竜華「安価で宮永照に復讐する」 (34)

竜華「宮永照のせいで、ウチは準決勝敗退、そのうえ怜まで倒れる羽目になってもうた……絶対に許さへん」

竜華「>>5するで」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1385709224

>>5は遠すぎたかな
↓1でお願いします

セクハラ

竜華「セクハラして、あの澄ました顔を羞恥と快感で歪めたる」

竜華「白糸台の控室から出てきて、一人になったところを襲撃や!」

照(お菓子袋を抱えながら歩いている)テクテク

竜華「とりゃー!」

照(コークスクリュー)ドギャッ

竜華「へぶっ……!!」

照「このお菓子を狙って来たんだろうけど、そうはいかない」キリッ

スタスタ……

竜華「あ、あかん……本人に直接手を出すのは危険すぎる……」ゴフッ

竜華「こうなったら、誰か宮永照にとって大切な人を人質に取るか……」

人質↓1

竜華「そや! あの長野の清澄とかいうとこの大将、確か宮永照の妹やった筈!」

竜華「しかも姉と違って戦闘能力低そうやし、これはいけるで!」

竜華「ちょうど都合良く、あそこで一人で迷子になっとるみたいやし、確保や!」ガバッ

咲「きゃあああ!! 誰ですかあなた、いきなり何す、んん~~~~!」モガモガ

竜華「予想通り非力や。大人しくしてなー」

咲(誰か助けて……! 和ちゃん……!!)

ホテルの怜と竜華の部屋

竜華「怜が入院してて、今だけは助かったな」

咲「ふえぇ……私、どうなっちゃうんだろう……?」ガクガクブルブル

竜華「怖い思いさせてごめんな。用が済んだらすぐ開放するで、堪忍してー」

竜華「ちょっとアンタのお姉さんに用があるだけやから」

咲「お姉ちゃんに?」

竜華「うん。アンタのお姉さん、宮永照にはな、でっかい借りがあるんよ」

竜華「絶対に、何としてでも返してもらわなあかん」ピポパ

竜華「あ、もしもし――これって宮永照の携帯で合ってる?」

照『……そうだけど。あなたは?』

竜華「名乗るほどのモンやあらへんよ。ただ、ちょっとアンタに用があるんや」

竜華「今から言うところまで、一人で来てもらえへんかな?」

照『行く理由が無い』

竜華「まあまあ、そう言わんと。――これ、誰の声か分かるやんな?」

咲「お姉ちゃん! 来ちゃ駄目ぇっ!!」

Game over 和に八つ裂きにされた(竜華死亡END)

照『――さあ? まったく見当もつかない』

竜華「そう、アンタの大事な妹――って、ええ!?」

照『私に妹はいない』プツッ

ツー、ツー……

竜華「ん、んなアホな……」ボーゼン

咲「お、お姉ちゃん……」ガーン



咲解放――

竜華「はぁ、どないしよ……。もう他に心当たりなんて――」

次の人質↓1

いい話だった

あわあわ

京太郎(幼馴染み)

竜華「……そや。あの白糸台の大将、ずいぶん宮永照を慕ってたな……あの子ならどうや!」

竜華「というわけで」ガシッ

淡「きゃー! 何するのよ放せー!」ジタバタ

再びホテルの怜と竜華の部屋

淡「私にこんなことして、ただじゃ済まないんだから!」

竜華「さっきの子と違て、この子は喧しいなぁ……」ピポパ

照『またさっきの人? だから私に妹はいないと言って――』

淡「テルー、助けて! テルー!!」

照『その声……淡!?』

竜華「お、今度は声が変わったな。そや。アンタんとこの大将の大星淡ちゃんやでー」

竜華「さっきと同じ質問を、もう一度するわ。今から言うところまで、一人で来てもらえへんかな?」

照『……どこに行けばいい?』

竜華(ビンゴ! 私、遂にやったで怜!)ガッツポーズ

竜華「○×ホテルの302号室や。絶対に誰も連れずに一人で、あと極力人目も避けて来るんやで」

照『分かった……すぐ行く』プツッ



一時間後

竜華「――会場からここまで、確か10分もかからん筈なんやけど……もしかしてアンタ、方向音痴なん?」

照「そんなことはどうでもいい。早く淡を放せ」

竜華「ええよ。でも、ただで放すわけないことくらい分かるよなぁ?」

照「何をすればいい?」

竜華(……さて、何してもらおか?↓1)

まず服を脱げ

咲ちゃんに謝れ

淡とキスしろ

竜華「そやな……。じゃあ、まずは手始めに、服を脱いでもらおか。もちろん、下着も含めて全部や」ニヤァ

シュッ、カチャッ、スルスル……

竜華「ちょっ!? なんでそんな躊躇なく脱げるん!? 普通、もっと恥ずかしがるやろ!」

照「淡の命に比べたら、大したことない」

淡(テルー……)ジーン

竜華「そんなにこの子が大事?」

照「淡だけじゃない。菫も、尭深も……ついでに亦野も、大事な仲間」

竜華(怜をあんな目にあわせておいて、よくも……!!)ギリッ

竜華(もっと辱めたる。次は↓1や!)

咲、淡、照の3Pを撮影

すまん、咲おらんかったわ

竜華「そのやせ我慢がいつまで続くか見物やわ。次は咲ちゃんとこの子と、3Pしてもらおか」

照「……その咲とかいう子はどこにいるの?」

竜華(あぁー! しまったあああああ!! こんなことなら解放せずに置いとくんやった……)

竜華(しゃあない……まあ、ええか)

竜華「失言や。この子とだけでええ」

照「……淡、いい?」

淡「うん……私、テルならいいよ?」

照「ありがとう、ごめんね。優しくするから」

竜華「ふん……ただエッチするだけやないで! しっかりその様子はこのカメラで撮影させてもらうからな!」

竜華「後でそこら中にばら撒いたるわ。くす、そんなことされたら、二度と表歩けへんようになるやろうなぁ?」

淡「あはは、みんなに私とテルがそういう関係だって、誤解されちゃうね……」

照「誤解じゃなくせばいい」

淡「え? テル、それって――」

照「淡。絶対、幸せにする」

淡「て、テルー……」ウルウル

竜華(あかん、まったく効いてへん……↓1するしかないか)

淡を浴槽で水責め

竜華「……やっぱりヤメや。ちょっとこっち来て」グイッ

淡「きゃっ!」

照「淡!」

竜華「アンタは黙ってそこで見とき」

竜華(こんなこともあろうかと、浴槽に水張っといて良かったわ)

淡「お風呂? こんなとこ連れてきて何する気、んぐっ……!!」

ズボッ……

淡「~~~~~!!」ガボガボ

竜華「ははは、いい気味や。宮永照ほどやないにしても、アンタにも恨みはあるからな」

照「……淡に手を出すのなら、交渉は終わりだ」ギロッ

竜華「ひっ……!」パッ

淡「げほ、げほっ……」ゼーハー

竜華「じょ、冗談やってば、冗談」

照「二度目はない」

竜華(感情に任せて、危うく交渉が終わるところやった……)

竜華(次の命令は慎重に選ばな……)↓1

淡を優しくマッサージ

竜華「さっきはごめんなー、淡ちゃん。お詫びに優しくマッサージしたげる」

淡「い、いらないっ……!」ビクビク

竜華「まあまあ、そんなこと言わへんと」モミモミ

淡「いやっ、変なとこ触らないでよ!」

竜華「変なとこやあらへんで。胸、気持ちええやろ?」

淡「気持ち良くない……!! いや、あんっ……」

照「二度目はないと言って――」

竜華「人質に危害は加えてへんでー。ただマッサージしとるだけや。それも優しく、な」

淡「ゃあっ! ふざけないでよ、この変態!」

照「くっ…………!!」ギリギリ

竜華(お、効いとる効いとる。自分が裸になることよりも、後輩がいじめられることの方が辛いみたいやな)

竜華(宮永照にマッサージさせても良かったけど、それやとただのマッサージで終わりそうやし)

竜華(さらに苦しめたるでー!)↓1

二人を縛ってからあわあわにチョークスリーパーをかけてみる

淡の足の裏を徹底的にくすぐる

竜華「なあ、宮永照」

照「何……?」

竜華「そんな今にも襲いかかってきそうな顔で睨まれると怖いから、縛らせてもらえる?」

照「……分かった。その代わり、今すぐそれをやめて」

竜華「んー、しゃあないなあ。淡ちゃんがイクまで続けたかったけど、やめたるわ」パッ

淡「はぁ、はぁ……」ビクビク

ギュッギュッ

竜華「――これで、アンタも淡ちゃんも、手足縛られて身動き取れんようになったな」

照「それで? どの道、抵抗するつもりはない」

竜華「ふふっ、そやろか? たとえば、こんなことしても?」ググッ

淡「あぐっ……!!」

竜華「チョークスリーパーって、こうで良かったっけ」

照「お前!! ……二度目はないと言った筈だ」ブチブチ

竜華「ちょ、嘘!? その縄、人の腕力で千切れるもんやないで!?」

照「関係ない」ドスッ

竜華「がはっ……!!」

竜華「――あ、れ……ここは?」

怜「おはよう、竜華」

竜華「怜!! 何でここに――って、あれ、病室?」

怜「いきなり隣のベッドに竜華が運ばれてきた時は驚いたわ……。どないしたん?」

竜華(そっか。私、宮永照のコークスクリューで気を失って――)

竜華「……怜、ごめんな。怜や皆の無念を晴らそうと、宮永照に復讐しに行ったんやけど……返り討ちにあってもうた……」

怜「あはは。それはご愁傷様やったな」

竜華「笑い事っちゃう! あいつのせいで、怜はこんなことになっとるんやん!」

怜「んー。まあ、そやけど。半分は自分のせいでもあるわけで」

竜華「それに、怜がこんなになるまで頑張ってくれたのに、ウチは勝てへんだ……」

怜「うん。仕方ないな」

竜華「仕方なくあらへん! こんなに頑張ったんや! せめて怜だけでも、報われやんと嘘やろ!!」

怜「必ず報われる努力なんて、あらへんよ」

怜「むしろ報われやんことの方が多いやろ。だから、さ――」

竜華「ぅっ……っ……く――――」

怜「もう泣かんといて、竜華」

怜「能力の使い過ぎで倒れるより、志半ばで夢破れるより――竜華の泣き顔見るんが、一番辛いわ――」

竜華「怜、怜、怜ーーーっ!!」



カン

終わり。無理矢理まとめて申し訳ない

お、おう

乙。内容はかなり好みだった。
欲を言うと長く続いてほしかった。

竜華が退院したら即タイホーだね犯罪者
だよ。勝負の世界で逆恨みするなら竜華や怜のせいで負けた他校も同じ事していいの?の世界観。

二人揃って白糸台で奴隷になるのかと思ってたで…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom