少年「僕が生きてきた証をーーー」【魔王と勇者ss】 (29)


1月1日 はれ
きょう、おかあさんににっきをかってもらいました。
だから、これからにっきをかいていこうといます。
まいにちかいて、さぼらないようにしたいです。
きょうはとしがあけたのでめがみさまのしんでんにいきました。
めがみさまはほんとうにいるのでしょうか?おかあさんにきいたら、わたしたちにはみえないけどきっといるといっていました。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1365853690

1月4日 くもり
きょうは、おねえちゃんがあそびにきました。
おねえちゃんははがすごいです。かんでちをすうとそのひとのはもすごくおおきくなるらしいです。
だけどぼくにとってはやさしいおねえちゃんです。
きょうもそらをとばさせてくれました。



3月8日 はれ
きょうは、たんじょうびです。
これでぼくも6さい。
おかあさんからはかっこいいけんを、おねえちゃんからはあかいきれいないしを、おにいさんからはぎんいろのフルートをもらいました。
なにをもらったのかよくわからなかったのでおねえさんにきくと、いつかきっとわかるといっていました。



4月1日 はれ
にっきをかってからさんかげつたったけど、まだいちにちもさぼっていません。
このままおとなになるまでつづけていけるでしょうか。
とりあえずがんばりたいです。

ipadだから遅くなると思うけど、ストーリー自体はもうできてます。
最初は意味不明だと思いますが、どうぞおつきあい下さい。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom