あかね「朝まで」 和「変態」 ほむら「百合」 憂「会議」(118)

あかね「総合司会の赤座あかねです」ペコッ

和「アシスタントの原村和です」ペコッ

あかね「昨今、様々な所で跋扈する百合系変態女子」

和「今回は、その生体に迫ろうと思います」

あかね「本日のゲストはこのお二人です」

パチパチパチパチ

あかね「好きな子が好き過ぎるあまり、その子を神にしてしまったのは記憶に新しいでしょう、暁美ほむらさんです」

ほむら「……よろしく」ペコッ

パチパチパチパチ

和「赤座さんとは逆の妹→姉パターンですが、これまた重度のシスコンとして有名な平沢憂さんです」

憂「よ、よろしくお願いします!」ペコッ

パチパチパチパチ

あかね「以上のお二人を交えて、今日は作中では語られなかった部分までしっかりと突っ込んだ議論を繰り広げていこうと考えています」

和「生放送ですので、みなさんからの質問コーナーなども設けております」

あかね「また、不適切な表現が多数飛び交う事も予想されますので、お子様のいるご家庭はご注意下さい」

はいじゃあ辞めますすいませんでした

いや批判が嫌というか、この手のネタだとマジで不快に思う人いると思ってさ
マジもののファンの心理はよくわからないから

>>39
そりゃ不快に思う人もいるんじゃないの?
外野は間違いなく「嫌なら見るな」って批判とか煽ってる奴を一蹴しようとするけど

まぁやるなら「嫌なら見るな」と言われないモノを書いた方が無難

あかね「では私達からも、よろしくお願いします」ペコッ

和「よろしくお願いします」ペコッ

ほむら・憂「「よろしくお願いします」」ペコッ

あかね「今回はですね、かなりディープなメンバーをキャスティングしたから、議論もディープなものにしてくれとの事で、プロデューサーから指示されているのですが……」

ピロリロリン ピロリロリン

和「ちょっと待って下さい……」

和「そのディープなメンバーの中で平沢憂さんは大丈夫なのか、とのメールが殺到しているようです」

憂「!」

あかね「なるほど。予想していた反響でした」

憂「(ど、どうしよう……)」

あかね「しかしですね、手元に来ている資料だと……作中ではそこまで顕在化していないだけで、実際は他の三人と充分戦える、との事です」

憂「え、えへへ」ポリポリ

あかね「……私達が言うのもなんですが」

和「……ちょっと恐いですね。本日は生放送でお送りいたします」

あかね「では最初に、2つのグループに分かれてそれぞれ討論していこうと思います」

和「2つのグループと言いますと……?」

あかね「シスコン系と友達系ですね」

和「なるほど。同じ百合系変態女子とは言っても、そこで生体が分かれるという事ですね」

席移動

あかね「では最初にこちらのシスコン系について掘り下げていってもらおう思います。原村さんが司会、暁美さんがアシスタントという形で、私達シスコン系の生体を探っていってください」

和「はい、よろしくお願いします」

ほむら「よろしくお願いします」

和「ではまず、シスコン系という事ですが……正直、同じ百合系変態女子とは言っても、やはり家族に欲情するという点で私達とは一線を画す存在ですので……」

ほむら「質問すべき事はたくさんありますね」

和「そうですね。では最初に……えぇーっと、その対象を一言で表すとしたら、どんな感じですか?」

あかね「可愛い」

憂「可愛いです」

和「……なるほど」

ほむら「これは決して語彙が無いわけではなく……」

あかね「えぇ。女の子を称賛する言葉は、究極的な所では、結局「可愛い」に行く着くという事ですね」

憂「そ、そうですね。(……この人達……)」

和「よくわかりました。(…みんな本物ですね)では、次は、家の中での行動について、深く聞いていこうと思います」

和「やはりその……1つ屋根の下で一緒に暮らしているという事で、私達より出来る事の幅が大分違ってくると思いますが……」

ほむら「そうですね。(……かなり興味あるわ)」

和「ちょっと聞きにくいのですが……例えば、下着なんかにも手を出したりという事は……」

あかね「公式です」

和「あ、そうでしたね。申し訳御座いません。(……最初から描写されてましたね。)……平沢さんの方は?」

憂「えぇっと……」カァッ

ほむら「隠す場ではないですよ」

和「! (……攻めますね)」

憂「……って言っても、2回だけです!2回だけですよ!」カァッ

ザワザワ ザワザワ

和「……作中描写の無い行為のカミングアウトが出ると、送られてくるメールの数がどっと増えますね。良いですね。この調子でいきましょう」

和「他にはなにか、同じ家庭内ならではの行為というのはありますか……? (こっちから具体的な言葉を出して聞くのは憚れますね)」

あかね「盗撮とかですか?」

和「(あ、言っちゃいましたね)……そうですね、例えば盗撮とかですね」

あかね「それはそこそこ……ですね」チラッ

憂「は、はい……」カァッ

和「(お、今度はあっさりと……)主にどういう所をなさるのですか?ちょっと言いにくいでしょうが……恐らくそこまで変わらないと思うので、一緒にカミングアウトお願いします」

あかね「……」チラッ

憂「……」コクッ

あかね「寝顔とか、(これはまずいかな……?)お、お風呂ですね」
憂「お、お風呂とかおトイレとか……」

あかね「えっ」

憂「あっ……」

ザワザワ ザワザワ

和「生放送でお送りしております」

ブサイク童貞「構わん続けろ」
キモオタデブ「聞いてるよ^^」
根暗引篭もり「早く書けよ」
池沼ニート 「ふむ」
コミュ障大学生「つまんね」


くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

保守するは自由……ほとんど嫌がらせだけどな

和「なるほど。ちょっと私達の知らない世界が垣間見えましたね」

ほむら「そ、そうですね。(なにこの劣等感……)」

和「では次の質問に移ります」

ほむら「……(仕方ないのよ……始めから土俵が違うんだから……!)」

憂「あ、あの」

和「はい?」

憂「本当は……もっとあります(こういう場で嘘ついちゃダメだよね……)」

和「もっとある?」

憂「下着……2回って言ったけど、本当はもっとあるんです……」

和「あ、そ、そうですか。(……真面目ですね)では、実際は何回なんでしょうか」

憂「い、家に帰って数えてみなきゃ……ちょっとわかりません……」

和「そ、そうですか」

あかね「(こ、この子……)」

和「では次の質問です。その対象関連のもので、一番の宝物はなんですか?」

あかね「くらげパンツです」

憂「体育祭の時に使ってたタオルです……」

ほむら「……(この辺はだいたい同じね……)」

和「なるほど。(平沢さんもどんどん言ってくれるようになってきましたね)」

和「では次の質問です。今その対象と、一番したい事はなんですか?」

あかね「会話です」

憂「たくさんお話したいです」

ほむら「!?(か……会話……?)」

和「なるほど。一周回った百合系変態女子特有の答えですね」

ほむら「(原村さんも普通に納得してる……)」

ほむら「……」

ほむら「(まさか……この中で一番場違いなのって……)」

わかった
じゃあこれは落とすね

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom