男「静岡の実家に帰ってきたら謎の妹がいた話をする」 (7)

俺は静岡生まれ静岡育ち、神奈川働きのごく普通の会社員。

朝起きたら飯を食べて出社して、仕事をして帰りにコンビニで酒とつまみを買って、宅飲みして寝る。

もちろん彼女や妻なんて浮ついたものはいなくて、神奈川に仕事で引っ越してから友人もできない。

日々社畜生活を繰り返すだけのつまらない毎日。

そんなのに耐えられるはずもなく、俺は入社1年と4ヶ月で辞表届けを出して、故郷静岡に戻ることとした。

がららら、と田舎特有の扉の音を鳴らして「おふくろ、帰ったよ」と言うと「おかえりー!」と若々しい声が聞こえた。

あれ?おふくろの声ってこんなかわいいっけ?と思いながら居間へ行くと…

女「おかえりなさい、お兄さん!」

妹ができていた。それも、ほぼ同年代の。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1366061391

知っているかは分かりませんが、胃潰瘍で入院中に現行スレがdat落ちしていた者です。
新規にスレを立てたのでよろしくお願いします。
続きの投下は今晩の予定です。

実話?

>>3
静岡生まれ静岡育ち、神奈川働き(2,3ヶ月下宿してバイトしただけ)だけは実話ですね。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom