ラブホテルを利用したことがある人は警察生活安全課に情報が洩れる。(28)

ラブホテルを利用したことがある人は警察の生活安全課に情報が洩れているんだよ。

ラブホテルを利用したことがある人は社会の一般常識知らない人だね。
ラブホテルを利用するよりも、家で利用することなんですね。
これが社会の一般常識なんですね。

ラブホテルを利用することは警察の生活安全課に見せることなんだよ。
ラブホテルを利用しないこと 家でやることなんですね。

ラブホテルに隠しカメラあるんだよ。何で?こそこそラブホテルを利用するんだよ。
家で堂々とすればいいじゃん。

隠しカメラって防犯カメラなんですね。

防犯カメラってないんですね。

いろいろ教えていただきありがとうございます。
大変勉強になりました。

防犯カメラとは見せるカメラなんですね。

世の中の一般常識を教えてくれてありがとうございます。

隠しカメラが防犯カメラで防犯カメラとは見せるカメラではないんですね。

ラブホテルはヤクザ経営してるんですよ。
ヤクザとは自警団が発展したんのがヤクザ 今は暴力団だけど
警察と暴力団と関係しているは当たり前なんだよ何故かって
日本の国には法律が一つしかないつまり取り締まる側と取りしまられる側
と同じになってしまうね従って日本の国は国として成り立たないんですね
ですから警察と暴力団と関係しているは当たり前なんですね。
アメリカはマフィアっていうマフィアいません。
理由はアメリカには法律が2つあります。
取り締まわれる側と取り締まる側と法律が2つあります。
アメリカの警察はマフィア関係していることは無いんですね
ですからアメリカはマフィアっていうマフィア存在しないんですね。

ヤクザ経営してる店
パチンコ屋、ラブホテル あと酒が絡んでいる店
実は日本の国にはお酒をいくらでも売っていいですね。
日本の国にはお酒をいくらでも売っていいって法律が無いんですね。
従って警察もヤクザも関係しているんですね。

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年11月14日 (土) 13:55:33   ID: EiPqndC2

なにこれ?中国人が書いたのか?

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom