スクエニ浅野「BDFF続編のアニエスはセクシー担当なので脱がせた!」 (14)

コイツはある意味野村開発チームよりもおかしいなwww

https://twitter.com/BDFF_OFFICIAL
ブレイブリーデフォルト ?@BDFF_OFFICIAL 4分
アニエスの追加衣装のコンセプトは、セクシーでした。
その観点から言うとヘッダーの日焼けアニエスはブラボーバニーより上だと思います。
なぜか?
単純に布の面積という話はあるでしょう。
しかし本質はそこではありません。


日焼け跡、ということは、過去において、そのきわどい水着で体を焼いていた。
ということに他なりません。

逆の言い方をすると、彼女自身が本人の意思において、その行動をとった、という「証拠」なのです。

ブラボーバニーは無理やりその衣装を着せられている感じが出ます。
BDPBのイラストもそんな感じでとても良いですね。
しかし、日焼け衣装の方は言い訳ができません。
なぜなら日焼け跡は、自分で積極的に作るものに他ならないからです。
よって(?)、日焼け跡という新たなフェチを提示してこられた吉田さんやべえなと思いつつ、ブラボーバニーを選んだのでした。
(たぶんいづれどこかで使いますが^^;)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom