月曜日「あはっ、来ちゃった!」 (12)

月曜日「ねぇ、なんで上げてくれないの? ねぇ、扉開けてよ」

月曜日「まだ日曜日の事引きずってるの……? ねぇ、教えて……」

月曜日「あの子の時間はもう終わったよ……? 今は私の時間でしょ?」

月曜日「あっ……それと、火曜日も、水曜日も木曜日も、もうずっとずっと来ないよ……?」

月曜日「どうしてって……毎週、毎週嫌がってたよね? 来なくて良いってずっと言ってたでしょ?」

月曜日「だから消してあげたの。私の君を苛める奴は、みんなみんな許さない。それが誰であろうと……」

月曜日「えっ……休日パラダイス? 何言ってるの? 金曜日と土曜日ちゃんも、日曜日ちゃんも二度と来ないよ?」

月曜日「……決まってるじゃない、私は君と結ばれる為だけに生まれたんだよ?」

月曜日「だから、それ以外の余計な曜日はみんなみんないらないでしょ? 特に、君に色目を使う様な奴は絶対……」

月曜日「あっ……開いた。ずっとずっとずっとずっと会いたかったんだよ? 大好きだよ?」

月曜日「今日からここが私達の愛の巣だね。今日からは、毎日1秒も離れずにずっと居てあげるよ……?」

月曜日「もうっ、そんな怯える様な目、しないでよっ……。」

月曜日「可愛くて、愛らしくて……もっと好きになっちゃう……」

イエーイ!毎日がmonday!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom