真奥「ごめんなちーちゃん。ちーちゃんとは付き合えない……」 (15)

はたらく魔王さまのSSです。
真奥と鈴乃がエンテ・イスラから芦屋と恵美を救出して日本に帰ってきた後の話です。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1385905790


千穂「ど、どうしてですか。やっぱり、私が人間で真奥さんが悪魔だから……」

真奥「いや、ちがうぞ。ちーちゃん。確かに俺は悪魔だがそれが理由じゃないんだ」

千穂「じゃあ、どうして」

真奥「俺は、鈴乃と付き合い始めたんだ! だから、ちーちゃんとは付き合えない」

千穂「…………………………は?」


千穂「どうして聖職者である鈴乃さんが魔王サタンと付き合うなんて話になるんですか!?」

鈴乃「私は。いや、私達エンテ・イスラの人間は魔王サタンのことを誤解していたのだ。私はそのことに気付き、かつての千穂殿のように魔王サタンの本当の姿をしった。この男の優しさを。そして惹かれていったんだ。この男に。だからエンテ・イスラで告白したんだ。今から思えば千穂殿がいないときに告白して付き合うなんて、フェアじゃなかったと思う。すまない」

千穂「……そうですか。わかりました。鈴乃さん、幸せになってください。真奥さん、絶対に鈴乃さんを幸せにしてあげてくださいね! じゃないと私が許しませんよ!!」

鈴乃「千穂殿…」

真奥「ちーちゃん…」

千穂「じゃあ、私はそろそろバイトいってきます。………そうだ、真奥さん」

真奥「ん?」

千穂「私の告白にきちんと返事してくれて、ありがとうございました」ナミダ

真奥「ちーちゃん……ごめん。 ありがとう」

千穂「それじゃあ。また午後のシフトで。鈴乃さんもまた遊佐さんと遊びに来ますから」

真奥「ああ。また後で」

鈴乃「またな。千穂殿」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom