ナットレイ「ポケモンバンク解禁まで1週間!?」 (75)

ナットレイ「大変大変大変大変!!」

シャンデラ「お。どうした?」

ナットレイ「ポケモンバンク解禁まであと1週間なんだよ」

ロトム「なーんだそんなことか。ハッハッハッ」

ナットレイ「笑いごとじゃないよ!ポケモンバンク解禁ってことはポケムーバーも解禁ってことでしょ!」

パルシェン「それがどうしたんだよ?」

ナットレイ「5世代から解禁ということは高種族値の準伝説どもも解禁されるってことだろ!」

ナットレイ「そしたら割を食うのは俺たち低種族値じゃないか!」

~~~~~~~~~~

ラティオス「眼鏡竜の波動をくらえェ」

ラティオス「10万ボルト?ハイドロポンプ?馬鹿者。どちらも半減だわい。」

~~~~~~~~~~

ロトム「ブルブル」


~~~~~~~~~~

ヒードラン「くらえ!火炎放射!」

ヒードラン「ガハハハ所詮低種族値。俺様に挑むなど100年早いわ。」

~~~~~~~~~~

ナットレイ「ブルブル」

ナットレイ「交換読みじならし」

ヒードラン「は?」ぷかぷか

ナットレイ「」

~~~~~~~~~~

クレセリア「破り氷柱張り?それがどうかしたのじゃ?わらわはまだまだピンピンでおじゃる。サイコキネシス。」

クレセリア「あらあら。いくら襷が潰れておるとはいえ、倒れるの早すぎでおじゃろう。まだ8割以上残っておるはずでおじゃったのに」

~~~~~~~~~~

パルシェン「ブルブル」


~~~~~~~~~~

スイクン「シャドボ?それが何だっていうんだよ!」

スイクン「くらえ!波乗りだああああああああ」

~~~~~~~~~~

シャンデラ「ブルブル」

一同「……」

一同「(ポケムーバーやべぇ……)」

ナットレイ「ややややべーぞ!どーすんだ!」

シャンデラ「落ち着いて。まずは素数を数えましょう」

パルシェン「いや、ガチでやべーぞこりゃ。確実に俺たち低種族値を殺しにかかってるぞ。」

ロトム「んなこと言われたって高種族値の奴らに」

シャンデラ「と言われましても……」

パルシェン「……俺たちで暴走を起こそうぜ。互換切れーってな」

ロトム「あんた、何考えて!」

ナットレイ「確かに俺たちが暴れまくればポケムーバーが廃止されて高種族値の準伝説どもが6世代で暴れることがなくなる。」

ロトム「可能性は低いぞ。」

シャンデラ「だが、今となってはその可能性に賭けるしかない」

ナットレイ「というわけで決まりだ!ゴカンキレーゴカンキレー」

ロトム「……わかりました。私はネットで互換切りがいいと書き込んでみます」

パルシェン「俺たちはその辺歩き回って互換切りを宣伝してやるぜ」

弱点保険神速デブが来ると思うと憂鬱

>>33
ファイアロー「優先度+2とかチートかよ」

ボルトロス「麻痺?6世代のワシには効かんよ」

パルシェン「ゴカンキレーゴカンキレー」

シャンデラ「ゴカンキレーゴカンキレー」

ナットレイ「ゴカンキレーゴカンキレー」

ジガルデ「ゴカンキレーゴカンキレー」

シャンデラ「おうおうどこから紛れ込んできやがったんだ!」

ナットレイ「俺たち低種族値は必死の思いでやってるんだよ!」

パルシェン「600族様は帰りやがれってんだ!」

ジガルデ「そ、そんなぁ」

ロトム「ムーバー解禁されると俺様の使いたいポケモンが使えなくて困る」

ロトム「だから互換切りやがれですぅ……っと。こんなんでいっか」


ナットレイ、シャンデラ、パルシェン、ロトムの低種族値たちは互換切り、ポケムーバー廃止を呼びかけていくのであった

そして数時間後

シャンデラ「どう?そっちは?」

パルシェン「何か変な600族が来たことを除けば順調じゃないかな。おそらく」

ロトム「何だよそれ」

ナットレイ「俺たち低種族値の訴えを遊びか何かと勘違いして600族のドラゴンが紛れ込んできやがったんすよ」

ロトム「マジか。ひでえ話だ」

シャンデラ「ま、でもこれだけ訴えればポケムーバー廃止。互換切りも確実に……」

???「いました!親分あいつらです!」

ディアルガ「おぬしらか?」

パルキア「互換切りを訴えている連中とやらは」

ギラティナ「低種族値がどうとかしらんが」

カイオーガ「俺たちだってGSローテでまだまだ現役なんでな」

グラードン「勝手に互換切りされるわけにはいかないんだよ」

ホウオウ「それに互換切りをすることで」

ルギア「様々な思い出が詰まったポケモンをも切ってしまう」

レックウザ「それを考えたことがあるのか」

キュレム「親分!あのクズやっちゃいましょう!」

アルセウス「御意。」

低種族値一同「……」


この後低種族値たちはボコボコにされました。
ちなみにジガルデさんは足手まといということで禁止級グループからも仲間外れにされてしまいましたとさ


おしまい

ラティってXYの環境で生き残れるの
他のドラゴンは潰せるけどもうそれくらいしかやる事なくねーか

ラティ「XYのレートでも暴れ回ったるwwww」
ガルド「おっすおっす」
糞鍵「ちーっす^^」
アロー「鉢巻ブレバ」
ラティ「」

たぶんこんなん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom