を施す。私達は正しいの。アンタが間違ってるの。
   さあ、覚悟しなさい…! 」

やよい「いや…。イヤァァァァァッ!!!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom