モバP「 やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった 」 (18)

芸能事務所の少女とみだらな行為 プロデューサーの男を逮捕

18歳未満の少女とみだらな行為をしたとして 、 警視庁は、東京都○○町○丁目、プロデューサー兼マネージャー のモバP容疑者(23)を都青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕し、○日発表した。
取り調べに対し、モバP容疑者は、
「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」 と容疑を認めているという。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1366425983


○○署によると、モバP容疑者は□月○日、○市内のホテルで、 18歳未満と知りながら、女子高生(15)とみだらな行為をした疑いがある。

少女はモバP容疑者の担当していたアイドル候補生で、都内の街でモバP容疑者にスカウトを受けて知り合ったという。

この事件に対し、淫行を受けたとされる少女は、
「P(容疑者)は悪くない。私達の仲は親も公認してくれている。私達が結ばれたことに嫉妬した他の娘が通報したに違いない」と供述しており、
容疑者の勤めていた芸能事務所はまだコメントを発表していない。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom