バカ「韓国の言うことは嘘ばかり」 俺「根拠は?」 バカ「死ね在日」 (236)

同じだよな

じゃあ韓国の言う起源説は大体あってるってことかね?

併合時に人口が倍になった理由から
まず聞こうかw

>>15
韓国が明確な根拠や証拠を元に言ってる事って何があるの?
なんでもかんでも否定するなと言うなら一つぐらい言えるだろ?

あれ?なんだ皆だんまりか?
結局一つもないのかよww

>>24,>>25
ガキ丸出しだぞ。落ち着け。
一つぐらいあるなら言えるだろ?ってさ、一つも無いと思ってんの?
韓国に関する沢山のニュースを、一つも事実かどうかさえ調べず、判断せずに叩いてきたって公言してるようなもんだぞ。

>>29
一つも知らないんだわ
一つぐらい教えてよ

根拠もなにも
主張するたびに論破されてるんだが
逆に否定されてない主張を挙げてみろよ

>>33
本当に論破されてるのかどうかもわからない

>>29
どういうジャンルのニュースかにも依ると思うよ。
一つも事実を流さない国があるとおもうか?存在しないよ。
ちなみに俺は韓国が好きで言ってるわけじゃないから勘違いしないでね。
何に関しても韓国に対する情報に教条主義的になったらダメだ、自ら調べてから真偽を問い詰めてからレスをするべきだ。

ごめん、>>37>>32に対するレスだわ
何自分に安価つけてんだろ

             ┌─┐       ┌─┐

  |  |      |  |       |●|
             └―┘       └―┘ 
  タテタテ      ヨコヨコ      まーるかいて



                         ┌─┐
                         |● l 
                         ├─┘
                        _|__ 
                       /___ノ(_\

                     /_愛●国_.\ 
                    / ノ(( 。 )三( ゚ )∪\  
                    |  ⌒  (__人__) ノ(  | 
                     \ u. . |++++|  ⌒ / 
 /__7 ./''7/''7''7         / ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄/           / ̄ ̄ ̄ フ./(_) )
 /__7 / ./ ー'ー'  __/ ̄/____ ̄ ̄ノ /   ̄ ̄ノ /   ̄ ̄ノ /   ̄ ̄ノ /   /' 7'7./''7   ̄ ̄./ / 'ー"
 ___.ノ /     /__  ___  /   / /      / /      / /      / /    _'__,'ノ /   ___ノ /     
/____,../       /___/  |__/  ∠../     ∠../     ∠../     ∠../    /____,./  /____,./      

中国人と韓国人は○ね!
って現実でも言いまくってる奴いたけど、ネタ扱いされてたし逆におもしろい存在なんじゃない?

トンスラー流石に最近は追い込まれすぎて
本気で頭おかしくなってきたなw

でも韓国嫌いになる理由が他にあるなら嫌ってもいい?

>>46
それは個人の自由だし誰にも抑制される必要性がない
かと言っても自分なりに調べてからね
例を出すと、>>45みたいなのをネタじゃなく本気で書いちゃう人間がいるからネトウヨが叩かれるわけ。

>>47
御託はいいからさっさと明確な根拠がある主張を教えろよ
自分で調べろとか知恵袋じゃねーんだよ

無知な1市民の俺は
例えば サッカーの起源は韓国 って言われても
それを否定するだけの明確な知識や証拠を提示できない
おそらく違うんだろうけども、90%の人間はそうだろ?

>>49
お前まだいたのか。>>37読んでないの?これお前に対してのレスだよ
知恵袋じゃないのに、韓国批判にうってつけの内容だけは吸収するんだね
そもそも俺はネトウヨでもブサヨでもなんでもないけどあまりにネトウヨが目に余るからレスしたんだけどさ
A.一つも真実を発信しない国が常識的に有り得るの?→Q.ないよ。
これが理解できないのならどうしようもない

>>47
いや
俺は>>18で根拠示しただろ
何言ってんだ?w

つまり豊かになって人口が倍になる
強制的植民地なんてのは大嘘だと言ったのは無視ですか?w

>>53
俺お前にレス付けたっけって思ったら>>45
根拠云々以前に「トンスラー」とかいう無粋な造語が薄ら寒いからレス付けたんだけどね。
>>18の根拠なんか誰が読むの?そもそも俺韓国人じゃないから聞かれても知らないよ。
というよりブサヨでもネトウヨでもないって発言してることは全無視ですか?^^

>>60
だから俺の言った事は全部写真付きでここにあるから
見てきなよ
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-25.html

話はそれからねw

「ネトウヨ」という無粋な造語を使う薄ら馬鹿が造語批判ねぇ

>>61
そのネトウヨを扇情的にさせるサイトが「証拠」なのか。文章も下品だし読む気にならない。
普通の人間はそういうのを見ることに対して嫌悪感を感じるわけで、別にその中で扱われてる話を否定しているわけじゃないんだよ。
別に韓国を否定してることにたいして咎めてるわけじゃないってことさえ理解できないの?
偏向的なサイトに毒されすぎてて、俺に貼るURLさえも偏向的になっちゃってるよ。

>>63
いやいや

文章じゃなくても当時日本がハングルも教えてた証拠の
教科書の写真くらい見ようよw

>>62
造語云々以前にネットスラング化されてるからね
意味が通じてる時点でそれは造語としてではなくてスラングとして意味を果たしちゃってるわけですが
というより、ブサヨに関してもカスだと思うけどネトウヨの方が人数多いし目に余るから批判してるだけだよ。

>>64
ごめん、別にネトウヨの存在意義自体を否定したいんじゃないんだってことだけは早く分かってくれ。
仮にその内容が真実でも虚偽でも本当にどうでもいいんだ、大抵の人は。
ただ単に日本人しか見ないような場所で「トンスラー」とか「チョン」とか差別用語が飛び交ってるのが気持ち悪いっていうだけで。

数が多いって統計値があるん?

>>66
それはこんな嘘吐きなスレ立てた
>>1に言ってくれ

>>67
そんなアホな統計を出す研究所があるのなら驚きますよそりゃあ。
じゃあさ、このスレを読んでブサヨ探してみ?
多分いるには居るんだよ。だけどネトウヨを否定してる人達の大抵のスタンスは「ブサヨ」に対しても否定的なもんだとおもうよ。

>>68
そりゃあネトウヨにも個人個人の考え方のレベルがあるからな
あなたは違うけど本当にスレタイレベルのバカがいるからスレが建てられるの。
このスレの中で、「まともな発言する人までネトウヨとして叩くのはどうかとおもうけど」
ってレスしたはずだから俺の意見が付け焼き刃なわけではないよ。

>>66
話のすり替えが過ぎないか?
もともとの話題は韓国の主張に根拠があるか否かだろ?
それに反論するなら韓国の意見に対する具体的な根拠を出さなければならない
一つの真実も出さない国は無いってのは回答になってない。それを証明せよってのが命題なのに問題を繰り返してるだけ

>>71
背理法的に考えてくれよ、「韓国の意見」に対する定義域が与えられてない中で、
逆に一つでも反例を出したらその命題は反証されてしまうわけじゃん。
俺は>>37のレスの中で、「どういうニュースかにも依ると思うよ」っていったけどこれに対しての返事は一つもなかったわけだ。
せめて何を基にして議論したいのかっていうことだけでも明るみに出してくれ。

統計が無いのに何故「ネトウヨの方が人数多い」という結論を導き出せるの?
それこそ根拠のない憶測による言いがかりになるんじゃないのかな?
憶測である以上断言はできないじゃない。
そしてネットスラングと述べるけれどその語義が明確に示されなければ単語としての意味を為さないでしょ。
単語として機能させるためには共通した定義の共有が必要だけれど未だ「ネトウヨ」という単語に関して明確な統一見解は示されていないね?
これでは単語として機能しないし「ネトウヨ」という単語を使用することで認識の齟齬を生んでいる可能性も否定できない訳だ。
これは極めて不適切ではないのかな?

>>73
日本の植民地支配が歴史上最悪だったってのは?

>>73
どういうニュースも何も根拠のある韓国の主張なら何でもいいから一つぐらい言えっつーの
反証されるなら結局それは根拠が無いってだけじゃん
反証されるのが怖いのかよ

>>74
仮にここのスレでブサヨが剰りに下賎な言葉を連ねて盛り上がっていればそっちを叩くわけですが。
俺が叩いているのは「下賎な言葉を連ねる人達」のことなんだけど、そこは理解してくれませんか?

後、君の言うことはもっともらしいけどさ、「明確な統一見解を示す」という行為は不可能に近いよ。
仮にだけど、ネットスラングを明確に定義するにしても、現実世界で使われ始めたらネットスラングじゃなくなるのでは?という質問をどう解釈する?
例として、リア充なんて言葉は現実でもよく聞くようになったけど、未だにネットスラングなの?っていわれると意見が分かれると思うでしょ?
その上に、「ネトウヨ」って言葉がネット上にいる左派の人達を表すかといわれれば違うでしょ?
大体の意味が通れば単語の「機能」は働くよ。

>>73
何って、韓国が主張してることについて明確な根拠があることを証明すれば終いじゃん
話は>>14から始まってるんだから○○の起源は韓国って根拠出せばいいんじゃね?何でもいいから

>>77
解釈によるんで結論は出せないよ。
大衆がそういうのならそう捉えてもいいんじゃない?

>>78
反証されるのが怖い、というより困るっていうのは、つまりそっちの立場のことなんじゃないの?
俺の言ってることが理解できてる?悪いけど>>37も含めてもっかい読んでからレスしてくれ。

>>80
主張なんて幾多にあるんだから、日本に関連したものから適当に拾ってくればいいんじゃないの?
今さ、試しにグーグルで「韓国の主張が正しいケース」って検索したけど、全部ネトウヨの巣窟みたいなサイトのリンクしか無かったよ。

>>81
それは感情論であって根拠ではない
しかも言ってるの韓国、北朝鮮だけだし

>>85
それって、>>77に対する反論にたいして発言してんの?
それだったら感情論ですらないし、もはや結論の出ない問題なんだから話し合って結果を出すのは不可能だと意見したんだけど理解できない?

別に俺だって韓国なんかの話をしたいわけじゃないんだけどなあ。
ただ単に下賎な言葉を使うのをやめてくださいって頼んでるだけなのに。

俺はどっちが正しいか必死に調べたり韓国人との交流掲示板見てきたけど
絶対日本人の方が正しいのがはっきりわかった

>>91
それならそれでいいんじゃないのか
日本が正しいのなら万々歳なんだけど、汚い言葉の使用だけは控えて欲しいと思わない?

南京大虐殺は証拠つきで嘘確定
慰安婦問題も嘘確定


オラ日本に今までの謝罪と賠償金あくしろよ

>>84
だからお前がそうで無いことを証明しろってのがお前が作った今の流れなわけで
ガキ丸出しって煽ったからには大人らしく証明してみせろよ

>>94
南京大虐殺に関しては何について賠償するのかしらんけど
慰安婦に関しては全面的同意

>>95
とりあえず、日本に対する主張だ、とか
慰安婦問題に関する主張だ、とか
その定義域を定めてから議論に入れって>>73で言ってるわけだけど
一方的に出だしから破綻してる証明を求めてくる傲慢な態度なのに、
一切こっちの話を理解しようとしてないから、会話のドッジボールになってるよ。

正直なんで俺が韓国擁護をしないといけないのかが分からん。別にブサヨじゃないっていってるじゃん。
根拠が云々とかどうでもよくて、スレタイのようにバカみたいな奴が他国を批判してるのって目に余るわ~ってレスしただけなのに
同じ日本人に韓国の正当性なんかを証明させようとして何になるのかを答えて欲しいわ

>>98
いやだから定義範囲をわざわざ出してるじゃん>>80で。そもそも定義を決める必要も無いしこの議論
韓国の主張に根拠があるってことを証明するだけなんだから
破綻してるのはお前の国語力じゃね?ああ国語じゃなくて日本語力か

>>90
俺はいつ下賤な言葉を使ったのかな......
例えば植民地近代化論と照らし合わせて
インフラ整備や原住民の参政のレベルとかが
指標となるには事足りると思うんだけど
それでも大衆が言えばそうなんだっていう
意見にしかならない?

俺は日本の韓国併合全般に対しては否定的
言い方はいくらでもあるだろうが国土と
人口を完全に自国吸収して朝鮮人としての
アイデンティティが消失仕掛けたわけだから

ただしそれを以って最悪の支配を行った
1000年恨むという主張は荒唐無稽な気が
するんだよね

インドやシンガポールは国力が無くて
英国との関係断ち切れなかったし
今韓国が反日活動出来るのも日本の統治が
一定水準で今の大韓民国の発展に寄与した
事実は否定出来ないからね

「下賎な言葉を連ねる人達」は「ネトウヨ」であるのかな?
中日新聞はネットでの政治的保守、ネット内で愛国心を主張することを「ネトウヨ」と述べているよ。
まぁ中日新聞も現政権を「ネトウヨ政権」と紙面で叩いていたから必ずしもネット内での主張を指す訳でもないんだろうけどね。
君の述べるネトウヨが何か示されない以上は共通認識が築けない訳だからネトウヨなる単語を用いた所でそれは自己満足の域を出ないのでhないのかな?
リア充は当初よりその言葉の定義が明確化されていたでしょ。
僕はネットスラングを用いることは否定した覚えはないけれど該当箇所があるならそれを示してくれるかな?
問題なの「はネットであるかそうでないか」ではなく「その単語の語義を共有出来ているか」なんだよ?
「大体の意味が通じる」と言うけれど、君自身が何を元にネトウヨを定義しているか解らないのだから「大体の認識」すら共有できないじゃないか。
君が「ネトウヨ」と言う単語を用いるならばまず齟齬により誤解を生み摩擦を避ける努力をしなくてはいけない。
君の自己満足ではなく相手に共通認識を持たせなければいけないからね。
今現在君が「ネトウヨ」と述べる存在を君はどの様に定義するんだい?
この定義を答えず曖昧な意味にして「ネトウヨ」という単語を用いるのは無責任だよ。
相手にモノを述べる以上無責任は良くないね?

>>100
>韓国の「主張」について根拠を
その主張をどの範囲に定義してんの?って質問してんだけどなんで理解できないの?
場合分けして考える能力さえないの?マジで屁理屈しかいわない中学生高校生レベルのアホだな。
ちょっと納得いかなくなったらとうとう全面的な人格否定ですか。
話の転換になってしまうが、仮に国語力、日本語力がないとするなら俺に学力自体が備わってないってことと同等になると思うんだが
高校の時の学生証でいいなら晒すよ?こんな理解力のないアホに当てずっぽうな煽りをされるのが不思議でたまらないからね。

>>101
ネトウヨ全否定してるわけじゃないって2回も書いたんだけどまだ理解してなかったの?
下賎な言葉を連ねる人たちを否定してて、ネトウヨを否定してるわけじゃないって書き込んだのも理解できないの?
長文書き込む労力を使う前にレスぐらい読み直せよ

どんどんお下品になってるざますよw
じゃあ日本の主張で嘘だと思う事言ってみ?
それならスラスラ言えるだろ

>>104
俺がいつネトウヨどうこうなんて言ったの?
韓国の主張には根拠があるって言うから
じゃあこの「最悪の植民地支配」云々に
ついては?って言う質問をしたんだけどな

>>105
俺も転換したけどさ、何の宣言もなく急に話をすり替えないでくれる?
だから、ネット上で有名な話題なんて知らないんだって
そもそも韓国側に対する批判をTVだとあまり行わないからね。これは本当に良くない。

>>106
おいおい、>>102の一行目でも読んでこいよ
なんでお前のアホみたいな的外れの長文に全部返事がつくとおもってんだ。

>>107
論点ずらして皆が寝るの待ってんだよ

>>103
そんな簡単なことだと思うのなら君がネットで調べた方が早いよ ← これが最初にお前を叩いた意見

だけど折角だし答えてやるよ。とりあえずリテラシーの無い君たちが大好きなネット情報(笑)を漁ってくるから、待っててね^^
あ、ちなみにネトウヨ系のサイトに都合の悪いことは載ってないから、もうしわけないけどブサヨのサイトを探してくるね^^

結局、Wfed1/km0君は何が「ネトウヨ」なのか答えず仕舞いなのかな?
それならそれでも良いけど自分で単語の意味も説明できないのならその単語は使用しない方が良いよ

いやいや探してるけどあまりにもネトウヨ系のサイトが多いんだよ
なんでお前みたいな差別主義者相手に臆する所があるのだろうか。

>>114

本当に発言したら発言しっぱなしだな。>>74よめよ。確実にお前よりは論理として成立してる内容だから。

>>109
的外れはあなたです 俺は定義云々言ってるから
じゃあこの一つの事項に関して答えて見れば?
っていう提案をしたわけです

あなたは「大衆がそう思うならそうなんじゃ?」

これに対してそれは根拠じゃないと言ったら
下賤な言葉を使うのをやめて欲しいだけとか

とにかく日本語が不自由すぎる

>>114
ごめん、安価つけまちがえた。>>79をよめよ、ね。

ええっと…読んだけど何かな?
君は「ネトウヨ」の意味説明できないんでしょ?

>>117
その一つの事項を早くあげてほしかったんだよなぁ。
ごめん、多分ID違うから別の人にそういってたんだろうけど。

俺がレスしはじめたのは>>40付近からだけど、そもそもネトウヨ全体を否定してるなんて一言もいってないよね。
ネトウヨとかブサヨの一部の「下賎な言葉を使う人」を否定してるって言ってきたわけだけど、あまりにネトウヨが多すぎて3人相手にレスしてるわけ。

それに対して>>102を述べてるんだけどね。
自画自賛ではなく自身の発言への説明も果たせないのかな?
これはネトウヨブサヨに関係なく酷く醜いことだよね。
だって相手に説明も出来ない造語で相手にレッテルを張ったんだから。

お前が1番連呼してるだろw

>>119
詳細に説明してみ?意味なんて日々変動するから。
それを説明したことさえ理解できない君のおつむに馬鹿にされる必要性はないかな。
例にもだした「リア充」って言葉に関してだけど、元々は気分的に充実した生活をする人のことをさしてたけど
いまだともっぱら彼女がいるという様な意味で充実している人の事を指すよね

ネトウヨって言葉で一概にネット上で右派発言する人を囲い込めないって言ったんだけど、なんで理解できないのかむしろ理解に苦しむ。

>>122
3人にここまで煽られて聖人のようなレスはできんわwwwww
どうせレス返さないと「もう戻ってこないなw」とか言われるんだろ?
無駄にスレも伸ばしちゃったな。
だからもう、いい加減理解してくれ。別に俺はネトウヨを否定してるんじゃないって何度もいってるじゃん。
「下賎な言葉を連呼する人」って定義してるのに、なんでお前らが食いつくわけ?
別に実態がどうとか言いたいわけじゃないけどさ、何か俺を叩かないと気がすまない要素があったんでしょ?

>>120
取り敢えずもう少し落ち着きなよ
言いたいことは分かってるつもりだから
冷静にレスできない時点で負けだぞ

グダグダ言わんとさっさと調べ物して来いや
もう俺寝るぞ

>>125
これでも落ち着いてるつもりなんだよ、ごめんね。あまりにレスが追いつかなくて。
別に「下賎な言葉を使う人」って定義して、君たちを叩きたかったわけじゃないんだ。本当に。
俺だって韓国は嫌いなのに韓国を擁護しつづけるのは疲れた。これは討論会の練習なわけではないからね。
実際>>14だっけ?そこら辺から始まった韓国のウリジナルの根拠なんてなくね?って話なんて知らずに横槍いれたんだよ。
ただたんに>>45を煽ったことを今では後悔している。まぁ楽しかったけど。

で、早いとこ証明してくれませんかねマジで
てめーの煽りから始まったんだぜこれ?

>>126
ねーんだよそれが。本当にどうしようもない。
そして韓国についての興味なんて一切ないから擁護する気持ちが湧いてこない。
ネットって凄いな、まじで韓国嫌いっていうスタンスで一致してんだな
別に俺も嫌いだからこれ以上は言わせないでくれ

>>129
むりむり、偏向的なネット上じゃ勝てる気がしない。
何回もネトウヨを罵倒してるんじゃないと繰り返してきたけどとうとう理解されなかったか

意味が変動しては単語の意味を為さないよ。
民法の権威であった故我妻栄氏は「民法案内」で互いに摩擦を避ける為の共通認識の重要性を説いているよ。
君は摩擦が起きても良いのだろうから挑発的表現を用いるのかもしれないがそれはブサヨネトウヨとは別の人間性の問題となってしまうよね。
「ネトウヨって言葉で一概にネット上で右派発言する人を囲い込めない」ってことは君なりの定義が存在するのだろう。
君の述べる所の「ネトウヨ」が何を指すのか共通認識が持てないから定義を求めているのに君は何をカッカしているんだい?
君は自分の考えも述べることが出来ないのかい?

これ以降俺が韓国の意見を調べて紹介するスレ
ソースが英語になった場合は勘弁な

>>132
あのなぁ、一から十までネトウヨを定義してみ?
そして俺がどこかで上げたリア充の意味の変動を調べてみてくれ。
リア充の意味の変動はある程度誰しもの共通認識だから証明の必要性はない。
どのラインがネトウヨか、なんてもはや独断の世界だろ?
それじゃあだめなんだよ、広義にならないと単語としての意味は通じない。

偉そうな立場で物を語る前に理解しようと脳みそを使ってみなよ。
少なくともネトウヨは「ネット上で右派発言をする」人間っていう意味では当てはまるんだから、俺の発言に不備はない。

>>131
ソースが無いってことはお前の主張が間違ってたってことだろが。少なくともこの場においてお前の正当性は無いわ
あと韓国擁護するってズレてるだろ。お前自信の名誉がかかってんのによ
ネット以外にもあるだろ。書籍とか当時の新聞とか。お前が偏向的ってレッテル張って切り捨てたサイトにはそういう参考文献が乗ってたはずだが?
そういうのを一つも事実かどうかさえ調べず、判断せずに叩いてきたって公言してるようなもんだぞ(笑)

>>131
あんまり言いたくないけど ディベートの基礎をもう少し勉強したほうがいい
自分が負ける理由を 偏向的なネットのせいにするんじゃなく 自分の力不足を嘆いたほうがよい

>>131
だれが元々韓国の起源説についての反例を示せと言ったんだ。
俺が罵倒しつつされつつ聞いてたら>>110付近で浮き彫りになったんだろ?


>ネット以外にもあるだろ。書籍とか当時の新聞とか。お前が偏向的ってレッテル張って切り捨てたサイトにはそういう参考文献が乗ってたはずだが?
>「そういうのを一つも事実かどうかさえ調べず、判断せずに叩いてきたって公言してるようなもんだぞ」(笑)

お前は興味のない分野を浮き彫りにしろといわれて、ネットで調べても偏った意見しか無かったらどう行動するの?
一つ一つソースなんて覚えてんの?
後さ、かぎかっこつけた部分だけど俺の発言引用しないでくれる?俺は判断した上でネット上では基本中立を保ってるんだから。
実際君が「調べてる」のは、偏向的なサイトの中身だけだよ。

>>136
あのね、ディベートって最低限の論拠になるものがあるだろ?
それが一切ないんだよ。ネット上には。
紙媒体が手元にあるわけでもないのにこれは致命的だと思わないか?
一応俺がしってる「アンチネトウヨ的」サイトだと、キジトラ速報っていうキチガイみたいなサイトがあるけど
そこからソースを引っ張ってくるようじゃあ君たちネトウヨがネトウヨ系偏向サイトからソースを持ってくるのと同じだろ?
同等までレベルを下げてまで不毛なディベートを続ける意味を言ってみ?

「ネトウヨ」という単語をインターネット上の保守派全般に対する蔑称以外の意味で用いるやつは信用できない
なんでもかんでも勝手に単語の意味を新しく定義して滅茶苦茶な論理を展開してそう

あぁ、ごめん、>>138>>135にたいする発言だ。

>>139
当時の資料の多くはフォトコピーで手に入るし
海外の学者が日本の植民地主義について行った
研究をまとめた論文の引用でもいいんじゃない?

>>140
「~は信用できない」
「~~してそう」
私情をいわれても、おぉそうか。としか言えない。
すでに存在している単語の、本当に新しい意味を定義すると受け入れられるわけも無いよ。

だから、今僕が求めているのは君の考える「ネトウヨ」なんだよ。
何故君は自分の考えていることを文にすることが出来ないんだい?
君は「ネトウヨ」という単語を使ったのだから「ネトウヨ」という存在に対して君なりの定義が存在するのだろう。
それが社会一般でスラングとして用いられる意味と同一である必要はないんだ。
今は共通認識を築く段階なのだから。
君が何をネトウヨと考えているか知ることが出来なければ賛同も否定も出来ない。
「自分でも説明も出来ない単語を使う馬鹿な奴」ではないのだろうから君なりの考えで定義は出来るだろう。
しかし君は「意味は変動する」等と述べて共通認識を築くことすら拒んでいる。
これは理解に苦しむし自分の主張を伝えるには不適切であるんじゃないのかな?

>>143
早朝にどうやってフォトコピーをするのか教えてくれ。
ネット上で探せというのなら代わりに頼むわ。右派の内容しか見つからんからどうしようもない。

では、ネット右翼が何を指すのか定義しないといけないね

>>145
ちょっと何を言っているのかわからない。
というより、もうすでに一連の流れでその考えは明らかにしてると思うぞ。
俺の考えるネトウヨに関しては>>79を筆頭に「詳細な証明は不可」だが、
一般的に「ネット上で右派傾向の発言をする人」とまとめたはずだが。

>>148

>>149よんで。
なんかやっぱり、お前らって発言するだけ発言するのに人の書き物は読めないんだなと実感した。

>>144
わかりやすく言うと

中立派(?)「彼はよく調べてるからちゃんとした保守派。でも彼は保守かぶれの馬鹿だからネトウヨ」
チョン(?)「(論破されて)お前ら全員ネトウヨだわ。どーせニートだろ?」

こんな意味不明な使われ方をしてる単語なんかそもそも使うなってばよ
あえてその単語を使うとしたら相手を煙に巻きたいだけじゃねえのとしか

>>146
言い方が悪かったな
フォトコピーって写真としてデータ化されてるもののことね

例えばこれ支配階級ってか当時の韓国皇帝が
併合拒否ってたっていう証拠
http://i.imgur.com/g28S8Os.jpg
印はあるけど署名がない

>>151
ああぁ分かる分かる
なんか疲れてきた
あ、でも多分韓国人には流暢な日本語を喋るのは無理だと思うよ。
俺はそれよりも、「トンスラー」とか「クソチョンしね」とか「また隣国のしわざか」
みたいなアホみたいな言葉を発信する人達への理解ができないと伝えたい。

だからなんで今論争してる人達がこんなに俺に噛み付いてくるのかわからないんだけど。

>>149
うん。
「一般的」と述べる根拠はないよね。
そういう認識があることを示すモノがなにもないから。
そして「ネットで右派傾向の発言をする人」とは具体的にどんな人なんだい?
左派は中道でも右派扱いする人も多い。
当然その逆で右派で中道を左派扱いする人もまた多い。
極左極右となれば極右が右派を左翼扱いしたり極左が左翼を右翼扱いすることもある。
君の基準では右派の定義が使用者の感覚に任せられてしまうから「ネトウヨ」はレッテルでしかないことを示すことになるね。
君はそういう認識であると解して良いのかい?

>>153
なるほど、そこまで提示できる人間をバカにするつもりはさらさら無い。
むしろ最初にいったの様に、論拠があるのに「ネトウヨ」として扱ってしまったことを詫びる。
もしこの後君との論争を続けてても汚い言葉を使いたくないから論争は終わりにしてくれ。
というより寝たいんだ。すまん。

>>154
まあ分かる
が、大きな違いは「トンスラー」「クソチョン」「隣国のしわざ」は純粋な罵倒および冗談として使われることが大半だが
「ネトウヨ」はそこそこ真面目に議論する際にも使われて混乱が生じている(自分の見てきた中での感想だけど)

>>156
お前はもう少しID:GB4U/is90のように建築的に話をすすめてくれ。
今回のレスはなぜか筋自体は通ってると思うけど。

もし一般的という言葉を理解できないのなら社会から学べ。
お前がもしそんなことを現実で他人に言ってしまったらと怖くなる。
でも一見それなりな事は言えるからいわゆるバカではないんだろうね。
「ネットで右派傾向の発言をする人」の意味はそのままだよ。しかし俺はその人達=「下賎な言葉を連呼する人達」とは結びつけていない。
その人達の中にいる一部の「下賎な言葉を連呼する人達」を非難しているわけだ。
ネトウヨはレッテルでしか無いと俺が認識しているしていないに関係なく、俺はそんなことを言いたいんじゃないということを何回も言ったと思うはずだけどなんでまだ理解してくれないのか。

>>157
おやすみ

>>138
何いってんだよ?
お前が韓国の主張には根拠あるって言い出したんだろ?ならそれを何が何でも証明しにゃならんだろ
ガキ丸出しって他人に言うんならそれくらいの覚悟はもっとけよ
それに今ネットで調べるのもおかしい話で。お前の主張のソースは何の根拠も無い妄言だったってことだろソレ
今まで一つも事実かどうかさえ調べず、判断せずに叩いてきたって公言してるようなもんだぞ(笑)

>>158
ごめん超納得してしまった
多分そういう議論を見てきたから、無意識の中にその言葉に対する嫌悪感が生まれてきたんだろうね。


ちょっと本当にスレあらしてゴメン、VIPしはじめて長いけどこんなガキ臭いことをしたのは初めてだ。

>>161
それに関してだけど、「韓国起源説」以外の事も含めてならあるといっていたが
韓国起源説に括ると中々みつからないもんなんだよ
もうとりあえず俺の発言引用するの気持ち悪いからしねよ、お前だけは話をすり替え続けるし死んでいいと思うよ

とりあえずここにいるお前ら全員皆殺しな

Wfed1/km0君は最後まで自分なりの考えを示さないかぁ
もう少し建設的な議論が出来ると思ったけどレッテルでネトウヨって使う人ではこれは無理だろうね。
自分の考えを求められてそれを答えられないのでは実社会でやっていけないよ?
実社会に出てないか出ることを拒んで籠ってる人かもしれないけど悪い癖だろうから矯正した方が良いよ。

おい!>>164が何か大切なことを言いたげだぞ!!

>>163
お前が範囲絞れって言ったんだろがwもとより他の内容でもよかったのにな。
命題は「韓国の発言には根拠があることを証明しろ」だから。それ以外は最初から求めてないわ
一切話の内容を理解しようとして無かったのはお前だろ。話逸らすことに一生懸命だからそうなる

>>166
ネトウヨは広義では「ネット上で右派的発言をする人達」だとして話を進めたつもりだけど。
別にレッテルとして使ったわけでもなく、「レッテル」のように差別的用法で用いてきたわけじゃない。
自分の考えを再三答えてきたつもりだが、お前らが全部見落とすんだよ・・・。何回そのたびに俺の発言を安価で導いてあげただろうか。
お前の社会ってどこなの?どんなド底辺世界にすんでるんだ。修羅かお前は。
実社会に出る云々以前に、恐らくお前より学歴的社会的地位に於いては優れてるから、ネット上だけで偉そうにされても困る。
そもそも仮定を確証を得ずに断定して話すバカ人間とは話が合わないわ。

お前ら誰一人求められてないから
無様すぎだよ
どうしたらそこまで下らなくて無駄な争いばかり続けるんだ
ネトウヨは普通にキチガイばっかだし在日は根っこからキチってるから
皆殺す

>>168
他の内容?そんなものをあげられる以前に>>14だっけ?それを命題としてあげられたんじゃん。
意見を聞かれる→意見を述べる→話が変わる→意見を述べる→何故か俺がすり替えたことになる
お前の思考回路すごいわ
てか本当にレスつけんな面倒だから。気になるじゃん。

>>170
お前口汚いけど本当に正しいこと言ってるよ
なんでこんな馬鹿げたことに時間つかってるんだろうか

とりあえずAUTOだから通報しとくわ

ちなみに何度も言うけど俺は在日でも工作員でもないからそこを理解しろ

>>172
だからキチガイ相手に議論しても無駄だっての
殺すぞ

1 日本は慰安婦を募集したが強制はしてない

2 慰安婦になった女性はそれ相応に日本からお金貰えてて
  周りより裕福な生活が出来できてた

3 慰安婦を募集する事も正しくは無いが
  日本軍に娘を売り飛ばす親がいたのも事実
  つまり一番悪いのは娘を売り飛ばした貧乏クズ親と
  SEXしかスキルの無い馬鹿女自身である。

4 売春や風俗などのセクシャルワーカーは
  男が必要として発展させた文化ではない。
  スキルの無い女性がお仕事するために発展した文化である。
  

>>173
ごめんごめん、もういい加減寝るから殺さないでね
気分悪くしてごめんね

とりあえずWfed1/km0があまりにも残念だった

>>175
3と4は明らかにちょっと違うんだが・・・

ID:j/ewEn2R0も詰るだけ詰って悪かった
流れを確認せずに>>45を罵倒しだした俺の不注意が原因だとおもう
高圧的で悪いけど、お前はバカなわけじゃないから何にでも暴言を吐く部類の人間とは違うと思うからそもそも論争なんてする必要はなかったと思う。
そして起源説なんて本気でどうでもいい。ちなみにそれを反証する内容をネット探すことはそう簡単じゃない。
とりあえずネトウヨという悪い意味で使われる名詞を押し付けて申し訳なく思う
あとはもうあれだ、体に気を付けてはよ寝よう

>>178
自分は防衛線の後ろから見張ってる人間に言われるのも失笑ものだわ
全レスよむのはダルいだろうけど論理としては破綻してないとおもうけどなあ
とりあえず長文3人相手は無理

広義じゃ駄目でしょ。
完全に暈けちゃってる訳だから。
厳密にそれが定義できない限りそれを単語として用いても齟齬を生むだけだよ。
実社会じゃないからこそ君みたいな暴言が平然と述べられるんじゃないかな?
多分それが理解出来ていないからこういう発言を繰り返しているのだろうけれどそれは自分が未熟なのを晒すだけだから控えた方が良いよ。
そうだね。君のように何等確証泣く人にレッテルを張る人と話しても何も得ることはないかもしれないね。
それは全く正論だよ。
君は未熟でありネットと言う空間で誰とも解らない相手とモノを述べているにもかかわらずそれだけ勝ち誇り不用心でいられる。
それは君自身が「俺は学歴的社会的地位に於いては優れてる」と根拠なく確証しモノを述べているからに違いないよね。
文芸評論家の福田和也氏がそういうネットの現状を嘆いていたけど君は正にそれだったよ。
政治的な思考や立場ではなく人間としての問題だったと。
有難う。
君の様な存在を見て福田氏の論に納得できた。
君の様なケースモデルが存在しなければそれは成らなかっただろう。
感謝しているよ。

>>186
わかったわかった、そうだね
そもそもは暴言を吐く人間を咎めようとしたのにこれだと情けないね
コピペはいいから寝なさい

>>186
これコピペ?
長いばっかりで中身スカスカで何言いたいのかさっぱりだわ

3.悪いのは貧しいことそのものであって、親や無能女は常に悪いとは言い切れない。つまり売春の横行は悪いというか不幸という方が近い。
4.女のみで発展させたと読み取れる文章。男による需要も発展に寄与したはずだし、撲滅しないまでも無秩序化を押さえた政府もまたそうだと考えられる

>>186
あ、まてまて、広義の意味理解してるか?
大辞林でネトウヨってひいて出てくるのなら、それが厳密な意味としては通るでしょ
個人にネトウヨって言葉全域を定義しろなんて少し頭がおかしいとしか
偉そうに言ってるけどよく見るとお前文章グダグダじゃん
とりあえず現実世界から出直して来い

どうしたんだい?
君に感謝しているのに君は不服なのかい?
君は何をもって満足するのかな?
「そうだね、君は正しいね」と心にもないことを述べれば満足してくれるのかい?

>>185
ひとつめ
Wfed1/km0「真実を一つも発信しない国はない」
→「じゃあ韓国が発信している真実を一つでも挙げて」
→Wfed1/km0「……」

ふたつめ
Wfed1/km0「汚い言葉を使うのは嫌」
→「チョンは駄目でネトウヨ・ブサヨはOKなのは何?」
→Wfed1/km0「……」

見た限りこんな感じ

>>191
もうちょっと筋の通った理論なら納得して寝るんじゃね
お前、福田和也の話とかアホすぎて見てられんわ
>>188さんも指摘してくれてるんだから自分自身に不備を見つけようね

ネット上でそのキャラならもしかしたら受けるかもしれないけど、軽く気持ち悪いよ。人格否定で悪いけど。

>>192
お前の読解力のなさに乾杯
これは本人だけど埋めてやるわ

ひとつめ
俺「真実を一つも発信しない国はない。そもそも主張がどの範囲のものかさえ定義されていないのだからそのうえで話をしてね。」
→「じゃあ韓国起源説を上げてよ」

あ、ここで疑問なんだけど
ふたつめっていうよりこれが元々俺が提唱してた話ね
勝手にアンチネトウヨ側に配置されちゃって困ってたんだよ。何回もそれを述べたと思うけど。
チョンはダメでネトウヨブサヨがおkなんて一言もいってないけど。

そうかい。
ではそれは無理だろう。
君は共通認識を築こうと求めても罵倒をもって返すだけなのだから。
中身のない反論では中身にない返答しか出来ないよ?

キチガイレベルが高すぎて
とてもレスできないわ

>>198
やべぇ、中身のない筋もずれてる話をした後に偉そうな態度をとってるID:JaPLbrBO0さんが僕を罵倒してる
中身の無い偉そうな話を書き込んだ後の発言だとは思えない

>>189

貧乏は自己責任

相手の読解力を長文で非難するのはやめるんだ
いいからもとの議論に戻るか寝ろ

>>199
よく思うと確かにそうだよね
なんかごめんね
あ、ちなみにマジキチ速報サン、アフィは嫌いなので転載禁止です。

>>202
そうやな
でも眠気覚めちまった
FF5でもしてから寝るわ。おやすみ。

事実を告知するのが罵倒であるなら申し訳ないことをしたね。
もっとも穏やかな表現を選んだのだけれど不快だったかな?

まぁ転載しちゃえよ
すぐに削除依頼出すだけだし

>>197
だから範囲の指定なんていらないって言われたろ?
なんでもいいって言われたろ?
でも出てこない
範囲を指定したら「他のことならあるのに」
何を言っているのやら

ネトウヨ・ブサヨは自分で使っているのにOKじゃないと?
俺としては「ネトウヨ」も「ブサヨ」も汚い言葉だと思うが
そして他にもそう思う人がいて「違いは?」と訊かれているのに
明確な解答がないんだけど

>>206
それで最も穏やかな表現を選んだのなら語彙力がないよ
一気に3人に否定されたんだから自分の非完全性を惨めに思ってくれ。
これはアドバイスだ、アドバイス。もうレスしなくていいからね

>>208
頼むしもっかいスレ読みなおして
何回も同じ説明しすぎてさすがに疲れてきたよ
俺は自分のレス引用しまくってるからつなぎ合わせれば読めるよ

>>201
社会全体に充分な富があって貧乏を脱出する手段がある程度あればそうかもしれんが
当時の農村の人々にそんなこと言ってやるのはかわいそうじゃね

それに無能といっても今でこそ怠惰が原因なことが多々あるけど昔は教育の機会が云々で事情が違うし

>>211
まぁ俺が質問したんじゃないから本人が納得したならいいんだけど
読んだ限りWfed1/km0が何を誤解しているのか答えにならない答えしかしていないから
話がこじれているようにしか見えないよって話

一気に三人って荒らし投稿を繰り返す人物も含めかい?
君は自己満足に浸っているけれどそれは自分自身の思い込みに過ぎず願望だね?
僕が何度も共通認識を求めても答えてくれなかったじゃないか。
君の自己満足を邪魔して申し訳ないけれど君はその態度をよく改め中身のない主張を良く見直し言葉を選ばなければ社会から隔絶されてしまうだろう。
君は学歴云々述べていたからこれくらいは理解できると思う。
無責任なレッテルによる批判を繰り返す卑劣な人種が世に入るけれど君はそういう人種ではないのだろう。
ならば君はもう少しモノを考え言葉を選び投稿するべきで横暴な暴言は控えるべきだ。
それが出来ないのなら仕方ない話だが

>>213
ごめん、それなら分からなかったところを聞いてくれれば答えるよ。
序盤は3人から長文レス付けられてたから返すのが大変だったし結構こんがらがってるかもしれんね

>>216
だからさっきの2つ

あとごめん
さっき解答と回答を間違えた

>>214の要約:その馬鹿治さないとやばいよ

JaPLbrBO0は質問をもっともっと簡潔にしてまた聞いてみろよなんで長文で人格攻撃してんだよ

>>217
ごめんごめん、ネトウヨとブサヨの違いってことか
どっちもネット上だと否定的な意味で使われることが多いから
あえてその2つを控除して、ただたんに口の悪い人間はどうにかした方がいいと思うっていう意味で使いたかったの。
それを述べた上で使ってたから煽ったような発言以外だと差別的な意味を含めたつもりはなかった。
もはやここまできたらただのブーメランだからどうでもいいかもしれないけどね

そもそも、もっと短くて差別的な意味を含まない言葉で実用的なものが無いからね
俺に差別性を求めるよりは、ネトウヨとかブサヨって言葉がどれだけ実用的な上に悪意を含蓄した言葉なのか考えたほうが早いんじゃないか

とりあえず汚い言葉を使ったのはもうしわけない。本当にこれは情けないけど手っ取り早くレスするのに俺の語彙力が追いつかなかったんだろう。

それとあれだ、アフィは本当に嫌いだから転載禁止でお願いします。

>>222
違うってば

1、韓国が発信している真実を一つ挙げてください

2、ネトウヨやブサヨといった言葉は汚い言葉だと思いますか?
思うなら「汚い言葉は嫌」といいつつ使う理由を教えてください
思わないならチョン・トンスラー等の単語と比べどのあたりが汚くないのか教えてください

まともな議論が出来ない奴はネトウヨとかブサヨなんてワードにこだわるんだよな
本人は議論に参加してるつもりなんだろうけど
子供のなんで?どうして?と一緒
堂々巡りして何も主張しないでれば論破されないしな
相手にする奴も悪いけどね

>>225
いまだに1の話に食いついてたのか。
それに関しては>>150~>>200ぐらいの間に何回も押し問答したとおもうけど。
俺が言うのもあれだけどお前ちょっと不安になってくるな。

2に関してはもはや今こたえたじゃん。汚いとおもうよ。
汚い言葉をあえて相手に対するものではないとした上で使ったのなら、煽られたから煽られ返したに過ぎない。
というより質問する前にスレ読めよ。まず質問するくせに直前の発言すら読んでないってことに驚きだけど。

>>226
ごめんごめん食いついてごめんね本当に暇だったの
でも時間浪費しすぎたわマジで無駄だった

>>227
1には範囲の定義が必要としか回答ないんだけどな
それが回答ってなら何故必要なのかってのが足りない
2は悪い
質問を明確にするのに書いた
上にあるからいいって書いておけばよかったな

>>230
あー、どうなんだろ。キムチはうまいですよとかそんなもんじゃね。
多分むこうの国家は主張してるはずだ。キムチうまい。人によるからあれだけど。
全く興味ないから本当に韓国の話に戻すのは野暮だとは思うんだが・・・

まぁ範囲の定義みたいなのは>>110前後でされてたとおもう。
でもマジで俺が韓国かばう必要ないんだよね。必死でアンチ韓国みたいな情報さがしたんだけど本当にないのよ。
思った以上に韓国の主張がどーたらみたいな話が見つからなくてどうしようもなかった。
もうこれは俺の情報収集力不足が招いた証拠不足の敗戦ってことでいいとおもう。

それより、本当にこれだけはいいんたいんだけど、いわゆる「ネット右翼」や、「ブサヨ」っていわれてる人達を叩こうとしていたわけじゃないから。
まったく関係のないところに現れる、他国の人達を無駄に汚い言葉で詰る人達を注意したかったんだが
もうそんなことどうでもいいよね、俺の暴言もひどかっただろうし。そもそも伝わらなかったのは俺の不備なんだし。

ごめん、アンチ韓国じゃなくてアンチネトウヨだ。
ネトウヨって言葉を汚いと言っているのに~って下りはもう勘弁してくれ。

いやごめん
さっきも言ったけど俺は回答が欲しいわけじゃないんだ
こういうことを訊きたいんだと思うけど話がそれてるよって言いたかっただけ
本人達いなくなったのに悪かったな

あぁもう理解力までクソで申し訳ないな
読み返す気にもならないけど多分わけわからんことほざきまくったんだろうな
俺はもうそろそろ寝るが、あんたも体に気をつけろよ
ちなみに寝る寝る詐欺は5回目ぐらいだが今回は多分寝るはずだ。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom