三國連ちょん「にゃんぱすー」 (6)

三國連ちょん「今日は、映画の撮影か」

西田敏行「今日も、よろしくお願いしますよ! スーさん!」

三國連ちょん「にゃんぱすー。よろしくね、ハマちゃん」

西田敏行「なんなんですか、その『にゃんぱすー』ってww」

三國連ちょん「それが、どうもわからんのだよ。ついつい言ってしまう」

三國連ちょん「今日は、渓流釣りのシーンだったね」

西田敏行「そうですよ、足元気をつけて滑らないようにしてくださいね」

三國連ちょん「わかってるよ、ありがとう」

ササッ(ガサガサッ

西田敏行「あ、タヌキがいましたよ。タヌキ食べたいなー」

三國連ちょん「具を食べちゃダメじゃないか!」

西田敏行「だから、鍋の具にするんですから食べるでしょーよ」

三國連ちょん「具を食べちゃダメなのん!」

西田敏行「???」

三國連ちょん「???」

三國連ちょん「今日も撮影おつかれだったね」

西田敏行「お疲れ様でした! それにしても、田舎いいですねー」

三國連ちょん「そうですね。なんだか懐かしい感じがします」

西田敏行「セミの音とかカエルの大合唱だとか。東京にいると忘れちゃいますからね」

三國連ちょん「私が子供の頃、東京でもこういう景色だったんですけどね」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom