モバP「事務所に朝から一人」 (37)

モバP「と思ってたら>>5が来た」

幸子

幸子「おはようございます。」ガチャ


モバP「…幸子か、おはよう。
確か今日はオフだろ?どうしたんだ?」


幸子「…なんですかその間は?まぁいいですけど。今日は>>8さんと>>9さんで>>10に行くんです。事務所に来たのは待ち合わせがここなんですよ」フフーン

智絵里

泰葉

珍宝館

モバP「智絵里と泰葉か、なんだか珍しいメンツだな。」


モバP「……それより珍宝館て……なんでそんなとこに?」


幸子「知りたいですか?…実はですね、美羽さんに教えてもらったんです。面白いところがあるって。」


モバP「そうか…。まぁ行くなとは言わんが、明後日までにかえってこいよ。」


幸子「言われなくても分かってます。…さっき連絡があったのでいってきますね!」ガチャッバタン!


モバP「(……珍宝館か。あの三人だと不安だな。………そういえばさっき連絡があったって、待ち合わせしてたんじゃなかったのか?……まぁ俺に自慢しに来たんだろうな、幸子だし。)」

明後日にはセクハラされましたと騒ぐ涙目の幸子達が。……美羽は早苗さんに弁解していたが、あっさりシメられたらしい。


モバP「…っと。誰か来たみたいだ。)」


>>17「おはようございまーす!」

    |┃三
    |┃     . '' ´ "`"/
    |┃ ≡  | /'"`"'i'
____.|ミ\___ヽ¶_゚∀゚ノ  チャオ☆
    |┃=___    \
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ

ほくほく「チャオ☆」ガチャッ


モバP「帰れ」ドン!


ほくほく「チャオ……」トボトボ…ガチャッバタン

ーーーーーーーー



モバP「変なのが来たが別にいいか。
いつの間にか>>21が来てたみたいだ。」

>>19

周子「あ、Pさんおはよー。」


モバP「周子か。おはよう。今日は午後からレッスンのはずだけど?」


周子「暇だったから来ただけー。というかさっきの誰?」


モバP「あぁ、ジュピターの伊集院北斗だ。なんでも765プロに行こうとしたらいつの間にかコッチにきてたらしい。」


周子「ふーん。おかしな事もあるんだねー。そうだPさん、>>26しようよ!」

ランニング

モバP「ランニング?」

周子「うん。最近冷え込んできたからねー。たまには運動もいいかなーって?」

モバP「なんで疑問系なんだ?すぐに残り終わらせるから先行ってろ。」

周子「はーい。」


ーーーー数分後ーーーー

周子「早く行こうよPさーん。」

モバP「待てって。じゃあいくか。」

周子「しゅっぱ~つ♪」

ーーーー公園ーーーー


周子「けっこー身体があったまってきたねー。」

モバP「最近運動してなかったけど、身体を動かすのは気持ちいいな。」

???「そうですよねっ!やっぱり運動は気持ちいいですよねっ!」

モバP「うおっ!茜か、お前もランニングか?」


茜「そうなんです!Pさんと周子ちゃんが走っているのを見てあっちから走ってきました!」


周子「茜ちゃん元気だねー。…そうだ、一緒に走ろうか。みんなで走るのきもちいいし。ね、いいでしょPさん?」


モバP「それもそうだな、……一緒に走るか茜。」


茜「いいんですか!ならご一緒させていただきますっ!さぁ行きますよっ!ボンバーーー!!!」ドドドドドドドドド!!


モバP「あっ待て茜!早いって!仕方ない周子追いかけるぞ!」


周子「もうあそこまで行っちゃった。なんか燃えてきたかも!行くよっPさん!」


モバP「あぁ、いくぞ!」

ーーーー数時間後ーーーー

モバP「」

周子「」

茜「ボンバーーー!……ふぅ!いい汗かきましたね!Pさん!周子さん!事務所につきましたよ!」

モバP「(ヤバイ身体中が痛い…。今日は営業は無理だな。…そういえば有給溜まってたし休むか…。)」

モバP「あ、茜?」

茜「はいっ!なんでしょうかPさん!?」

モバP「実は俺これから休みなんだ。…だから周子は午後からレッスンだから時間になったらおこしてやってくれないか?」

茜「そうだったんですか!分かりました!周子ちゃんは任せて下さい!」

モバP「そうか、茜はいい子だな。じゃあ俺は帰るから、仕事頑張れよ。」ナデナデ

「あっ///、……ちょっと走りたくなってきました!!!Pさんしっかり休んでくださいねっ!!じゃあ私はこれでっ!!!」ドドドドドガチャッバタン!

モバP「………はぁ、…そういえば菜々さんの家に行く約束してたんだったな。菜々さんに湿布貼ってもらうか。」

それから三ヶ月後、菜々さんの妊娠が発覚。菜々さんはアイドルを引退。そしてめでたくモバPと結婚。その時菜々の実年齢が2X歳と発覚したがどうでもいいだろう。
今は新婚旅行に行っているらしい……

ーーーーーーーーーーー


新モバP(以下P)「まさか先輩が菜々と結婚するとは、まぁ俺には関係ないですけど!どうやら>>34が来たみたいです!」

礼子さん

P「礼子さんおはようございまーす!」


礼子「今日も元気なのね、おはよう。」


P「元気なのが取り柄ですから!…そういえば菜々さんどんな感じですか?アイドルを引退してから会ってないんで。」


礼子「そうねぇ、なんというか、その……」


P「どうしたんですか?礼子さん?」

礼子「あのポンコツみたいな雰囲気がなくなって、美優ちゃんみたいになってるのよ。でもまだウサミン星人はやめてなかったわ。」


P「美優さんみたいな菜々さん……、想像できない…。なんかわけ分かんなくなってきたので!礼子さん!>>40しましょう!」
(エロでもなんでもあり)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom