マウスが安価の指令通りに処刑する話 (1)

 多少キチが入っているスレなので、大丈夫な人以外おすすめしません。
 作者の語彙力はあまり期待できません。
 もちろん構成力もありません。
 気まぐれに神出鬼没で書きます。
 序盤は3日以内に来ることも多いと思いますが、そのうち1週間や2週間顔を出さなかったりするかもしれません。
 なるべく書き込んでくれた方々の意見を尊重するようにしますが、基本は自己満足に書くようにします。
 そんな軽い気持ちで書いていきます。
 なので気が向いたらちょい見てみるかくらいにしてください。
 こんなスレなのでスレの参加者に迷惑や不愉快な思いをさせない程度には荒らし紛いも結構です。
 苦情があったら他の人からも出ない程度に書き込んでください。
 ついでにさっさと書けという発言があった場合は乗り気じゃなくても書きます。(作者が病気または急用があるときは除く)




 一匹のマウスが研究所だったところに居座っている。

「俺は人間の勝手な都合によってさまざまな実験をされてきた生物。その名もマウスというでチュ。
 俺は実験の結果、5トンの怪力、人語を理解し話せる知能、推定あと50年は寿命がある生命力を手に入れたんでチュ。しかしその代償も大きかったでチュ。仲間を多く失い、何度も死にそうな痛みに耐え、挙句の果てにこんな変な語尾にさせられたんでチュ。
 だから俺は人間に復讐することにしたんでチュ。手始めに博士を{生物の命を蔑ろにした罪}で{電気ショックの刑}に処したんでチュ。死体になったでチュ。
 次に研究員を{食事の提供を怠った罪}で{過食の刑}に処したんでチュ。また死体になったでチュ。
 そして犬公を{マウスに小便をかけた罪}で{トイレに沈める刑}に処したんでチュ。またまた死体になったでチュ。
 でもまだまだ気が晴れないでチュ。だから安価に相談して処刑をしまくるんでチュ。楽しみでチュ」
 
 マウスはそのつぶらな瞳をきらきらさせながらネットを開く。

「これが安価でチュ。まずは……」




 ルール
  特に安価場所指定はしないので思いついたら気まぐれに書いてください。
  書き方は「○○を○○の罪で○○の刑に処して○○にする」という感じで。
  人名は不可。抽象的にしてください。
 例)博士を生物の命を蔑ろにした罪で電気ショックの刑に処して死体にする
  人間指定のみ、罪状指定のみ、処刑方法のみ、結果のみも可です。
  追加ルールができたらそのときに書きます。



 ではそのうち、また書きに来ます。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1366299715


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom