早苗「えっ、P君結婚してたの!?」 (126)

モバP「え?言ってませんでしたっけ?」

早苗「言ったも何も初耳よ!」

モバP「…うーん?言ったと思うんですけどねー?」

早苗「と・に・か・く!!誰なのよ相手は!」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1387616156

そろそろ投下します。
……相談なんですけど、TV見てたらおトイレ行けなくなったんですけどどうしましょう?( ´・ω・`)

モバP「嫁ならそろそろ来ますよ?」

早苗「…えっ?もしかしてちひろs」




ドアバーン!!!!!







?「いやいやゴメンゴメン!キャッツの試合が長引いちゃって」

早苗「」

早苗「………………ハッ!……P君のお嫁さんが、……友紀ちゃん?」

友紀「?そーだよ。アタシはPさんの嫁、姫川友紀だよ~。」ケラケラ

早苗「……本当に?」

モバP「そうですよ、友紀です。」

早苗「……なんで?いつの間に?え?え?」


川島「……分からないわ」

友紀「あれ?川島さん居たの?」

川島「…さっき来たわ。……分からない、分からないわ。なんでP君が結婚してるのか、しかも友紀ちゃんとだとか、………分からないw」

友紀「Pさん、そろそろあの子が帰ってくるよ~」

モバP「…もうそんな時間か。」

早苗「……あの子って何?子供?友紀ちゃんは二十歳だし、アイドルの娘達なワケ…」



ドアバーーーン!!!

?「パパただいまーーー!!!」

モバP「…ん、おかえりみりあ。」

早苗「」

川島「」ワカラナイワ

みりあ「あーっ!ママもいる!ただいまー!」

友紀「おかえりー、いい子にしてたー?」ナデナデ

みりあ「うん!いい子に出来たよ~。……あっ、早苗さん川島さんこんばんわ!」ニ

早苗「……本格的にわけわかんなくなってきたんだけど、……どうゆうこと?」

川島「……説明を求めるわ。」

モバP「……言っていいのかなー、…友紀、みりあ?」

みりあ「……ママがいいならいいよ。」

友紀「…うーん?いいんじゃないの、ずっと隠し通せると思ってないし。」

モバP「…分かった。……実はですね、……俺たち……」

早苗「」ゴクッ

川島「」ワカラ…

和久井「」ワクワク

まゆ「………」

凛「………」ギリッ
























モバP「…………異世界から来たんだ。」

早川和ま凛「(なに真顔で言ってんだコイツ……)」


凛「……本当だとしても、なんで二十歳の友紀さんの娘が11歳のみりあちゃんなのか、説明出来てないよ。」

まゆ「そ、そうですよぉ、本当にPさんの子供なんですかぁ?」

モバP「……長くなるが、……いいか?」


早川和久ま凛「「「「「「早く説明して(くれないかしら?)」」」」」」

モバ「……分かった。…初めるぞ。」

次から地の文入ります。
次でなんなのか分かると思います。てか分かります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




俺はあっちの世界だと王族でな、王様をやっていたんだ。……で、友紀がお姫様な。


早苗「早速わけわかんないわ。」


こうなる前に色々あったんだけど、説明しなくていいか。

まぁ、嫁候補が後二人いたけどそれも説明ナシで。


まゆ「誰ですかぁ?まゆがぶっ殺s」


それで、友紀との間に子供が出来て、みりあが生まれたんだ。

その後平和に暮らしてたら、なんか殺されかけたり、友紀が攫われたりして、攫った奴を倒したら石化されて、起きたら8年経ってて助けてくれたのがみりあだったりと、色々あったんだ。


川島「これは突っ込めってことね?分かるわ。」


んでその後2年経って、友紀を助けだしたり敵倒したりして世界が平和になったんだ。

和久井「世界が出てくるって、…分からないわ。」

あぁだからスカウトしまくれるっていう……

藍子ちゃんはキングメタルスライムだとおもうんですよ。ほら、他のキングは柔らかいのに一人だけ揉めないところとか、あののほほーんとした感じとか、なんというかドラム缶の中に入れたい感じとかね。



モバP「………で、その後こっちの世界に移住して、社長にスカウトされて今に至るってわけだ。……質問あるなら答えるぞ?」

凛「……簡潔に説明して。」

モバP「俺王様友紀お姫様→みりあ産まれる→友紀攫われるそして助ける→俺と友紀石化→8年経ってみりあに助けられる→2年経って友紀助ける→攫った奴の親玉倒して世界平和→移住。」



蘭子「……天命を受けし勇者の如き働きよ!(なんだか勇者みたいですね!)」

モバP「…俺は勇者じゃないぞ?…てかいつから居た?」

蘭子「そのような事は気にするでない。…我が眷属の力を見せてみろ!(そんな事はどうでもいいです!Pさんって魔法使えるんですよね!?見せてください!)」

マタンゴの頂点に君臨するプリンセス・ショーコ
アンデットを統べる者プリンセス・コウメ
スライム輿水

>>81
幸子はドラキーで

ちょっとガンダム00見て股間がトランザムしてきました。おそらく見終わるのは深夜になりそうなので明日投下します。






?「ゼシカちゃんかと思いました~?」




?「ざんね~ん!」





………ヌギヌギ
























………デデーン!




愛梨「……愛梨ちゃんでした~!」スッポンポーン

?「ピサロかと思いましたかぁ?」

?「残念!それはちがうんですよぉ♪」




\イヤソレプレゼントジャナッ/

ヌギヌギ



\アッ♥︎コンナソトデナンテダメデス!/

スルスル


\イマオキャクサンアッ♥︎/

[p-----------------]





キングクリムゾン!














デデーン!



イヴ「…はぁ、…んっ♥︎……イヴ・サンタクロースちゃんでした~!」タラ~

鬼!悪魔!ちひろ!

>>94
鬼「誠に遺憾である」

悪魔「訴訟も辞さない」

      裁判長「原告の訴えを棄却します(ニッコリ」 
      チッヒ「やったぜ(札束を渡しながら」

>>1ですが更新は深夜になりそうです



?「にゃにゃ♪APドリンクが足りないのかにゃ?…そういう時こそリボ払いにゃ!」

?「百万使っても毎月一万返せば問題ないにゃ!まとまったお金が入ったなら一括でも返せるにゃ♪」

?「これでいつでもカワイイぼkゲフンゲフン!…んんっ、カワイイ猫ちゃんをお迎えできるにゃ♪最近ずっと主食がそうめんになってきたPちゃんもリボ払いでモバコインを大量GETにゃー!♪」



………リボ払い(千川)の誘惑は続く…


http://i.imgur.com/AhNBIwF.jpg


モバP「はぁ、…分かった分かった。……バギ!」

蘭子「きゃー♪本当に魔法使えるんですねー!すごいですー!」キャッキャッ!

川島「蘭子ちゃん、口調忘れてるわよ。」



凛「…………」ウーン

まゆ「……?どうしたんですかぁ、凛ちゃん?」

凛「…いや、プロデューサーは異世界出身でしかも王様なんでしょ?……って事は一夫多妻でも問題ないのかなーって?」

和久井「!」

川島「!」

早苗「!」

まゆ「!」

蘭子「!!!!!」

みりあ「?」



友紀「あー、気づいちゃったかー」

モバP「…え"っ……モガッ!」

川島「……」ジュルリ


和久井「……」ワクワク

凛「……」クンカクンカ

まゆ「……」スーハースーハー

蘭子「…Pさんのお嫁さん……キャッ♥︎(永遠の契り……キャッ♥︎)」ヤンヤン


モバP「」ジャラジャラ


友紀「いやいや早まりすぎだって!確かにさ?菜々さんとかのあさんにバレて今そんな感じなんだけどさ、流石にPさんの身体がもたないって!」


ちひろ「そういう時こそスタドリです!今なら世界間を移動できる特別なキメラの翼をつけて、なんと!1ダース2000MCです!…今なら10ダース買えば私も付いてきますよ♪」ヌッ

凛「…だってさ。問題は解決したよ?」

友紀「…んー、でもなーPさんの意見聞かなきゃ……」チラッ



モバP「はい私は全然オッケーです!オッケーなんです!私からお願いしたいくらいですー!」





早苗「…だってさ♪」

友紀「」

友紀「……Pさんはともかくみりあはどうかな!…みりあ~、ママはこれ以上増えなくていいよね~!?」


みりあ「んー、…私は別にいいよ?だって私のママは友紀ママだけだもん♪」


友紀「…あれー?………パパがとられちゃうんだよ?それでもいいの?」


みりあ「…ママ、皆一緒なんだよ!すごく楽しいのと思うんだや!」ペカー

友紀「」


和久井「…子供っていいわね。」


川島「…分かるわ、…早く私も……」



凛「……もう我慢できないんだけど?」

まゆ「…奇遇ですねぇ、まゆもなんですよぉ♪」

蘭子「んふふ~♪…あ・な・た♪……キャッ♥︎(フッ、奏者よ!……えへへ♪)」




のあ「……ハーレムね」ポリポリ

菜々「…そうですね~」ズズズ

モバP「…みたいですね~」




モバP「あのー、……これってマジで結婚するんですか?」

のあ「仕方ないわ。…本気にさせたんだから責任は取りなさい。」

菜々「まぁ、大丈夫ですよ!スタドリもありますし!」



モバP「( ´・ω・`)……取り敢えず帰りましょうか。皆連れて。」

川島「なら早く行くわよ!」

和久井「早く!我慢できないのよっ!」

まゆ「お城ですかぁ、…早く行きましょうか。」

蘭子「我が居城へいざ行かんっ!(お城楽しみですっ♪)」

凛「…さぁ、早くいk」


ドアバーン!

杏「いまなら養ってくれるんだって~、プロデューサー?」

きらり「うきゃ~☆きらり今まで一番ハピハピしてるにぃ☆」

日菜子「今日から日菜子もお姫様ですか。……むふふ♪」

友紀「え?」

アイドル達「ガヤガヤガヤガヤガヤガヤ」

ちひろ「私が呼んだんです!皆いると面白ろそうなので!」

川島「」

まゆ「ファッキューチッヒ」

和久井「まゆちゃんと同じ気持ちだわ。」

菜々「これは流石に……ねぇ?」


モバP「」

モバP「…」

モバP「……」

モバP「………」























モバP「パ○ス、……すぐそっちに行くからね…」



終わり

これにて終了です。
このような下手なSSを読んでいただきありがとうございます。
書き溜めってすぐ消えちゃうんですね……
コピペには注意しないとダメですね。
それでは依頼だしてきます。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom