ガッツ「はぁ、三滝原市?」モバP「ライブだ」 (15)

魔法少女まどか☆マギカとベルセルク時々モバマスのあれです。必ず完結させようと思っています。



モバマスの事務所にガッツさん一行が勤めています。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1386347251

漢字間違ってる時点で地雷臭しかしねえ

せめて二つにしときなさい

ガッツ「ほー、そりゃ良い。仕事があるってこたぁ良いことだな」

モバP「あぁ、有り難いことだよ、実際」

ガッツ「んで、どんな場所なんだ?」

モバP「何でも少し進んだ科学を三滝原市では実験的に実用してるらしい」

ガッツ「へぇ…」
ガッツ『何言ってっか全然わかんねぇ』

モバP「所でガッツ、扶養家族の申請を頼んでたが…」

ガッツ「あぁ、何か問題が?」


扶養申請
キャスカ
シールケ
イシドロ
ファルネーゼ
セルピコ
イスマ


モバP「多すぎないか」セルピコクンニハハタライテモラエヨ…

ガッツ「セルピコは重要な主夫だ」

モバP「まぁ、そこは後で話し合おうか。とにかくガッツはアイドルを引率して、三滝原市に向かってくれ」

ガッツ「あんたはどうすんだ」

モバP「オレはこっちに残って営業やら何やらあるから」

ガッツ「面倒だが仕方がねぇ…毎月給料貰ってんだ。給料分の働きはするさ」

モバP「OK、向こうの設営には木場さんに助っ人頼んでるから、ガッツは殆どなにもしなくて良いから」

ガッツ「わりぃな、毎度」

モバP「その内覚えてくれれば良いさ。ガッツが居るだけで少なくとも友紀と早苗さんのモチベーションは上がるし」

ガッツ「勘弁してくれ。最近キャスカが冷たくてな…」

モバP「はは…」

おれ見滝原はしってるけど三滝原はしらないんだが…三滝原ってどこ?まどマギにはそんな場所存在しないし…

なんでいきなり酉偽装してんだ

あぁ、

かっこいい後書きを期待してるよ

終了して、どうぞ(慈悲の心)

ヒエ~wwwwwwww

ふふ

冬の土曜にホラーSSとか驚愕だな
こういうのは真夏にやるもんなんだよ

>>7
前HTML化依頼スレでベルセルククロスかーって見かけて読んだ時も
同じようなことしてたから
酉のことよくわかってないんだろURLもその時貼れてなかったし

まさかここまで地雷臭まき散らし始めるとは思わなかったが

つうかせめてまどか関係ない前スレのスレタイくらい貼っとけばいいのに
読まなくても読めますとかなんかつけてさ

この酉はアイマス書いてたやつか?あの名前を間違えまくりの下手くそなくそつまらんの書いてた

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom