中学生の俺「ケータイ買ってもらったよ!」 (33)

中学生の同級生(ケータイ持ち)「なに買ってもらったの?」

中学生の俺「F503i!」

中学生の同級生(ケータイ持ち)「そう、良かったね」

中学生の俺「母ちゃん、プリント」

中学生の時の母「はいはい……あ、みんな夜に縁日行ってるみたいね……」

中学生の俺「……」

中学生の俺「ひまー」

中学生の同級生A「カラオケいこうずwwwwww」

中学生の同級生B「おけwwwwww」

中学生の俺「……ひまー……」

中学生の俺「お昼だー!」

中学生の同級生「飯食うべ!」

中学生の俺「母ちゃんの弁当やっぱうめえ!」

中学生の同級生「みんなで食べる飯うめえwwwwwwwww」

中学生の同級生A「卒業文集にコメント書いて!」

中学生の同級生B「おけwwwwww」

中学生の同級生C「みんなで写真とるべwwwwwwwwwwww」

中学生の俺「帰っていいのかな」

中学生の俺「卒業式終わったし今日は帰ってなにしようかな」

中学生の同級生A「みんなで飯食いに行くべwwwwwwwwwwww」

中学生の同級生みんな「おけwwwwwwwwwwwwwww」

中学生の俺「卒業式終わったし今日は帰ってなにしようかな。」

高校生の俺「死ぬか」

専門学生の俺「死ぬか」

今の俺「死ぬか」

なぁ、生きるってなんなんだ?楽しむこと?子孫を残すこと?人を愛すること?
どれも当てはまらない俺はどうすればいい?いや、父ちゃん母ちゃんは愛してくれるてるよ。だから俺は生きてるんだ。じゃあ父ちゃん母ちゃんが死んだら?俺の人生ってなんなんだ?

趣味もない友達もいない彼女もいない金もない。楽しいことなんて何一つない。何のために生きてるんだろう。
この先生きて何があるんだろう。何か変わるのか、変わらないよね。何のために

今日は何をしたよ。朝から職場の人と勉強会に行って晩飯食って帰ってきた。
昨日は何をしたよ。仕事終わりに頼んでおいたメガネを取りに行ったっけ。
一昨年は何をしたよ。仕事終わりに仲のいい同期と事務の子と買い物に行って飲んだな。
以外と楽しいな今の俺

生とは、死とは。謎だね。いくら楽しいことをしても満たされない。常に孤独がつきまとう。なんで俺はこんなにもダメなんだろうね。生きるってなんなんだろうね

死にたいよ。でも自殺は怖い。だから惰性で生きている。
死ねば全部忘れて、全部やらなくてよくて、全部が無くなる。そんなに楽なことはないのに。なんで死ねないんだろう。
やっぱり死ぬ時をイメージしちゃうからかな。自殺は怖い。死からやってきてくれればいいのに

多分ね、過去の俺が余りにもダメだからその記憶があるから死にたいんだ。子どもの頃の軽いトラウマなのかな。常に孤独な気持ちがある。
じゃあ子どもの頃の記憶なんてなくなっちゃえばいいのに。でもそれは出来ないよね。死ぬしかないよね

まぁ実際趣味も彼女も金もない。無い物だらけだけど、それなりに今は楽しい。さようなら

メガネ買い換えたのかよ
うらやましい

>>29
だろ?4万もしたんだぜ。8000円からグレードアップだ。こんなんだから金ないんだろーな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom