ヒロイン「あなたをクラスから孤立させるわ」 主人公「え?」 (42)

ヒロイン「気に入らないの…あなたの全てが」

主人公「突然、そんな事言われても…分けわかんねぇよ」

ヒロイン「分からなくていいわ。黙って見てれば済むことだから」

主人公「あんま度が過ぎると教師に言いつけるぞ」

ヒロイン「教師に呼びつけられるのはあなただけどね」

主人公「は?」

ヒロイン「キャアアアアアアア!!!!!!!主人公に襲われる!!!いやあああああああ!!!!!!!」

主人公「お、オイ!お前なにやって―――」

女A「今の声なに…?あれ、ヒロインちゃん…?」

ヒロイン「ウッ…グス…フェェ…」

女A「だ、大丈夫!?どうしたの?お腹痛いの!?」

ヒロイン「しゅ…主人公にここに呼び出されて…ヒック…いきなり胸掴まれて…」

女A「!」

主人公「な、なんだよ。違う…俺は何も…」

ヒロイン「誰かに言ったら…殴るって脅されて…」

女A「主人公…アンタそういう奴だったの!?」

主人公「だから違うって言ってるじゃねぇか!どうして、そいつの事ばかり信じるんだよ!」

女A「女の子泣かしておいて言うことはそれだけなの…?最低っ!あたし先生読んでくる」

主人公「おい!待てよ」

ヒロイン「フフフ…人間なんてすぐにこうやって騙せるのよ。つくづく男って損ね」

主人公「テ、テメェ」

教師「主人公ォ!お前授業もロクに出席してないくせに…どうしてこんなことをしたんだ!」

主人公「ち、違いますよ。俺はいきなりこいつに呼び出されて、教室にきたら変なこと言い出しやがって」

教師「変なのはお前のやっている事だ!職員室まで来なさい!親御さんにも連絡するからな!」

主人公「なんで…俺なにもしてないのに…」

女A「主人公が犯罪者野郎って他の子にも教えなきゃ」

女A「ヒロインちゃん大丈夫…今日は私と帰ろう。変態がまた襲ってきたら大変だから」

ヒロイン「うん。ありがとう…でも大丈夫。私、ちょっと用事があるから行くね」

女A「あっ!ヒロインちゃん!…本当に大丈夫なのかなぁ…」

主人公「先生、俺の話を聞いてくださいよ。どうして正しい者がこんな仕打ち受けなきゃなんないんですか。証拠がないじゃないですか」

教師「ヒロインさんが泣いてたのが証拠だろ。あの子は成績も優秀で真面目だ。それに比べてお前はなんだ!成績も悪ければ不真面目で」

主人公「おかしい…こんなのぜったいおかしいだろ」

主人公「て、停学…次に変な真似をしたら停学とか…ハハっ…訳わかんねぇ。本当に…訳わかんねぇよ!!」

ヒロイン「あらあら、主人公君。随分と酷い顔してるけど、どうかしたのかしら?」

主人公「ヒロイン!?テメェよくも!!」

ヒロイン「殴るの?次なにか起こしたら停学じゃなかった?もしかしたら退学になるかもしれないわよ」

主人公「クッ……グッ!!」

ヒロイン「お利口さんね…帰り道も一緒だし一緒に帰りましょうか」

主人公「ふざけんなよ。なんで俺がお前なんかと…」

ヒロイン「別にいいじゃない。じゃあただ隣に並んでるだけって事にしておいて」

主人公「……勝手にしろよ」

ヒロイン「あっ待ってよ。女の子置いて勝手に先に行くなんて酷い男だわ」

ヒロイン「そうそう…女Aちゃんが皆にも言いふらすって言ってたわね」

主人公「はぁ!!?なんでだよ!」

ヒロイン「あなたが変態だからですって」

主人公「変態じゃねぇよ!そんな嘘、だいたい誰が信じるんだよ。友達だって普段の俺を見てたら間違いだって気づくはずだ」

ヒロイン「どうかしらね。友情に熱いのは勝手だけど脆いものよ…友情って…」

主人公「お前にだけは何も言われたくねぇよ!ついてくんな…」

ヒロイン「冷たいなぁ…こんな美少女が隣にいたら手を繋ぎたいとか普通思うけど」

主人公「誰がお前なんかと…」

ヒロイン「手、繋ごうよ。主人公」

主人公「……もういい。俺、帰るから」

ヒロイン「あっ…ちょっと主人公!」

ヒロイン「もう少しってところかな…」

主人公「ただ…いま…」

母「アンタなにやらかした訳」

主人公「俺はなにも」

母「人にだけは迷惑かけるなって母さんあれほど言ったでしょ!!」

主人公「なんで誰も信じてくれないんだよ」

7時まで仮眠とってくる

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2016年04月30日 (土) 15:15:51   ID: _71KNoEj

死ねヒロイン

2 :  SS好きの774さん   2017年08月16日 (水) 10:29:45   ID: LMcWF5Z_

↑分かってねえなあ

3 :  SS好きの774さん   2018年03月04日 (日) 15:47:20   ID: MTXj9WOS

死ね作者

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom