P「夢で逢えたら~♪」 (32)

P「……グスッ」

やよい「うっう~!!おはようございま~す!!」
やよい「あれ?プロデューサー、どうしたんですか?」

P「おお、やよいか。」
P「ちょっとな・・・」グスン

やよい「よくわからないですけど・・・」
やよい「泣いてたら、元気がどっか行っちゃいますよ~。」(なでなで)

P「やよい~」( ´;ω;`) ブワッ

やよい「はわわ、また泣き出しちゃいました!!」

こういう事か・・・

春香「こんにちは~、プロデューサーさんいますか~。」ガチャ

P「ヒック・・・は、春香!!」
P「きょ、今日はオフだろ?どうしたんだ?」(涙を)グイッ

春香「ちょっと近くまで出てきていたんです。お買い物とか・・・」
春香「あれ?目が真っ赤ですよ。どうしたんですか?」

P「なんでもない!!なんでも・・・グスン」(鼻水を)チーン

春香「何か嫌な事でもあったんですか?仕事の事とか・・・」
春香「あ!!私、お菓子買ってきたんです。」
春香「これ食べて元気だしてくださいね。」ニコッ

P「春香ぁ~・・・」
P「しょっぱい・・・このお菓子しょっぱいよ・・・」( ´;ω;`)

春香「うわ!!どうしちゃったんですか!?」

こんなのもいいよね。

おーい、遠慮せずにみんなも書いてくれよ!!

ほら、お前ら、いろいろあるだろ?

あずささんや小鳥さんの胸に顔をうずめて甘えさせてもらったり、
千早に膝枕で頭なでてもらいながら子守唄歌ってもらったり、
伊織に「男ならメソメソすんじゃないわよ!!」って蔑んでもらったり、
泣きながら寝ちゃって、雪歩に毛布掛けてもらったりとかさ・・・

っていうか、>>1どこ行った!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom