幸子「素直にお返しが出来る薬?」 (5)

ちひろ「そうです。これを飲むとその瞬間から躊躇無くお返しができるようになるんですよ。」

幸子「でもボクにそんな薬は必要ありませんね!」

ちひろ「そうですか?この前プロデューサーさんに素直にお礼が言えないって困ってたじゃないですか!」

幸子「それもそうですね・・・」

幸子「じゃ、いただきましょうか!」

ちひろ「毎度あり、1000モバコインです。」

幸子「高いですね、仕方がありません。はい。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1366283797

>>高いですね

は?(威圧)

 さて、こんな物買ってしまいましたがどうしましょうか。

たしかにプロデューサーさんに御礼をしたいのは本当ですよ?

でもこの薬本当に効くんでしょうか・・・

ま、物は試しです。

ゴクッ

なんだかお腹があったかくなってきましたよ。

今のボクなら素直な気持ちでプロデューサーさんに接することが出来るはず!

いざ

幸子「プロデューサーさーん!」

モバP「ああ、そこに居たのか幸子今行くぞ!」

最近幸子がうざい・・・

担当アイドルにこんなことを言うのもなんなのだけれど

こっちが親切に対応してやっているのに全て自分でやったかのように振舞う。

確かに自分に自信を持つことは大切だ、でも他人を馬鹿にするのは良くないと思う。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom