咲「うぅぅ、おしっこ漏れちゃうよぉ・・・」(278)

咲「ふぅ、すっきりした。さ、戻ってみんなと練習再開っと」
ガチャ

久「あら、随分時間かかったわね」

咲「また迷子になっちゃって」

まこ「おんしゃー、自分の高校なのに」

和「宮永さん、続き始めましょう」

優希「たこしゅうまー」

時は遡って千里山

フナQ「ほな、これから全国の高校麻雀部のビデオ分析始めるで」

フナQ「まずは清澄高校から見てみましょか」

怜「たしか、インターミドル優勝者がおったとこやね」

フナQ「そうです。それに、県予選で嶺上開花出しまくった娘もいます」

セーラ「まじかー。嶺上開花なんて出したことあらへんわ」

フナQ「普通は出ません。怜と同じで特殊なんでしょう」

竜華「全国は恐ろしいな」

フナQ「ほな先鋒片岡優希の放尿シーンから分析します」

怜「あかん、気分悪いわ」

竜華「ほら、怜、膝枕や」

フナQ「この娘は東場での和了率が異常ですね。ただし、南場になると勢いも弱まります」

セーラ「お調子者やな」

怜「お前が言うな」ビシッ!

フナQ「では、実際の放尿シーンを確認します」

優希「たこしゅうまー。ふぅ、トイレトイレ。漏れそうだじぇ」

セーラ「うわ、タコス食べながらかいな」
ガチャ。
スルッ
優希「うちの高校は未だに和式だじぇ。」
ブッシャーーーーーーー!
ちょろちょろ・・・・・・

フナQ「やはり、出だしが勢い良くてすぐに失速するパターンですね」

優希「うぅぅ、気持ち良いじょ・・・この割れ目から出る感じがタコスソースみたいだじょ///」

優希「さて、帰って麻雀打つじょ」
バタン

怜「・・・」

竜華「ほんと出だしの勢いはびっくりやな」

セーラ「なかなか脅威やなぁ。うちの1年にも見習わせたいわ」

怜「それ、ほんまに言うてんの?」

セーラ「冗談やて、冗談。うちの1年はもっと上品やで」

フナQ「では、次鋒の染谷まこさんの放尿シーンを見てみます」

ガチャ
染谷「うー、おしっこおしっこじゃ。半荘えらい長引いたから我慢しとったわ。っと、その前に」スチャ(メガネを外す)

染谷「この便器、あんまり好きになれん。こういう状況なら好きな便器にゆがませりゃあいい」フキフキ

怜「なんや、いきなり掃除しだしたで」

フナQ「そこなんですよ。染谷さんはあらゆるトイレのイメージを記憶してるんです。そこから今の状況に近いトイレをイメージとして取り出すんです」

セーラ「なんやけったいな能力やな」

竜華「なら、ちょっとでも汚いと気になるってこと?」

フナQ「うーん、厳密には違います。あくまで本人の好き嫌いがありますので、綺麗かどうかは二の次でしょう」

染谷「ふぅ、これでよしっと。では・・・」スルッ

ちょろ・・・ちょろ・・・ちょろ・・・ちょろ

竜華「言動に似合わずゆっくり出す人やなぁ」

フナQ「ええ、まさにトイレを染めるかのごとくですね」

セーラ「染谷だけにな!」

怜「・・・」

ちょろちょろろろろ・・・
スッ

染谷「ふぅぅぅ、スッキリじゃけえ。さて、もう半荘頑張りますか!」ガチャ

フナQ「この人に関しては近似イメージさせないようにこちらがトリッキーに打つ必要がありますね」

セーラ「なんや難しいなぁ。下手なことすると他のチームに上がられそうや」

フナQ「そこはなんとかしてください。相手も人間ですからいつも上手くいくとは限りませんし」

セーラ「せやな。じゃあ、次の選手いこ」

フナQ「では中堅、竹井久さんですね。この人は悪い待ちをよくするみたいですね」

ガチャーン、バターン!!!
久「いやぁ、我慢した我慢した。さてと、どこに入ろうかなぁ~」

セーラ「なんや、えらいマナー悪い人やな」

フナQ「そういえば、県大会決勝でも牌を投げたりしてますね」

久「ここに決めた!って、あれ?なんか汚い所ね。でも、このトイレを引いた意味って・・・」

竜華「なんか考えこんでるな」

フナQ「竹井さんは例え変な牌を掴んでもそこに意味を見出す人のようです」

久「うん、とりあえず出してみよう」
しゃーーーーーーっびちゃちゃちゃちゃ

セーラ「うっわ、結構きったないな」

久「ちょっと飛び散ったわね。拭かなきゃ」
カラカラカラカラ・・・・・・ちゃりーん

久「わぁ、ラッキー。500円が挟まってたわ。どうやら意味があったようね♪」
スッ。ガチャン

セーラ「すっげえええ。金見つけてきよった」

怜「あんま嬉しくないな」

フナQ「なかなか厄介な人ですね。オーソドックスな攻めだと裏をかかれそうです」

フナQ「では、次は中堅の原村和さんですね」

怜「インターミドル優勝者。屈指のデジタル派やったな」

竜華「あれ?気になってんの?」

怜「ちょっとな。今大会はデジタル打ちに厳しい戦いやからどうするのかとおもて」

セーラ「研究熱心やなぁ」

ガチャ
和「まったく、あんなオカルトありえません!」プンプン

怜「いきなり怒っとるな」

和「さて、どのトイレが一番おしっこを出しやすい確率があるでしょうか。今日は左から2番目ですね」

竜華「全く意味分からんわぁ」

和「さて、この配置なら右足からパンツを脱いだほうがいいですね」スルッ
シャーーーー
ピタ

和「ここで、ポン!」
シャッ!

和「チー!」
シャシャ!

和「一気にいきます!ツモ!」
シャッ!!!!

怜「おおおおお、見事なもんや。無駄が一切ない」

フナQ「さすがとしか言い用がありませんね」

和「さて、宮永さんと帰りましょう」
バタン

セーラ「なんかよー分からんけど、綺麗やったな」

フナQ「そうですね。恥毛も少な目でおしっこがかからないよう上手く処理してます。最短のアガリですね」

怜「よう見てたな」

フナQ「ふふっ」キラン

フナQ「うちと対戦することになってますけど、向こうは完全デジタル派。大きい手はあまりありません。皆さんのリードを守る形になります」

セーラ「まあ、怜が大量リードしてくれるやろ」

竜華「あんまり怜ばっかり頼ったらあかんよ」モジモジ

フナQ「そうですね、みんな自分で稼ぐつもりで頑張りましょう。では、大将の宮永咲さんです」

咲「うぅぅ、また迷っちゃったよぅ・・・」ブルブルブル

フナQ「この娘は良く迷子になってますね。県予選の会場でもトイレが見つからなかったそうです」

セーラ「大丈夫かいな」

怜「ほんまにこの娘が天江衣さんに打ち勝ったん?」

フナQ「記録上はそうなってますね」

咲「漏れるようぅぅぅ、早く出さなきゃ」スルッ

咲だけ野ションしたら能力者っぽいよな
想定外だし

ウンコだったらどうすんだこれ

シーーーーーン

怜「なかなかでぇへんな」

咲「ん……」

咲「カン!」チョロッ…

咲「もいっこ、カン!」チョロロ…

咲「嶺上開花ツモ!陰唇解放!尿!なんちゃって///」
シャッーーーーーーーーーーーーーーー!

>>39
ドラがのるんじゃないの?

セーラ「wwwwwwwwwwwwwwww」

竜華「あかんwwwwお腹痛いwwwwww(あ、ちょっと漏れた…)」

フナQ「皆さん、笑ったらあきませんブフォッwwww」

怜「あんたが一番失礼やwwww」

フナQ「この娘に関してはカンからの嶺上開花が脅威です」

フナQ「しかも、得点調整能力が段違いです」

セーラ「もうお腹いっぱいや、次いこwwwwww」

フナQ「では、同じく長野の龍門渕高校を見てみましょう」

>>43
怜大惨事なんだけどー

フナQ「国広一と井上純ですね」
ガチャ

一「いやー、今日も疲れたね。衣の相手も大変だよ」

純「まーいいんじゃねーの、楽しそうにしてるし」

セーラ「連れションやな」

怜「いちいち言わんでえーて」

え?なんでもんぶち敗退したのにサーチすんだよ

>>50
衣がいるから

>>50
船Qの趣味…

シャーーーーー

一「なんか座ってするのって慣れないね」

純「まあな、女に生まれた以上仕方ないけど」

一「それに手錠したままだとパンツ下ろしにくいんだよね」

純「そこは外してもらえよ」

セーラ「なんかマニアックやな」

竜華「そう?うちは普通やと思うけど」ジュン

一「さ、終わったらあと半荘がんばろう」

純「そうだな」

バタン

>>51>>52
なるほど…

フナQ「さて、お次は龍門淵透華さんですね。彼女も基本はデジタル打ちですが、昨年の全国では少し様子が違いました」

怜「急に雰囲気変わって恐かったわ」

セーラ「原村和と違ってガッチガチのデジタルじゃなさそうやな」

フナQ「そうですね。まあ、放尿シーンみたらデジタルかどうか分かるはずです」

竜華「楽しみやね」

ガチャ

透華「おーほっほっほ、トイレに来ましたわ!和より目立って差し上げますわ!」

怜「いきなり意味不明やな」

透華「さて、どこに入りましょう?左から2番目ですわ」

セーラ「さっき原村和も2番目選んでたな。やっぱデジタルだったんかいな」

フナQ「いえ、こっからです」

透華は便秘の時に冷たくなるのか?

一番目は和式で左から二番目は綺麗なトイレ多いぞ、4番目は汚い

透華「原村和ならここで座って効率良く放尿しますけど、わたくしは目立たなければなりません!」

怜「アホや…」

竜華「凄いな、この人」ワクワク

透華「わたくしはあえて立ちますわ!」

怜「もうこれ見たないわ」

ぶしゃあああああああああ

透華「ほうら、飛び散ってますわ!あのおっぱいより目立ってますわよ!!」

ハギヨシ(また始まってしまいましたね…)

フナQ「なるほど」

>怜「もうこれ見たないわ」
下ネタ嫌いなのか怜

セーラ「何がなるほどなん?ただのアホやろ」

フナQ「まあ、たしかにアホかもしれません。ですが、基本路線はデジタルで、時として大胆に確率を無視したオカルト手を出しますね」

怜「フナQ…あんたの方がオカルトや」

竜華「でも、なかなか激しい手狙って裏目ってることもあるんやね」

フナQ「そうですね、そこが我々が付け入る所です」

セーラと怜時として冷静だな

怜「でも、全国で見たときはもう少し雰囲気が違ってたで。なんかもっと冷静やったような…」

フナQ「それに関してはサンプルが少なすぎますね。後日また放尿以外のデータも分析してみましょ」

怜「いくつ持ってんねん」

竜華「じゃあ、次は沢村智紀さんかな」

セーラ「そうですね、私と似た部分がある人ですが、見てみましょ」

フナQ「天江衣さん、透華さんとは」

すみません、最後の行は無視してください

書き直し
怜「でも、全国で見たときはもう少し雰囲気が違ってたで。なんかもっと冷静やったような…」

フナQ「それに関してはサンプルが少なすぎますね。後日また放尿以外のデータも分析してみましょ」

怜「いくつ持ってんねん」

竜華「じゃあ、次は沢村智紀さんかな」

フナQ「そうですね、私と似た部分がある人ですが、見てみましょ」

スッ
ガチャ

怜「おっそろしく静かやな。ってか、なんでパソコン持ってきてんねん」

フナQ「たしか彼女は引きこもりでネトゲ中毒でした。その影響でしょうか」

ちょろちょろちょろ…

セーラ「なんか地味やなぁ」

竜華「地味ね」

バタン

フナQ「牌譜を見た限りたしかにスジは良さそうですが、そこまで恐れる必要はないですね」

セーラ「じゃあ、次はいよいよ天江衣や!」

天江衣は漏らす

フナQ「天江衣さん。龍門淵透華とは従姉妹ですが、プレイスタイルは全く違います」

怜「完全にオカルトやな」

竜華「怜が言える立場やないで」

衣「わーい、衣のトイレ番だぁ」トテトテ

セーラ「やっぱ小さくて可愛いなぁ」

竜華「か、可愛い…」ジュン

衣「さて、どこにしよー。左から2番目はあまりよろしくない。今までこの感覚で負けたことはない」

怜「なんかぶつぶつ言ってんな」

フナQ「衣さんの凄いところは相手の役をなんとなく感じているところですね。トイレから出る何かを嗅ぎとっているのでしょう」

セーラ「どこも同じにしか見えん」

衣「感覚に頼るのではなく、選択肢の一つとする。今日は一番左端だ!」

衣「ハギヨシ」

ハギヨシ「お呼びでしょうか」

衣「衣を支えてくれ」

ハギヨシ「は」ダキッ

衣「さあ、水戸開きといこうか…」シャーーーーー

衣「ハギヨシ、ありがとう」ニコッ

竜華「やばい、この娘可愛いわ」ジュンジュン

怜「なんかすごすぎるで…」

フナQ「衣さんのもう一つの特徴は場の支配。周りは一向聴から進まないんですよ。先程のおつきの人みたいに自分の意思と無関係です」

怜「フナQ、ほんまに分かってんの?」

セーラ「長野凄すぎるな。そろそろ今度対戦する阿知賀女子見てみるか?」

フナQ「それもそうですね。見てみましょか」

竜華「わあ、あの娘達や、やったぁ!」

怜「竜華は好きやもんな」

竜華「あれ?妬いてんの?」ニヤニヤ

怜「もう、知らんわ」プイ

フナQ「ほな、松実玄さんから見ますね」

セーラ「阿知賀のドラゴンロードやなwwwww」

怜「何わろてんの?」

竜華「真面目にやるんやよ!」

フナQ「さて、この娘はご存知の通りドラ爆体質です。それが放尿にどう影響するんやろか」

>怜「何わろてんの?」
いや笑うだろ

バタバタバタ
玄「うー、漏れる漏れる。って、あれ?今日も人がいっぱいで一番右しか開いてないよぉ」

フナQ「なるほど、必ずトイレには入れるけど場所が指定されてますね」

玄「でも、前に無視して違う場所入ったらその後2日間は学校のトイレいつも満杯で使えなかったんだよね…」

怜「不便な能力やね」

竜華「対策は立てやすそうやなぁ」

セーラ「入られへんかったら漏らせばええやん!」

怜「アホか」

玄「よぉし、今日もいっぱい出すぞぉ!ふんすっ!」
ッシャーーーーーーーー!

玄「う、うわあ、調子乗って出しすぎちゃった///」
バタン

フナQ「さすがに高火力ですね。一度調子づかせると厄介な相手です」

怜「傾向が分かればある程度向こうの尿意…じゃなかった手を抑えられる」

竜華「さすが怜やな」

セーラ「あんだけ豪快な放尿、うちの1年の中でも10位以内には入るな」

怜「いや、うちらいれても1位やろ」

>セーラ「入られへんかったら漏らせばええやん!」

>怜「アホか」

怜のツッコミが冷たいな、疲れてるのかな

フナQ「どんどん行きましょ。次は松実姉妹の姉、松実宥さんです」

セーラ「ああ、なんかマフラーしてる人や!」

怜「身体、悪いんかな。心配や。うちもなんか疲れたわ」クテッ

竜華「病弱アピールやめい!(ああ、もう可愛いなぁ)」キュン

フナQ「この娘も牌の偏りがありますね。はっきりした傾向はありませんけど、妹同様何かの能力がありそうです」

なんで千里山の一番かわいい子が出てこない

宥「うううう、漏れそう…」カタカタカタ

セーラ「なんや、えらい震えてるで」

宥「暖かいトイレ、ないかなぁ…」コソコソ

怜「寒がりなんか」

宥「あったぁ。便座あったかーい。あったかーい」
シャー

フナQ「なるほど、赤い牌が好きなんでしょうね。要チェックです」

怜「今のでなんで分かったんや…」

竜華「うち、この娘好きやわぁ」

>>100
誰だ

セーラ「イマイチ迫力に欠ける娘やなぁ」

フナQ「確かにそうかもしれません。でも、赤い牌はかなりの数ありますし必然的に様々な手役を作れます」

怜「地味に厄介やな」

竜華「たしかに、妹さんよりは制約少なそうやね」

フナQ「では、続いて新子憧さんを見てみましょう」

フナQ「憧さんはデジタル派の打ち手ですね。見た目は派手ですが、かなり頭が良いそうです」

セーラ「え~、そうは見えんけどなぁ。なんか援助こ(ry」バシッ

怜「いい加減にしとき!」

セーラ「すまんすまん、なんか可愛かったからwww」

竜華「あんまりちゃかしたらアカンよ(憧ちゃんカワユス)」

憧「あ~、もう漏れそう。さっきの半荘長かった~」

憧「えっと、最短で入れるのは…左から二番目ね」

フナQ「やはり来ましたか」

セーラ「ほんま、デジタルの人たちって意味が分からんわ」

憧「さってと、さっさと出して戻らなきゃ」スルッ

憧「えっと、今日は左に重心かけて座ってたから、大陰唇を右に大きめに開かないとね」
ちょろちょろちょろ…

憧「ポン!」シャッ!

怜「あれ?確か清澄のデジタルさんも掛け声かけてたな」

フナQ「二人は小学生の頃一緒に麻雀打っていたそうなので、その名残でしょう」

フナQ「原村さんまでとはいかないですが、鳴いてからの尿のキレにセンスを感じますね」

セーラ「たしかに足の早い打ち手やな。気ぃつけとくわ」

竜華「服装もおしゃれやし、ほんま可愛いなぁ」

怜「相変わらず、竜華は可愛い娘好きやな」

フナQ「さて、次は鷺森灼さんを見てみましょうか」

ガチャ
灼「さっさと済ませてみんなの所に戻らないと…」

怜「この娘、なんで左手グローブつけてんの?」

セーラ「ほんまやwwwwwww」

フナQ「実家がボーリング場だそうです。宣伝かねてるんでしょ」

竜華「なるほど」

怜「あれ?なんか変な事してるで」

灼「よし」タタタタタッ バッ ピタ

セーラ「ちょwwwwボーリングみたいに助走着けて便器に座っとるwwwww」

怜「しかし正確な着地やね」

フナQ「この娘に関しては牌譜見た限りまだ未知数です。牌の偏りも顕著でないですし。ただ、ボーリングに関係あるのかもしれませんね」

怜「今後も要チェックやな」

フナQ「さて、最後ですけど、高鴨穏乃さんです」

怜「なんか元気な娘やったわ」

竜華「ああ、PAで喋ってた時も良く話しかけてくれた娘やね」

フナQ「一つ困ったことがありまして…」

怜「どしたん?」

フナQ「この娘、学校のトイレ使わず、近くの高台の木の上から放尿しはったんですよ」

セーラ「豪快すぎるやろwwwwww」

フナQ「さすがにカメラなかったんで、うちが見た範囲の事を伝えますね」

怜「ってか、今までのは隠しカメラやったんかい」

フナQ「今更のツッコミですね」

フナQ「ちょうどカメラを回収に行ってた時なんですけど、いきなりうおおおおおおおおという掛け声とともに一匹の猿
もとい、シズさんが高台に向かって走って行きました」

セーラ「どこにそんな体力あんねん」

フナQ「基本的にはいつも高台の木の上で気分転換してるようですが、今回は放尿してました」

怜「どっから突っ込んでいいか分からんわ」

竜華「一回やってみたいわぁ」

怜「やめとき」

フナQ「彼女は勢いと逆境でも折れない心を持ちあわせてますね。何度も手を変えても必ず和了してきます。脅威ですね」

怜「ほんまに状況から見て分析してんの?」

竜華「ねえ、フナQ、ちょっと休憩せえへん?さすがにビデオ見っぱなしは疲れたわ」

フナQ「そうですね、トイレ休憩しましょうか」

怜「ほなうち、ちょっと行ってくるわ」

フナQ「では、10分後に始めましょう」

脳内再生余裕過ぎて辛いです

怜「ほな、行ってくるわ」バタン

フナQ「時に皆さん、一つお話が」

セーラ「どしたん急に」

竜華「ん?なになに?」

フナQ「怜の放尿シーン気になりませんか?」

竜華「ブフォwwwwwww」

セーラ「何考えてんのwwwwww」

フナQ「実は校内のトイレにカメラ仕掛けてあるんです」

竜華「さ、さすがにそれはあかんよ」ウズウズ

セーラ「な、なんか悪いことしてる気がする」

フナQ「嫌ならいいですよ。うちが一人で見ますんで」

竜華・セーラ「見るわ」

怜「はぁ、ほんま疲れたわ」フラフラ
ドクン

怜「あ、あの左から2番目のトイレはうちのすぐあとから来る人に取られる」

女生徒「あーー、漏れる漏れる」ダッ、バタン

怜「ほな、左から3番目に入ろか」バタン

怜「しっかし、みんなほんま変態さんばっかやなぁ」スルッ

怜「さて、いつもの楽しみでも始めよか」

怜「うちの能力で1秒先の尿の放物線と今見えてる尿の放物線を重ね合わせる…」

フナQ「こ、これは…」

竜華・セーラ「何してんの?」

怜「そして、しばらく見続けると立体的に見えてくる…綺麗やなぁ、虹が3次元で見えとるわ」

フナQ「凄すぎる能力や」

竜華「やっぱ怜かわいすぎるわぁ」

セーラ「わっけわからんわ」

怜「名付けて、尿ホログラム!」

セーラ「wwwww厨二病丸出しやwwwwwwww」

怜「さ、戻ろか」

フナQ「見てはいけないものを見てしまった…」

怜「ただいまー」

セーラ「やあwwおかえりwww」

怜「何わろてんの」

フナQ「さww先輩ww続きやりましょうwww」

竜華「怜、こっち来て膝枕やwwwww」

怜「なんなん、この人達」

フナQ「さて、今日の最後に長野の風越高校を見てみましょう」

怜「ああ、片目つぶってる可愛い娘がいたチームやね」

セーラ「地味な牌譜やってんけどな」

竜華「でも、圧倒的に強かったよね」

池田は猫みたいなションベンしそう

フナQ「風越に関しては、キャプテンの福路美穂子さんと池田華菜さんを見ておきましょう」

怜「池田華菜?」

フナQ「県予選の大将戦で清澄の大将と戦ってます」

セーラ「なるほど、参考になりそうやな」

おいステルスモモとワハハも見せろよボケカス見せてくださいお願いします

フナQ「まずは池田さんから見ましょうか」

セーラ「決勝の牌譜見た限りやったらフルボッコされてるんやな」

怜「でも、何回も大きい手をテンパイしてるで」

竜華「この娘も高火力の打ち手なんかな」

フナQ「そうですね、一度衣さんに0点にされてから持ち直してます」

ガチャ、バタン
池田「おしっこ漏れそうだし!キャプテン話長すぎるし!」

池田「えっと、適当に左から2番目に入るし!」

セーラ「まさか、この娘もデジタルなん?」

フナQ「いや、そういう感じではなさそうですね。わりとオーソドックスな打ち筋ですけど。センスはいいんでしょう」

池田「あれ?開いてないし!って、どこも閉まってるし!!」

まさか男子便所…

池田「まるで悪夢だし…」

怜「いきなりピンチになってんで」

フナQ「どうもこの娘は背水の陣を引きたがるみたいですね」

池田「ところがどっこい、まだ可能性はゼロじゃないし!」

竜華「どうする気なんやろ」ソワソワ

池田「イメージするんだ、この階からどのような可能性があるか」

池田「とりあえず、ノックしてみるし」ドンドン、ドンドン

池田「はやく放尿(ダ)せよ!」ドンドン、ドンドン

セーラ「ちょwww強引すぎるやろwww」

怜「この娘、あかんで」

フナQ「うーん、たしかに大きい手ですけどね」

竜華「なんかそろそろ限界っぽいで」

こんな姿みたらキャプテン泣いちゃうわー

池田「まずい、そろそろ限界だしぃ…」プルプル

池田「にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」ジョワワ~

怜「あ」

竜華「あ」

セーラ「wwwwwwwwwww」

フナQ「…」

ネジがwwwwwwwwwwwww飛んだかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

池田「リーチ(逃走)せずにはいられないな」ダッ!

竜華「おわた…」

フナQ「なるほど、なかなかムラのある打ち手ですね。たしかに大きい手を作りがちですが、あっさり流されることもあるみたいです」

怜「フナQ、やっぱおかしいで」

セーラ「あかんてwwww腹痛いwwwwww」

これ漏らしたのコーチにばれたら引っ叩かれるじゃん

フナQ「さて、気を取り直して福路美穂子さんにいきましょか。ブフォwwwwwww」

怜「実はフナQが一番失礼やで」

フナQ「福路美穂子さんはかなり手堅い打ち手ですね。でも、デジタルというよりは相手の牌がなんとなく見えてる感じがします」

怜「たまにわざと振り込んでるようにも見えるな」

セーラ「なんかいやらしい人やな」

竜華「一筋縄ではいかなそうやね」

ガチャ

怜「あれ?福路さん、二人で来とる」

セーラ「ほんまや、連れションやな」

竜華「あんまり汚い言葉いわんとき」

セーラ「はいはい」

福路「じゃあ、私はこっちでするから、あなたは隣で、ね」

文堂「あ、はい、失礼します」

福路「それにしても文堂さん、最近だいぶ調子いいわね」

文堂「キャプテンのおかげです。みんなの足を引っ張らないようにと一生懸命です」

怜「ええ話やね」

文堂「あ・・・(ティッシュがない!!キャプテンーーーー!!)」ガクッ

セーラ「あちゃー、ティッシュないんか」

福路「ん?どうしたの?」

文堂「い、いえ、なんでもありません…(あまり迷惑はかけられない)」

カッ(開眼)

福路「今の声の緊張度とタイミング、間違いなくテッシュがなくて困ってるのね」

福路「大丈夫、道を作ってあげるわ」ポーン(ティッシュを投げ込む)

文堂「きゃ、キャプテン!」

福路「困ったときはちゃんと言うのよ。私はあなた達のキャプテンなんだから」

フナQ「凄い洞察力と行動力ですね。よくあれだけの情報で気づいたもんです」

怜「いや、普通に言えばええやろ」ビシッ

竜華「かなり手強い相手やね。怜、気をつけてな」

怜「竜華までおかしくなってもうた」

セーラ「ティッシュなかったらスカートで拭いたらええねん!」

怜「もう死にたいわ…」

フナQ「さて、ひと通り今日の予定は終わりです。みなさん、どないでした?」

怜「長野甘くみてたわ。レベル高いね」

セーラ「色々ためになったで」

竜華「木の上からはさすがにないな」

フナQ「一応今日の分は見ましたね。さて、どうしましょう?」

怜「もう、終わってええんちゃうかな。うち疲れたわ」

竜華「それもそうやね」

セーラ「笑いすぎて腹筋痛いわ」

続ける?>>195

そろそろ需要なさそうですね

永水のが見たい(正直)

フナQ「残ってるのは奈良の晩成高校と長野の鶴賀学園高等部ですね」

セーラ「あと2校か。ほなちゃちゃっと見よか」

竜華「怜、大丈夫か?」

怜「もう、いくとこまでいくわ」

フナQ「では、まず奈良の晩成高校からいきましょか」

怜「かなりの名門校やね。たしか40年のうち39回全国出てたな」

セーラ「うちよりすごいやん」

竜華「めぼしい選手いてたかな…」

フナQ「実は今年は目立った選手がいなくて一人しかデータ取ってません」

小走「さ、トイレ行こうか」

岡橋「あ、はい、よろしくお願いします」

小走「時に、この前コンビニ会った奴らは元気そうか?」

岡橋「はい、毎日練習してるそうです」

小走「ふーん」

小走「こないださ、ジャージの娘と駅のトイレで一緒になったんだよ」

岡橋「え」

小走「その時さ、彼女がジャージからおしっこする所たまたま見えたんだよ」

岡橋「!?」

小走「凄い陰唇マメ。ありゃ相当放尿(出)してる」

岡橋「ええ!?」

小走「ま、心配しなさんな。私は小3の頃より陰唇にマメすらできん。頻尿は相手にならんよ!」
シャーーー

怜「あかん、時間のむだやったわ」

フナQ「えろうすんません」

セーラ「お前は笑い殺す気かwwwwwwwww」

竜華「ガチで引いたわwwwwww」

怜「そもそもマメとかできんやろ…」

フナQ「さ、鶴賀学園にいきましょう」

すいません、ちょっとトイレ行ってきます

怜「鶴賀学園って聞いたことないなぁ」

フナQ「そうですね、今年の長野県予選で決勝に行ったチームです。人数もぎりぎりだったみたいで」

セーラ「目立った選手いたっけか」

竜華「牌譜みたけど、なかなか個性的やったで」

フナQ「ほな、トイレ見てみましょか」

妹尾「わ、す、すみません、トイレ行ってきます」

睦月「うむ。私も」

蒲原「ワハハ。連れションか?」

加治木「すぐ戻ってくるんだぞ」

妹尾「あ、は、はい」ダッ

妹尾「よいしょ、3cmずつ、3cmずつ」

睦月「パンツずらすのくらい一気に下げていいんじゃないかな」

妹尾「あ、そっかぁ、むっきーは偉いね」

睦月「うむ」

妹尾「そういえば、むっきーはまだカード集めてるの?」

睦月「うむ」シャー。スッ、ガチャ

妹尾「あ、待ってぇ、早いよぉ。」バタバタ

妹尾「わわ、、、」バターン

睦月「大丈夫?急ぐよ」

妹尾「ごめんねぇ~。ありがとう」

怜「なんや、可愛い二人やな」

竜華「あのメガネの娘、パンツずらしたまま帰っていったな」

セーラ「wwwwwwwww」

フナQ「ええ娘たちですね」

フナQ「あの無口な娘は目立った特徴はありませんね。メガネの方が少しクセモノかもしれません」

怜「たしか役満上がってたな」

セーラ「マジか!?おっそろしい娘やでぇ」

竜華「おっちょこちょいさんやけど、なかなか運持ってんな」

フナQ「そこまで警戒する必要はありませんが、一応頭には入れておきましょう。縞パンでしたね」

怜「そこかい!」ビシッ

フナQ「さて、次は蒲原さんですね」

怜「ワハハさんやね」

蒲原「ちょっくらトイレ行ってくるよ、ゆみちん」

加治木「ああ、ゆっくり行って来い」

蒲原「ワハハ、うんちじゃないよ、おしっこだよ」

加治木「そこじゃねーよ!」

蒲原「さて、出しますか」シャー

蒲原「ワハハ、我慢してたからいっぱい出てるなー」シャー

蒲原「しっかし、ゆみちんもよく頑張ってるよなー。来年から部もうまく存続してるといいなー」シャー

蒲原「ワハハ、とまんねー」シャー

セーラ「もうwwww体液なくなるでwwwww」

怜「口も半開きやし、尿道も緩いんやろか」

竜華「一日1回くらいしかトイレ行かないのかもしれへんな」

蒲原「ワハハ、ただいまー。いっぱい出たなー」

加治木「言わんでよろしい」

怜「長野ほんま終わってるで」

フナQ「さて、次は加治木さんと東横さんですね」

加治木「すまんが、ちょっとトイレ行ってくる」

蒲原「ワハハ、ゆみちんもかー。行って来い」

加治木「うむ。すぐ戻ってくる」

ガチャ

加治木「さて、どこに入ろうか…」

ゆらっ

モモ「先輩!モモも来てしまったッス!」

加治木「おお、いつになく分からなかったよ」

加治木「じゃあ、私は左から2番目に入るよ」

モモ「了解ッス」スッ

加治木「さて、早く終わって戻らないとな」スルッ

加治木「ん!?」ビクッ

加治木「あっ…、モモか…、ど、どこ触って、ひゃぅ」

モモ「完全に油断したッスね!」ニュル

加治木「も、モモ、やめるんだ。ハァハァ」

モモ「さ、大陰唇はモモが開くッスよ!」ニチャ

モモ「出して下さいッス」

加治木「あ、ああ///」ちょろちょろちょろ

モモ「出しにくそうッスね。モモも一緒に出すッス」
ちょろちょろちょろ

モモ「これがほんとの連れションッスね!」

加治木「ああ、悪くないな///」

怜「…」

竜華「うわぁ///(うちも怜としたい)」

怜「もうお腹いっぱいや」

フナQ「さすがに少し疲れましたね。ただ、あと私の秘蔵の永水女子と宮守女子があるんですよ」

竜華「それは見たい」

セーラ「うーん、ちょっと気になるなぁ」

ガヤガヤ
ガヤガヤ

怜「なんや、外が騒がしいな」

?「うーーーーーーーーにゃーーーーーーーーー!」

守衛「ちょ、待ちなさい!!」

?「にゃにゃにゃにゃにゃ!ここか、いや、ここだし!」

フナQ「どうしたんでしょう」

バンッ!!!!!!!!

池田「華菜ちゃんにこんなことして、ただじゃ済まさないし!」

池田「こんなキャプテンの秘蔵VTR、見ないわけにわいかないな!そろそろ混ぜろよ!!!」

一同「お前も見たいんかい!!」





こんな駄文に付き合っていただいてありがとうございました
書き溜めが少ないのと、途中から考えてやっていたのでダラダラしてしましました
あまり排尿ストーリーを見たことが無かったので書いてみました
永水女子や宮守女子などはまだキャラが掴めていないので、また分かり次第書きたいと思います
皆さんに少しでも放尿の良さが伝わればと思います
まだまだ未熟ですけど、また書いた時には見てやってください

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom