ただ今から進撃の会議を始める!!(25)

モブ「急いでください!会議が始まっちゃいますよ!」アセアセ
ザッ…ザッ…ザッ…

みんなで進撃について思っていることを述べていくスレです

ルール
・進撃のキャラが思っていることを述べるもよし!
・自分自身が思っていることを述べるもよし!
・進撃関係であればなんでもよし!(ゲームやCDなども可)
・愚痴もよし!

それでは、会議が始まります…!

ガチャッ…
ー会議室ー
ダリス・ザックレー「ただ今から進撃の会議を始める!!それぞれの思っていることを思いきりはきだすがいい!」

モブ「アニメで俺らメインキャラに出番取られ過ぎワロタwwww」

エルヴィン「予算がもらえないので、有馬記念に調査兵団から
      優秀なジョッキー出して、賞金で予算を補充します。
      許可をお願いします。」

アンカ「勤務中の飲酒は禁止という軍規に判子お願いします」
ピクシス&憲兵「!?」

モブリット「アニメ版のハンジ分隊長が原作よりクレイジーで
      ストレス性胃炎になりました。労災申請します。」

>>5
ダリス「腹にサロンパスを貼ると良いぞ。わたしもガンですらサロンパスで治したぐらいだ(武勇伝」

モブリット(総統は労災を認定しないつもりなんだ…
      くっ、世界は残酷だ…キリキリ…

ナイル「部下に頼んだ書類があがってくるのがおそい。
    俺はちゃんと仕事してるのに、無能扱いされる。
    おかげで残業ばっか…
    残業代を要求する!あと無能な部下のチェンジ!」

ダリス「ハイ、クビ」

ミケ「獣の巨人に殺された後誰も俺のこと話さないwwww
   一応調査兵団No.2なのにwwwww」

ネス「アニメでハゲばらされた…」

エルヴィン「カツラは経費で落ちるから、植毛が経費から落ちないとは
      知りませんでした」

ハンジ「中央第一憲兵団…倍返しだ!!」

エレン「いいから黙って俺に全部投資しろ!!」

ダリス「ミケ、君はもう死んでいるはずなのだが?ハンジ、君なかなか粋だねえ。エルヴィンとネス、髪のことは諦めよう。私だって気になってるんだぞ!?そろそろチョンマゲのヅラ買おうかと思ってるんだ!!イェーガー君、君は憲兵を殴りたいんだってね。あのクールビューティーレオンハートも殴れるのかね?殴る前に殴られると思うが?あと誰に向かってそんな口聞いてるのかな?親の顔が見てみたいよ。あ、すまんすまん!君の母は死んでるんだったねwww」

アニ「アニメでの私エロくねぇ?原作にない笑いさせられるしその後の表情完全に雌豚じゃん」

ダリス「か、可愛かったよ////」ニヤニヤ

ダリス「すまん、取り乱してしまったな。かわええ娘には弱いものだからな。では本題にcome backしようか

アニ「ダリス総統キメェ」

ダリス「レンズ、キャラが逝っちまってるよ。ハンジ、君はこの会議室からgo outしなさい。レオンハート、悪いね。私を操作してる人が女型大好きなもんでね。困ったものだよホントに。ピクシス、憲兵に超絶美女の巨人がいるからそっちにいなさい」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom