LINEがらみのいじめが急増「デブww」「氏ねwww」「キモイwww」 (43)

夜中もLINE気になって眠れない? 中高生の苦い体験
中高生の間では、即レスしないと外されるなど暗黙のルールができ
LINEがらみのいじめやトラブルが急増している。
クラスの友だちにLINEの画面を見せられて、中学2年のA君は急に怖くなった。「デブ」「死ね」「キモイ」…
自分への悪口が並んでいる。友だちが“証拠”画像として残していたのは、先輩たちも入っているグループ内の会話だった。
自分も入っているはずなのに、知らない間に外されていた。
担任教師が悪口を書いた生徒を注意し、事態はおさまった。でもまた始まると感じている。
「学校で僕の話がどれだけ広がっているのかわからない。気になって仕方がない」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131211-00000004-sasahi-sci

おまいらの学生時代にLINEあったら確実にいじめられてたよな・・・

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom