美波 「私と弟」 (9)


のんびり投下予定。
初SSだから文章とかが疎いのはご愛嬌ってことで。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1385818561



---ある日の事務所。

美波「弟との思い出・・・ですか?」

モバP「ああ、雑誌の企画で身内の思い出話を特集するらしくてな。美波も弟さんが居るし丁度良いかなって」

美波「うーん、別に構いませんけどそう聞かれると中々難しいですね・・・」

モバP「弟さんと一番最近会ったのっていつだ?」

美波「えーっと・・、この前少し長いお休みを貰った時、実家に帰って会ったのが一番最近ですかね」

モバP「その時はどんなこと話したんだ?」

美波「えーっと確かその時はですね・・・」


---美波の実家。


美波「ただいまー、って何か久しぶりだから変な感じかも。誰も居ない・・・のかな?」


リビングガチャ!

美波「やっぱり誰も居ないみたい・・。急だったし仕方ない、かな」


階段コツコツ!


美波「(あれ・・・?)」

美波「(弟の部屋のドアが閉まってる)」

美波「(って事は居る筈だけど・・・。)」

美波「(・・・入っても別に良い、よね?)」

美波「(入っちゃお!)」


弟の部屋ガチャ!



---弟の部屋。


美波「・・・寝てる」

美波「寝顔は小さい頃と全然変わらないんだよなぁ・・・」

美波「・・・可愛いなぁ///」

美波「少しくらいならばれない、よね・・・?」

美波「悪戯しちゃおーっと///」


頬っぺたツンツン。


プニプニ。


美波「はう~・・・///可愛い!何で家の弟はこんなに可愛いんだろうなぁ・・・///」

美波「お姉ちゃんだよー?///ほーら、プニプニ~///」

美波「天使なのかなぁ?もう、見てるだけで満足過ぎるよぉ///」


プニプニ、グリグリ、サワサワ 。


弟「ん・・・、あれ姉ちゃん帰ってたの・・?」

美波「ふえっ!?///あ、う、ふええ!?///」

弟「何て声出してんだよ・・・。つーか、帰って来るなら連絡くらい寄越せばいいのに」

美波「あ、ご、御免っ。お休みが結構ばたばたしてて連絡出来なくて。・・・ママは?」

弟「買い物だよ。さっき行ったばかりだから未だ帰って来ないと思う」

美波「ふーん・・・。あ、その、・・・聞いてた?///」

弟「何を?」

美波「な、なな、何でも無い!///」

弟「(何で顔赤いんだ・・・?)」



弟「そう言えば姉ちゃん、アイドル活動上手くいってんの?」

美波「うーん、イベントとかも経験して最近は結構お仕事貰えてるよ?この前は、悪魔の格好してグラビア撮ったり・・・」


弟「あー!あれな!何か姉ちゃんは清楚なイメージで売ってるのかと思ってたから最初見た時は吃驚したわ。スカート短いしおへそ見えてるし。でも、何かあのグラビアで姉ちゃんも新境地が拓けたって感じだよな!セクシーな衣装も似合う訳だし其処から垣間見える小悪魔チックな印象も堪らなかったし・・・!」


美波「あう・・・///」

弟「ん?何、顔赤くしてんの?」

美波「いや、その・・・見て、くれたんだ。グラビア・・・///」

弟「・・・。あ、いや、全然?見てないよ?雑誌とか買ってもないし!///」


美波「素直に言えたら後で頬っぺたにちゅうしてあげry」

弟「四冊買いました!」

美波「んもう!何でそんなに買ってるの!恥ずかしい・・・///」

弟「いや、だって・・・」

美波「だって・・・?」


弟「最近は毎日会える訳じゃないし、少しでも姉ちゃんの顔見たいなぁと思ってさ?」

弟「それに、あの衣装すっげー似合ってたしこれが俺の姉ちゃんなんだぜー!って自慢してみたりさ?///」

弟「ああ、でも!次からはもう少し控えめでも良いんじゃねーの?///ほら、何か友達に見せると鼻の下伸ばしてるしさ?」

弟「俺としてはああいう姉ちゃんは独り占めしたいっていうか、その・・・うん///」

弟「だから、次からはもう少し控えめなのを・・・!」


ムギュウ!

弟「ちょ、姉ちゃん!?///」

美波「そういうこと、お姉ちゃんに言ってくれるんだ?///」

弟「ふえ!?///」

美波「お姉ちゃんのこと、独り占めしたい、なんて言ってくれるんだ?///」

弟「いや、だって、ほら、俺の姉ちゃんは姉ちゃんだけな訳だし」

弟「新人アイドルの新田美波は皆の物かもしれないけど」


弟「俺の姉ちゃんである新田美波は俺だけの物、なーんて考えてみたりしてる訳でして・・・!///」



美波「(何この弟可愛い食べちゃいたい)」



美波「心配しないでも良いよ?」

弟「え?」


美波「プロデューサーさんにも次のグラビアはもう少し控えめなのを頼んでるし」

美波「それに・・・」


弟「それに?」



美波「今は、独り占め、出来るでしょ?///」

弟「あ・・・///」


美波「美波の事、た~くさん独り占めして?///」

弟「・・・///姉ちゃあん!///」



-----

美波「っていうのが一番最近弟との会話ですかね・・・、ってプロデューサーさん?」

モバP「弟になりたい」



終わり。


吃驚する位の駄文wwwwww
新田ちゃんと弟は互いにブラコンでありシスコンなのが良いなぁと思ったのをばーっと書いてみました。

また機会があれば他の誰かで少し長いSSを作ってみたいと思ってます!
新田ちゃん可愛いよ新田ちゃん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom