合コン女「腕時計なに着けてるの?」俺「時計つけないです…」 (155)

合コン女「男くんかっこいい時計つけてるね」

男「これパネライっつんだけどw100万したw」

合コン女「えーすごおおぉおおい」

男2「俺はタグホイヤーだわw負けたわwwwwww」

合コン女「俺くんは?」

俺「僕は普段時計つけないので…」

男「こいつさー、上司が話してる最中にスマホで時間確認してさー、上司ブチギレw」

男&女「ぎゃははははははははwwwwwwwwwwww」

俺「…」(いやそんな出来事なかったし)

一時間後

俺「あ、自分は二次会遠慮しときます…」

別に高価な時計はいらないけど時計はつけた方がよくね? 社会人ならな

そんな昭和みたいなノリの合コンってまだあるのか

レイプするなら処女に限るね。
非処女はレイプすると貞操よりも命の心配するからサッパリ萌えない。
その点処女はとにかく貞操の危機感が丸出しでマジ萌える。
処女にレイプでトラウマを与える。 これってある意味芸術。
処女をレイプする時「いただきま~す」って言う。
「ぞうぞおあがりなさい」って言ってくれるまで殴る。殴りつづける。
言ってから挿入して精神的には和姦にしてやる。
女にやがて彼氏ができたり家庭を持って子供ができたりした時、
日常生活で食事のたびにレイプでの処女喪失を思い出す。 間違いなく芸術。
挿入後には歌を聞かせてやろう。
クリスマスソングやバースディソングを唄いながらのレイプなんてもう最高。
毎年そのシーズンに処女のままレイプされた事を思い出す。
町中がネオンで輝けば破瓜の痛みが心をチクリ。 これぞ芸術。
強制フェラをさせながら 「愛してる、好きだよ」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
やさ男とのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたら処女喪失と
強制フェラを確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。
もちろんフィニッシュは中出し。これ最強。
逝く時は「僕達の子供出来るよね?僕達の子供、ずっと大事にしようね。名前も決めよう」と
何度も繰り返す。結婚した後、ダンナにこんなこと言われたら漏れとの
激しい処女喪失&中出し&妊娠を思い出す。既にそれは芸術アカデミー。
そして、レイプされた女がその事を男に告るのがまた萌える。
話を聞いた彼氏は怒りと悔しさでプルプル拳を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
そんな彼氏に一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもう男として最高の栄誉。
レイプで処女を喪失したことを彼氏に告る事で自分を維持していこうという姿勢と
一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるで傷ついて飛べなくなった小鳥たちのようだ。
芸術の殿堂とはまさにこのこと。

>>2
腕時計は持ってるけど、職場で使うことはないから着けない
うっとおしいし
>>3
あるんだなそれが

合コン5回程行ったが
男同士仲間のはずが俺をイジって攻撃してきてウザったくなったから二度と行かねぇwwww
人で笑い取ろうとすんなよ
クソつまんねぇわ

>>63
どんだけ~

A「ローレックスですわーwwww」
女「定番かっこいい!!」

B「フランクミュラーっす」
女「おされかっこいい!!!」

C「ガガミラノでーす」
女「ナウいかっこいい!!!!」

ぼく「IWC(キュリッ」
カッパ「どこの時計?キュウリ注文して」

油汚れ
浸水
衝撃

今考えてみると公務員なのに配管工並に汚れ仕事だわ
GショックかIWCアクア考えてみるわ

>>70
仕事にはGショック、式典や挨拶周りはIWC、プライベートはryと分けた方がよいでは

ブランドと知名度でサブマリ買ったわ
丈夫で助かるけどサウナ入ったら…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom