小鳥「宮刑してもいいですか?」P「休憩ですか?」 (1)

P「そうですね、一回休憩しましょうか。一日中机に座っていても作業効率は落ちますし」

小鳥「一回って……。宮刑はそんなに何回もできるものじゃないでしょうに。プロデューサーさんったらお茶目なんですね」

P「そうですか?確かに休憩しすぎるのも問題でしょうけど、適度な休憩は心身ともにリフレッシュできると思いますよ?」

小鳥「えっ?」

P「?」

小鳥「……つかぬことをお聞きしますが、プロデューサーさんは何回も宮刑した事が?」

P「そりゃあありますよ。仕事中なのについ休憩しすぎてうっかり寝てしまった事も…。っと、今のはオフレコでお願いしますね」

小鳥「」

P「小鳥さん?」

小鳥(ど、どどどどういうこと!?何回も宮刑した事があるって…。男の人には一つしか付いてないんじゃないの!?しかも宮刑のあとに寝るって…。そりゃあ私はこの歳でまだ経験はないけど、二本も三本も付いてるなんて事はないわよね?
よくよく考えたらAVでもモザイクは一本分しかないわ!そうよ!私の勘違いよ!…と言う事は、プロデューサーさんはされる側じゃなくてする側!?つまり私がされる?一回も経験する事なくまんまんちゃんを縫合されるなんて……。どうしましょう興奮してきたわ)

P「おーい、大丈夫ですか?」

小鳥「ひゃい!お、音無小鳥2X歳生娘、いつでもいけるまする!」

P「えっ?」

小鳥「」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom