春香「うちのプロデューサーさんはかなり面倒くさい」 (21)

P「やあ、春香、千早。おはよう、今日もいい元気だな」

千早「おはようございます、プロデューサー」

春香「おはようございます、今日もがんばりましょうね!」

P「ふっ、期待しててくれよ、春香」

P「きっと俺が、お前たちを三千大千世界に燦然と煌く一等星にしてやるからな」

春香(言い回しがくどい上に、つまんないダジャレぶっこんできた……)

千早「ぷっ、……さ、さんぜ……、さんぜ、ん……ふふふっ」

春香「千早ちゃん……」

P「さて、お前たちを三千──」

春香「あの、長いんでトップアイドルって言ってください」

P「……とっぷあいどるぅ~にするためには、レッスンが必要なんだけどー」

春香(ものすごくテンション下がってる……)

千早「春香。ああいう人種は否定してはいけないわ、自分の世界というものを持っているから」

春香「なにそれ……」

P「とにかく。レッスンだ、レッスン」

P「とりあえず、どれほどくすんだ屑石でも、磨けばきれいになる」

P「逆にいうなら。どんな宝石でも元は原石なんだ」

P「つまり、どういうことかっていうと……」

P「レッスンだ」

春香「わかりましたから、早くレッスンしましょう」

千早(……あ、この人すこし回りくどいわね)

P「さあ。はじめよう。原石を磨くぞ」

春香「ねえ、千早ちゃん。この人どう思う?」 ヒソヒソ

千早「そうね。すこしくどいけれど、私たちを三千以下略にしてくれるならいんじゃないかしら?」 ヒソヒソ

春香「でも、くどくない?」 ヒソヒソ

千早「くどいわね」 ヒソヒソ

P(お前らのその問答がくどい)

P「……って、あれ!?俺ってくどいって思われてる!?」

春香・千早「!?」

P「はは、まさか。そんな……」

春香「プロデューサーさん……」

P「おれ、くどい?どんなにくどい?」

千早「そうやって連呼して聞いてくるあたり、ものすごく」

P「俺、面倒くさい……?」

春香「う、うーん……その、……えっと」

P「頼む、正直にいってくれ……!」

春香「くどいです。あと面倒くさいです」

P「辛らつだな……」

P「ちょっとまって、ホントに。どこがめんどくさいの?」

春香「話し方が、ちょっと。燦然と煌く、だとか」

P「……うっそ。まじで?」

千早「ああいう言い回しって、普通は狙ってするものですが……素ですか?」

P「素、素。」

春香「どうする、千早ちゃん」

千早「これは……、もう我慢するしかないわね」

P「ま、まあ!安心しろ!お前たちに負担かけないように、この身を削る気持ちで……」

春香「あ、そういうのがくどいので、いいです。はい」

P「冷たいな……」

P「……わかった、っていうか、わかりました。ええ、わかりました」

春香「あの、そこだけ治してくれたら、私は不満はないです!」

P「千早は、どうなの?千早は、不満とかない?」

千早「そうですね。……私はもともと、そこまでは」

春香「えっ、あ、え、お、おい」

千早「冗談よ、春香」

千早「私も。くどい所さえなくなれば問題はないです」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom