ミカサ「私がエレンを好きだという風潮」(60)

ユミル「違うのか?」

ミカサ「違わない」

マルコ(ジャンがここにいなくてよかった…)

ミカサ「エレンは家族。嫌いなわけがない。」

サシャ「ジャンもかわいそうですねー。ここまで脈がないと」モグモグ

ユミル「ミカサのエレンラブは相変わらずだからな」

ミカサ「違う。エレンは家族。」

サシャ「?」

ユミル「で、好きなんだろ?」

ミカサ「そう。好き。」

ユミル「何も違わなくないじゃないか」

ミカサ「違う。エレンは家族。」

マルコ「…!」

マルコ「もしかして、エレンのことは好きだけど、家族としてであって、異性として、男として好きというわけではないってこと?」

ミカサ「そう。」

ユミル「ほんと残念な言語力だなーミカサは。わかんねーよw」

サシャ「でも意外でした!てっきり私は、ミカサはエレンのことが好きなのかと思ってました」モグモグ

マルコ(よかったな…ジャン!!まだチャンスはあるぞ!!)


ユミル「でも前、アニがエレンと格闘訓練してたときにライナー投げて邪魔してなかったか?」

サシャ「あーそんなこともありましたね。」モグモグ

サシャ「ジャンは晩御飯全部ミカサにかけてましたっけ。ホント一途ですよね」モグモグ

ユミル「いじらしいくらいな。」

ユミル「…んで、あれはなんだよ?エレンとられて嫉妬したんじゃねーの?」

ミカサ「違う。」

ユミル「どうちがうんだ?」

ミカサ「アニはエレンがやめようと言ってるのに攻撃した。家族を守るのは当然。」

ユミル「出来の悪い弟が心配でたまらないおねーちゃんって感じか?」

ミカサ「そう。」

サシャ「じゃあ、アニがエレンを好きっていったらどうするんですか?」

ミカサ「削ぐ。」ギロッ

サシャ「ひっ」

ユミル「…思いっきり嫉妬してるじゃねーか」

マルコ(ジャン、やっぱり無理かも)

ミカサ「違う。アニはエレンをいじめる。そんな人に家族は渡せない。」

ユミル「アニがダメってことか?」

サシャ「じゃあクリスタならどうですか?」

ミカサ「クリスタは優しい。ので、任せてもいい。」

ユミル「まあミカサが許してもアタシが許さないけどな」

ユミル「クリスタは私の嫁って決まってるんだからね」

サシャ「ライナーもこの前『結婚しよ』って言ってましたね」

ユミル「よし、用事ができた。ちょっとミカサも来てくれ」

ミカサ「?」

マルコ「け、結婚したいくらいいい子ってことだよ!訓練兵ならみんなおもってるよ!!だから待つんだ!!」

ユミル「クリスタは私の嫁って決まってるんだからね」

サシャ「ライナーもこの前『結婚しよ』って言ってましたね」

ユミル「よし、用事ができた。ちょっとミカサも来てくれ」

ミカサ「?」

マルコ「け、結婚したいくらいいい子ってことだよ!訓練兵ならみんなおもってるよ!!だから待つんだ!!」

>>30 ミス

ユミル「チッ」

サシャ「と、ところで!さっきエレンをいじめるからアニはだめっていってましたけど!」

サシャ「エレンとよく喧嘩するジャンのことはどう思ってるんですか?」

マルコ(!?)

ミカサ「ジャンは…」

マルコ(ジャンは…?)ゴクリ

ミカサ「すぐエレンに突っかかる。なんであんなにエレンに突っかかるのか分からない。」

ミカサ「ので、あまりよくは思わない。」

マルコ(ジャアアアアアアアアアン!)

ユミル「www」

マルコ「ミカサ、ジャンは確かにエレンとよく喧嘩するけど、エレンが憎いとかそういう訳ではないんだ!」

ユミル「好きの反対は、嫌いではなく無視っていうしな。」

サシャ「それにエレンから突っかかってるところもありますしね」

ミカサ「…それはわかっている。」

ミカサ「エレンは子供。昔からすぐに喧嘩する。変わっていない。エレンも悪い。」

サシャ「喧嘩は同レベルでしか起こらないっていいますよね」

ユミル「www」

ミカサ「そういう意味では感謝している。」

マルコ「どういうこと?」

ミカサ「エレンは昔から私とアルミンとずっと一緒にいた。」

ミカサ「ので、友達といえるのはアルミンしかいない」

ミカサ「ジャンとは何でも言い合う。対等に喧嘩する。そういうのは初めて。」

ユミル「喧嘩するほど仲がいいってやつか。」

サシャ「二人にとっての、コミュニケーションの一つなのかもしれませんね、ケンカ。」

マルコ(よかったなジャン、一時はどうなるかと思ってヒヤヒヤしたけど、まだチャンスは潰えてないみたいだぞ。今度晩御飯のおかず寄越せよ!)

マルコ「最近はベルトルトの寝相と並んで、名物みたいになってるしね!」

ユミル「ベルトルさん、そんなすげー寝相してんのか?」

マルコ「すごいんだよ!この前なんてね、頭を股の間から出して…」

ジャン「俺がミカサを好きだという風潮」

ライナー「違うのか?」

ジャン「うっ。ちがわねーけどさ。ああそうさ、ミカサが好きだよ!」

ジャン「けどなんで知ってるんだよ!」


クリスタ「ふふっ、ジャンは一途だもんね」

ライナー「みんな知ってると思うぞ?むしろ隠してたのか?」

コニー「そうだったのか!?全然知らなかったぞ!」

ライナー「…コニーを除いてな。」

ライナー「でもなぁ…ミカサはエr」

ジャン「言うな…分かってるんだ…見込みがないことくらい…」

クリスタ「そんなことないよ!ミカサは、エレンは家族って言ってたし…元気出して?」

アルミン・ライナー(天使だ…)

アルミン「ジャンってミカサに対しても結構ズバッと言うよね。僕としては助かるんだけどさ。」

アルミン(エレンと喧嘩するのを辞めてくれるともっと助かるんだけどね)

ライナー「確かにな。演習中ミカサがエレンを気にするあまりセオリーを外れたことをした時とか、叱ったり咎めたりするよな」

ライナー「好きな人を普通は叱れないよな」

ジャン「そうなんだよなぁ…分かってるんだけど…我慢できないんだよな、間違ってるとおもったらつい口から出ちまうんだよ…ダメだよなぁ」

クリスタ「そんなことないよ!」

クリスタ「私、正しいことを、自分が思ったことを、ハッキリ言えるジャンってすごいなって思うよ」

クリスタ(私はいつも他人が良い子って思ってくれるか、周りの目を気にしてしか行動できないから…)

クリスタ「だから、ジャンは素敵だと思うよ」

ライナー(結婚しよ)

アルミン(天使だ…)

ジャン(女神…)

コニー(あ、蝶々だー)

ジャン「クリスタ、お前ってホント女神だな。可愛いし、いい奴だし。」

クリスタ(///)

ジャン「なんでお前のこと好きにならなかったのかなー」ハハッ

アルライ(クリスタが照れてる…だと…)

コニー(あっ蝶々いっちまったー)

ベルトルト「ライナーと僕ができてるという風潮」

アニ「違うのかい?」

ベルトルト「違うよ!!アニは知ってるはずでしょ!?」

アニ「はは」

ミーナ「なーんだ。つまんないの!王道のライナー攻めか、ライナーの誘い受けか、大穴のベルトルト鬼畜攻めか、ハンナと盛り上がったのに」

アニ「?」

ベルトルト「やめてよ!!」

ミーナ(でも意味は分かっちゃうんだ…もしかしてホントにホモ?)

ミーナ「にしても、アニとベルトルトって仲がよかったんだね、アニは知ってるはずって。」

ミーナ「一緒にいるところみたことなかったけど。」

アニベル(やばい!!)

ベルトルト「え、ええと…」

アニ「ま、前にたまたま、ライナーのスキンシップが多くて困ってるって男子が話してるのを聞いたんだよ!」

ベルトルト(すまんライナー!戦士の君なら許してくれるだろう?)

ベルトルト「そうそう!」

ミーナ「へー」

ミーナ(ということは、やっぱりライナーはホモでこのふたりはできてるんじゃないの?)

ミーナ(最初嫌々からってのは王道展開!これは胸が熱くなるわ!さっそく今夜ハンナに報告しなきゃ!!)ニヨニヨ

ベルトルト「なんか誤解が解けるどころか、深まってる気がする…」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom