男「The Last of Us」(2)

毎夕新聞 ×月12日 朝刊 社会面

『×市で暴行事件、女性が意識不明の重体』

11日午後6時頃、×市××区の河川敷で数名の男女が暴行を受けていると近隣の住民から通報があった。
警察が駆けつけたところ、三人組の男が男女数名のグループに襲いかかっているところを発見、二人をその場で拘束し現行犯逮捕したが一人が逃走した。
噛みつかれる、殴られる等の暴行を受けた男女は至急病院に搬送されたが、グループの女性(20)が動脈付近からの大量出血により、現在も意識不明の重体。他の被害者も骨折等の怪我はあるものの命に関わりは無い。
警察の調べによると暴行を受けたのは市内の私立大のグループで、河川敷でバーベキューをしていたところを見知らぬ男達に突然襲いかかられたと話しており、加害者との面識は無く、また口論等も無くいきなり現れ暴行を受けたと話している。
逮捕した三十代前後とみられる男性二名は激しい興奮及び錯乱状態に陥っており、警察は何らかの薬物による事件の可能性も視野に入れ、二人が落ち着くのを待って聴取を行う予定。
現在も三人組のうち一名は逃走中、男の特徴は身長180cm前後、スポーツ刈りの二十代後半から三十代前半で赤いTシャツに黒のジャージ、赤のスニーカーを履いている。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom