アムロ「安価でシャアがロリコンだと証明してやる」(150)

アムロ「クェスをさらいやがって!アイツ絶対にロリコンだろ。まずは>>5に聞き込みだ。」

期待を込めてkskkskkskksk

ksk

パーラ

クワトロ「誰?それ」

ドム

アル

クワトロに聞くのかwww

がんばれ>>1

子供は議論の仕方を知らんな

アムロ「面倒だしストレートに聞くか。クワトロ名義なら別人とかとぼけたこと言ってるし、意外と証拠が引き出せそうだ。」


アムロ「やぁ、クワトロ大尉。つかぬことを聞くがシャア・梓嬲るについてどう思う?」

クワトロ「どう思うもなにも人の名前を間違えるのはどうかと思うぞ?まして宿命のライバルだろう。」

アムロ「あってるだろ?シャア・梓嬲る。どうせ『アズニャンハァハァ。』とか言ってるんだろ?」

アムロはデブ専

証明もなにも確定事項なのでは…

クワトロ「何を行っているのかわかりかねるね。少し頭を冷やしたらどうだ?私は失礼する。」

アムロ「アイツ、図星だから逃げたな。次は>>20に聞き込みをして更に証拠を固めるぞ。」

ksk

ハマーン様

ハマーン様

ハマーン様

ククルスドアン

www

>>20
クッソワロタ

ドアン「知らん!子供に悪影響だ!出て行け!」ドーン

アムロ「うわっ!岩投げるなよ。収穫なしか。>>25に聞きに行くか。」

アズニャンハァハァがあの声で再生される

カミーユ

ハマーン様

真面目に答えなくて良かった…


安価ならセイラさん

リボンズ

という冗談は置いて安価ならカミーユ

キャラ崩壊しまくりだろ

アムロ「安牌のカミーユにでも聞きに行くか。シャアとかブライトを尊敬してる割に俺は尊敬されてないけど。」


アムロ「カクカクシカジカだ。」

カミーユ「バカやってんじゃないよ!修正してやる!」バキ

アムロ「な、何をするんだ。身近にいたカミーユならシャアのロリコン具合は知ってるだろ。」

カミーユ「この汚い大人が!」バキ

アムロ「うぅ・・・」

カミーユ「フォウとロザミーは大尉のお陰でニュータイプ研究所で治療ができてるんですよ。そんな人が異常性癖なわけないでしょう。」

アムロ「くそっ!洗脳済みか。>>35なら大丈夫か?」

ksk

ロベルト

キラ

ハマーン様

グレミー

グレミーなら少しはロリコンに理解はあるだろうな

ハマーン様に愚痴られてそうだしな

アムロ「グレミーか。ストーカーで捕まって、国家転覆罪で刑務所に行ったんだよな。」


アムロ「そんなわけで、シャアのロリコン具合について情報はないのか?」

グレミー「私が知っているのは生き残ったプルシリーズの里親を見つけて、自分でも引き取った事位だ。」

アムロ「それ見たことか!幼女を引き取るとかロリコンの証拠じゃないか。遂に見つけたぞ!世界の歪み!」

グレミー「盛り上がっているところ悪いが、ロリコンとは限らない。成人したプルトゥエルブに傷や障害の治療を受けさせているからな。」

アムロ「ロリコンの癖に!>>45なら決定な情報を知っているに違いない!」

ガトー

カツ

ヤザン

ドモン

クェス

ギュネイ

アカハナ

ディケ

セイラ

エマ

刹那

アムロ

アカハナってセリフあったのか?

アムロ「潜入作戦で右腕だったアカハナなら決定的な証拠を知っているに違いない。」

コソコソ          
アカハナ「(面倒に巻き込まれるのはゴメンだね。)」



アムロ「くそ!逃げられた!潜入工作員は伊達じゃないな。しょうがない>>55に聞くか。」

ミネバ様

亀頭さん

ジョニー・ライデン

ジェリドのAA↓

アムロ「一応同僚だし、エマ中尉に聞いてみるか。」

エマ「まさか!戦いしか目に入らないし、女心には鈍いですが、ロリコンではないでしょう。」

アムロ「ありがとうございます。(ホント役に立たないな。)>>60に聞こう。」

ガンダム

クラウン

じ、実はシャアってロリコンじゃないんじゃ……

http://i.imgur.com/gEuve.jpg

ララァって幾つだっけ

>>60
大気圏の塵に何を聞くんだwwwwww

アムロ「クラウンか。彼には悪い事をしたな。俺だけ助かってしまったよ。>>65に聞こう。」



自問自答か

>>65
すまん>>70

マリーダ

比良坂竜二

2ちゃん

ギュネイ

ハマーン

ディケ

シン

ほす

アムロ「被害者候補のプルツーに聞こう。」

プルツー「嫌な感じのニュータイプが来たよ。」

アムロ「そう邪険にしないでくれよ。チャーミングな顔が台無しだよ。」ニヤニヤ

プルツー「あんた大佐の悪口行って回ってるんだってね?」

アムロ「悪口じゃない。真実の追求さ。その課程でシャアの真の姿を言葉にしているだけだ。」

プルツー「黙れ!変態グレミーから助けてくれた大佐の悪口は許さないよ。いけっファンネル!」



アムロ「ひどい目にあった・・・生身でファンネルとか怖すぎる。>>80なら話を聞いてくれそうだ。」

アクシズの女帝

シロッコ

ギレン

ディケ

ブライト

とびあ

ハマーン

セイラさん

宇宙世紀以外か

アムロ「ディケなら安全だな。ドワーフみたいだし。」


ディケ「出てけ!うちの娘に聞かれたらどうするつもりだ!」


アムロ「子持ちはやめておいたほうがいいな。>>90にしよう。」

ブライト

オブライト

サビーネ(発狂後)

ハマーン

ギュネイ

ジャミル

ララァ

トーレス

ハマーンきた

そういやハマーン様は被害者なんだっけ

アムロ「ハマーンなら色々知ってそうだ。シャアのストーカーっぽいし。」


ハマーン「・・・」

マシュマー「ピンクヘアのツインテールで健気なお嬢様キャラにして宇宙世紀最高のルックスを誇る最強美少女ハマーン様になびかなかったらシャア大佐がロリコンなはずなかろう!」ゲシゲシ

マシュマー「もはやアナザーも含め比べる者すら存在しないロリハマーン様に手を出さないロリコンがいるわけなかろうが!」バキドカガス

ハマーン「そこまでにしておけ。ミネバ様の目に毒だ。捨て置け。」

ひでぇや

アムロ「死ぬかと思った・・・>>105に聞き込みして最後にしよう。その後はシャアに突撃だ。」

ハロ

ナナイ

ギュネイ

>>96
実はハマーン様が加害者で、シャアは被害者だからな

ギレン

キャスバル

トレーズ

ギルバート・デュランダル

フリット

強いられおじさん

おいまた本人じゃないか

最初と最後に本人とはやりおる

アムロ「ええい!こうなったらシャアに突撃だ!」


セイラ「いらっしゃい、アムロ。こちらへどうぞ。」

アムロ「おじゃまします。随分と暗い部屋ですね。」ガチャッ

アムロ「えっ!なんで鍵を?」

リィナ「大佐の敵!」ゴン

プル「シャアをイジメるな!」ガスッ

マリーダ「クズが」バキッ

クェス「アンタ最低だよ。」ドカッ

ハマーン「やはり私自身が手を下すしかあるまいな。」バキューン

プルツー「自業自得だよ。」グサッ

セイラ「ごめんなさいアムロ。みんなが兄さんをロリコン扱いするアムロをどうしても許せないって。」

再安価!再安価!

うわぁ・・・普通にハマーン様も混じってるし

でも、アムロの中の人ってシャア大好きだよな

アムロ「ううっ・・・>>120に会ってついでに手当してもらわないと・・・」

プル

ガンダム

リボンズ

ユノア

これは巧妙な大佐の自演スレですね

ナナイ

アムロ「ユノアちゃんならシャアの毒牙にはかかっていないだろうな。」

フリット「うちの娘に何をする!」バキドカガス

アムロ「もっと酷くなった・>>125が最後の希望だ。」

ギュネイ

ブライト

バーニィ

アムロ嫌われすぎだろwwwww



シーブック

キッカ

フリットにボコられてよく生きてたな…

アムロ「心優しきバーニィが最後の希望だ。」

クリス「あなたがいるからアレックスが造られて、アレックスが出来たからバーニィはあんな目にあったのよ!」バキドカガス

アムロ「またまた死ぬかと思った・・・もう家に帰ろうかな。」

クリス理不尽wwwww

バーニィとカテ公結婚おめでとう!

アムロが何したっていうんだ・・・

生きてるみたいだから小説時空か

とばっちりだろこれ

ひでぇ

アムロ「家でくつろいでるのが一番だな。リコタンや新キャラのリスの王女を見るだけで怪我が癒されていくようだ。」

宅配「アムロさーん、Amazonさんからお荷物です。」

アムロ「遂に来たか!ミルヒフィギュアキター!」

シャア「心配で家を訪ねてみたら宿敵が末期でしかもロリコンだったとは・・・」


ロリコンはお前かよ


え、じゃねえw

乙ー

なんだよこの落ち

おつ

奇を衒ってgdgdになるよりはベタな終わり方の方がいいわ

前回のシャアに引き続き今回も良かった乙

おしっこシャー

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom