ユイ「渚くんとエッチして落ちなかった子をシンジの正妻とします」 (54)

ユイ「彼と一晩過ごして、二度目をおねだりしなければ認めます」

シンジ「カヲルくんのちんぽちょうだぁい…」

シンジ「だ、駄目だよカヲル君…こんな所で…あっ」

無理ゲー

アスカ「それってつまり、最低でも一度はナルシスホモと寝なきゃいけないって事になるじゃない」

ユイ「そうね」

アスカ「しかも初めてなのに……まー私はバカシンジなんてどうでもいいから関係ないけど」

ユイ「じゃあこうしましょう。参加者は、初体験をシンジと済ませることを許可します。その後テストね」

マナ「はいはい! 私、テスト受けまーす!」

アスカ「スパイ女!? あんた正気?」

マヤ「だって、つまり参加したらシンジとエッチできるんだし。シンジのママのお墨付きもらえるし」

レイ「…」

ユイ「いいわ。トップバッターは霧島さんね

一週間後

アスカ「あれ? スパイ女は?」

ユイ「あの子にはもう声をかけてないわ」

アスカ「え」

ユイ「渚くんのことで頭がいっぱいみたいだから」

アスカ「……!?」

ユイ「残念ね、結構期待したのに。さて、次は誰?」

レイ「…」スッ

ユイ「あら。レイちゃ」

マユミ「わ、私っ。私……やります。そのテスト」

なぜID変わりまくるのか…

気にすんないけ

なんでマヤさんがシンジ呼び捨てなんだよ死ねよ

マユミって誰だよ

マナとマヤ打ちミスしただけやろどう見ても

マナとかマユミも知らん子が増えてるのか……
ネネだのマリイだのになると知名度どんなもんだろ

NとYってタイプミスあんまりせんよね

さらに一週間後

ユイ「また減っちゃったわね」

アスカ「…」

レイ「…」

ユイ「今度こそレイちゃん、いってみる?」

アスカ「その前に。なんでこいつがいるのよ」

ミサト「こいつとは失礼ねー、仮にも保護者に。面白そうなことしてるから覗きに来たのよ」

アスカ「帰れ」

ミサト「……私も参加しよっかなー」

アスカ「はぁ!?」

ミサト「ほら、たまには若い男の子をつまみぐいするのも美容健康に良さそうだし」

アスカ「さ、さいてー……」

ミサト「あ、ちゃんとシンジ君のこと大事に思ってるわよ。そこが参加資格でしょ?」

ユイ「そうね……年上のパートナーも悪くないかしら。あの子、引っ張られる方が合いそうだし」

ミサト「よっしゃ。じゃ、いってきま~す」

>>13
携帯なんだろ

まだか

見てるから頑張れ

ユイ「―――と、いうわけで。葛城さんはすっかり渚くんに夢中みたい」

アスカ「バッッッッッッッッッカじゃないのミサトのやつ」

ユイ「待たせてしまったわね。今度こそあなたの番よ」

レイ「はい」

ユイ「真打ち登場ってところかしら。レイちゃんには、私もとても期待してるわ」

レイ「問題ありません」

ユイ「頑張ってね」

アスカ「…………チッ」

っていうかこの口ぶりだとユイも>>1の時点でカヲル君に堕ちてそう

あの超イケと神雰囲気と声と包容力は反則だよなー

>>19
シンジもな

寝たか?

ユイ「テスト開始から一ヶ月。とうとうあなた一人ね」

アスカ「……信じらんない」

ユイ「そうかしら。私はある程度、予想はしていたけれど」

アスカ「!?」

ユイ「難しいと思わなければこんな試験を始めたりしないわ。ところで、アスカちゃんは何だかんだ言って毎回来てくれたわね」

アスカ「別に……たまたま時間があったから」

ユイ「最後に、受けていってちょうだいね。テスト」

アスカ「受けません」

なんか凄く泣きたいんだ…

コンコン

アスカ「シンジ。入るわよ」

ガララ

シンジ「……」

アスカ「なにふて寝してんのよ」

シンジ「……」

アスカ「起きてんでしょ? バカシンジ」

シンジ「……みんなが何考えてるのか分からないんだ。急に迫ってきたと思ったら、すぐ手のひら返して」

アスカ「あんただって。そうやって来る相手を断りきれずに、次から次に別の女とエッチしたくせに」

シンジ「……」

アスカ「まったく、どいつもこいつも。ほら、こっち向きなさい」

シンジ「……アスカ?」

アスカ「……まさか、私とだけはしない言わないわよね? 言ったら殺すわよ」

シンジ「い、嫌だっ」

アスカ「!!?」

シンジ「アスカが嫌なんじゃないんだ……こういうことした後、皆いなくなっちゃうから……」

アスカ「私はいなくなったりしないわよ、バカ」

シンジ「……」

アスカ「特別に、ずっと一緒にいてあげるから。感謝しなさいよ」

シンジ「ア、アスカ…………ぁっ」

アスカ「ん……」

(´;ω;`)ブワッ

ここからNTRお願いします

NTRだけはやめてくれ!

ふえぇ!?

ふえぇ…

3日後

アスカ「むぐー! ングーー!!」

ユイ「酷いわ、アスカちゃんたら。私の目を盗んでシンジとするなんて」

アスカ「んんン~~~!」

カヲル「本当にいいんですか? こんな手荒な行為をしてしまって」

ユイ「ええ。他の子は全員受けたのに、アスカちゃんだけ試験免除じゃ不公平ですもの」

アスカ「ムーーーーッ!」

ユイ「それでも、合意でない分、ずいぶんアスカちゃん有利になってしまったけど。3時間後にまた来るわ」

バタン

カヲル「……すまないね。でもシンジ君の母君からの頼みとあれば、無下に断るわけにもいかないのさ」

アスカ「~~~~ッッッ」ジタバタジタバタ



3時間後

>>11
これは恥ずかしい

はよ

はよ

どうして肝心なシーンはカットされてるんです?

はよ

カヲル君的にはOKなの?
あいつホモじゃん

>>37
シンジに近寄る女は自分が全部消すっていう考えなんじゃない

>>38
なるほどぉ
クレイジーサイコホモだな

寝落ち?

リッちゃんの調教済みズタボロ万個がシンジを救う

こういうネタでいつもダシにされるカヲルくんがいい加減可哀想




もうすぐ3時間だぞー

ホモ展開マダー

今日の15時頃に再開されるらしい

14時じゃなかった?

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2013年12月23日 (月) 23:50:59   ID: 9ec8AKhK

おすすめ!!

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom