絵里「アイスティーしかなかったけど、いい?」穂乃果「ありがと!」 (37)

穂乃果「ごくごくっぷはー!」

絵里「……」

穂乃果「ほぁっ?あるぇ?」クラッ

絵里「あら?大丈夫?」

……

穂乃果「ふぇっ!?絵里ちゃん、なにしてるの!やめてよ!」ジタバタ

絵里「暴れないで…暴れないでよ…」グイグイ

穂乃果「う…うむっ…」

絵里「穂乃果のことが好きだったの!(迫真)」

ことり「あっそうだ穂乃果ちゃん、さっき私たち着替えてる時チラチラ見てたでしょ」

穂乃果「いや見てないよ?」

ことり「嘘、絶対見てたよ!」

穂乃果「なんで見る必要があるの?」

海未「でも穂乃果、さっき脱ぎ終わった時になかなか出てきませんでしたよね?」

ことり「そうだよ」

ことり「見たかったなら見せてあげるよ」ヌギヌギ

……

にこ「あっ、そうだ花陽(唐突)」

花陽「えっなに」

にこ「さっき私らが着替えてた時チラチラ見てたでしょ」

花陽「なんで見る必要があるんですか(正論)」

凛「あっかよちん、さっきお風呂から上がった時なかなかでてこなったにゃー!」

にこ「そうだよ」

にこ「見たけりゃ見せてやるわよ」

………

……

絵里「学生証返して下さい」

理事長「嫌よ」

希「……。」

絵里「返して下さい、お願いします!」

理事長「犬の真似をしたらかんがえてあげてもいいわ」

絵里「やれば返して頂けるんですか?」

理事長「考えるわ、ええ」

花陽「うん!美味しい!」

海未「穂乃果の家の饅頭を……最高ですね」

穂乃果「ありがとう!」

海未「穂乃果も美味しそうですねぇ……」

穂乃果「冗談はよしてよ」

海未「でも疲れたでしょう?体力勝負ですから……良かったらお茶でもどうぞ」

穂乃果「うん」ゴクゴク

バタンッ

海未「さあ、和菓子屋の娘解体ショー始まりです」ヌガセヌガセ

海未「いい素材ですねぇ……これは(ねっとり)」

……

穂乃果「許して、海未ちゃん。何でもするから!」

>>26
ん?

穂乃果「!?絵里ちゃん!?やめてよ本当に!」

ドタバタ

穂乃果「ちょっ……まずいよっ!」

絵里「暴れんないでよ……暴れんないで」

穂乃果「んっうっうもう!」

……

絵里「穂乃果気持ちいいでしょ?」

穂乃果「う、うん……!」

絵里「貴女の事が好きだったのよ!」

穂乃果「うん、うん!」

絵里「気持ちいいでしょ?気持ちいいでしょお!?」

穂乃果「気持ちいいよぉ!あんっあ!」

絵里「いいわよ!こいわよ!胸にかけて胸に!」

>>29
こいわよ!で草

穂乃果「持ってきたよー海未ちゃん!」

海未「また穂乃果ですか壊れますねぇ……濡らしちゃって……」

穂乃果「ごめんなさい……」

海未「いつもこうです……やっぱり壊れているではありませんか!」

穂乃果「ご、ごめんなさい!」

海未「穂乃果では話になりませんから、誰か他の人呼んできてください」

穂乃果「ごめんなさい、それだけは!許してよ、なんでもするから!」

海未「ん?今なんでもすると言いましたよねぇ……」

サワサワ

穂乃果「えっそれは……」

……

花陽「ダレカタスケテー!」

真姫「誰が大声出していいって言ったのよ!」バシィン

やったわ。 投稿者:変態弓道娘 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの理事長の娘(16歳)と先日メールくれた和菓子屋の娘の
(16歳)とわたし(16歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあいました。
今日は明日が休みなんで穂むらで茶と饅頭を買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま茶を飲んでからやりはじめたんです。
3人でま○こ舐めあいながらハイソックスだけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあいました。
しばらくしたら、お尻の穴がひくひくして来るし、矢澤が出口を求めて腹の中でぐるぐるしています。
理事長の娘におしりの穴をなめさせながら、和菓子屋の娘のお尻の穴を舐めてたら、
先に穂乃、和菓子屋の娘がわたしの口に矢澤をドバーっと出して来ました。
それと同時にことりもわたしも矢澤を出しました。もう顔中、矢澤まみれや、
3人で出した矢澤を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
矢澤まみれのま○こを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまりません。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちいいんです。
理事長の娘のおしりの穴にわたしのま○ぽを突うずるっ込んでやると
おしりの穴が矢澤と小便でずるずるして気持ちが良い。
穂乃果もことりの口にま○ぽ突っ込んで腰をつかって居る。
矢澤まみれのことりのま○ぽを掻きながら、思い切り絶頂したんです。
それからは、もうめちゃくちゃにことりと穂乃果の矢澤ま○ぽを舐めあい、
矢澤を塗りあい、二回も女汁を出した。もう一度やりたいです。
やはり大勢で矢澤まみれになると最高です。こんな、変態娘と矢澤あそびしないか。
ああ~~早く矢澤まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年11月18日 (火) 19:14:22   ID: LtQOta4H

変態弓道娘の口調が所々変わってて草

2 :  SS好きの774さん   2015年01月02日 (金) 15:01:23   ID: EHCgSodR

どうやってま○ぽを突うずるっ込むんですかねぇ

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom