【バカッター】「二歳児にタバコ吸わせてやったったwwwwwww」 (57)

今年に入ってから『Twitter』にて自分の馬鹿な行為を晒す者が続出しており、それらの行動が「バカッター」と呼ばれるようになった。
『ネット流行語大賞 2013』にもノミネートされた程の言葉である。そんなバカッター行為がまたも発覚し炎上している。

今度はなんと自分の子供にタバコを吸わせて火を付けているとこを写真に撮りそれを『Twitter』にアップロード。
ツイートには「俺がタバコを吸ってたら涼くんがみてたからタバコ吸わせてやったw まだ二歳児だけど、やっぱ俺の子供だな♪将来のヘビースモーカーだ(^o^)v」
と書かれており、悪いことをしているとはとても思えない内容である。
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_478458.jpg

これを見た『Twitter』ユーザーはリツイートを行い瞬く間にリツイート数が2000を越えた。
どのような親かだいたい想像は付くが、何も知らずに晒された子供が可愛そうである。
現時点(2013年12月19日 17:58)では該当ツイートはまだ削除されていない。
http://getnews.jp/archives/478458

釣りだとしてもこれは児童相談所とか警察が調査しないといけない羽目になるだろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom