Cu・Pa・Co・P「うちのアイドル達がヤヴァイ」 (115)

CuP「どうしたんだ?PaP。」

CoP「…お前が俺達を呼び出すなんて、…またやらかしたのか?」

PaP「…………」

CoP「……?取り敢えず早く要件を話せ。」

PaP「……最近、俺達の私物がなくなったりしてたろ?……さっき>>4のカバンが空いてたから見たら、俺の>>8が入ってたんだ!」


注意
・確実にキャラ崩壊有り


~~ルール~~
・連投は無効
・安価が成立しなかった場合、下のレスを 採用


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1387167207

青眼の白龍

PaP「俺のっ!ブルーアイズホワイトドラゴンが入ってたんだっ!」

CuP「ほーん、……で?それがお前のブルーアイズだって証拠があるの?」

CoP「ブルーアイズ?…それなら俺が奏と一緒に買いに行ったぞ?間違いだろ。」

PaP「……え?…でも昨日事務所で俺ブルーアイズが無くなったんだけど?」

CuP「あー、それなら仁奈ちゃんが落ちてたって俺に渡してきたわ。…ホレ」

PaP「あー、うん。ありがとう。」

CoP「なんだやっぱり間違いじゃないか。それともまだなんかあるのか?」

PaP「…あぁ、実はな、奏ちゃんの鞄の中を漁ったらな、CoPの>>16があったんだって。」


次からPの属性にあったアイドルを選んでくだせぇ

属性絞るんなら安価なんてやんないでテメーで考えて書けよ

逃げ道用意してんじゃねーぞks

つくだに

>>14
流石にCoPの話で安価がままゆだったらむりなんで

CoP「アイドルの鞄あさってんじゃねえよ。」

CuP「つくだに?CoPお前料理できたのかー。」

CoP「あぁ、一人暮らしだといやでも覚えるからな」

PaP「( ´・ω・`)……ねぇ俺の話聞いてた?」

CoP「お前がそこまでバカだったとは…。あのな?俺があげたんだよ。奏が美味しかったって言ってたからな。」

PaP「え?てかなんで奏ちゃんがCoPの手料理食ってんの?」

CuP「…先週雨ひどかったろ?そんとき奏ちゃん帰れ○10の収録だったから多分その時じゃね?」

CoP「そうそう。その時女子寮から遠かったし、3時過ぎてたからな。仕方なかったんだよ。」

PaP「……つくだにの件はいいとして、…俺達のなくなった>>22>>23>>24はどう説明するんだよ! 」

色鉛筆

松坂牛

焼き豆腐

CoP「色鉛筆?……蘭子に買ってきたのがなくなってたんだったな。」

PaP「俺のっ!松坂牛が!いつのまにか!なくなってたんだっ!奮発したのに…」

CuP「焼き豆腐か……、ロケで行った所で買ったんだけどなぁ、まだ食ってなかったし。」

>>30「……あの。みなさんどうかされたんですか?」

拓海

拓海「ん?…Pさん達どうしたんだ」

PaP「拓海か…。実は俺の松坂牛がなくなったんだ。」

拓海「松坂牛て…、そういや>>34がなんか肉持ってたな…。スキップしながら。」



Paアイドルで指定してください

PaP「ナニィ!茜が?」

拓海「あ、あぁ。なんか知らないけど今日はいいお肉が手に入ったって」

PaP「どこだ!茜は何処にいるっ!」ブンブンッ!

拓海「うおっ!危ないな!ちょっと前に事務所を出たみたいだから、女子寮についてるんじゃないか?」

PaP「うおおおおおお!待ってろよ松坂牛ううううう!」ドドドドド!バタンッ

拓海「………どうしたんだPさん?」

CoP「最近俺達の私物がなくなっていているんだ。PaPの場合松坂牛がなくなったみたいでな」

CuP「それで事務所で肉をもっている茜ちゃんを怪しんで、茜ちゃんの所に行ったんだ。……てゆうか拓海ちゃんYシャツなんて着てたっけ?」

拓海「なっ!……今日はそういう気分なんだよ!…レッスン行ってくる。」スタスタバタンッ

CoP「いってらっしゃーい。…さてと、PaPを追いかけるか。行くぞCuP」

CuP「……ああ、行くかー」

~~女子寮・茜の部屋~~

CuP「茜ちゃん?…入るよ~。」ガチャッ

茜「あっ!CuPさん達ですか!どうしたんですか!?」

CoP「……PaPを知らないか?茜ちゃんの部屋にいったみたいなんだけど……」

茜「PaPさんですか?…それが、…その…」

CuP「…?」

茜「……こっちに来て下さい!」トトトッ!

CuP「あ、あぁ…」スタスタ

CoP「こっちにPaPがいるのか?」スタスタ


有香「あっPさん!押忍っ!」

肇「Pさんこんにちは」

CoP「ああこんにちは肇。……それよりPaPは何処だ?」

肇「PaPさんならあそこに…」チラッ

PaP「……オレノ、…マツザカ」ビクッビクッ

有香「…すいませんっ!いきなり入ってきたのでついっ!」ペコッ

CuP「…まぁそこのバカが悪いから、気にしなくていいよ。」

CoP「それで、いきなりきた俺達が聞くのもどうだけど、なにしてるの?」

肇「えっとですね、茜ちゃんからいいお肉が手に入ったのでしゃぶしゃぶでも食べませんかって、誘われて。」

PaP「俺の肉うううう!!!!」ドタッ!

肇「きゃっ!?」

CoP「黙れ」ヒュッ

PaP「へげっ!」ドゴッ!

CuP「まぁ、バカは放っておいて茜ちゃん、それなんの肉?」

茜「えっと……松坂牛です!」

PaP「ほら!…茜!それどこで買った!?」

茜「えっと、スーパーで買いました!」

PaP「…本当か?」

茜「ほっ、本当です!」

PaP「……嘘だったら一週間トライ(ハグ)禁止な」

茜「ちひろさんから買いました」キリッ

肇「えっと、…なんの話をしてるんでしょうか?」

CoP「実はな、…カクカクシカジカシカクイムーブ」

肇「そ、そうだったんですか」フ、フーン?

有香「それは災難ですね」

CuP「そういえば肇ちゃん、そんな厚着してどうしたの?ワイシャツにコート、それに靴下って」

CoP「ワイシャツはいいだろ。…ん?……そのコート俺のに似てる気がするけど、一昨日肇はオフだったしそれはないか。」

肇「そっ、そうですよ!第一私が物を盗むなんてするわけないですよ!」アセアセ

CoP「あぁ、そうだな肇がそんなことするわけないよな、すまん。」

PaP「CuP、CoP、どうやらちひろさんから買ったみたいだ。」

CuP「ちひろさんか、…やってそうだしな、うん。」

PaP「しかもオークションでかなりのアイドル達が参加してるらしい。…茜は今日が初めてで肉に誰も興味ないみたいだったから買ってすぐ出てきたみたいだ。」

CoP「…茜ちゃんは誰かに誘われたのかな?」

茜「いえっ!前々から噂はあったので興味があって行きました!」

有香「私も聞いた事あります!とてつもないお宝が売ってるって」

CoP「……噂はあった、…か。…情報統制は完璧みたいだな。」

PaP「場所は事務所の会議室だ。早く行こう」

茜「……うぅ、…お肉ぅ」ウルウル

PaP「…正直に話してくれたからな、食べていいぞ」ナデナデ

茜「!」パアアアア


CoP「PaP、お前…。」

PaP「……いいから行くぞっ」ダッ

CuP「…お邪魔してゴメンね」

ガチャッ


ーーーーーーーーーーーーー

~~CGプロ会議室前~~


CoP「……ここか。」

PaP「……中から声が聞こえる…。」


\1000!ワタシハ4000!/ \……10000/


CuP「……開けるぞ」

ガチャッ!




そこには
>>46~>>53の姿が!

今まで出たアイドルは無しで

姉妹ヶ崎

わくわくさん

友紀「んー……2000で!」

美嘉「じゃあアタシは5000出すっ!」

雫「そーですね~。……10000だしちゃいましょーか~」

莉嘉「えーっ!じゃあアタシは倍出すっ!」ガタッ!

ちひろ「おっと?今回の落札者はこれで決まりでしょうか!?」

輝子「…フヒッ、…50000」ボソッ

カンッ!

ちひろ「今回の落札者は輝子ちゃんです!」

輝子「ヒャッハァ!最高だz」

わくわく「ちょっと黙っててくれないかしら」

輝子「ア、……スイマセン」

ちひろ「まあまあ、そんなピリピリしないで!はい輝子ちゃん商品です!」

輝子「あ、……ありがとう♪」ダキッ

P達「(なんだあれ?)」

莉嘉「いーな~。P君の一年間洗ってない枕~」

PaP「」

美嘉「いいでしょ莉嘉は。前はPさんの洗ってない靴下買えたんだし」

PaP「」

Cu・CoP「(……これはヒドイ)」

パンパンッ!

ちひろ「はいっ!では次の商品を紹介します!」

ちひろ「なんと!CoPさんのワイシャツ、靴下、使用済みマスク、そして昨日脱いで洗濯し忘れたトランクスのセットです!」

CoP「………」ケータイトリダシポパピプペ~

ちひろ「初めは10000から!ではどうぞ!」

わくわく「50000」

茄子「70000」

わくわく「100000」

茄子「150000」

ーーーーー


わく・茄子「………!」ギリッ!



美優「…あの!500000出します!」

カンッ!







ちひろ「美優さんが落札しましたー!お金は後で振り込んでくださいね~♪……ではどうぞー商品です!」

美優「…わぁ♪」キラキラ☆


わくわくわく「…あれなら私をわくわくさせてくれると思ったのに…」チラッ

茄子「…あー今日は運が悪いですねー。運が悪くてPさんと間違いをおこしそうですー。」チラッチラッ

美優「…あの、お二人にも分けてあげます!」

わくい茄子「ありがとう(ございます)!お金は後で払うわ(払いますね)!」フーッフーッ!

美優「……はい、では私はこれを」トランクスクツシタヒョイ

茄子「私はこれで」ワイシャツヒョイ

わくわく「じゃあ私はこれね」マスクヒョイ

CoP「」



CuP「(…こんなのが事務所で行われてたのか。
みんな熱中し過ぎてこっちに誰も気づいてねぇぞ?
……PaPとCoPはもうだめだな、…目が逝ってる……そういえば俺の担当アイドルはいないのか?)」

ちひろ「では次はCuPさんn?「100万で」まいどありー♪」

CuP「!(内容も聞いてないのに100万だと!…いったい誰なんだ?)」

ちひろ「全く、せめて商品の説明くらいさせてくださいよー、星花ちゃん」

星花「すいませんちひろさん、いつもの癖で。…今日はCuアイドルは私だけなので自重しますわ♪…それで商品は?」

ちひろ「商品はですね~♪CuPさんの小・中・高の卒業アルバムです!」

星花「…それはいい買い物をしました♥︎」ニコッ

ちひろ「でしょうでしょう!……実はですね、在庫がたったひとつだけの今日だけしか売らない一品があるんです!」

星花「…勿体ぶらずに教えください、……ちひろさん♪」マンサツノタバ…チラッ

………………………………………………


CuP「(なんで俺のアルバムなんかもってるんだ?……期間限定品って、松坂牛ではあるまいし……てかセレブスゲー)」コナミカン

金の亡者「!!!!……わかりました!なんと!8時間前のオナティッシュです!!!」



CuP「」




星花「……まぁ♥︎♥︎♥︎」

星花「……でもお高いんでしょう?」

チッヒエル「…それがですね!いつもご利用している星花ちゃんに日頃のお礼を込めて、タダ!なんと無料であげちゃいます!」


星花「⁉︎……でもそんな貴重なものをタダなんて、……チップはよろしいのでしょう?」マンサツノタバ!


チッヒエル「……しかたないですねー♪次からはいらないですからねー♪!」グヘヘ!


ちひろ「……ゴホンゴホン!…では商品を!………ちなみに出してから30分以内に真空パックしたのでまだ生きてますよ。…CuPさんの精子。」

星花「……ではさっそく晶葉ちゃんの所に行かないと…」ルンルン♪




ーーーーーーーーーーーーー


ちひろ「はーいちゅうもーく!…これで今回のオークションは終了しまーす!……くれぐれもPさん達にバレないようにお願いしますねー。ではさよなr!?」

ドアバーン!


>>78「……そこまでよっ!」

>>79「そこまでだちひろくん!」

>>80「…ちょっとおイタがすぎましたね~♪」アラアラ~


安価は特に指定無し

ユッキ

ちえりん

そういえば雫とユッキオークション参加してました。すいません
再安価>>89>>90

今まで出たのは無しで

きらりん

楓さん

きらり「そこまでだにぃ!」

楓「そこまでですちひろさん。……いい加減にしないと怒りますよ」(<●><●>)

CHIERI「……おイタどころじゃ済まないですね…千川さん」

ちひろ「」

アイドル達「」

楓「Pさんに呼ばれて来てみれば、…一体何をしてるんですちひろさん?」ゴゴゴゴ

ちひろ「えっ!Pさん達なんてどこにもっ!」

莉嘉「えっ!どこにいるのPくん!」

PaP「…ふえぇ、怖かったよぅ~」ヒッグヒッグ

Paアイドル達「」

CuP「…もうお婿に行けない」シクシク

星花「」ジュルリ

CoP「………(呼んだはいいけどどうしようか?…きらりちゃんはともかく、楓さんと智絵里ちゃんはマジギレしてるし……)」

Coアイドル達「(悩んでるPさんステキッ!)」

CoP「…じゃあきらりちゃんはちひろさんが逃げないように抑えといて。…楓さんと智絵里ちゃんはドアの前でアイドル達が逃げないように立ってて。すぐ早苗さんたち呼んで来るから。」

ちひろ「えっ」


スタスタ、…ガチャッ バタン!


きらり「……にょわー☆」

ちひろ「ちょっ、きらりちゃんそれは本当にシャレにならないっtアーーーーーーーッ!」ゴキッ!


アイドル達「……………。」

楓「………どうしてこんなことをしたんですか?…CoPさんはともかく、CuPさんとPaPさんは精神的に参ってますよ。」

美嘉「……Pさんの私物が手に入るって聞いたらつい。…それにPさん達に許可をとってあるってちひろさんが言ってたから、大丈夫かなって…」

楓「…それは本当ですか?ちひろさん。」


ちひろ「…………」

きらり「…きらりんぱわー注入☆」ドスッ!

ちひろ「ソゲブッ!……本当です。アイドル達に罪悪感を感じさせたくなかったので」

楓「……ならどうしてこんなことをしたんですかっ!」ドンッ!

アイドル達「!?」

智絵里「楓さん今は抑えてください!」

楓「……今のは私が悪かったです。……この件は社長の耳も入ると思うので覚悟してくださいね。」

ちひろ「……はい」

ガチャッ!

早苗「全く今の子達は~、……ちひろさんこっちにきてねー。事情聴取するからー」

真奈美「私はアイドル達に理由を聞いておくよ」

清良「私はPさん達のカウンセリングをしますね~♪……愛海ちゃんも手伝ってね」


ーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーー

その後事情聴取が行われ、以下のことが判明した。

・すべてちひろの独断

・すべてちひろが悪い

・ちひろは鬼、悪魔を超えた畜生

・クラリスカワイイ女神

…なおP達は愛海のカウンセリング(意味深)を受け回復、オークションに参加したアイドルは100人を超えていた。

このアイドル達には特に罰は無く、あった事といえばP達と一ヶ月まともにコミュニケーションがとれなかったぐらいである。
(ちゃんとアイドルはPに謝りました)

…すべて根源のちひろの悪行は社長に報告したところ、給料を四分の一まで減給、有給をすべて取り消し、そしてP達の召使いという処分が下された。
…ちひろはどこかの鳥のような事を言って社長に殴られていたがどうでもいいだろう。



ーーーーCG事務所秘密の部屋ーーーー

?「……ちひろさんの件がバレたみたいだね」クンカクンカ

?「…これでライバルが減ると思ったんですけどねぇ♥︎」スーハースーハー

?「…今までと変わりませんね。」コスコスコス

?「…ちひろさんが目をつけそうな所にワイシャツとか置いたり、いろいろしたんだけどなー」コホーコホー

?「……?ちゃんに頼んでPさん達の香りの洗剤を作ってもらったのに、無駄になっちゃいましたね♪」ハムハム

?「私は構わんよ。…しかし他にどうすればライバルは減るのだろうか?」クンクン

?「……そうだ!」クンカクンカ

?「いい案でも思いついたのかね?」クンクン

?「………しよう。……なら……だし。」クンカクンカ

?「それはいいですねぇ。…皆さんはどうですか?」スーハースーハー

?「私は賛成です。」コスコスコス

?「私も賛成です♪」「私も」「賛成!」「私も賛成だ」

?「……じゃあ決まりだね。……?、次までには作れる?」クンカクンカ

?「助手のためだ。すぐにでも取り掛かろう」

?「たのもしいですねぇ。……そういえば私仕事ですね。」スーハースーハー

?「…私もです。」コスコスコス

?「予定がある娘もいるみたいだから解散ね!……では今回の「Pさん達を共有する会」は終了です!皆仕事におくれないでねー!」コホーコホー……………………………………………………………………………………………………………………………………………………













ーーーー終わりーーーー

今回はこれで終了です
あとは各Pの設定やオリジナル設定を説明してから依頼出してきます

CuP・良くも悪くも普通。(25)

PaP・馬鹿。優しい。(22)

CoP・妻子持ち。妻は楓さん。娘が一歳。(27)

社長・元765P。(29)
鳥が今回のような事をやらかして嫌気が差し退社。
高木や黒井などの助力も有りCGプロを設立。
アイドルとPの恋愛には特になにも言わないが、鳥がしたようなアイドルにつけ込むような事は嫌い。
ちひろにとてつもなく怒った。
妻子持ち。妻はkwsmさん。娘は仁奈。

楓さん・人妻系アイドル(25)。アイドル歴5年目のベテラン。二年前にCoPと結婚。
去年娘を出産。

kwsmさん・元アナウンサー(29)社長とは幼馴染。現場で再会しその二ヶ月後にでき婚。現在はCGプロの経理担当。

ニナチャーン・もふもふ系アイドル(7)社長とkwsmさんの娘。カワイイ。取り敢えずカワイイ。

765オールスターズ・まだ社長が好き。CGプロの社長だと知らされてない。

鳥・(3X)ほくほくといい感じになりでき婚。社長のことは割り切った。

ほくほく・ジュピターのチャオ野郎。鳥と結婚。息子がいる

世界観
・765プロはグリマス状態。
・春香達はだいたい25歳くらい
・CGプロは961プロの子会社(765は鳥がいるため。)
・アイドルブームは世界レベル。
・魔王エンジェルスは解散済み。

IDかわりましたが>>1です。
最後の設定はなかったことにしてください
続きの話に全く必要なかったので。
今見たら鳥肌立ちました、キモかったです。自分がキモいです。

続きは明日くらいにはやります

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom